レイザーラモンHGの現在が衝撃的!絵の才能が開花し、年商7億の嫁と共に実業家へ転身?

芸能NEWS

G出典:原寸画像検索

スポンサーリンク

お笑いタレントのレイザーラモンHGさんは、以前お笑いタレントとしてテレビに多く出ていましたが、近年は絵の技術が高いと認められており、プライベートでは2006年に元グラビアアイドルの住谷杏奈さんと結婚して現在2児の父でもあります。

この記事では、レイザーラモンHGさんの奥さんや活動についてまとめてみました。

レイザーラモンHGさんのプロフィール

出典:Girls Channel

本名:住谷正樹(すみたに まさき)

生年月日:1975年12月18日(43歳)

出身地:兵庫県加古郡播磨町

職業:お笑いタレント

血液型:B型

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

Wikipedia:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/レイザーラモンHG

レイザーラモンHGさんは、大学時代に学生プロレスにのめり込み、立命館大学プロレス同好会に所属していた相方の出渕誠さんと出会い、お笑いコンビ・レイザーラモンを結成。

大学卒業後は一度就職するもすぐに会社をやめて吉本興行に所属し、M-1グランプリに挑戦しますが3回戦で敗退し、2005年の爆笑問題のバク天!にハードゲイキャラとして出たことで大人気となりました。

スポンサーリンク

経歴と生い立ち


出典:Wikipedia

レイザーラモンHGさんはハードゲイキャラで人気になった後に、プロレスラーなどといった幅広い分野で活躍しており、またプライベートでは2006年に元グラビアアイドルの住谷杏奈さんと結婚し、現在は二児のパパであるとのこと。

レイザーラモンHGさんの奥さんの住谷杏奈さんの年商が高いと評判になっており、住谷杏奈さんがどんな方なのかも調べてみました。

スポンサーリンク

奥さんは住谷杏奈さん

出典:lineblog

2人の関係は友人の紹介で一緒にご飯を食べたことから始まり、その時にレイザーラモンHGさんが住谷杏奈さんの話に惚れて、猛アタックしたことから付き合うことになったそうです。

その後2人は結婚し、仕事面ではレイザーラモンHGさんは全盛期からするとべテレビ出演が減っていますが、奥さんがファッションブランドの「still ann…」やコスメブランド「Food Dream」を手がける実業家としての一面もあり、年商は6〜7億であると言われているので、生活には困っていないとのことです。

しかしながら、本業とは別にレイザーラモンHGさんは描く絵のレベルが高いと評判でもあります。

スポンサーリンク

絵のレベルが高い


出典:エンタメRBB

ハードゲイキャラとして有名になったレイザーラモンHGさんですが、近年は絵を描くことにハマっており、その実力は水彩画家の巨匠・野村重存さんも舌を巻くほどで2018年12月に大阪でオープンしたアートギャラリーの最初の企画を担当することになったそうです。

レイザーラモンHGさんは小学校の頃から絵を描くことが好きで美術の成績が良かったらしく、今後の絵の分野での活躍に期待ですね!

レイザーラモンHGさんは、今はどのような活動をしているのかみていきましょう。


スポンサーリンク

現在の活動

得意な絵の才能と筋肉を駆使して活動

<c出典:RBB TPDAY

レイザーラモンHGさんはマッチョで体つきがいいので、その体を活かしたアメリカのムートンブーツのLuanの専属モデルなどといったモデル業で活動しています。

他にも絵の分野でも才能が認めらて、アートギャラリーの企画を担当するという画家としても活躍しています。

奥さんの住谷杏奈さんも実業家として活躍されており、夫婦で多方面な活動が期待できそうですね。

レイザーラモンHGさんがネットでどのように言われているのでしょうか。

スポンサーリンク

TwitterにおけるレイザーラモンHGさんの評判

スポンサーリンク

まとめ

お笑いタレントとして大ブレークしたことのあるレイザーラモンHGさんは、ネット上でも評判になることが多いです。

今はモデルや絵の分野で活躍されているレイザーラモンHGさんですが、闇営業の件もあって謹慎処分を喰らっており、今後再びメディアで活躍されていくのを楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

スリムクラブの闇営業相手は稲川会!元CAの美人嫁が住宅ローンの残高を嘆く
吉本興業所属の漫才コンビ「スリムクラブ」の真栄田(まえだ)賢さん(43)と内間政成さんが、指定暴力団の稲川会に闇営業をしていたとして無期限謹慎処分になっていたことが明らかとなりました。 今回は、スリムクラブの現在や稲川会とのつながり、コンビの女癖の悪さ、元CAの嫁とローンの残高などについて迫ってみたいと思います。

 

入江慎也と関東連合の繋がりや人脈がヤバい!闇営業や経営する会社の真相についても
出典:Business Journal 2019年6月闇営業が発覚したお笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也さんが吉本興行との契約が解消されました。 この記事はカラテカ入江慎也さんの会社や年収、人脈作りの秘訣や関東連合と...