高岡由佳のInstagramが可愛い!勤務先のガールズバー「ときめきBinBim」では店長だった!

国内NEWS

出典:Instagram

スポンサーリンク

 

「男性が好きで好きで仕方なかった」という供述をして知人男性の腹を刺したなどとして現行犯逮捕された、高岡由佳容疑者ですが、Instagramと勤務先のガールズバーが特定されたほか、顔が可愛いとして話題となっています。

今回は、高岡由佳のインスタが可愛いという情報や、勤務先のガールズバー「ときめきBinBim」などについて迫ってみたいと思います。

不適な笑みを浮かべる女を逮捕

TBSニュースが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

23日午後、東京・新宿区の自宅マンションで知人男性の腹を刺して殺害しようとしたとして、21歳の女が現行犯逮捕されました。

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、職業不詳の高岡由佳容疑者(21)です。警視庁によりますと、高岡容疑者は、23日午後4時前、新宿区新宿の自宅マンションで知人の20代から30代くらいの男性の腹を包丁のようなもので複数回刺して殺害しようとした疑いが持たれています。男性は病院に運ばれましたが重傷です。

警視庁によりますと、高岡容疑者は室内で男性を刺した後、血がついた状態でマンションの入り口に立っていたということです。

「若い女性が連行されていくのを見ました。静かに連行されていきました。(Q.抵抗は?)抵抗することなく」(目撃者)

取り調べに対し、高岡容疑者は「相手を殺して私も死のうと思い、お腹の辺りを包丁で刺しました」と容疑を認めているということです。警視庁は高岡容疑者と男性の間にトラブルがあったとみて、当時の状況を調べています。

出典:TBS

スポンサーリンク

高岡由佳容疑者について

こちらが、逮捕された高岡由佳容疑者のプロフィールです。

名前:高岡由佳(たかおか ゆか)

年齢:21歳

職業:不詳

在住:東京都新宿区新宿6丁目20−7「プレール・ドゥーク東新宿III」

勤務先:ときめきBinBim

高岡容疑者は、23日午後4時前、新宿区新宿の自宅マンションで知人の20代から30代くらいの男性の腹を包丁のようなもので複数回刺して殺害しようとした疑いで逮捕された人物です。

ちなみに、高岡容疑者の顔画像がこちらです。

出典:JNN

スポンサーリンク

Instagramを特定?

そんな高岡容疑者ですが、Instagramをやっているということで、こちらがそのアカウントであるそうです。

@yuyuyunochan

こちらのアカウントが高岡容疑者のものであるそうで、「#捕まれ」というこちらの投稿動りに捕まってしまったことは言うまでもありません。

また、このアカウントから高岡容疑者はガールズバーの店長兼プロデューサーをしているとのことで、21歳ながら経営に携わっていたのだと思うと考え深いものがあります。

スポンサーリンク

ときめきBinBimについて

では、高岡容疑者が店長を務めるときめきBinBimとは一体どのようなガールズバーなのでしょうか?

ときめきBinBimは、東京都新宿区歌舞伎町2丁目25-2荒生ビル4Fにあるガールズバーで、こちらがお店のPR文です。

【1980年代のレトロなアイドルブーム】をイメージした《ときめきBinBin》が、
10月新宿にGAND NEW OPEN☆★
現在【オープニング1期生】を大募集中ですっ!

「懐かしいけど新しい、あのアイドルブームをもう一度」
がキャッチコピーの当店は、
アイドルやyoutuber、芸能界などを目指している女の子にぴったり♡
みんなでワイワイ楽しく働きたい子も大歓迎です♪

働きやすさ、稼ぎやすさもばっちり☆

〈働きやすい待遇〉
「夕方から働ける」
→ちょっと早めの16時OPENです!
「ナイトワークデビュー大歓迎」
→未経験者さん・初心者さんにぴったり♪
「自由シフト制」
→週1日・1日3時間~働けます☆
「交通費一部支給」
→ガールズバーには珍しい待遇♡

〈稼ぎやすさ抜群〉
「時給2000円~」
→一切盛ってません!嘘偽りなしの時給です◎
「各種バックあり」
→時給+αで稼げます♪
「日払いOK」
→お財布がピンチなときは、いつでもご相談ください☆

いきなり入店が不安だったら、
まずは体験入店からのスタートも大歓迎♡
オープニング大募集のチャンス、お見逃しなく☆

出典:ときめきBinBim

お店のコンセプトは80年代のアイドルブームと言うことで、夕方の16:00からオープンしているということです。

このお店で高岡容疑者は「楓ゆの」という名前で店長をしていたということも自身のインスタグラムから判明しております。

スポンサーリンク

血だらけで一服!?

この殺人未遂事件の現場は壮絶なものだったのですが、その当時を撮影した写真が出回っており、そこには上半身裸で血だらけで倒れこむ男性と、その横に座り込む、犯行後にタバコを一服する高岡容疑者の様子が映し出されておりました。

その写真がこちらです。(※過激な内容のため閲覧は自己責任でお願い致します。)

現場写真

あまりにも悲惨な状況なのですが、さすがにこれは常軌を逸しているとしか考えられません。

また、報道陣のフラッシュを目の前にして不適な笑みを浮かべていることからも、どこか精神的におかしかったのかもしれません。

人をメッタ刺しにしておいて、このように笑っていられるのは正気の沙汰ではありませんし、精神的に参ってしまっているのは目に見えてわかります。

好きすぎるという感情が先走ってしまうあまり、人を指してもなお笑うという行為に至ったのでしょう。

やはりメンタルや精神的な部分で大きな損傷を負っているからこそ、このように笑っているのだと思われますのが、あまりにも不気味であるということで、トラウマになる人もいるかもしれません。

スポンサーリンク

リアルヤンデレ

オーバーフローのアダルトゲームを原作とした日本のTVアニメに「School Days」というものがあるのですが、これがキングオブヤンデレであるということです。

ヤンデレとは、ブコメやギャルゲーなどで、主人公を好きすぎて心を病んでしまう女の子のことで、このSchool Daysのの登場人物「西園寺世界」に高岡容疑者がそっくりであるということです。

高岡容疑者は男性が好きすぎて刺してしまったということですが、この西園寺世界という登場人物も自身が妊娠中に相手男性から堕胎を提案されて刺してしまうのです。

その衝撃のシーンがこちらです。

後世に語り継がれるある意味問題作として「School Days」は知られているのですがリアルな世界でもこれと似たようなヤンデレ事件が発生してしまっただけに、やはり事実は小説よりも奇なりといったところでしょうか?

何れにしても、リアルヤンデレ事件であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

高岡由佳が笑っている理由が不気味すぎる!新宿血だらけの現場判明で、メンヘラが動機!
出典:Twitter 23日午後、東京・新宿区の自宅マンションで知人男性の腹を刺して殺害しようとしたとして、21歳の高岡由佳(たかおか ゆか)容疑者が逮捕されました。 今回は、高岡容疑者の顔画像や犯行動機、メンヘラの...
error:You never click here!!