SOPHIA ・松岡充の現在の顔が超絶劣化?嫁・黒澤優との離婚の噂や3人の子供についても

芸能NEWS

出典:ザテレビジョン

スポンサーリンク

現在活動休止中のバンド、SOPHIAのボーカルの松岡充さんは2002年に女優の黒澤優さんと結婚しております。

今回は、そんな松岡充さんの奥さんと子供や、現在はどの様な活動をしているのか?などについて迫ってみたいと思います。

松岡充について

出典:amazon

名前:松岡充(まつおかみつる)

出身地:大阪府門真市

生年月日:1971年8月12日

高校:兵庫県立高砂南高等学校卒業

デビュー:1989年

SOPHIAボーカル(2013年から活動休止中)

SOPHIAは数多くのヒット曲を輩出したビジュアル系ロックバンドで、ボーカルの松岡充さんは非常に人気があり、歌手としてだけではなく俳優としてドラマ・舞台・映画にも出演するほどの人気ぶりです。

2013年にSOPHIAが活動休止となってしまうのですが、それ以降でもアーティストや俳優として幅広い活動を繰り広げております。


スポンサーリンク

嫁は女優の黒澤明監督の初孫・黒澤優

出典:楽天

名前:黒澤優(くろさわゆう)

結婚後:松岡優

出身地:東京都

生年月日:1982年7月7日

血液型:A型

活動期間:1999年〜2002年

〜家族〜

祖父:黒澤明

祖母:矢口陽子(元女優)

父親:黒澤久雄(黒澤プロダクション社長)

母親:林寛子(タレント)※2003年に久雄さんと離婚

松岡充さんとの年齢差は11歳という黒澤優さんは、なんと結婚したのは19歳の時だそうで、結婚後は子育てや主婦としての仕事のために芸能界を引退しています。

もともと雑誌モデルとして活躍をしていた黒澤優さんですが、あの名映画監督黒澤明監督の初孫ということで大きな注目を集めていたのでも事実です。

2人の馴れ初めは?

2002年1月に人気絶頂中の松岡充さんと、若手美少女女優として注目されていた黒澤優さんが結婚しました。

出典:Yahoo!ジオシティーズ

上記は松岡充さんと黒澤優さんの結婚を報告したFAXであり、2人の馴れ初めについても書かれています。

「二人が初共演の映画でお互い意気投合し」と書いてありますが、二人の初共演の作品は2002年に公開された映画「記憶の音楽Gb」だそうです。

出典:http://i2.wp.com/

上記の写真は、松岡充さんと黒澤優さんとのフライデーの写真であり、手を繋いでいて仲が良さそうな雰囲気も伝わる他、妊娠中の黒澤優さんが産婦人科から出てきた所だとされております。

2人の間には子供が3人

イケメンの松岡充さんと、美少女の黒澤優さんには息子さんが1人、娘さんが2人いるとのことで、お二人の子供であれば可愛いこと間違いなしだと思います。

しかしながら、松岡充さんは整形をしているという噂もあり、整形前の顔の遺伝を不安視する声も上がっております。

出典:http://up.gc-img.net/

整形前と言われる松岡充さんの写真は、目の辺りが整形されていると言われていますが整形前も変わらずイケメンなので心配はいりませんね。

隠し子報道から一転、離婚や別居の噂も

週刊誌の隠し子報道から、松岡充さんと黒澤優さんの間に離婚や別居の噂も流れていました。

1 ::01/11/20 06:39 ID:3ahXhHPg

本日発売の女性自身より(11/20)

見だし

スクープ! SOPHIA松岡充(30)がひた隠す

「見捨てた未入籍妻と認知しない娘」

出典:5ちゃんねる

この記事が出たのは結婚以前の2001年であるので、黒澤さんとの離婚や別居には関係ないと思われ、このような松岡充さんの一面も知った上で二人は結婚したと考えられます。

学生時代の同級生もしくは内縁の妻が松岡充さんの隠し子の母親なのではないかという説もありますが、詳細は明らかになっておらず、人気絶頂中だった松岡充さんでしたらこのような話もありえそうですね。

3人の子宝にも恵まれており、現在も離婚に至っていないという現状を考えれば、松岡充さんと黒澤優さんの家庭は円満と考えていいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

現在の松岡充さんの活動は何をしている?

SOPHIAの活動休止理由は未来のため?

出典:livedoor

SOPHIAは2013年に活動休止しましたが、松岡充さんは復活することを宣言しており、一時休止であるということをこの様に語っております。

松岡は、活動休止について「SOPHIAの未来のため、僕たちの音楽をまた届けるため」と話し、「19年走り続けてきたので、一旦ここでブレイク。充電してスタートする」と解散はしないと改めて強調。また「自分たちだけでやってきたのではない。解散させる権限は自分たちにはない。また一人でも多くの人に会えるように、復活を楽しみにしていて下さい」と語っていた。

出典:oricon news

さらに、バンドメンバーである都啓一さんが病気にかかっていたことも、SOPHIAの活動休止の原因であるとのことです。

「メンバー(都啓一)が悪性リンパ腫から復活して、生きられるんだとなって5人がそろった時に、それぞれが人間としての可能性を感じ出したんですね。もっと何かできるんじゃないかって」とSOPHIAの活動休止の真相を明かす。

出典:クランクイン

出典:naver

2013年に活動を休止したSOPHIAですが、その後は「MICHAEL」というバンドをSOPHIAのギターの豊田和貴さんと新たに結成しております。

仮面ライダーアーティストとして活躍

出典:特撮ヒーロー速報

実は、仮面ライダー関連の仕事を松岡充さんは、SOPHIAの活動休止後も活動時と変わらず続けており、映画「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」やドラマ「仮面ライダードライブ」、Vシネ「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル」、WEBドラマ「仮面ライダー4号」、仮面ライダーゲームなどに声優・俳優・アーティストとして参加しているのだそうです。

仮面ライダーの主題歌の5曲目を担当することになった2015年4月、その時の様子を嬉しそうに語っております。

松岡は「少年時代の俺に言ってあげたい、『お前は5回もライダーの曲を歌うんだぞ』って」とうれしそうに話し、ライダー役も2回務めていることを司会者から指摘されると「今後ウルトラマンのオファーが来ても受けません!」と断言して観客を笑わせた。さらにtatsuoも「仮面ライダー」の主題歌を手掛けるのが5曲目であることがわかると、松岡は「僕らの『仮面ライダー』に対する貢献度の高さ、すごくないですか?」と胸を張った。

出典:ナタリー

松岡充さんは幼少期から仮面ライダーを見ていて大ファンなのだそうで、イベントではモノマネを披露することもあるといいます。

ステージ上に仮面ライダードライブが現れると、松岡はベルトさん(劇中に登場するキャラクター「ドライブドライバー」の愛称)のモノマネを連発し、会場に集まった仮面ライダーファンを沸かせた。

出典:ナタリー

エンタテイメントの新境地を開拓か?

出典:https://pbs.twimg.com/

松岡充さんの現在は、「DAYDREAM BABY」(略してDDB)という新型エンタテイメントを2016年に開催しており、DDBとは以下の通りです。

ステージを使って行われる様々な形態のパフォーマンスをライブハウスという空間で融合させ、とことん生=リアルという“ライブ”にこだわって創ってみせた『DDB*』は、アーティスト/俳優として長らく活動し続けてきた松岡充だからこそ到達できたオリジナルなエンタテインメント作品だ。

出典:barks

本公演について松岡から、次のようなコメントが到着した。
「<DDB*>はこの先の未来にもいろんな形で広げていく企画です。そして、今回は、始まりの特別な<DDB*>。僕自身、今おかれている環境とリンクする部分もあり、2度と出来ないものになってます。そして、出演キャスト・ミュージシャンが今持っているすべてのスキルを一つの宝箱に詰めました。ご覧になられた方が優しい笑顔になって、人を思いやる気持ちに包まれ、会場を出て行っていただけるように頑張りたいと思います。会場でお待ちしております!」

出典:barks

DDBの評価は良かったようです。

若作りしすぎ?辛辣な声も多数

見た目が若い松岡充さんですが、2016年4月にはコンビニでなんと年齢確認をされているとのこと。

松岡充さんのツイッターから

▼ブログでも若々しさをアピール

いやぁ、

髪切りました。

カラーチェンジしました。

夏に向けての、

様々な新しい プロジェクトの為。

色々、進行してます(n´—`n)

また、

少しずつ発表になります。

まずは、Forever Plaid

頑張ります!

出典:ameblo

40代とは思えない若々しい顔で素晴らしいですが、こちらに関しては批判的な意見もあるようです。

♥↑ CG感が?

♥↑これ褒めてるように見せて馬鹿にしてるだろw

▼FFの世界にいそう? 松岡充=FF

♥か、加工……笑

♥アラフィフ加工済み

♥男なのに加工しすぎてて引いた

♥好きだっただけにこの古臭くて痛い若作りは許せない

♥若さを引きずるのは男も女も見苦しい。年相応の落ち着きがあったほうが好きだ。

出典:Dokujo News

加工や若作りをしすぎという批判の声もありますが、ここまで見た目が若い40代もいないでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

・SOPHIAの松岡充さんは、黒澤明さんの孫娘でモデルで女優として活躍していた黒澤優と2002年に結婚し、3人の子宝に恵まれている。

・松岡充さんは2001年に週刊誌による隠し子報道がありましたが、翌年、黒澤優さんと結婚しており、真相は闇の中に

美少女モデルとして大人気だった黒澤優さんは、松岡充さんとの結婚で10代という若さで芸能界からいなくなってしまいましたが、機会があれば二人の共演を見てみたいものですね!

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

青木隆治の現在と消えた本当の理由が衝撃的!干された原因は研ナオコを激怒させたから?
出典:情報ステーショントクタネ 第3次モノマネブームを牽引した一人として名を馳せた青木隆治さんですが、最近は全くと言って良いほどテレビ出演されておらず、某テレビ番組の起きた事件が芸能界から干された要因の一つとされています。 ...