三浦大知の嫁は社長令嬢でインスタから顔画像が流出?親の情報や子供の現在についても

芸能NEWS

出典:Mikiki

スポンサーリンク

2018年の紅白歌合戦にも出演し、各方面で引っ張りだこの三浦大知さんなのですが、現在はなんと結婚されており奥さんとお子さんがいらっしゃるとのこと。

今回は、三浦大知さんのプライベート面や、両親が大物芸能人であるという噂、奥さんの情報などについて迫ってみたいと思います。

三浦大知について

出典:https://pbs.twimg.com/

名前:三浦 大知(みうら だいち)

生年月日:1987年8月24日

出身:沖縄県

身長:175cm

血液型:AB型

三浦大知さんは幼い頃からアニメや戦隊モノ、仮面ライダー好きが講じて、オープニング映像に合わせてダンスしているのを見たお母さんが、6歳からダンススクールに連れて行き、ダンスや歌の練習をするようになったといいます。

三浦大知さんの才能が芽を開き始めたのは、1997年沖縄アクターズスクールの練習生の中から選ばれた、7人組みのダンスアイドルグループ「Folder」として活動したのが始まりであります。

その後、メインボーカル「DAICHI」として9歳で「パラシューター」でデビューし、同じタイミングでフジテレビ「ポンキッキーズ」にレギュラー出演をするなど知名度は全国区となっていきます。

変声期を迎え2000年にFolderの活動を1年間休止し、三浦大知さんが抜けたあとグループはFoledr5に改名しました。

グループ活動を休んでいる間は、ニューヨークでダンスを学び、日本に戻った後ピアノやギターを練習するなど、ストイックな生活を送っていると言われております。

歌手として復活後は、2005年3月30日から芸名を本名に変え、ソロシングル「Keep It Goin’ On」を発売すると、その後はニューヨークで学んだダンスを活かし自身でダンスの振り付けを作ったり、ピアノやギターの技術を活かして作詞・作曲をするようになりました。

こうしたことが世間に認められ、三浦大知さんは2011年5月3日に初の日本武道館で公演を開催し、発売10で前売り券が完売するなど人気アーティストの仲間入りも果たしております。

人気はさらにうなぎ上りに上昇し、2014年6月14日に「I’m On Fire」でMTV VMAJ 2014・最優秀R&Bビデオ賞を受賞し、10月23日にはMTV EMA 2014でBest Japan Actに選ばれるなど業界からの評価も得ております。

最近では、自身の6枚目のアルバム「HIT」が2017年4月9日に2017年3月度最優秀ハイレゾ音源大賞作品を受賞し、その努力の甲斐あって第68回NHK紅白歌合戦に初出場をするなど目覚ましい活躍をしております。

三浦大知さんは和製マイケル・ジャクソンの愛称で親しまれており、自身も実際マイケル・ジャクソンにかなり影響を受けていたということです。

実際に三浦大知さんが音楽を始めたきっかけもマイケル・ジャクソンがきっかけであるそうで、6歳の頃に初めて買ったアルバムがMJの「ヒストリー」なのだそうです。

芸能業界からも賞賛される男

三浦大知さんのパフォーマンスは、芸能界の方々や人気アーティストからも認められています。

・KREVA「あんだけ歌って踊れるやつは世界でもそんなにいない」

・藤井フミヤ「久しぶりにスーパースターの予感がする」

・宇多丸(RHYMESTER)「日本人では珍しいタイプの360°隙なしエンターテイナー」

・橘慶太(w-inds.)「彼は歌って踊る日本のアーティストの中では間違いなく1番です。彼のパフォーマンスは世界レベルです。天才のうえに努力を怠らない。素晴らしいアーティストです。もうズルいくらいです。笑」

・日高光啓(AAA)「日本で一番踊れて、歌える男といえば。「三浦大知」以外の答えを僕は持たない。最近は、踊って歌える人も増えたけれど。歌もダンスもこの完成度で、なおかつフレッシュで熱いバイブスが身体中をまとっていて。洋邦問わず色んな音楽を聴いても、歴史を遡っても、こんなアーティストはそうはいない!」

出典:wikipedia

このように多くの方々に絶賛されている三浦大知さんですが、他にも坂見誠二さんや、武井壮さん、笑福亭鶴瓶さんからもパフォーマンスが絶賛されており、特に鶴瓶さんからは「三浦大知が、グラミー賞を獲る一番近い人」と言われるほどです。

スポンサーリンク

父親が三浦友和って本当なの?

出典:cinra.net

三浦大知さんが芸能界に入るきっかけは母親によるものだと前述をしましたが、三浦大知さんの両親や兄弟は実はあの人なのでは?と噂になったのです。

その人物が俳優の三浦友和さんです。

出典:https://daily.c.yimg.jp/

出典:NHKスクエア

もちろん、三浦大知さんと三浦友和さんは苗字が一緒である他、「知」という漢字も両者に共通しているため、親子なのでは?と考える方も多いのですが、三浦という苗字は世間一般的にも少なくはないため、なぜこのような噂を呼んだのかは不明です。

実際は三浦大知さんは二人の子供なのではなく、三浦友和さんと山口百恵さんの間にもお子さんがおり、長男の三浦祐太朗さんはシンガーソングライターで次男の三浦貴大さんは俳優として活動をしております。

そのため、シンガーソングライターをやっている三浦祐太朗さんが勘違いされてしまい、三浦大知さんが三浦友和さんの息子なのでは?との憶測が広がった可能性も捨て切れません。

三浦友和さんが父親ではないのですが、三浦大知さんの実の父は自衛官をされており、母は主専業婦をされているとのことで。三浦大知さんの才能のすごさから、親からの遺伝なのではと思い、つい親は有名人なのでは?と思われるもしれませんが、三浦大知さんの両親は普通の職業をされており、自身の努力で成功していったのだと思います。

スポンサーリンク

結婚相手は社長令嬢?

出典:出会いと別れと人生と

三浦大知さんは、なんと2015年1月1日に一般女性との結婚を発表しており、その後2016年12月9日に第1子が誕生しているのですが、奥さんとお子さんはどんな方なのでしょうか?

実は、週刊誌に写真を取られてしまったことから、妊娠の発表をする流れに至ったそうです。

出典:http://jprime.ismcdn.jp/

「本来なら産まれてからすぐにきちんと報告させていただくつもりだったのですが、先日いきなりフラッシュを焚かれ写真を撮られまして、その記事が不本意ですが出てしまうとの事でしたのでいつも応援してくださる皆様にちゃんと自分の口から報告したくこの文章を書いてます」

出典:modelpress

この発言からもわかるように三浦大知さんはかなり誠実であることがわかりますよね。

奥さんはどんな人?

三浦大知さんの奥さんには色々な噂が流れており、名前はあゆみさんといい、ボイストレーナーをやられているという話から社長令嬢であるという話まで出てきております。

一番可能性が高いのは社長令嬢という噂で、2人はある会社の社長と三浦大知さんが会食をするタイミングで出会ったらしく、社長が娘のあゆみさんを紹介して結婚に至ったと言われています。

この経緯が事実であるのだとすると、奥さんのあゆみさんは社長令嬢なのではないか?とも思ってしまいます。

ボイストレーナーというのは、あゆみさんの写真が出回っていないことからまずありえないと考えられますし、もし仮にボイストレーナーだとしたら、写真があってもおかしくないので、可能性としては低いと考えられます。

そんな三浦大知さんの奥さんは北川景子さんに似ているという噂もあり、もしこれが事実だとしたら美男美女の素敵なカップルであると言えるでしょう。

お子さんは2歳に

三浦大知さんのお子さんは、2016年12月に産まれているので現在2歳になるそうですが、他のお子さんに関する情報は公開されていないため、詳細は明らかとなっておりません。

三浦大知さん自身が小さい頃から芸能界に浸っているため、子供の頃から芸能界に属することが大変だということを理解していて、子どもの情報を出していないのかもしれませんね。

こちらが、お子さんの写真であります。


スポンサーリンク

三浦大知さんの幼少期から現在までの顔の比較

結婚もしてお子さんもいるということで幸せ真っ盛りな三浦大知さんは、ダンスと歌の両立もしていてイケメンとして分類されますが、ブサイクだという評判もあります。

ツイッターを見るとかなり厳しい表現も多いですね。

幼少期の可愛らしい顔からはだいぶ変化しているので、幼少期と今の写真を比較したいと思います。

▼現在の三浦大知さん

出典:https://i1.wp.com/

▼幼少期の三浦大知さん

出典:dews

幼少期の写真をみてわかるように、子供の頃は本当に可愛いく、女の子と間違えられても仕方ありませんし、今の三浦大知さんはそれに比べると男らしさが増え、沖縄出身のこともあり濃い顔つきとなっていることが伺えると思います。

好みの分かれる顔であることは確かです。

小さい頃から応援して、可愛い三浦大知さんを知っている方からするこの変化に驚きを隠せないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

紅白初出場

出典:oricon news

三浦大知さんはブサイクという声もありますが、やはりダンスや歌といったパフォーマンスに関しては超一流で、ネット上でも誰もが認める存在として評価されております。

この評価や努力が実を結んで、紅白歌合戦にも出場しております。

大みそかの『第68回NHK紅白歌合戦』(後7:15~11:45)に初出場することが決まった。16日、東京・渋谷のNHKで行われた発表会見に出席した三浦は「さっき聞きまして。スーツも着せられているな、という感じ」と、言いながらも表情はうれしさでいっぱい。「歌とダンス、思いっきりパフォーマンして、応援してくださった人たちに恩返ししたい」と、意気込んだ。

出典:oricon news

三浦大知さんはこれほどの人気を誇りながら、紅白には初出場と少し意外に思われる方も多いと思いますが、仮面ライダーの主題歌を歌っており、この主題歌がヒットしているため、紅白で歌う楽曲は仮面ライダーの主題歌なのでは?と言われております。

女性ファン、男性ファンのみならず、特撮のファンからも熱い支持を得ており、歌のみならずダンスなどのパフォーマンスが評価されている何よりの証拠でしょう。

スポンサーリンク

まとめ

■三浦大知さんは、和製マイケルジャクソンと呼ばれており、2017年に大ブレイクしていて紅白歌合戦の出場している。楽曲のダンスと振り付け、作詞作曲の大半は、彼自身で手掛けていて高い評価を得ている。

■三浦大知さんの父親が三浦友和さんというのは嘘であり、プライベートでは一般女性のあゆみさんと2015年1月1日に結婚しており、現在1歳になる子供の父親である。奥さんは、社長令嬢という噂も。

今年の三浦大知さんの活躍は目覚ましいものがありましたよね。

三浦大知さんは人気が急に上がったのもあり、あらぬ噂もたくさん立っているようです。

以前から活躍はされていましたが、今年の勢いもありかなりの人気が出たため、今まで知らなかった方にとっても知られることになりさらに多くの人が彼のファンになるでしょう。

家庭を持ち、父親としての責任を糧として、さらに三浦大知さんは成長していくと思いますので、今以上に活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

ISSA(邊土名一茶/へんとないっさ)の結婚相手 嫁(妻)のモザイク無し顔画像を特定か!奥さんは美容サロンのオーナー
出典:DA PUMP official website とても微笑ましく嬉しいニュースが入って来ました。 結婚していたことが明らかになったDA PUMPのISSA(39才)。そのお相手、美容サロンのオーナーを務めるメ...