ジャニー喜多川が死亡?事務所の今後や、辞める可能性が高い人は誰?

芸能NEWS

出典:Livedoorニュース

スポンサーリンク

18日午後、東京都渋谷区にある自宅マンションから緊急搬送されたジャニーズ事務所創設者・ジャニー喜多川氏。22日には”ジャニー喜多川氏が逝去”という根も葉もない話がインターネットを駆け回り現在もその動向に注目が集まっています。

ジャニー喜多川氏の体調を憂慮する声が上がる中、万が一ジャニー喜多川氏死去の話が事実だとするとジャニーズ事務所を退所する所属アイドルが大勢いるのではないか、とジャニーズ事務所が抱えるアイドルの行く末を心配する声も少なからずあります。

では。現在ジャニーズ事務所を退所する可能性があるアイドルは一体だれなのでしょうか。過去に起きた事件や囁かれた噂を基に独自に推測をしました。

ジャニー氏逝去?

「ジャニー喜多川」の画像検索結果

出典:Business Journal

18日、ジャニー喜多川氏が搬送されたことでSNS上ではジャニーズアイドルの事務所退所を心配する声が上がっています。

スポンサーリンク


ジャニー氏にその才能を見出されデビューし、ジャニー氏の元で活動してきたというアイドルが多く非常に強力な求心力を持っていたとされるジャニー喜多川氏。もし死亡が真実であるならば事務所を退所するタレントがいても不思議ではありません。

スポンサーリンク

退所の噂のあるアイドル

中居正広

「中居正広」の画像検索結果

出典:Yahoo!ニュース

SMAP解散騒動でジャニーズ事務所とメンバーの間で揺れに揺れた元SMAPのリーダー・中居正広さん。

退所すると予測される原因は結婚を前提に交際を続けている女性の存在です。かねてより一般女性と噂がある中居さんですが、前回ジャニーズ事務所と契約更新した際に噂の女性との結婚を条件に契約を交わしたようですが現在も事務所から結婚へのGOサインが出されていない状況です。

中居さんはそのことに非常にご立腹の様子で2020年にもジャニーズ事務所を退所するのではないかと見られています。

スポンサーリンク

錦戸亮

「錦戸亮」の画像検索結果

出典:文春オンライン

既婚者の女性と不倫関係にあることを明かされたり、20歳の女性と関係を持ったりととにかく女性トラブルの多いことで名が立っている錦戸亮さん。ジャニーズ事務所に所属する以上、異性を虜にしてしまうのは仕方ないことなのかもしれません。

これらの女性トラブルから退所、というよりは解雇になってしまうのではないかというクビを案じる声もありましたが俳優としていくつもの大仕事をこなしている錦戸さんは退所するアイドルが続出すればそれに続いて俳優業に専念することもあり得るのではないでしょうか。


スポンサーリンク

大倉忠義(関ジャニ∞)

「大倉忠義」の画像検索結果

出典:シネマトゥデイ

関ジャニ∞のメンバーである大倉さんは以前ファンの過激な付きまとい行為に対して”限界”と不満を漏らしていました。

「ルールを守らない人たちによる身勝手な行動が精神的に辛い」

と言い、さらには

「寿命が縮まっているのではないかと感じる」
「普通の人でいる方がよっぽど楽。そろそろ限界だ」

とも言い切っている。

駅や空港で一般人に体当たりしながら追いかけてくる。さらにはカバンの中に物を入れたりするかと思えば、手を繋いできたりする。そればかりではない。ある時、プライベートで友人と食事をしていたら、隣に見たことのあるファンが座っていた…。

出典:BLOGOS

少しうんざりしている、とうよりかは精神的に追い込まれている様子でした。

追っかけはタレントの有名税なのかもしれませんがやはり1人の人間としてプライベートな時間は必要だと思います。

スポンサーリンク

マリウス葉(SexyZone)

「マリウス葉」の画像検索結果

出典:Johnny’s net

昨年日本テレビ「24時間テレビ」でのメインパーソナリティを務めたSexyZone。そのメンバーであるマリウス葉さんはその24時間テレビ終了後、関係者にジャニーズ事務所を退所したいと泣きながら訴えたと週刊誌によって報道されました。

パーソナリティを務めるラジオで遠回しな否定をしたものの、SexyZoneは昨年メンバーがパニック障害で芸能活動休止に陥ったり、後輩であるKing & Princeに活躍の場を奪われたりと様々なトラブルに見舞われたのも事実です。

スポンサーリンク

まとめ

ここまでジャニーズ事務所を退所する可能性のあるアイドルをまとめてきました。

ジャニー喜多川氏の安否がはっきりしない中、病院へは所属タレントが続々と押しかけている状況で”何か”あったのではないかと言われています。

近々ジャニーズ事務所から”重大発表”があると言われていますのでジャニー氏の安否、所属タレントの進路についてはその発表を待ちたいと思います。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事