千鳥・ノブの嫁と子供の画像が可愛い!美人奥さんがいるのに過去には浮気や不倫も

芸能NEWS

出典:BLOGOS

スポンサーリンク

お笑いコンビ千鳥のツッコミのノブさんは、高校時代から交際している彼女と2008年に結婚し、2人の子宝にも恵まれております。

今回は、千鳥・ノブさんの家族構成や浮気などについて迫ってみたいと思います。


【千鳥】ノブのプロフィール

出典:livedoor

芸名:ノブ(旧芸名:ノブ小池)

本名:早川信行(はやかわのぶゆき)

出身地:岡山県井原市

生年月日:1979年12月30日

身長:173cm

血液型:A型

最終学歴:岡山県立笠岡商業高等学校卒業

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ノブさんは千鳥のツッコミとして活躍をしている人物です。

出典:https://up.gc-img.net/

千鳥は高校の同級生のノブさんと大悟さんの二人から結成されたお笑いコンビで、2人が高校を卒業したのちにノブさんは社会人になり大悟さんはピン芸人として活動をしておりましたが、大悟さんがノブさんをお笑いの道に誘ったことがきっかけとなって千鳥は結成されたと言われております。

出典:naver

千鳥は中堅芸人としてある程度の知名度を誇っておりましたが、ロケでの抜群の面白さとノブさんのツッコミのフレーズ「クセがスゴイ!!」が大きな話題となり、現在では日本を代表するお笑い芸人の1人に数えられております。

出典:https://i.pinimg.com/

千鳥としての活動のみならず、ノブさんはCMやバラエティーになどソロでの活躍もされており、2019年からは女優の土屋太鳳さんと共にぐるナイの「ゴチになります!」の新メンバーとして番組を盛り上げております。

スポンサーリンク

奥さんは高校時代からの彼女

出典:https://up.gc-img.net/

ノブさんの嫁:ヨウコさん

愛称:むっちゃん

2008年2月14日にノブさんは高校時代からずっと交際をしていた彼女であるヨウコさん結婚をしており、これはノブさんにとってもヨウコさんにとってもお互いが最初で最後の恋人であったそうです。

ノブさんは学生時代モテモテだったと相方の大悟さんは言ってますが、ノブさん自体はヨウコさんにしか目がいかなかったようです。

そんな一途なノブさんとヨウコさんの結婚した理由は、子供が欲しかったからという理由であるそうです。

ノブは「交際11年。子供ほしいなという話になりまして…。30歳までにほしかったんで、そろそろ(結婚)しようかと話し合いました」。

出典:nikkansports.com

出典:ターシー.com

ノブさんとヨウコさんは11年の付き合いで途中倦怠期等もあった言われておりますが、実はノブさんが21歳の時に一度プロポーズをしていたとのこと。

「高校1年から、今の奥さんとお付き合いをスタートして20年以上の付き合い。お互い初めて付き合った人だから、21歳の時に奥さんを呼び出して『25歳で結婚しよう!』とプロポーズ。『でも、お互い他の人を知らないのはどうかと思うから、いろんな人と恋愛して、4年後再会して結婚しよう!』と言ったら大ビンタされた」

出典:ザテレビジョン

友達の話としては面白おかしく笑えるかもしれませんが、自分が言われるとなると怒ってビンタする気持ちもわかります。

ノブさんとヨウコさんが結婚したのは二人が27歳の時で、プロポーズした場所は淡路島のホテルニューアワジの貸切屋上露天風呂で「ずっと奥さんでいてくれるか」とプロポーズしたとのこと。

幸せそうな夫婦生活

出典:ここだけの話

ノブさんのツッコミの代名詞として「クセがスゴイ!!」というのが挙げられますが、他にも有名なものとして「嫁をだきゃあええんよ!」というのがあるそうです。

この言葉をツッコミで使用するなど、夫婦仲がいいことが伺えますよね?

付き合い始めて20年以上、結婚して10年という節目の2018年に、ヨウコさんはノブさんに対して以下のように話しています。

「どんなに忙しくても私や子供達の相談をしっかり聞いてくれてアドバイスをくれますし、余裕のあるときは、家族の時間を大切にしてくれます。真面目ミーハーな面もあって可愛らしいところも好きです」

これに対してノブさんは、夫婦仲が続くためのコツに対して以下のように話しています。

定期的なボディタッチやスキンシップが大事です!

出典:テレビドガッチ

嫁が偉いと思うのは、旦那を発奮させるために定期的にブリッブリな可愛い下着を買ってくるんですよ

出典:excite.ニュース


スポンサーリンク

子供は息子が2人

ノブさんのお子さんは息子さんが2人おり、2010年9月に長男の晴(はる)くん、2012年8月に次男の和(かず)くんが産まれているということです。

出典:https://up.gc-img.net/

可愛らしい息子さんで、ノブさんに似てますよね!

出典:裏芸能人の最新ニュース

奥さんのことを大切にしているノブさんですが、お子さんのことも同様に大切にされており、お子さんの教育には特に注力していて、多くの習い事{スイミング・プログラミング・そろばん等}に通わせていて、将棋の藤井聡太さんが使用していた高級知育玩具(7万円ほど)も買うという徹底ぶりです。

お子さんの夢は何かと言えば猫なのだそうです。

ノブが「将来、何になりたい?」と聞くと、子供は「ねこ」とつぶやいたという。ノブは「詰め込みすぎて、人間やめたくなっている」と反省していた。

出典:smart FLASH

英才教育も良くないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

浮気疑惑

浮気や不倫と言えば千鳥では相方の大悟さんが何度も報道されていてイメージが強いかもしれませんが、奥さんと子供想いのノブさんもなんと2016年に美女とのデート写真がとられています。

出典:エロパパ

ノブさんが本当にデートをしていたとなれば、不倫となりますが、このスクープに対して、「ダウンタウンなう」でノブさんは完全に不倫を否定し、友達であるとコメントをしております。

「恵比寿で友達の女の子と歩いていただけなんですよ。恵比寿に行ってやってないわけがないって言われるんですけど、本当にやってない。奇跡なんですよ」

出典:ザテレビジョン

浮気が理由で離婚危機か?

フライデーの記事をノブさんは完全に否定し、フライデー後にその後の報道はないためこの件での進展はなかったと考えられますが、この件以外にもノブさんは怪しい噂が出てきてます。

出典:https://up.gc-img.net/

性欲は閉じ込めているとも言いつつ、シルビアちゃんという相手がいるとのこと。

「モテたいと思っている?」と周囲が騒ぎ立てると、「性欲は金庫に閉じ込めている」と慌てて否定。しかし、大悟から「新宿のシルビアちゃんは?」とツッコまれ、「シルビアちゃん?」と何も言えなくなりその場に固まった。

出典:@niftyニュース

美容に気を配るようになったと奥さんのヨウコさんがタレコミを入れております。

「美容にお金をかけすぎ。急にメンズエステに行き、シミ取り・顔脱毛を始めたり、見た目を気にするようになりました。聞いてもないのに『メイクさんにまた、お肌褒められたわ〜』と自慢。なんと返せばいいかわかりません」

出典:BLOGOS

出典:ツイッター

また、フィギュアスケートの浅田真央さんのお姉さんで浅田舞さんが大好きであると公言もしております。

「フィギュアが好きと言われて『ぜひご家族でアイスショーに来てください』と連絡先を交換した」と浅田が続けると、周囲から「フィギュアが好きって聞いたことがない」とツッコミが飛び交う。ノブは過去に「もし結婚していなかったら浅田舞を彼女にしたい」と発言したこともあり、「本当に好き。女性として…」と思わず本音を吐露した。

出典:SIRABEE

ノブさんは、最初に奥さんにプロポーズをした時に「色んな人と恋愛して、4年後に結婚しよう!」という極めて意味不明な言葉を残しているそうですが、これはお互いが初めての存在だったからこの発言が出たのではないかと考えられます。

美人な奥さんと可愛いお子さんがいるのですが、もしかしたら「他の人とのお付き合い」をノブさんは考えているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

・ノブさんは、高校時代から付き合っていたヨウコさんと2008年2月14日に結婚した。

・ノブさんにはお子さんが2人いて、2010年9月に長男、2012年8月に次男が産まれています。

・ノブさんは、2016年に美人との浮気をフライデーで報道されて離婚危機と言われていた。

千鳥のノブさんについて家族構成や浮気に関する情報をまとめてみました。

浮気の噂が若干あるノブさんですが、奥さんと子供想いであるため今後素敵な家庭を育み、さらなる活躍を期待していきたですね!

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

博多大吉の嫁が超美人!結婚生活や子供の情報、赤江珠緒とのフライデーの真相も!
出典:しらベェ 安定感のある笑いと的を得た鋭い話術をお茶の間に届けるお笑い芸人の博多大吉さんは、2007年に一般の女性と結婚しております。 今回は、博多大吉さんの現在でもモテ続ける秘訣と、結婚相手の馴れ初めについて迫ってみた...