山岸舞彩の現在が衝撃的!夫はマルイの御曹司で子供が出来ない理由も判明?

芸能NEWS

出典:ENDIA

スポンサーリンク

山岸舞彩さんは人気キャスターとして有名で一般男性と結婚を発表後2015年に芸能界を引退していますが、最近離婚の噂が流れています。

この記事では、山岸舞彩さんの旦那、子供、妊娠、現在の生活についてまとめてみました。

山岸舞彩のプロフィール

出典:Yahoo!

山岸舞彩(やまぎし・まい)

出身地: 東京都中央区

生年月日: 1987年2月9日

血液型: O型

職業: 元タレント

事務所: セント・フォース(2015年退所)

Wikipedia: https://ja.wikipedia.org/wiki/山岸舞彩

山岸舞彩さんは大学時代にモデルとしてデビューしたのちに、タレント、キャスターといった分野でも活躍していたほか、書道で数多の賞を受賞し書家としての活動に注力していることでも知られております。

経歴と生い立ち


出典:GOETHE

山岸舞彩さんの転機は、2006年に「激走!GT」での初リポーターを務めたことと、2007年の「やじうまプラス」で天気予報や交通情報のキャスターを務めたことにより幅広い分野での活動が評価され一気に有名になったことによります。

その後も活躍を続けておりましたが、2015年に一般男性と結婚し、芸能界から引退をしております。

スポンサーリンク

旦那は「マルイ」の御曹司

出典:netAnet

気になる山岸舞彩さんの結婚相手ですが、なんと大手百貨店「マルイ」の創業者の孫である、青井茂さんであることが発覚したため話題となりました。

青井さんは御曹司というだけでなく顔もカッコ良く、お二人は美男美女でもることから、理想の夫婦像として掲げる人もいるかもしれませんね。

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?


出典:スマホ壁紙無料

お2人の馴れ初めなのですが、NHKの青井実アナウンサー(青井茂さんの弟)が、お二人を繋いだことが出会いのきっかけであるとされており、交際期間はおよそ1年未満だったことから、スピード結婚であると言われております。

スポンサーリンク

子供は産まれているの?


出典:ドメサガブログ

山岸舞彩さんと青井茂さんの結婚からおよそ3年ほど経過しておりますが、子供を出産したという噂もありません。

理由として考えられるのは、「マルイの御曹司の子供を作ることは計画的に行うべきだ」と家族から咎められているからであると言われておりますが、実際のところ憶測であるため真相はわかっていません。

スポンサーリンク

妊娠や離婚の噂も


出典:ダイエットマルシェ

御曹司の青井さんは以前有名アナウンサーとの交際の話もあり家族がその方を特に歓迎していたので、山岸さんとの結婚を喜ばしく思っていないということから、離婚の噂もささやかれておりました。

しかしながら、2人の仲が悪いという話も聞きませんので離婚という情報は真っ赤なウソではないかと考えられます。

芸能界を引退したので妊娠しているのではという声も上がっているようですが、妊娠中という情報も今の所は入ってきておりません。

スポンサーリンク

Twitterの反応

スポンサーリンク

まとめ

現在、専業主婦としてセレブな生活を送っている山岸舞彩さんは、以前は美人キャスターとして人気を博しておりました。

結婚した旦那さんはマルイの御曹司で、それが仇となって子供が出来ないという噂も。

色々な噂はありますが信憑性が低く、今後本人からの出産などの明るい話題が出てくることを楽しみにしたいですね!

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

404 NOT FOUND | BrandNewS
ココロに届く新鮮な話題をお届けします

コメント