黒川芽以 結婚相手の旦那の名前や顔画像!過去には二股交際をされ、ヤリ捨てスキャンダルも

スキャンダル

出典:Twitter

スポンサーリンク

 

女優の黒川芽以さんが3日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性と結婚したことを発表して大きな話題となっています。

今回は、この黒川芽以さんの結婚相手の旦那さんの名前や顔画像、馴れ初めなどについて迫ってみたいと思います。

黒川芽以が結婚

スポーツ報知他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

NHK連続テレビ小説「風のハルカ」(2005年)で主人公の妹を演じた女優の黒川芽以(32)が3日、インスタグラムで結婚したことを発表した。お相手は一般男性で、この日婚姻届を提出したという。

 黒川は「6歳から仕事を始めて、この仕事をずっとやり続ける夢を持ちながら、同時に幸せな家庭を築くことも夢でした。お互いに尊敬できて、私のことをとても大切にしてくれる人です。作品を作り続ける。という夢も、もちろんあるので、これからも温かく見守ってくださると嬉しいです」とのメッセージを掲載するとともに、左薬指に指輪をしている写真を投稿した。

出典:スポーツ報知

スポンサーリンク

黒川芽以について

こちらが、黒川芽以さんのプロフィールです。

出典:産経ニュース

名前:黒川芽以(くろかわ めい)

生年月日:1987年5月13日

年齢:32歳(※2019年6月現在)

出身:東京都

身長:160 cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

活動期間:1993年

所属事務所:Breath

黒川芽以さんは6歳の時に手延そうめん「揖保乃糸」のCMでデビューをした事がきっかけとなって、芸能界デビューを果たしてる人物で、2005年にはNHK連続テレビ小説「風のハルカ」において、主人公ハルカの妹アスカ役を演じた事でも知られる人物です。

また、2008年にはNHK「名曲探偵アマデウス」でバラエティ番組初のレギュラー出演などもしており、これまでに数多くの映画やドラマ、CMに出演して幅広い活躍もしております。

映画やドラマだけではなく、アーティストのJUJUさんの楽曲「さよならの代わりに」のPVに出演するなどもしており、そのバイタリティの高さも見受けられております。

演技するというだけなく、黒川さんは自身もアーティストとして表現をしており、「スタートライン」や「ヒコーキ雲」、「シアワセがふえるより哀しみをへらしたい」、「泪の海(namida no umi)」といった楽曲もリリースするなど、歌手としての一面もあります。

出典:Amazon

スポンサーリンク

実際の投稿は?

黒川さんは自身のインスタグラムで結婚を報告しているのですが、こちらがその実際の投稿です。

こちらの投稿には祝福のコメントが寄せられている他、シェキプラスというダイエット系をステマするアカウントからのコメントも多く寄せられております。

スポンサーリンク

結婚相手について

では、結婚相手は一体どのような人物なのでしょうか?

お相手の旦那さんは、一般の男性であるということで、黒川芽以さんは「お互いに尊敬できて、私のことをとても大切にしてくれる人です」という紹介をしております。

一般の男性という事で、名前や顔画像などの情報は公開されておらず、また、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

馴れ初めに関してですが、やはり女優さんと出会えるという事で、お相手はそれなりの収入のある企業に勤めているか、医者や弁護士などの高給取り、官僚や国家公務員といった公人である可能性もあるでしょう。

一般の方と6歳から芸能界に身を置いている人物が結婚をするのは”安定”という事を求める場合があると思いますので、しっかりとした職業に就いて知る人なのでしょう。

そうした職業の人と出会うのは合コンやパーティなどであると思いますので、それがきっかけとなって結婚に至ったのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

過去の熱愛スキャンダル

黒川芽以さんは、2013年6月に俳優の兼崎健太郎さんという方と熱愛スクープを報じられております。

女優、黒川芽以(26)と俳優、兼崎健太郎(29)のデートの様子を28日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。6月中旬に都内の大型ディスカウントショップで買い物を楽しむ2人の姿や、別の日に手をつないで歩くショットも掲載。さらに、互いの家でお泊まりデートしているとも伝えている。

黒川の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「担当者が外出しており、お答えできません」とし事実関係について明かさなかった。

出典:産経ニュース

出典:Twitter

これは写真週刊誌フライデーによって公開された記事なのですが、この記事によれば2013年6月中旬の夜に東京都中目黒の「ドン・キホーテ」で買い物をする2人の様子が公開されており、兼崎さんが店内で商品に見入っていると、黒川さんその商品の使い方を説明し、靴売り場で兼崎さんのサイズの靴を探して試し履きをさせるなど、仲良さそうな様子が公開されておりました。

しかしながら、この5日後には兼崎さんが飯島直子さん似のセクシー美女と渋谷の歩道橋の下で舌入れのキスを舌写真が公開され、20分近くキスや愛撫を続けるなどイチャイチャしていたのですが、何もせずに解散をしてしまったと言います。

この飯島直子さん似の美女と別れた直後に黒川芽以さんが兼崎さんの自宅マンションを訪れているという事で、飯島直子さん似の美女とヤれなかったから呼び出されたという風に当時は言われておりました。

俳優仲間からも酒癖と女グセが悪いと評判であった兼崎さんですから、黒川芽以さんを都合のいい女としてキープをしていたのでしょう。

何れにしても、このスキャンダルの後に幸せを掴み取ったという事で、今後は幸せな家庭を築いてほしい事を願っております。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

わたなべ麻衣がJOYと結婚!胸はFカップのマシュマロボディで、wiki経歴や馴れ初めについても
...

コメント