千原せいじの不倫相手の美女の名前と顔画像!結婚した嫁や子供、伝説のエピソードについても

この記事は5分で読めます

出典:wezzy

スポンサーリンク

 

お笑いコンビ千原兄弟の残念な兄こと、千原せいじさんが不倫をしている週刊文春に文春オンラインが報じ、話題となっています。

今回は、この文春にスクープされた不倫相手の浜崎あゆみ似の女性の名前や顔画像、不倫の真相などについて迫ってみたいと思います。

千原せいじが名古屋不倫を認める

文春オンラインが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

お笑いコンビ「千原兄弟」の兄・千原せいじ(49)。弟のジュニアが「残念な兄」と評する、天然かつ少々デリカシーに欠ける言動で知られる中堅芸人だ。最近は『世界の村で発見! こんなところに日本人』(テレ朝系)で、持ち前の人懐っこさでたちまち現地住民の中に溶け込む様子でも親しまれた。私生活では02年に結婚、一児の父である。

そんな千原は5月9日の昼下がり、名古屋駅にいた。マスクをせず、人目を気にする様子もない彼は、浜崎あゆみ似の若いスレンダー美女と合流し、高級ホテルにチェックイン。2人で約3時間を過ごしたあと、市内で催されたイベントに出演した。

イベント後、女性も参加した打ち上げがお開きになったのは深夜2時半すぎ。2人はホテルに戻る道すがらコンビニに寄り、女性が差し出したアイスクリームに千原がかぶりつくなど、辺りをはばかることのない熱々ぶりを見せた。そして再び昼前までホテルで時を共にしたのだった。

翌々日夜、都内でのイベントを終え、新幹線移動のため品川駅に現れた千原を週刊文春が直撃。

「モテてもうたんやって。勘違いしたんやなぁ。初めてや。モテたことないのに、モテてもうたから、どうしていいかわからず有頂天になったんやなぁ……。49の男が。みっともない。みっともないでぇ」

と自嘲し、不倫について「(否定材料は)ない」と率直に認めた。

そして、60分にわたり、不倫についての独自の見解などを披瀝するのだった。彼は他に何を語ったのか。詳しくは5月16日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

出典:文春オンライン

スポンサーリンク

千原せいじについて

こちらが、千原せいじさんのプロフィールです。

出典:マイナビニュース

名前:千原せいじ

本名:千原靖史

ニックネーム:せいじ

生年月日:1970年1月25日

年齢:49歳(※2019年5月現在)

出身地:京都府福知山市

血液型:O型

身長:181cm

体重:75kg

学歴:福知山商業高等学校

コンビ:千原兄弟

相方:千原ジュニア(弟)

事務所:吉本興業

入所:NSC大阪8期

同期:FUJIWARA、バッファロー吾郎、なだぎ武など

千原せいじさんは弟の千原ジュニアさんと千原兄弟というコンビを組んでおり、しばし「残念な兄」として数々のエピソードを披露されている芸人さんとして知られております。

残念な兄というレッテルが世間ではられている一方で、その高すぎる社交性から人の懐に入るのが上手いとされており、日本人のみならず言葉の通じない海外の方においても、積極的にコミュニケーションと取り、すぐに打ち解けてしまうというエピソードも数多く残されております。

自分が違うと思ったことや信念を曲げることを嫌い、思ったことはすぐに口にするというタイプであるため、しばしばデリカシーがないと批判されることもありますが、ツッコミとしての能力も十分であり、話芸のスペシャリストと言われる弟の千原ジュニアさんにも引けをとらないトーク力も持ち合わせております。

近年では数多くのバラエティ番組に出演し、特にロケ番組でその本領を発揮している他、飲食店を経営したりダンススクールを主宰するなど幅広い活動をしていることでも知られております。

▼千原せいじの伝説の数々

スポンサーリンク

結婚した嫁と子供の情報

そんな千原せいじさんですが、結婚などはしているのでしょうか?

千原せいじさんは、2002年6月に宮古島にて挙式をしておりますので、既婚者であります。

もともと奥さんは吉本興業が主催してた「千原兄弟とジャリズムと4人で行く沖縄ツアー」というツアーに一般客として参加していたのだそうで、千原せいじさんが一目惚れしたことがきっかけとなって交際に発展し、そのままゴールインしたと言います。

このツアーではジャリズムの世界のナベアツ(現在の桂三度)さんと千原せいじさん、オモロー山下さんと千原ジュニアさんがホテルで一緒の部屋に宿泊したのだと言いますが、朝起きるとロビーのソファーで世界のナベアツさんが寝ており、さんがジュニア「お前何してんねん」と話しかけると「お前の兄貴が部屋に入れてくれへんのや」と嘆いたと言います。

つまり、このツアーの間に世界のナベアツさんのベッドを奪ってまで、愛を育んだということになります。

奥さんは一般の方であり、千原兄弟の追っかけということなのだそうですが、交際してからというもの、千原兄弟の東京進出に伴い遠距離恋愛をしていた言われております。

遠距離恋愛をしていた当時の彼女(現在の奥さん)に「東京に来るか?」と誘ったと言いますが、奥さんは「結婚やないと嫌や」と返答したため「ほな結婚でええわ」と迷うことなく結婚を決断したと言います。

一般の方で追っかけだったということで奥さんの名前や顔画像などの情報は公開されておりませんが、2003年には2人の間に子供が生まれており、そのお子さんについては公開されております。

お子さんの名前は夕くんというのだそうで、お二人の間の子らしい非常に可愛らしい表情をしております。

出典:Twitter

スポンサーリンク

千原せいじの伝説のエピソード

ここでは、千原せいじさんの伝説のエピソードの数々をご紹介します。

▼マサイ族の長に?

マサイ族の生活についてのロケに行った際、そこは一夫多妻制だった。簡単な挨拶を交わした後、子供たちが10数人登場し、せいじが「自分の子は、どれ?」と聞いた。それに「一夫多妻制なので、全部自分の子供です」と返した瞬間に「自分、やるなあ!!」と肩を組んで即意気投合、次の日から、せいじを先頭にマサイ族が後ろに付いていく様になった。

出典:千原せいじのエピソード

▼ドライブスルーでクレーム?

車での外出中、マクドナルドのドライブスルーでメニューを注文し、高速道路に入ってから中身を確認したところ、ポテトが入れ忘れられていたことが分かった。すぐさま怒り心頭で店に引き返し、入れ忘れのポテトのみならず、引き返したことで無駄足となってしまった高速道路の利用料金についても賠償するよう要求した。最終的には直接本社へクレームの電話を入れる事態にまで発展したが、応対した担当者が「我が社のポテトをそれ程までに愛して頂き、ありがとうございます」と低姿勢に応じると、「構わへん、構わへん!」と途端に上機嫌になり丸く収まった。その後ジュニアに「あの店は最高やで!」と自信満々に語ったという。

出典:千原せいじのエピソード

▼異常なまでに高いコミュ力

芸能界内外を問わず非常に交友関係が広く、IT企業の社長や不動産会社経営者などの実業家に至るまで幅広い人脈を持ち、彼らとのコネで大抵のものは購入できると言われている。ちなみに、せいじが入手出来る可能性のある一番すごいものは、「知り合いの知り合い」が造っている「核シェルター」だという。

出典:千原せいじのエピソード

▼現地人よりも現地に詳しい

ロケでベトナムのホーチミン市に行った際、ジュニアがバイクタクシーの運転手に「お兄さん、乗る?」と聞かれたが断り、ふと辺りを見回すと、せいじがバイクタクシーの運転手を後ろに乗せて街を疾走していた。本人いわく、現地を舞台にしたアクションゲーム バトルフィールドベトナム で道路を完全に把握しており、道を知らない運転手に業を煮やして交代させたとのこと。

出典:千原せいじのエピソード

こうした数々の伝説的なエピソードを見ても普通の人とは思えませんし、日本人離れした積極性と鉄の心臓をお持ちなのかなと感心してしまいます。

また、コミュ力がものすごく高く、誰とでも分け隔てなく会話し、初対面であろうが人見知りをしないというところもせいじさんの魅力の一つなのかもしれません。

スポンサーリンク

不倫相手の女性は?

前述した通り、せいじさんは結婚をしており既婚者でありますので、こうした密会は当然不倫という扱いにもなりますし、文春の直撃取材に対しても否定する材料はないということを話しておりますので、まず不倫で間違いないのでしょう。

こうした潔さもせいじさんの性格を表しており、不倫の理由について「奥さんは愛していますけど、ちょっと他のもの食べてみたいとかね」と豪語しております。

不倫相手の女性についてですが、歌手の浜崎あゆみさん似の若いスレンダー美女であり、名古屋在住であるということですが、こちらに関しては一般の方であるため名前や顔画像などの情報は公開されておりません。

こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

ですが、芸人というのは芸の肥やしとして女遊びなども頻繁に行うことが暗黙の了解で良しとされている世界であり、ある程度は許容できる奥さんでないと務まらないと言われております。

不倫に関しては法律的に違法ではないため、個人の倫理観や価値観が争点となってくるので、外野がとやかくいう筋合いはないのですが、大きな心で許容するくらいの心構えでなければ芸人の奥さんはやっていけないでしょう。

2014年6月にはダウンタウンの浜田雅功さんが不倫をしていたと報じられましたが、その際に奥さんである小川菜摘さんが以下のようなコメントを残しており、ものすごい神対応をしているとしても話題となりました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。

そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫です!これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。

そして、励まして下さったファンの皆様、友達、役者仲間の皆様、元気出して!と、美味しい物を届けてくれたタレント仲間、その優しさに感謝しています。

出典:小川菜摘ブログ

不倫を肯定するわけではありませんが、やはりこうした大きな器と寛容な心を持って接しなければ芸人の奥さんの神経は磨り減ってしまい、疲弊してしまうのではないでしょうか?

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

小川菜摘の現在は鼻を整形?昔や若い頃との画像比較で、顔が変わり別人に?

 
error: You never click here!!