田口淳之介は小嶺麗奈と結婚!妊娠・出産を経て隠し子がいた?大麻所持も昔から怪しまれていた

芸能NEWS

出典:女性自身

スポンサーリンク

 

元KAT‐TUNの田口淳之介容疑者と、女優の小嶺麗奈容疑者が大麻取締法違反の疑いで逮捕されていたことが明らかとなりました。

今回は、この田口淳之介容疑者の彼女として有名な、小嶺麗奈容疑者のwiki経歴やプロフィール、田口淳之介容疑者との結婚・出産の噂などについて迫ってみいと思います。

続報:小嶺麗奈容疑者の出演ドラマ一覧がこちらです。

小嶺麗奈ドラマの出演作品一覧がこちら!金八先生の答辞の動画や大麻のTについても

田口淳之介と小嶺麗奈が逮捕される

スポーツ報知ほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、歌手の田口淳之介容疑者(33)と交際相手の女優・小嶺麗奈容疑者(38)が大麻取締法違反(所持)の疑いで厚生省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されたことが22日、分かった。

田口は1999年にジャニーズ事務所に入所し、2006年3月にKAT-TUNのメンバーとしてデビュー。16年3月にグループを脱退し、同事務所も退社。同年11月にソロデビューした。

7月5日から全国ツアー(19公演)を行う予定だった。また、この日の午前11時には自身のツイッターでイベント出演情報を発信。本人の書き込みは20日の「この後21時からインスタライブ! コメント沢山待ってるよ。」を最後に更新されていない。

小峯容疑者は1995年に女優デビュー。TBS系ドラマ「3年B組金八先生」などで注目を集めた。

出典:スポーツ報知

スポンサーリンク

田口淳之介について

こちらが、逮捕された田口淳之介容疑者のプロフィールです。

出典:デイリー新潮

名前:田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)

生年月日:1985年11月29日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:AB型

出年作品:リーガルハイ、きょうは会社休みます。

所属事務所:株式会社Immortal

田口淳之介容疑者は1999年、ジャニーズ事務所に入所しました。

脚光を浴びるようになったのはそれから2年後の2001年、KinKi Kidsの堂本光一さんのバックダンサーとして結成されたグループ「KAT-TUN」のメンバーに選出されてからでした。

KAT-TUNは2006年に「Real Face」でシングルデビューし”ギリギリでいつも生きていたいから”という口ずさみやすいフレーズで大ヒットを記録しました。

しかしそれからメンバーの脱退が続き、田口容疑者も2016年にKAT-TUNを脱退。ジャニーズ事務所も退所すると個人事務所を立ち上げました。

2017年にユニバーサルミュージックとアーティスト契約を結ぶと「Connect」でメジャーデビューします。このままアーティストとして芸能活動をしていくように思われましたが2018年にユニバーサルミュージックと契約を終了して芸能活動が白紙に戻ったところでした。

続報:小嶺麗奈容疑者の出演ドラマ一覧がこちらです。

小嶺麗奈ドラマの出演作品一覧がこちら!金八先生の答辞の動画や大麻のTについても

スポンサーリンク

小嶺麗奈について

こちらが、逮捕された小嶺麗奈容疑者のプロフィールです。

出典:調ベル子ちゃんの調べるツアー

名前:小嶺麗奈(こみね れな)

生年月日:1980年7月19日

出身地:熊本県熊本市

血液型:AB型

身長:160cm

小嶺麗奈容疑者を有名にさせたのは1995年、熊本県から上京後すぐに出演が決まった不動の大人気シリーズ「3年B組金八先生」の第4シリーズでした。

金八先生ではクラスのボス的な女子生徒を演じ一躍脚光を浴びました。

モデル志望だった小嶺容疑者でしたがそれから本格的に女優を目指すために芸能事務所大手の「バーニングプロダクション」に移籍します。様々なテレビドラマに出演しますがどれも端役で大スタアにたどり着くことはできなかったようです。

そしてバーニングプロダクションからディスカバリーネクストへ移籍しますが、2012年の映画「ボレロ」に出演以降は芸能活動を事実上休止していたと見られています。

ちなみに、ACジャパンのドラッグ撲滅というCMに出演をしていたことでも知られておりますが、巨大なブーメランとなってしまったことは否めません。

続報:小嶺麗奈容疑者の出演ドラマ一覧がこちらです。

小嶺麗奈ドラマの出演作品一覧がこちら!金八先生の答辞の動画や大麻のTについても

スポンサーリンク

小嶺麗奈とは2007年から交際

田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者は、2007年頃から交際をしているということで、交際は順調で結婚なども視野に入れているということでした。

「田口は『日刊スポーツ』の取材に対し、新譜に込めた思いなどを語っているほか、KAT‐TUNが3人になって活動を休止していることについて、『もちろん僕も実際ノータッチ』『僕は正直、自分のことでいっぱいいっぱい』などと言及。また、小嶺の名は出していないものの、“交際は順調”“ゆくゆくは結婚を考えている”といった旨の話をしています。記事の導入部分には、『07年に報じられた女優小嶺麗奈(36)との交際についても明かした』とあることから、関係は公然のものとされているのでしょう」

出典:サイゾーウーマン

2人の交際は、2007年に写真週刊誌フライデーが報じた記事によって明らかとなったもので、当時はビッグカップルの誕生に世間は大いに湧いたのですが、ファンも公認でありましたし、本人たちも順調だったということでゴールインを迎えるのはいつなのか?ということも取りざたされておりました。

出典:NAVER MATOME

この報道があったのが2007年でありますから、およそ12年ほど同棲生活を送っていたということになるのですが、それは薬や大麻をやるための都合のいい関係性だったからではないでしょうか?

続報:小嶺麗奈容疑者の出演ドラマ一覧がこちらです。

小嶺麗奈ドラマの出演作品一覧がこちら!金八先生の答辞の動画や大麻のTについても

スポンサーリンク

小嶺麗奈にまつわる黒い噂

そんな2人ですが、周囲からは交際などを反対されているということでした。

「田口はジャニーズ事務所から何度も『小嶺とは別れるように』と注意されているんです。理由は『アイドルだから』というより、小嶺が要注意人物だからという意味合いが強い。一時期は風俗に近い仕事をしていたという情報もあるし、半裸で近所をうろつくといった“奇行”も目撃されていたんです。

出典:サイゾー

某週刊誌デスクが、声を潜めて明かす。

「ジャニーズが小嶺との交際を反対し続けてきたのは、彼女の、得体の知れない人脈にある。芸能界の重鎮たちにも直接電話することができ、六本木や麻布で“顔役”といわれる男性ともルートがある。その中には、いわゆる“半グレ”と呼ばれる連中もいる」

一説には、ここ最近、小嶺人脈のひとりが違法薬物で逮捕されたという情報もある。別の週刊誌記者は「高部あいではないが、芸能界に属する者のようだ。とにかくジャニーズは彼女を警戒していた。おかしなことになってからでは遅いからね」と話す。

出典:サイゾー

半裸で近所をうろつくというのは、間違いなく大麻による影響だと思われますし、黒い人脈などと繋がっているという事実を考えても、やはりこの小嶺麗奈という人物は要注意だったのでしょう。

また、2016年には以下のような情報も公開されており、これが現実のものとなってしまいました。

「まだネット上だけの話なんですけど……。どうやら小嶺の親しい友人が大麻をやってるらしくて、彼女も巻き込まれるんじゃないかって噂があるんです」

出典:サイゾー

また、格闘家として知られるエンセン井上さんが大麻所持で逮捕されているのですが、このエンセン井上さんは、亡くなった山本KIDさんの義理の兄(エンセン井上の前妻が山本美憂)であり、小嶺麗奈容疑者と田口淳之介容疑者のの共通の友人でもあったそうです。

山本KIDさんんはエンセン井上さんらと共に、大麻パーティに参加していたと週刊誌で報じられた過去があるほど大麻とは密接に関わっている人物で、小嶺麗奈容疑者はその大麻パーティー参加者と日頃から交友関係がある、よくつるんでいたということからも、逮捕されるはるか昔より大麻所持や使用の疑惑が持ち上がっていたのです。

続報:小嶺麗奈容疑者の出演ドラマ一覧がこちらです。

小嶺麗奈ドラマの出演作品一覧がこちら!金八先生の答辞の動画や大麻のTについても

スポンサーリンク

脱退は妊娠が原因?

2015年12月に週刊女性PRIMEが報じた記事によれば、田口淳之介容疑者の脱退は妊娠が原因なのではないかということです。

「小嶺さんは最近、ノンカフェインのお茶や漢方薬を買って自宅で飲んでいるって聞きました。もし妊娠中ならカフェインは控えなければならないし、風邪薬も飲めないから漢方薬に頼るしかないですよね……」

都内の病院で小嶺を見かけたという証言も得た。そして、数か月前に田口と小嶺はひっそりと転居していた。

「田口クンは長らく住んでいた都内のマンションから小嶺さんとともに新居に移りました。プライバシーを考慮してのことだったらしいですよ」(田口の知人)

若々しさは以前と変わらないが、違和感があったのは彼女の体形。プロフィールではウエスト58㎝となっているが、若干ふっくらした印象だ。かつてグラビアでも活躍したスリムなボディーとは違って見える。

足元を見ると、黒のスニーカーをはいていた。歩きやすく、転びにくい靴を選んだのだろうか。

出典:週間女性PRIME

そしてこちらがその時の変化を表した様子であります。

出典:週間女性PRIME

着ている服が少しふっくらしているようにも見えますし、スニーカーを履いているという点から考えても、転倒防止のためにしっかりと歩けるようなものを選択している気がしてなりません。

妊娠の説が正しければ、この記事は2015年の記事でありますから、2人の間には隠し子がいるということになりますし、2012年以降メディアに出演をしてない小嶺麗奈容疑者の行動から考えてもありえなくはないと思います。

さらに、この2019年7月になってLIVEツアーを敢行する田口容疑者ですが、養育費を稼ぐために行なったとも捉えられるでしょう。

続報:小嶺麗奈容疑者の出演ドラマ一覧がこちらです。

小嶺麗奈ドラマの出演作品一覧がこちら!金八先生の答辞の動画や大麻のTについても


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

小嶺麗奈ドラマの出演作品一覧がこちら!金八先生の答辞の動画や大麻のTについても
出典:TBS アイドルユニット「KAT―TUN」の元メンバーで歌手の田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)容疑者と、交際中の女優小嶺麗奈(こみね れな)容疑者が大麻取締法違反(所持)容疑で共に逮捕されました。 今回は、小...
error:You never click here!!