明日花キララに整形疑惑が!現在と過去の顔写真やアイメイクから検証

スキャンダル

出典:SIRABEE

スポンサーリンク

セクシー女優の明日花キララさんが整形をしているのではないか?という噂は常にネットで囁かれております。

この記事では、明日花キララさんの経歴の紹介と過去と現在の顔を比較し、整形をしているかの真偽を確かめたいと思います

明日花キララについて

出典:JONNY

【明日花キララ】

・1988年10月2日生まれ

・北海道出身

・2007年に「明日花キララ ミラクル美乳」でデビュー

・2009年「スカパー!放送大賞2009」で女優賞とHD賞を受賞

・2012年「アイアンガール(映画)」で普通の女優デビュー

・2015年アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバーとして活動開始

・2016年デビューシングル「愛してるよ」で歌手デビュー

・「きいちゃん、きいたん」の愛称で親しまれる

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

明日花キララさんは女優としてデビュー当初から多くの男性を魅了しており、2015年から恵比寿マスカッツ1.5のメンバーとしても活動をしております。

恵比寿マスカッツ1.5の前身である恵比寿☆マスカッツ2008年は、日本のセクシー女優やグラビアアイドルから結成されたグループあります。

結成当初所属していたメンバーは33名ほどおり、主な活動としてはライブやイベント活動が中心だったのですが、2015年にレギュラー番組「マスカットナイト」が深夜で放送されてからは、タレント活動にも注力するようになっていきます。

出典:めるも

ポンコツキャラのリーダー

明日花キララさんは恵比寿マスカッツ1.5の4代目リーダーであり、冠番組の「恵比寿マスカッツ横丁!!」でポンコツキャラとして人気を博しておりましたが、当初、このキャラを明日花さんは嫌がっていたのだと言います。

しかしながら、ポンコツキャラというキャラがうまくハマったこともあり、ファンが一気に増え、「ポンコツキャラを引き出してくれてありがとうという気持ち」と後にコメントを残しております。

伊野尾慧とのスキャンダル

出典:JONNY

2016年にHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんと明日花キララさんは、シンガポールにあるマリーナベイサンズでの密会が報道されており、一気に注目を集めましたが、本人は後日Twitterで「交際の事実は一切ない」と否定しています。

10th Anniversary

出典:東スポWeb

明日花キララさんは2018年でデビュー10周年を迎えており、その際には「ありがとうございます。私がデビューしたときは10代でした。キッカケは『この業界で1位になったら格好いいよ』と言われたから。そうしたら10年も続いてしまったんです(笑)」とコメントを残しております。

「これまで、ドラマや映画に出たりと、いろいろやってきました。ファッションが好きなので、今後はお洋服とかを自分のブランドとして作ったりしていきたい。あとは演技も好きなので、ドラマにもっと挑戦したいです

出典:ニコニコニュース

10周年を迎えたことによって、今後の活動として服飾系や演劇の分野にも挑戦していきたいと意気込みを語っております。

「うーむ、あまり考えていませんね。いまは仕事に夢中になっています。でも、もう結婚適齢期なので、実家に帰ると両親から『孫の顔が早く見たい』と言われ、結婚を促されます。親は結婚してほしいみたいですね。でも、相手がいないですし……」

「月並みかもしれませんけど、優しく接してくれて、大事にしてくれる人ですね。仕事がビデオですから、仕事で疲れているときに気遣ってくれて、癒やしてくれるタイプがいいですね」

出典:ニコニコニュース

結婚に対してはあまり考えておらず良い相手がいればという感じで、今は仕事に夢中になっていて仕事に集中したいそうです。

出典:https://i.pinimg.com

ギャラエグい

明日花キララさんはバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告(テレビ東京系)」で自身のギャラについて語っており、大きな話題にもなっています。

デビュー当時の契約について「やっぱり最初って元芸能人とかがすごい高値が付く。(私は)一般人だったので、“何本契約”とかにもよるんですけど、最初は4~5本で新車の外車が買えるくらい」と5本出演で約1000万円だったことを告白した。

出典:SANSPO.COM

素人でこの金額をもらえるのであるならば、元芸能人はどれほど多くもらえるのでしょうか。

1本1000万!?

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

明日花キララさんは素人の時代から現在に至るまで人気を伸ばしていき、今ではビデオのギャラは1本1000万円まで値段が上がっているると言われております。

ギャラの使い道に関して「貯金もしますし、好きなものも結構買っちゃいます」と話しておりました。

明日花キララがブサイクに

出典:Twitter

レギュラー番組で明日花キララさんはお笑いコンビ、オアシズの大久保佳代子さんと共演をしており、顔交換アプリを用いたこちらの写真が話題にもなりました。

出典:Twitter

また、とある美容クリニックが調べた「美容整形でなりたい芸能人ランキング」において、明日花さんは3位にランクインしており、その人気ぶりが伺えるかと思います。

セクシー女優業界で他に選ばれた方はおらず、全員女優やアイドル・モデルなどが選ばれていたため、快挙といってもいいでしょう。

高須クリニックの高須院長もこのように解説をしております。

明日花さんはパーツの一つひとつが大きく派手な作り。目は横幅が広く、幅広平行型二重で蒙古ひだもなく、涙袋も大きいことで、目がより大きく見えます。鼻も鼻筋の通った高い鼻で、鼻先もきれいに尖っているし、丸みのあるおでこや、シャープな輪郭に尖ったあご先など、人形のような顔立ちで、整形患者の憧れる要素が揃っています。そのため、ネットを中心に整形疑惑が持たれていて、整形を希望する人からすると「整形すれば近づける顔」と感じることで、リクエスト増につながったのだと思います。

出典:cyzo woman

スポンサーリンク

整形の噂について

明日花キララさんには絶えず整形の噂が多く流れていますが、実際はどうなんでしょうか?

「セクシーアイドル界で、明日花の美人度は突出しています。目はパッチリとして、鼻も高く、非常にバランスがいい顔立ちです。あまりに整った顔なので“修正説”もありますが、それを差し引いてもきれいです」(アイドルライター)

出典:ニコニコニュース

▼デビュー当時の顔

出典:Twitter

この写真は明日花キララさんがデビューした時の写真ですが、現在と比較すると昔の方がキリッとした印象で、現在の方は目鼻立ちがはっきりしていて可愛い印象を受けますよね?

出典:https://hiroetanabe.net

ファンデーションの色による変化かもしれませんが、デビュー当時のギャルっぽさから大人の色気のあるお姉さんのような雰囲気も出ておりマウs。

出典:https://i0.wp.com

こちらの写真はメイクは薄めですが涙袋が大きくなっており、デビュー当初と比べると別人のように見受けられます。

▼すっぴん画像

出典:ameba

こちらは明日花キララさんのすっぴん画像と言われている画像です。

大久保さんとの顔交換の写真で明日花さんのメイクの技術の高さはわかりますが、すっぴんでもこれだけ可愛いくデビュー当初と違うと整形している可能性が高く思われます。

出典:https://i0.wp.com

出典:整形芸能人のゆく末に劣化あり

デビュー当初と現在の写真をみてわかるように明日花キララさんの顔は全く違うもので、本人は発言はしていませんが整形していることは一目瞭然で、最近では「整形のしすぎで劣化している」「整形依存症」と、辛辣なことも言われております。

出典:livedoor

近年の芸能プロダクションなどは、美容整形外科と提携しており、新人女優には整形を事務所が薦めており、容姿が基準をクリアしたらデビューをさせるというシステムを取っていることもあるのだそうです。

ちなみにこの際の整形費は自己負担だと言われております。

明日花さんもこの流れに乗って、事務所の意向で整形をしているのかもしれませんね。


スポンサーリンク

メイク技術はプロ並み

明日花キララさんの顔が可愛いのは整形によるものだけではなく、圧倒的なメイクの技術があるからだと言われておりますので、ここから明日花さんのメイク技術について紹介していきます。

出典:modelpress

明日花さんのメイクで真っ先に目がいくのは綺麗に別れたまつげで、このまつげのメイクは最初にビューラーで形をつけた後、シャネルの下地「ボーテ デ シル」でまつ毛を整えてマスカラベースを塗るそうです。

出典:Instagram

明日花さんの肌は非常に綺麗で、その秘訣は化粧下地にトム・フォードの「イルミネイティング プライマー」を使用し、肌にツヤをだして、エスティーローダーのファンデーションを使い、チークもトム・フォードという高級化粧品メーカーを使用しているのです。

出典:https://i.pinimg.com

メイクで一番気になるのはアイメイクであり、アイライナーをしっかり描いているのも特徴です。

コスメは「インテグレート」のブラウンを使用し、アイシャドウはルナソルやランコム、ジバンシイなどを使用していると言われております。

スポンサーリンク

今後の活動は?

出典:livedoor

明日花キララさんは恵比寿マスカッツを卒業して、服飾関連の仕事をすることを話ししています。

以前より手がけていた服飾関係の仕事に注力するため“マスカッツ”を卒業したい」という明日花本人の強い要望を運営スタッフらが協議し承諾され、本日付で発表された。

出典:ドワンゴジェイピーnews

出典:https://rakuma.r10s.jp

明日花さんはファッション業界に進出し、2017年に主に水着ブランド「+celr(プラセル)」を立ち上げ、このブランドが大ヒットし、2018年も水着を作っていくそうです。

スポンサーリンク

まとめ

明日花キララさんの整形やメイクについてまとめてみましたが、明日花さんは自身では明言はしていませんが整形しているのは過去と今の写真を見比べると明らかにそうでしょう。

また、メイクの技術もよく高級メーカーを使用しているため、かなり綺麗に見えますね!

明日花さんはセクシー女優でありながら、その分野に留まらずタレントやデザイナーとしても活躍し、男性のみならず女性から熱く支持されている人物としても知られております。

これからも多方面で活躍していく明日花さんの活躍に期待ですね!


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

宇垣美里の現在のカップ画像がヤバい!セーラームーンコスでジャニーズ彼氏もメロメロ?
出典:アサ芸プラス 特徴的なキャラと、かわいい容姿が人気のTBS所属の女子アナウンサー宇垣美里さんですが、ファンの間では容姿以上にそのスタイルの良さが話題になっているようです。 この記事では宇垣アナウンサーについて、...