立川のファミマで殺人事件が発生!血の海にした犯人は〇〇会で喧嘩や集団リンチが原因?

Twitterで話題

出典:Twitter

スポンサーリンク

 

東京都立川市柴崎町3丁目3−7にある、ファミリマート立川駅南口店において店内が血だらとなっている画像がTwitterに投稿され、殺人事件か?などの憶測が広がり、大きな波紋が広がっております。

今回は、立川のファミマの殺人事件がデマである情報や、事件の真相、集団リンチの可能性などについて迫ってみたいと思います。

立川のファミマで殺人事件が発生!?

Twitter上に投稿されたツイートに注目が集まっています。

投稿によれば、東京都立川市にあるファミリーマートにおいて、血だらけとなっている店内の様子が映し出されておりました。

出典:Twitter

非常に大量の血痕がファミマの店内に散布されており、まさに血の海状態となっているのがわかるかと思います。

スポンサーリンク

事件現場は?

では、事件があった現場は一体どこなのでしょうか?

Twitterの写真の情報などを元に調べてみた結果、以下のような場所であることが判明しました。

こちらは、東京都立川市柴崎町3丁目3-7にあるファミリマート立川駅南口店であり、 JR立川駅からおよそ徒歩1分程度で着くことができる非常に駅近で便利なコンビニであります。

周りには飲食店やコンビニなどが数多く存在しており、日中、夜中問わず人通りが多いことでも知られております。

スポンサーリンク

殺人事件なの?

最初にTwitterに投稿した方によれば殺人事件ではないかという憶測が立っていたのですが、本当に殺人事件なのでしょうか?

もしも殺人事件であれば、この規模のものであれば必ずニュースになるでしょうし、警察もマスコミに連絡などをして取材させると思われます。

しかしながら、そういったニュースに一切なっていないということは殺人事件ではないのではないかと考えられます。

あくまでTwitterの情報ですが、集団リンチや暴行の被害にあったのではないかということです。

現時点では男性同士に喧嘩が発端となってこのような血の海になったと言われており、凶器や刃物のようなものの存在なども確認されておりませんし、そうした情報も入ってきてはおりませんので、おそらくですが、殴り合いの喧嘩なのではないかと考えられます。

しかしながら、殴り合いの見解によってこのような血の海になることも珍しいことから、凶器を使ったというせ線も捨てきれないでしょう。

Twitter上では「立川で血だらけの殺人起きた」という趣旨の投稿が多く寄せられはおりますが、現時点で殺人事件かどうかは判断がつかない状況です。

スポンサーリンク

集団リンチの原因は何?

では、原因は一体どのようなものなのでしょうか?

もしも集団リンチが原因であれば、最初に喧嘩から発展したという情報もありますので、言いがかりをつけられたことに逆上したとなどということが考えられます。

ですが、集団リンチだとすれば最初から被害者を狙っての犯行ということも十分に考えられるでしょう。

こちらの原因や動機などについては本人たちかしか分からないということもありますので、もしかすれば別の何かがあったのかもしれません。

スポンサーリンク

犯人は?

では、この集団リンチの犯人は一体どのような人物なのでしょうか?

目撃者の1人が現場の様子を撮影した動画を公開しておりましたので、そちらをご紹介します。

ここに犯人と思われる人物が写っているのかもしれませんが、現時点では誰が犯人であるのか分かっておらず、特定するにも至っておりませんので、こちらも分かり次第追記していきたいと思います。

しかしながら、◯◯会という表記があることからも、犯人に関しては暴力団関係者や半グレメンバーの抗争という説も十分に考えられるでしょう。

スポンサーリンク

被害者の身元

被害者に関しては現在のところ身元は判明しておりません。

半グレや暴力団関係者の抗争によって集団リンチに巻き込まれたというのであれば、もしかすればそのメンバーと関わりのあった人物か、裏切り行為などをしてしまった人物が標的となった可能性もあるでしょう。

また、ボコボコにされたという被害者に関しては亡くなったという情報もあることから、それほどの恨みを買うようなことをしてしまったのかもしれません。

本当に亡くなったかどうかは分かりませんが、これほどの血の海になるまで殴られ続けるのはやはり亡くなってもおかしくはないと思いますので、十分にあり得るでしょう。

何れにしても、ものすごい物騒な事件であるだけに一層の波紋が広がりそうな一件です。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

カリタス小学校殺人事件の犯人が死亡!犯行動機はバスの騒音トラブルで、強い恨みがあった?
出典:NNN 28日午前7時45分ごろ、川崎市登戸の登戸第一公園付近でスクールバスを待っていたカリタス小学校の小学生の児童・生徒らが男に切りつけられ、3人が心肺停止、少なくとも16人がケガを負うという事件が発生しました。 ...
error:You never click here!!