堀尾正明の不倫相手 福嶋綾香のモザイクなし顔画像!50代の美女モデルに妻が呆れる?

芸能NEWS

出典:デイリー新潮

スポンサーリンク

 

2008年にNHKを退職し、現在はフリーで活動している堀尾正明アナウンサーが不倫をしているのではないかというスクープがされ、大きな話題となっています。

今回は、この堀尾正明アナの不倫相手の福嶋綾香(ふくしまあやか)さんの本名やモザイクなし顔画像、不倫の真相などについて迫ってみたいと思います。

堀尾正明が不倫

デイリー新潮が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

2008年にNHKを退職し、現在はTBSの情報番組『ビビット』などで活躍する堀尾正明アナ(64)が、人知れず美女宅にお泊まりを繰り返していた。お相手は、モデルとしてファッション誌にたびたび登場する50代の美女。が、堀尾アナには妻子がいて……。

お相手の福嶋綾香さん(仮名)は、小学生の息子ふたりを育てるシングルマザーだ。株式トレーダーの夫に2年前に先立たれ、現在は東京都内の大豪邸で暮らしている。堀尾アナは、その家をたびたび訪れ、宿泊もしているのだ。

時に福嶋さんの息子と買い物に出かけ、家族そろって夕食に出かけたり……。その姿はまるで本当の家族のようだが、先述のとおり、堀尾アナには長年連れ添った妻がいる。

「奥さんとは堀尾さんが30歳のときに結婚して、いま30代になる息子さんがふたりいます」(NHK関係者)

となると、福嶋さんとの関係はどうなるのか――。週刊新潮の取材に対し、堀尾アナは、

「半年前に知人を通じて出会ったんですが、彼女はお子さんについての悩みを抱えていた。僕はその相談に乗っているだけで、彼女の家に泊まったことはありません」

「週刊新潮」2019年6月27日号
ネット書店で購入する

と、友人であることを強調する。ところがその後の取材で、お泊まりの事実を認めた。それも6月に入ってからの3週間余りで、福嶋さんの自宅に4回も泊まったという。

「妻とは別居していて、連絡を取るのは何カ月に1回くらいのもの。確かに、妻と一緒に住んでいれば状況は違ったでしょう。その意味で僕にゆるいところがあったかもしれない。でも、彼女とは本当に不倫でも男女の仲でもありません」

出典:デイリー新潮


スポンサーリンク

堀尾正明について

こちらが、堀尾正明さんのプロフィールです。

出典:Yahooニュース

名前:堀尾正明(ほりお まさあき)

生年月日:1955年4月24日

年齢:64歳(※2019年6月現在)

身長:170cm

出身:岡山県岡山市

学歴:埼玉県立浦和高等学校→早稲田大学第一文学部哲学科卒業

所属事務所:株式会社 ノット・コミュニケーションズ

職業:フリーアナウンサー、司会者、ニュースキャスター、ラジオパーソナリティ、日本体育大学客員教授、明海大学外国語学部客員教授、エフエム戸塚取締役

堀尾正明さんは、1981年に自身が26歳の時にNHKにアナウンサーとして入局しており、1995年開始の「スタジオパークからこんにちは」の司会者として世間に大いに知られるようになった人物でもあります。

その後は「NHKニュース10」でキャスターとしてニュースを読んでいたり、「サタデースポーツ」、「サンデースポーツ」に移動し、2002年にはFIFAワールドカップ日韓大会の報道のメインキャスターを担うなどスポーツキャスターとしての一面も持ち合わせております。

2008年にフリーとなった堀尾さんは、日本テレビ系列の「誰だって波瀾爆笑」の司会に抜擢されるなど、バラエティでの存在を示していたほか、本職の報道キャスターとして2010年3月29日からはTBSの報道番組「Nスタ」の司会も務めておりました。

現在では、TBS系列のビビットや中京テレビの「キャッチ!」にレギュラーコメンテーターとして出演をするなど、幅広い活動を行なっております。

スポンサーリンク

不倫相手の福嶋綾香さんについて

では、不倫相手の福嶋綾香(仮名)とは一体どのような人物なのでしょうか?

名前:福嶋綾香(ふくしま あやか・仮名)

年齢:50代

職業:ファッションモデル

在住:東京都内

家族:シングルマザー、息子2人

デイリー新潮によれば、不倫相手の福嶋綾香(仮名)さんとはファッション誌のモデルも務める50代の美女で、小学生の息子ふたりを育てるシングルマザーでもあり、東京都内の大豪邸に暮らしているのだそうです。

夫は、株のトレーダーをしていたということですが、2年前ほどに亡くなっており、現在は独り身であると言います。

そして、この福嶋綾香さんの画像がこちらです;。

出典:FREELIFE23

残念ながら現在のところ、福嶋綾香さんの本名やモザイクなしの顔画像は公開されておらず、また、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

おそらく一般の方ですので、出回ることはないと思いますが、もし仮に堀尾正明さんと不倫をしているとなれば、週刊誌によって追求され、出回ることがあるのかもしれません。

また、親密に腕を組む様子も激写されております。

出典:芸トピ

スポンサーリンク

堀尾正明の嫁や子供は?

堀尾正明さんは自身が30代の頃に一般の女性と結婚をしているのだそうで、現在は30代の息子さんが2人もいるということです。

奥さん(嫁)に関する情報は一般の方でありますので、何も分かっておりませんが、30代ということで息子さんは家を出ていると思いますし、夫婦の仲が冷めきってしまったのかなとも思います。

TBS系列の朝の情報番組「ビビット」に出演をした際には、MCの真矢みきさんは「堀尾さん、(夫人に)愛されているなと思いました」というコメントを残しておりましたので、表立ってはいい夫婦を演じる仮面夫婦だった可能性もありますが、実際は別居をしていたのだそうで、夫婦仲は冷めきっていたとみて間違いなさそうです。

スポンサーリンク

不倫の真相は?

2018年の年末から2019年の年始にかけて福嶋さんと堀尾さんは共通の友人を通じて出会ったと言われており、福嶋さんが息子さん2人の子育てに関する悩みを相談するという形で接近したのだそうです。

息子2人ということで福嶋さんと堀尾さんは共通点もありますし、堀尾さんはもうすでに子育てを終わっているため子育てに関しては先輩に当たりますから、最初は本当に子育てのハウツーを教授されたかったのかもしれません。

福嶋さん側も豪邸に住んでおり、息子さんがいるとはいえ寂しかったのでしょうし、別居している堀尾さんからしても、久々に人肌の温もりを感じたかったのではないでしょうか?

そうした2人に利害関係が一致したため、宿泊をするという行為に至ったのだと思われます。

不倫の定義は曖昧であり、どこからが不倫かというのはしばし議論として浮上する項目ではありますが、50代と60代のいい歳をした男女が一夜を共に過ごすというのはある程度一線を超えているという見方をされてもおかしくないですし、オフホワイトとはいかないでしょう。

[ad-extra6]

あなたにおすすめの記事

 

高橋由伸の嫁 小野寺麻衣とは不倫スキャンダルで離婚危機か?2人の子供の現在についても
出典:YouTube プロ野球読売ジャイアンツでは大型新人として入団1年目から活躍、巨人生え抜きのスター選手として人気を集めた高橋由伸さん。2015年に現役引退を発表すると、その後すぐに巨人の監督に就任することが判明、異例の形での...