わたなべ麻衣がJOYと結婚!胸はFカップのマシュマロボディで、wiki経歴や馴れ初めについても

芸能NEWS
スポンサーリンク

 

日英のハーフタレント、JOYさんがが交際中のモデル、わたなべ麻衣さんと結婚することを発表し、大きな話題となっています。

今回は、このわたなべ麻衣さんのwiki経歴やインスタグラマーの女神と呼ばれる所以などについて迫ってみたいと思います。

JOYがインスタの女神と結婚

日刊スポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

タレントJOY(34)が、モデルわたなべ麻衣(29)と今夏にも結婚することが23日、分かった。2人は17年11月にバラエティー番組での共演をきっかけに知り合い、その後、真剣交際に発展し愛を育んできた。関係者によると、周囲にも近く結婚することを報告しているという。

英国人の父を持つJOYは、イケメンモデルとして活躍。現在はバラエティー番組をはじめ、TBS系「ゴゴスマ」でコメンテーターを務めるなど、幅広く活動している。学生時代は、サッカーで群馬県選抜に選出されるなどスポーツも万能だ。

わたなべは、ファッション誌「ar」の専属モデルで、インスタグラムのフォロワーが36・6万人を超えるなど人気で、「インスタの女神」と呼ばれたこともある。

出典:日刊スポーツ

スポンサーリンク

JOYについて

こちらが、JOYさんのプロフィールです。

名前:JOY

本名:ジョゼフ・グリーンウッド

生年月日:1985年4月15日

年齢:33歳(※2018年12月現在)

出身:群馬県高崎市

血液型:A型

身長:190cm

体重:73 kg

学歴:高崎市立寺尾小学校、高崎市立寺尾中学校、岡山理科大学附属高等学校

職業:モデル、タレント

JOYさんは、2009年2月、日本テレビ系列のバラエティ番組「しゃべくり007」内企画「旦那は誰だ!?」にて、ファッション雑誌men’s eggのモデルの一人として出演しており、そこで平泉成さんのモノマネなどを披露し、注目を集めたことがきっかけとなってブレイクをしていきます。

群馬県高崎市出身ですが、父親がイギリス人であり母親が日本人のハーフであり、お姉さんのSophiaさんもモデルとして活躍をしているのだと言います。

こちらが、JOYさんのお姉さんであるSophiaさんの顔画像です。

関連画像

出典:deep2001.com

JOYさんは、中学時代にサッカーの群馬県選抜に選ばれるなど、将来を有望視されておりましたが、腰を痛めてサッカーの道を断念しております。

しかしながら、現在でも趣味程度にサッカーをしているのだと言います。

父親が英会話講師をしているということも相まって、父親とは英語で会話をするなど、バイリンガルであることでも知られております。

スポンサーリンク

わたなべ麻衣について

こちらが、わたなべ麻衣さんのプロフィールです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

噂のイルミナカラーで透明感をげっちゅ🙏🏼 #Twitterに違う画像のせたよ #別に #見て #も #いい #よ

わたなべ麻衣さん(@mmaaiipp)がシェアした投稿 –

名前:わたなべ麻衣

生年月日:1989年9月23日

年齢:29歳

出身:広島県広島市佐伯区

血液型:O型

身長:160cm

スリーサイズ:B88cm-W60cm-H85cm

カップ数:Fカップ

職業:モデル、女優

所属事務所:REVIVE

わたなべ麻衣さんは、2011年から東京で活動をしている人物で、サロンモデル活動を経て、雑誌「ar」の読者モデル・ar girlとして活動をしていた人物でもあります。

自身が解説しているInstagramがものすごい話題となっており、インスタグラマーとしての認識されることが多く「インスタの女神」と呼ばれることがあるのですが、「植物男子ベランダー」や、「幸色のワンルーム」などのテレビドラマにも出演するなど、女優としての一面も持っていることで知られております。

2016年10月14日は、自身初の単行本写真集「わたなべ麻衣 STYLEBOOK She is my girl」をリリースするなどしているほか、「20代の女性がなりたい顔No.1」に掲げるなどその人気は根強く、2019年4月1日より、日本テレビ系列の朝の情報番組「ZIP」のコーナー「流行ニュースキテルネ!」にリポーターとして出演をしております。

わたなべ麻衣さんの代名詞といえば、ほっぺを膨らませる通称「ぷぅ顔」と呼ばれるものがその代名詞であると言われており、このぷぅ顔が男女問わず可愛いと評判にもなりました。

また、家事に関してですが、料理は全くしないのだそうで、最後に料理をしたのがいつなのか覚えていないというご様子です。

出典:YouTube

▼ZIP出演時の様子


スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?

では、2人の馴れ初めは一体どのようなものだったのでしょうか?

2人は2017年11月10日放送された日本テレビ系列のバラエティ番組「NEWアベレージピープル」で共演したことによって知り合ったのだと言います。

「NEWアベレージピープル」は、お笑いコンビオリエンタルラジオのお2人がMCを務める番組で、金曜日の24:09〜放送をしており(現在は放送終了)、「新定番な人種」を探すということで「NEWアベレージピープル」という番組タイトルがつけられているということです。

2人が出会った放送回では、ゲストが柳原可奈子さん、泉里香さん、岡田結実さん、大原かおりさん、熊切あさ美さん、JOYさん、わたなべ麻衣さんでありました。

出典:日本テレビ

この放送では、クソダサいインスタ芸能人をオリエンタルラジオの中田敦彦さんが大改造するという計画であったということで、もともとインスタの女神として降臨していたわたなべ麻衣さんにインスタがクソダサいと言われていたJOYさんがフォトジェニックな撮影のコツを伝授してもらうような番組の演出でありました。

当時、JOYさんは自身のブログにわたなべさんとの写真をアップして共演を報告するなどの関係性でありましたが、番組の放送終了後、急接近して2018年2月頃から交際をスタートさせていったと言います。

スポンサーリンク

妊娠はしている?

わたなべ麻衣さんは現在、妊娠などはしているのでしょうか?

報道各局の発表によれば、現在妊娠などはしていないということですし、入籍日や結婚式も未定とのことです。

わたなべ麻衣さんは以前自身の異性のタイプについて「3枚目を演じられて、ふざけられる人」という風にコメントを残しておりますが、これはやはりJOYさんにぴったりな表現であることは間違いありません。

JOYさんはハーフであり端正なルックスと高身長で一見するとクールな2枚目なのかなとも思われますが、モデルとして華々しい経歴を持っているにも関わらず、バラエティー番組ではしばしばイジられることが多く、3枚目を演じさせても何も違和感がありません。

▼バラエティ番組で持ち前のトーク力を発揮するJOYさん

そうしたことがある中で、JOYさんの優しさや誠実な面、そして何より面白いというところに惹かれていったわたなべさんでありますし、番組での共演を機に大切に愛を育んできただけに、デキ婚などではなくちゃんと順番を守った結婚発表だったのではないかと思います。

スポンサーリンク

Fカップのマシュマロボディ

わたなべ麻衣さんは華奢でスレンダーな体系であり、モデルとして申し分ないほどスタイルがいいのですが、意外と言ったら失礼ですがバストはFカップもあるということです。

多数の女性誌でモデルとして活動、WEBや映画、TV‐CMでも活躍中、同世代から絶大な支持を得る、わたなべ麻衣(27)が15日、都内で初のフォトブック『わたなべ麻衣 STYLEBOOK She is my girl』(主婦と生活社)の出版記念サイン本お渡し&写メ撮影会を開催。イベント前に報道陣の取材に応じた。

「20代のなりたい顔ナンバーワンモデル」といわれ、インスタグラム(Instagram)のフォロワーは25万人を突破するなど、“インスタの女神”と呼ばれるわたなべ。同作では撮り下ろしのおフェロショット、愛用コスメ・美容法を全公開、27年分インタビュー、話題の“ぷぅ顔”を始め、インスタ写真のまとめなど、彼女の“今”が詰め込まれている。なぜこんなに彼女が注目されているのか? 同世代のおしゃれ女子から支持されているのか? 可愛すぎる顔にFカップのマシュマロボディという完璧な容姿の秘密は何なのか? それら全てがこの一冊で確認できる。

出典:モデルプレス

そして、そのFカップのマシュマロボディを確認できる画像がこちらです。

出典:RBB Today

出典:モデルプレス

出典:Pinterst

出典:ameblo

出典:スピリッツ

確かに透き通るマシュマロボディでありますので、そのスタイルの良さが一層際立っているように感じます。

インスタの女神という事で顔や表情、フォトジェニックな写真だけが注目されがちなのですが、わたなべさんはこのFカップのマシュマロボディも女性から理想とされるのだそうで、スラリとした体型からは到底想像できないだけあって世の女性の憧れの的であるとも言われております。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

イージー蓮見(JOY激怒芸人)のwiki風プロフと経歴がこちら!絶縁は売名行為だと判明
出典:Twitter タレントJOYさんを激怒させたとされるお笑い芸人のイージー蓮見さんが、自身のTwitterで謝罪をし、話題となっています。