市原隼人の現在はハゲて干された?劣化の理由はサゲマンの嫁や子供の育児が原因?

芸能NEWS

出典:シネマカフェ

スポンサーリンク

ドラマ「ROOKIES」等に出演して大人気俳優の市原隼人さんですが、今では全盛期に比べドラマやバラエティに出演していません。

この記事では、市原隼人さんの「干されてた?」「ハゲて劣化した」などの噂の真偽に迫っていきたいと思います。

市原隼人さんのプロフィール

出典:芸能レジスタンス

市原隼人さんは幼少期に俳優としてデビューし、ドラマ「ROOKIES」での役が典型例ですが現在熱血キャラが特徴です。

出典:NAVER

名前 市原隼人(いちはらはやと)

生年月日 1987年2月6日(現在29歳)

出身地 神奈川県

身長 171㎝

血液型 A型

事務所 スターダストプロモーション

市原隼人さんは小学5年生の時にスカウトされ、現事務所スターダストプロモーションにはいり俳優デビューをし、初めての仕事は日清食品「スパ王」のCMのたらこ役だったそうです。

デビューから現在までの経歴

俳優としてデビュー後、映画『リリイ・シュシュのすべて』や『ヤンキー母校に帰る』の重要キャラとして出演しています。

その後、市原隼人さんは2004年にドラマ『WATER BOYS2』で初主演を果たし、映画『偶然にも最悪な少年』で主演となり日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞します。

出典;SCOOP

数多の映画・ドラマに出ていて、2008年のドラマ「ROOKIES」の安仁屋恵壹役は市原隼人さんの代表作で、ドラマも大ヒットしスペシャル版や映画が作製されました。「ROOKIES」での役が認められ第58回「ザテレビジョンドラマアカデミー賞の最優秀助演男優賞」を受賞しています。

出典:nifty

市原隼人さんは他にもドラマ『猿ロック』や舞台『最後のサムライ』などにも出ており活躍されています。

出典:今知る話題の情報

今は一児のパパに

市原隼人さんはモデルの向山志穂さんと2013年にお付き合いしていることが報道され、2014年9月21日に結婚を発表し、11月に長女が生まれています。

スポンサーリンク

市原隼人さんの現在

出典:SCOOP ENTERTANINER

市原隼人さんはドラマ「ROOKIES」などに出演し、大ヒットした俳優ですが今の市原隼人さんには怪しい噂が流れています。

市原隼人さんは昔に比外見が衰え、またハゲているという噂が流れています。

出典:NAVER

少し前までドラマや映画などに数多く出演していましたが、今は昔に比べ活動が少ないため干されて消えてしまったのではないかと噂されています。

出典:NAVER

「劣化してハゲた」「干されて消えた」といったマイナスな噂ばかりが流れる市原隼人さんの現在について調べてみました。

劣化してハゲたのかのは事実か?

出典:columiii

市原隼人さんはイケメン熱血俳優として高い評価があり、有名作の主演を多く演じてきました。

出典:columiii

現在の市原隼人さん

現在の市原隼人さんの写真は以下の通りで、昔の熱血キャラとだいぶ変化して大人の余裕が感じられます。

出典:ORICON

市原隼人さんは映画「極道大戦争」の公開直前ヒット祈願イベントに浴衣で出演しましたが、その市原隼人さんに対してファンから「急に老けた」「ハゲだしてきている」という辛辣な言葉が多くきています。

出典:今気になっていること

写真の赤いまるがついた所をみてもらうとわかる通り、市原隼人さんは少し髪の毛が後退しており、昔に比べて年をとった感じがするので、ファンから「劣化した」と噂になっているのかもしれませんね。

出典:oricon

現在29歳で俳優としても男としても脂の乗る時期にくると思いますが、なぜこんなにも老けてしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

市原隼人さんは干された?

出典:Twitter

市原隼人さんは今どこに?

多くのドラマや映画に引っ張りだこだった俳優市原隼人さんは、最近はあまりテレビで見ることが少なくなり、「芸能界から干された」という噂まで流れています。

出典:cinema cafe

市原隼人さんの現在の活動

現在の市原隼人さんは舞台で活躍されていて、昔に比べ映画・ドラマといった仕事が減ってはいますが出演はしているので芸能界から干されたわけではありません。

出典:市原隼人オフィシャルウェブサイト

しかしテレビ出演が減ったのには原因があり、テレビ関係者からの市原隼人さんの印象があまり良くありません。

「熱い男」といえば聞こえはいいですが、どうやら市原さんは 熱すぎたようです。 なんでも度を過ぎると周りから疎まれるといいましょうか・・・。 ドラマなどでも役に入りすぎて、自分の思い通りにいかないと 物を壊したり叫んだりということがあったようです。 納得できないことがあればとことん抗議することもあり、 周りからは扱いづらい人物としてうつっていたようです。

出典:ソクネタ

出典:りんたの365日日記

市原隼人さんはこれまで出演してきた役は熱血キャラが多く市原隼人さん自身も熱い性格ですが、その熱さが周りからすると扱いづらいと思われてしまったそうです。

俳優の市原隼人がテレビ『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演した。翌日から始まるドラマ「カラマーゾフの兄弟」で主人公を演じる彼は、その役作りの為に食事制限をして体を絞ったという。だが、その目的は痩せることではなく「狂気の向こう側を見たかった」からなのだ。どうも様子がおかしい市原の言動。「常にお腹を空かして神経を尖らせて、誰かに狂気を持っていたい。イライラして音とかにも敏感になり、殺意が沸いてくる」と淡々と話す彼に、タモリも「大丈夫か? 俺を殺すなよ!」と引いていた。

出典:Girls Channel

出典:drama TV

市原隼人さんは役作りや演技のために厳しい食事制限をすることがあり、そのストイックさから周りから煙たがられ、それが理由で芸能界から消えたと言われています。

出典:NAVER

熱血の度が超えてしまい現場としては扱いずらいイメージを持たれてしまったとのこと。

バラエティ番組に関しては、市原隼人さんはブラックリスト入りしているようで、この話も干されたと言われる所以です。

結婚が原因で劣化した?

「劣化してハゲた」「芸能界から干された」といったマイナスイメージが多く上がる市原隼人さんですが、いったい何が彼の身に起きていたのでしょうか?

出典:ORICON

ブレーク時と今の一番の違いは2014年9月にモデルの向山志穂さんとの結婚であり、今は2人の間に長女が誕生しております。

向山志穂さんは「サゲマン」なのではないかと噂されています。

スポンサーリンク

向山志穂はサゲマンの可能性?

向山志穂さんはモデルやタレントとして活躍しており、また出産をしたにも関わらず以前と変わらずの抜群のスタイルを維持しています。

ですが反対に向山志穂さんと比べ夫の市原隼人さんは衰えてしまっています。

向山志穂さんは市原隼人さんのことを育児も家事もする良いお父さんと話していることから、市原隼人さんは子育てや家事の負担から老け込んだのではないかと考えられます。

出産後も変わらず美しいスタイルを維持している向山志穂さんと、老け込んだ市原隼人さんを比較すると向山志穂さんはサゲマンなのではと考えてしまいます。

市原隼人さんの活躍が減った時期は、向山志穂さんとの付き合い始めた時であルため、向山志穂さんはサゲマンの可能性があります。


スポンサーリンク

以前の彼女について

市原隼人さんはモデルの向山志穂さんと結婚する以前は、別の女性と交際していると話していました。

交際していたその相手は、市原隼人さんと幼馴染であったそうです。

彼女とは中学からの交際しており、市原隼人さんが俳優として人気になった後も変わらず付き合っていることにファンから高い評価を受けていました。

しかし、長期間交際した幼馴染の彼女と別れた後、すぐモデルの向山志穂さんと結婚します。

スポンサーリンク

幼馴染との破局後すぐの結婚

長年付き合っていた幼馴染の話でファンから高評価だった市原隼人さんですが、彼女を振ったと言う情報から、独身女性を中心に人気が下がってしまいます。

このように外見の劣化、熱すぎる性格、幼馴染の彼女との別れが原因で芸能界から干されたと言われています。

まとめ

市原隼人さんは「芸能界から干された」と噂されていますが、今も俳優として活動しています。

ですが、市原隼人さんの熱すぎるキャラから他の俳優やテレビ関係者からは扱いずらいと思われているそうです。

「劣化してハゲた」という情報に対しては、劣化というより結婚や育児を経験したことで成長したのだと考えられ、髪に関しては後退が進んでいるのでヘアケアをしてほしいです。

俳優の仕事とプライベート面での生活を両立させることは難しいでしょうが、今後も市原隼人さんの熱血キャラの演技を見るのが楽しみですね!

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

阿部力の現在が衝撃的!上原多香子との不倫や嫁の画像、中国での活動についても
出典:ゴシップ速報 幅広い女性から人気を集める阿部力さんは、「トントン」とファンから呼ばれている中国系日本人俳優です。 ドラマなどで活躍されていましたが、歌手・女優として人気の上原多香子さんとの不倫が報道され、メディアから姿...