池島修寿と佐藤麻美の顔画像!殺害の動機や無理心中の理由があまりにも酷すぎる

国内NEWS

出典:NNN

スポンサーリンク

9日夕方、パトカーに追跡されていた自動車が崖から転落して乗っていた男女が死亡する事故がありました。

死亡したのは池島修寿さんと佐藤麻美さんでした。2人は以前交際関係にあったそうですが、その後はトラブル男女間トラブルがあり佐藤さんが警察に相談していたところでした。

崖から転落したのは事故だったのでしょうか。その真相を追求しました。

続報:2人の顔画像が判明しました↓

佐藤麻美さんの顔画像が超美人!池島修寿に殺害された理由やDVの真相についても

追跡の車、崖から転落

事故については日本経済新聞をはじめ各メディアが以下のように伝えています。

9日午後5時25分ごろ、青森県深浦町大間越筧で、秋田県警のパトカーに追跡されていた車が崖から約40メートル下に転落した。車両は大破しており、付近で秋田市の会社員、池島修寿さん(39)と秋田県能代市の飲食店従業員、佐藤麻美さん(32)が死亡しているのが見つかった。

県警は、パトカーは追跡時に赤色灯をつけていたがサイレンは鳴らしておらず、緊急走行はしていないとしている。車間距離も保っていたという。

現場は青森・秋田県境付近の国道沿いにある飲食店駐車場。能代署によると、行方不明届が出されていた池島さんの車を、捜索中だったパトカーが午後5時20分すぎ、秋田県八峰町にある道の駅の駐車場で発見したところ、車が急発進して青森県方向に北上し、数分間の追跡の後、約1.5キロ先の飲食店駐車場に入った。

能代署によると、2人は以前交際しており、佐藤さんから1週間ほど前に、池島さんとトラブルになっているという相談が寄せられていた。行方不明届は9日午後、能代署にそれぞれの家族から提出されたという。

出典:日本経済新聞


スポンサーリンク

死亡した2人

事故は9日夕方に発生しました。

秋田県で巡回中のパトカーが同日捜索願が出されていた池島修寿さんの乗用車を発見。乗用車はパトカーが近づくと急発進して1.5kmほど北上し青森県深浦町の飲食店駐車場は入りました。パトカーはサイレンを鳴らす緊急走行はせず車間距離を保ったまま追跡しましたが飲食店に入ると飲食店の駐車場を突き破って崖下に転落している乗用車を発見し、池島さんと同乗していたと見られる佐藤麻美さんの遺体を近くで発見しました。

死亡した池島さんと佐藤さんについて明らかになっている情報は次の通りです。

池島修寿

名前:池島修寿(いけじま まさとし)

年齢:39歳

職業:会社員

住所:秋田市東通1丁目

佐藤麻美

名前:佐藤麻美(さとう あさみ)

年齢:32歳

職業:飲食店従業員

住所:秋田県能代市落合

池島さんと佐藤さんの顔写真、SNS等の捜索を試みましたが発見には至りませんでした。

2人は交際関係にありましたが1週間前にトラブルがあるとして佐藤さんが警察に相談をしていました。

続報:2人の顔画像が判明しました↓

佐藤麻美さんの顔画像が超美人!池島修寿に殺害された理由やDVの真相についても

スポンサーリンク

現場は?

切り立った崖

まず池島修寿さんと佐藤麻美さんが乗った車が巡回中のパトカーに発見された場所は秋田県八峰町にある「道の駅はちもり」でした。

池島さんらが乗った車はパトカーが近づくと急発進して北上します。北上した池島さんらは青森県深浦町に入り、いか焼きで有名な飲食店「福寿草」に駐車場に入りますが、そのまま保護フェンスを破り崖下へと転落しました。

この一帯は大間越海岸と呼ばれる切り立った岩場の海岸線が広がる景勝地でもあります。しかし不要に波打ち際まで下りられるな場所はなく転落現場も船でしか近づけない入り組んだところでした。

続報:2人の顔画像が判明しました↓

佐藤麻美さんの顔画像が超美人!池島修寿に殺害された理由やDVの真相についても

スポンサーリンク

殺害されていた可能性

ストーカー?無理心中?

事件から1日経過した10日夕方、佐藤麻美さんの首に絞められたような圧迫痕があることが秋田県警の調べで明らかになりました。

青森県深浦町で9日、秋田県警のパトカーに追跡されて崖から転落、死亡しているのが見つかった男女2人のうち、秋田県能代市の飲食店従業員佐藤麻美さん(32)の首に絞められたような痕があることが10日、県警の調べで分かった。転落死ではない可能性があり、県警は事件性もあるとみて捜査する。

出典:Yahoo!ニュース

このことから池島修寿さんが佐藤麻美さんを殺害したという可能性が高まってきました。

佐藤さんを殺害する動機は池島さんが死亡してしまったため迷宮入りしてしまいましたが、おそらく別れ話からストーキングなどのトラブルに発展、佐藤さんとともに無理心中を図ろうとしたのではないでしょうか。

過去にも別れ話からストーキングを繰り返し無理心中を図ろうとした事件がいくつかありました。

5日午後9時13分ごろ、岩手県奥州市前沢区のホテルのベッドの上で、一関市山目のアルバイト店員、松本瑞希さん(23)がタオルで首を絞められ、うつ伏せに死んでいるのを一関署員が発見した。

ベッド脇には元交際相手の20歳代の男が両手首から血を流して倒れていた。男は病院に搬送されたが、命に別条はない。一関署は男が無理心中を図った疑いがあるとみて、回復を待って殺人容疑で事情を聴く。

同署によると、松本さんと男は、今年に入り数カ月間交際して別れていた。8月中旬からメールで貸した本の返却や買い替えたテレビの費用の支払いを求めたほか、手首を切って血が流れる写真を送りつけるなどしたという。

出典:産経新聞

 京都府警は9日、京都市山科区大塚丹田のタクシー会社の寮で、男女2人の遺体が見つかったと発表した。府警によると、男性はこの寮に住むタクシー運転手(58)で、自室の浴室で首をつって死んでいた。同じ部屋のベッドの上では山科区の女性(41)が首を絞められて窒息死していた。

山科署によると、7日午後5時15分ごろ、寮を訪れた会社の同僚が2人の遺体を見つけ、119番通報した。遺体の損傷具合から判断し、ともに1月下旬に死亡したとみられる。男性が女性を殺害した後に自殺したとみて、殺人容疑で捜査している。

出典:朝日新聞

上記の事件のように別れ話から男女間トラブルに発展、そして殺人事件に繋がっていくことは珍しくはありません。池島さんも佐藤さんを殺害後、パトカーに追われる前から自殺を図る思考を巡らせていたと思われます。

男と女がいる限り男女間トラブルというものはなくならないでしょう。そのため自分の身に危険を感じた場合は警察に相談するほかにも友人に付き添ってもらう、不用意な外出はしないなどの自衛をするべきだと思います。

続報:2人の顔画像が判明しました↓

佐藤麻美さんの顔画像が超美人!池島修寿に殺害された理由やDVの真相についても

[ad-extra6]

あなたにおすすめの記事

 

佐藤麻美さんの顔画像が超美人!池島修寿に殺害された理由やDVの真相についても
出典:YouTube 9日夕、青森県深浦町でパトカーに追跡されていた乗用車が国道脇の崖から約40メートル下の岩場に転落して大破した事故。大破した車の近くでは男女2人の遺体が発見されましたが昨日までの司法解剖の結果、女性は転落前に首...