京本大我の彼女と恋愛遍歴がすごい!マッサージ店出禁のFLASHスキャンダルについても

スキャンダル

出典:YouTube

スポンサーリンク

元タッキー&翼の滝沢秀明さんがPVをプロデュースして話題になったジャニーズJr.のグループ”SixTONES”。そのメンバーである京本大我さんはグループ内でも人気1位2位を争うほど注目されている人物です。

しかし絶賛売り出し中の京本さんですがこれまでに数々のスキャンダルがありました。

この記事では京本さんのスキャンダラスな過去、そして併せて経歴、家族、出演した舞台の情報をまとめましたのでご覧ください。

プロフィール

「京本大我」の画像検索結果

出典:エンタステージ

名前:京本大我(きょうもとたいが)

出身地:東京都

生年月日:1994年12月3日(24歳)

身長:175cm

血液型:B型

所属事務所:ジャニーズ事務所

グループ:SixTONES

京本大我さんは音楽が大好きで自身で作曲、作詞をしているほどです。ギターを必ず持参し、空き時間には楽屋でギターを弾いているようです。

また歌唱力も評価されていて2015年から4年連続で”あなたが選ぶJr.大賞”の”いちばん美声”部門の1位を獲得しています。

そんな歌謡力を持つ京本さんですが、ジャニーズ事務所で憧れる先輩は同じく美声で評価されているNEWSの手越祐也さんだとインタビューで語っていました。

スポンサーリンク

家族

次期ジャニーズを背負うと期待されている京本大我さんですが、そのご両親も大物俳優でした。

父親は俳優、そして歌手の京本政樹さんで母親は元アイドルの山本博美さんです。

父は京本政樹

「京本政樹」の画像検索結果

出典:アサジョ

名前:京本政樹(きょうもと まさき)

生年月日:1959年1月21日

出身地:大阪府高槻市

血液型:B型

代表作品:必殺仕事人シリーズ、家なき子、高校教師

元々はミュージシャン志望だった政樹さん。ミュージシャンとして芸能界にスカウトされましたが、その後俳優としてもスカウトを受け俳優としてデビュー。

その後、時代劇「銭形平次」に出演した際に主役・銭形平次を演じていた故・大川橋蔵さんから時代劇のメイクの手ほどきを受け時代劇役者にのめり込みます。

その後人気シリーズ「必殺仕事人シリーズ」にレギュラー出演し世間に名を知らしめました。

俳優のほかコミカルなキャラクターでもバラエティ番組に出演して人気を博しています。

元アイドルの母

「山本博美」の画像検索結果

出典:Amazon

名前:山本博美(やまもと ひろみ)

生年月日:1962年11月26日

出身地:大阪府

血液型:A型

京本さんのお母様は1980年代前半に活躍した”きゃんきゃん”というアイドルグループのメンバー、山本博美さんです。

山本さんはWatの小池徹平さんと親戚関係にあり、京本さんと小池さんの関係ははとこにあたるそうです。

経歴

きっかけはハワイ

「京本大我」の画像検索結果

出典:ORICON NEWS

京本大我さんのジャニーズ事務所に入るきっかけになったのは家族旅行で訪れたハワイでの写真がジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんの目に留まったことでした。

写真を見たジャニーさんはすぐに父親である京本政樹さんに電話。その後大我さんは堂本光一さんや滝沢秀明さんの舞台を見学したことで自ら芸能界に興味を持っていきました。

そしてKAT-TUNのドームコンサートを見学している最中、楽屋の前でHey!Say!Jump!の中島裕翔さんと遊びで青春アミーゴを踊っていたところジャニーさんから「出てみる?」と声をかけられ初の舞台を踏みました。

2015年にジャニーズJr.所属のメンバーで”SixTONES”を結成し活動しています。

スポンサーリンク

高校は堀越学園?

成績は優秀だった

「京本大我」の画像検索結果

出典:SPICE

幼少期よりその類稀なる才能を見出されていた京本大我さんですが、勉学の方も優秀だったようで中学からは名門私立中学の成城学園中学校に進学しています。

成城学園中学は偏差値56で成城学園大学も付属であり、小学校は数々の芸能人の子どもが通っていることでも名を知られています。

京本さんはその中でも定期考査で90点以上を取っていたようで相当優秀だったと言われています。

しかし芸能活動が忙しくなると通っていた成城学園高等学校から堀越高校に転校して卒業しています。

スポンサーリンク

舞台俳優として

父親とも共演

「京本大我」の画像検索結果

出典:ORICON NEWS

京本大我さんは中学生の頃から舞台役者として活躍していました。特に2007年からは滝沢秀明さんが主演を務めた新時代劇LIVEミュージカルに出演しました。

その中で同公演に特別出演した父・京本政樹さんとも共演果たしています。

親子共演を果たした翌2014年、京本政樹さんが「徹子の部屋」にゲスト出演した時に大我さんも共に出演し、共演したときの心境を語っていました。

 京様は、昨年上演された滝沢秀明の舞台『滝沢演舞城2013』で、弁慶役として出演している。この舞台には大我も出演しており、これが京本親子初共演の舞台仕事となった。そして今年の同公演でも共演し、先頃公開された映画『忍ジャニ参上! 未来への戦い』にも親子で出演。プライベートは謎のベールに包まれてきた父と、2世と言われることが嫌だった息子が一緒に仕事をするようになり、父は息子の成長を感じ、息子は共演で父の偉大さに気付く。なんだかいい話である。

出典:Cyzo Woman

大我さんは言葉の通り父親の背中に触発されたのかそれから益々舞台俳優に抜擢されていきます。2015年には宝塚歌劇団が演じていた「エリザベート」に出演しエリザベートの息子のルドルフを演じ切りました。


スポンサーリンク

交際歴がすごい?

人気急上昇中のSixTONESメンバーの京本大我さんですが過去に幾度かスキャンダルを起こしています。

京本さんが起こしたスキャンダルを見てみましょう。

「藤本かえで」の画像検索結果

出典:avex

藤本かえで(稼農楓)

SUPER GIRLSの元メンバーである藤本かえでさん。現役メンバーの時は”稼農楓”として活動していましたが、藤本さんは2012年ごろ京本さんと交際している噂がありました。

しかしその京本さんとの交際の噂が流れる中2012年11月に藤本さん自身に妊娠と堕胎の過去があったと週刊誌が報じました。

堕胎した子どもは京本さんとの子どもとも見られていましたが、妊娠と堕胎の情報を週刊誌にリークしたのが藤本さんの元カレだったことが明らかになったことで藤本さんの二股疑惑が浮上しました。

そして二股疑惑が持ち上がった藤本さんは2013年1月にSUPER GIRLSを脱退、2015年に藤本かえでに改名して芸能活動を再開させました。

「三吉彩花」の画像検索結果

出典:Twitter

三吉彩花

京本さんと交際の噂があった2人目はモデル、女優の三吉彩花さんです。京本さんと三吉さんが交際しているという噂は一般の方の目撃情報からでした。

東京・新宿のカラオケ店のスタッフだと思われるその一般の方がSNS上に2人が来店したことを投稿してしまいたちまち噂が広まりました。しかし目撃情報はそれのみで信ぴょう性に欠けるため嘘の情報だとも見られています。

スポンサーリンク

マッサージ店を出禁

2人の女性との交際が持ち上がった京本大我さんですが、交際話を吹き飛ばすかのようにジャニーズファンを震撼させたのが”マッサージ事件”です。

2017年3月に週刊誌「FLASH」が報じた内容は衝撃的なものでした。

「トラブルになった業者は新宿に拠点を置く『X』だ。派遣型の性感マッサージで、男性からのおさわりは禁止。会員制で、電話番号を登録して申し込むシステムだ。京本は昨年暮れに『X』を利用したが、そのときについた女のコが『本番を強要された』と涙ながらに店に訴えた」(別の風俗店関係者)

本誌は、被害を訴えた女性・Aさんと接触することができた。20代後半で、ほしのあき似の清楚な美人だ。彼女が被害を受けたという渋谷のラブホテルの同じ部屋で、話を聞いた。

「あれは12月〇日(彼女は日付を明言したが、ここでは秘す)の夜でした。22時半過ぎに予約が入り、私が担当することになって、指定されたこのラブホテルに向かいました。部屋に入ると、照明が異様に暗かったんですが、近くで顔を見ると、京本大我だと気づきました。彼は『いくら?』とだけ聞くと、財布からお札を無造作に抜き取り、無愛想に渡してきました」

Aさんは、全裸になった京本をうつぶせに寝かせると、いつものように背中のマッサージから始めた。

「30分マッサージしたあと、仰向けになってもらって、足先から股にかけてマッサージしていきました。太もものあたりをマッサージしている際、彼が急にガバッと起き上がって……。いきなり頭を手で押さえられると、無理やり口で……。頭をガンガン乱暴に動かされ、とにかく苦しかった」

その後も、行為はエスカレートした。翌日以降も仕事に出たAさんだが、思い出しては気持ちが悪くなり、自宅に引きこもった。1カ月くらい過ぎて、ようやく決心してお店に話し、出入り禁止にしてもらった。

出典:Livedoorニュース

これに週刊誌FLASHの記者が京本大我さん本人に取材をしに行くと「まったく関係ない。これ以上は事務所に訊いてください」との返答。

そして後日、ジャニーズ事務所に取材を申し込むと代理人の弁護士を通じて回答がありました。

「ご指摘の日時ごろ、出張マッサージを受けたことは事実ですが、性交渉に及んだり、ましてや力ずくで何らかの行為を強要した事実は断じてございません」

出典:Livedoorニュース

性交渉の事実は否定したものの、ジャニーズファンが驚いたのはいわゆる”性感マッサージ”を受けたことを認めたということでした。

”マッサージ事件”が報道された後、京本さんに対してインターネットを中心に批判が殺到しました。

結果、警察が動くこともなく事件はうやむやになりましたが一歩間違えれば強制性交罪で逮捕ということもあり得たと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ここまでジャニーズ事務所のアイドルグループ「SixTONES」のメンバー、京本大我さんについてまとめてきました。

父親が俳優の京本政樹さん、母親が元アイドルの山本博美さんという芸能一家に生まれた京本さん。幼少期からジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川さんの目に留まりジャニーズ事務所で技術を磨いてきました。

しかしその一方でスキャンダルも多く、ジャニーズ事務所もスキャンダルを一部認めるなど完全に守り切れていない様子です。

2019年には昨年末を以って芸能界を引退した滝沢秀明さんプロデュースのPVが注目を集め、これからのジャニーズ事務所を背負うグループとして期待されています。

期待がかけられている以上、少し痛い目を見た方が……というのがジャニーズ事務所の狙いだったのかもしれません。

これからの京本大我さん所属の「SixTONES」から目が離せません。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

SixTONES(ストーンズ)のメンバー人気順ランキング!身長や経歴などについても
出典: 2015年に結成したジャニーズ事務所のアイドルグループ「SixTONES」。 昨年、芸能界から引退を表明し現在はジャニーズ事務所の後援を務めている元タレントの滝沢秀明さんがMVのプロデュースを務めて注目を集めています...