小嶺麗奈と関東連合の関係性がエグい!六本木大麻パーティーの真相や黒すぎる噂についても

芸能NEWS

出典:Twipple

スポンサーリンク

 

元KAT-TUNのメンバーである田口淳之介容疑者と、その交際相手で女優の小嶺麗奈容疑者が大麻所持の容疑で逮捕され、大きな波紋が広がっております。

今回は、この小嶺麗奈容疑者が関東連合との絡みがあるのではないかという点などについて迫ってみたいと思います。

田口淳之介と小嶺麗奈が逮捕される

スポーツ報知ほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

 アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、歌手の田口淳之介容疑者(33)と交際相手の女優・小嶺麗奈容疑者(38)が大麻取締法違反(所持)の疑いで厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されたことが22日、分かった。

捜査関係者によると、逮捕は22日午後1時47分。逮捕容疑は東京都世田谷区内の田口の自宅で乾燥大麻数グラムと大麻吸煙用とみられる器具などを所持したもの。24日に東京地検に送検する予定。今後は入手先などを追及するという。

田口は1999年にジャニーズ事務所に入所し、2006年3月にKAT-TUNのメンバーとしてデビュー。16年3月にグループを脱退し、同事務所も退所。同年11月にソロデビューした。

7月5日から全国ツアー(19公演)を行う予定だった。また、6月1日には大阪のABCラジオの番組イベントに出演する予定で、この日の午前11時には自身のツイッターで情報を発信していた。本人の書き込みは20日の「この後21時からインスタライブ! コメント沢山待ってるよ。」を最後に更新されていない。

小嶺容疑者は1995年に女優デビュー。TBS系ドラマ「3年B組金八先生」などで注目を集めたが、近年は女優活動はしておらず、田口容疑者のマネージャー的な役割をしており、結婚間近とも伝えられていた。

出典:スポーツ報知

スポンサーリンク

小嶺麗奈について

こちらが、逮捕された小嶺麗奈容疑者のプロフィールです。

出典:調ベル子ちゃんの調べるツアー

名前:小嶺麗奈(こみね れな)

生年月日:1980年7月19日

出身地:熊本県熊本市

血液型:AB型

身長:160cm

小嶺麗奈容疑者を有名にさせたのは1995年、熊本県から上京後すぐに出演が決まった不動の大人気シリーズ「3年B組金八先生」の第4シリーズでした。

金八先生ではクラスのボス的な女子生徒を演じ一躍脚光を浴びました。

モデル志望だった小嶺容疑者でしたがそれから本格的に女優を目指すために芸能事務所大手の「バーニングプロダクション」に移籍します。様々なテレビドラマに出演しますがどれも端役で大スタアにたどり着くことはできなかったようです。

そしてバーニングプロダクションからディスカバリーネクストへ移籍しますが、2012年の映画「ボレロ」に出演以降は芸能活動を事実上休止していたと見られています。

ちなみに、ACジャパンのドラッグ撲滅というCMに出演をしていたことでも知られておりますが、巨大なブーメランとなってしまったことは否めません。


スポンサーリンク

小嶺麗奈とは2007年から交際

田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者は、2007年頃から交際をしているということで、交際は順調で結婚なども視野に入れているということでした。

「田口は『日刊スポーツ』の取材に対し、新譜に込めた思いなどを語っているほか、KAT‐TUNが3人になって活動を休止していることについて、『もちろん僕も実際ノータッチ』『僕は正直、自分のことでいっぱいいっぱい』などと言及。また、小嶺の名は出していないものの、“交際は順調”“ゆくゆくは結婚を考えている”といった旨の話をしています。記事の導入部分には、『07年に報じられた女優小嶺麗奈(36)との交際についても明かした』とあることから、関係は公然のものとされているのでしょう」

出典:サイゾーウーマン

2人の交際は、2007年に写真週刊誌フライデーが報じた記事によって明らかとなったもので、当時はビッグカップルの誕生に世間は大いに湧いたのですが、ファンも公認でありましたし、本人たちも順調だったということでゴールインを迎えるのはいつなのか?ということも取りざたされておりました。

出典:NAVER MATOME

この報道があったのが2007年でありますから、およそ12年ほど同棲生活を送っていたということになるのですが、それは薬や大麻をやるための都合のいい関係性だったからではないでしょうか?

そもそも2人はなぜ交際するに至ったのかといえば、2人は友人の紹介で知り合ったのだそうで、小嶺麗奈容疑者の方から田口淳之介容疑者に猛アタックして交際に発展したと言われております。

交際の決め手となったのは小峰容疑者の姉御気質なのだそう。

小峰容疑者は、熊本出身で火の国の女として知られているほか、都立代々木高校時代に派手で幅広い交友関係を築いたことでも知られているため、そうしちょっと怪しげで大人の雰囲気を醸し出している女性に自分にはない魅力を感じて付き合ったと言われております。

スポンサーリンク

以前からあった大麻吸引の疑い

小峰容疑者と田口淳之介容疑者の大麻吸引に関しては、以前より様々な噂があったと言われております。

「小嶺の親しい友人が大麻をやっている、というウワサは以前からありました。田口がそれに巻き込まれないかという心配も。そんな中で当局のマークも厳しくなっていたのでは、というウワサがあります。
小嶺はもともとよからぬ人物たちと一緒に写っている写真も流出しており、ファンからは田口に交際をやめてほしいという意見も多かったですからね……。まさか案の定、になるとは思いませんでした」

出典:ギャンブルジャーナル

また、その期間でありますが、およそ10年以上も前からマトリ(麻薬取締部)にマークされていたと言います。

今回の逮捕劇はピエール瀧被告と同様、しっかりした内偵捜査のたまものだった。逮捕の端緒となったのは小嶺容疑者。07年に田口容疑者と交際を始める以前、元恋人の元俳優が経営する東京・六本木のサパークラブでの大麻パーティーをきっかけに複数の芸能関係者が逮捕された。当時、そのサパークラブに頻繁に出入りしていたのが小嶺容疑者。同部はこの“六本木ルート”に注目し、小嶺容疑者を10年以上マークしていた。

出典:スポニチアネックス

そして、このスポニチの情報によれば六本木のサパークラブにおいて大麻パーティーなるものが行われていたということで、マトリは10年以上も前から得意とする“六本木ルート”の人脈を捜査して今回の逮捕にこぎつけたというわけなのです。

スポンサーリンク

六本木の大麻パーティーとは?

事の発端は、2008年10月21日には、エンセン井上容疑者が大麻所持で逮捕されたことから始まります。

警視庁池袋署は21日までに大麻取締法違反(所持)の現行犯で、さいたま市岩槻区の格闘家エンセン井上(本名イノウエ・エンセン・ショウジ)容疑者(41)を逮捕した。調べでは、エンセン井上容疑者は18日午後3時ごろ、東京都豊島区東池袋のコインパーキングに止めたワゴン車の中で大麻入りのたばこなど計16・9グラムを所持した疑い。同容疑者は「1カ月ぐらい前に知人からもらった」などと供述しているという

出典:日刊スポーツ

このエンセン井上さんは、亡くなった山本KIDさんの義理の兄(エンセン井上の前妻が山本美憂)であり、小嶺麗奈容疑者と田口淳之介容疑者のの共通の友人でもあったそうです。

山本KIDさんんはエンセン井上さんらと共に、大麻パーティーに参加していたと週刊誌で報じられた過去があるほど大麻とは密接に関わっている人物で、小嶺麗奈容疑者はその大麻パーティー参加者と日頃から交友関係がある、よくつるんでいたということからも、逮捕されるはるか昔より大麻所持や使用の疑惑が持ち上がっていたのです。

そして、この大麻パーティーの様子を撮影した決定的な証拠がこちらです。

出典:Be attractive

これが大麻パーティーの様子を撮影したとされる写真であり(真偽は不明)、手前には田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者が写っているのが見受けらると思います。

そして、この2人と共に写っているとされるのが、関東連合という組織なのです。

「ジャニーズが小嶺との交際を反対し続けてきたのは、彼女の、得体の知れない人脈にある。芸能界の重鎮たちにも直接電話することができ、六本木や麻布で“顔役”といわれる男性ともルートがある。その中には、いわゆる“半グレ”と呼ばれる連中もいる」

一説には、ここ最近、小嶺人脈のひとりが違法薬物で逮捕されたという情報もある。別の週刊誌記者は「高部あいではないが、芸能界に属する者のようだ。とにかくジャニーズは彼女を警戒していた。おかしなことになってからでは遅いからね」と話す。

出典:サイゾー

関東連合はいわゆる半グレ集団として知られている組織であり、リーダーの石本太一を中心に、芸能界とも深い繋がりを持っているとして有名です。

関東連合は、「千歳台ブラックエンペラー」を始め、「小次郎」「宮前愚連隊」「用賀喧嘩会」「鬼面党」「マッドスペシャル」の構成からなり、暴力団組織と繋がりがある一方で、一般人にも迷惑をかけるような不法行為を繰り返しているとされる半グレ集団でもあります。

そしてサイゾーの記事内にある「某有名”半グレ”の関係者とも親交がある」という文言とこの写真を照らし合わせてもはやり、関東連合と小嶺麗奈容疑者は密接な関わりがあったのではないかと言われております。

スポンサーリンク

関東連合と芸能界の関係

では、関東連合と芸能界の関係とは一体どのようなものなのでしょうか?

出典:twitter

暴力団関係者と芸能界が関係していることはしばし、耳に挟むことはあると思うのですが、半グレ集団である関東連合も芸能界とは密接に関わっていると言います。

始まりは、関東連合が六本木辺りでスカウト会社や芸能プロダクションを設立して美人女性を集め始めたことがきっかけでのようで、集めた美人女性をタレントとして活躍させて芸能界とパイプを作ったり、大きな権力を持っている企業の社長や芸能関連人物に女性を利用して”枕営業”をさせる目的もあったとのこと。

さらに、会員制のバーやクラブを六本木に出店して、芸能人やジャニーズ、アイドル、俳優、女優などの隠れ家的な飲み屋を数多く展開しているのも関東連合であると言われており、こうした裏社会を通して元関東連合OBらは芸能界と密接な関係にあったとされています。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

田口淳之介は小嶺麗奈と結婚!妊娠・出産を経て隠し子がいた?大麻所持も昔から怪しまれていた
出典:女性自身 元KAT‐TUNの田口淳之介容疑者と、女優の小嶺麗奈容疑者が大麻取締法違反の疑いで逮捕されていたことが明らかとなりました。 今回は、この田口淳之介容疑者の彼女として有名な、小嶺麗奈容疑者のwiki経歴...