反町隆史が救護した女性の顔画像がこちら!Twitterアカは「となりの鳩サブレ@moroheiya_87」

この記事は5分で読めます

出典:Twitter

スポンサーリンク

 

13日放送の「めざましテレビ(フジテレビ系)」の放送内で、俳優の反町隆史さんが体調を崩した女性を救護し、大きな話題となっています。

今回は、この反町隆史さんが救護をし話題となったツイートをした、「となりの鳩サブレ」@moroheiya_87さんなどについて迫ってみたいと思います。

反町隆史が神救護

デイリースポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

俳優・反町隆史(45)が今月9日に、体調を崩し路上に座り込んでいた25歳の女性を救護していたと、13日放送のフジテレビ「めざましテレビ」が報じた。

番組が救護された女性が後日に経緯を記したツイッターが話題になっていると紹介し、女性への取材をもとに伝えた。

それによると女性は、9日夕方、東京・大鳥居駅のホームで高熱と手足のしびれで動けなくなり、その場にいた会社員男性に介助されて、駅を出て自宅に向かった。しかし、途中で動けなくなり路上に座り込んでいたところに、反町と知人男性が現れ、事態を知ると、会社員と3人で女性を自宅まで送った。

女性が家に入り、ドアの内側でまた動けなくなると、外側で察知した反町らが救急車を呼び、救急隊が到着するまで待っていたという。

女性は当時は意識がもうろうとして誰が助けてくれたか分からなかったが、後日に連絡がついた会社員にお礼を伝えたところ、一緒に助けたのが反町であることを知らされたという。

番組の取材に、反町の所属事務所が、救護したうちのひとりであることを認めたという。

出典:デイリースポーツ

スポンサーリンク

反町隆史について

こちらが、神救護をした反町隆史さんのプロフィールです。

出典:日刊芸能

名前:反町隆史(そりまち たかし)

本名:野口 隆史(のぐち たかし)

生年月日:1973年12月19日

年齢:45歳(※2019年5月現在)

出身:埼玉県浦和市(現・さいたま市南区)

身長:181cm

血液型:AB型

職業:俳優・歌手・ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

配偶者:松嶋菜々子

事務所:研音

反町隆史さんは、「バージンロード」、「ビーチボーイズ」、「GTO」といって大ヒットドラマに出演しており、女優の松嶋菜々子さんと結婚をしたことでも知られている俳優であります。

デビュー当初はジャニーズ事務所に所属しており、平家派のメンバーとして光GENJIのバックダンサーを務めていた事もある反町さんは、俳優としてデビューする前はパリコレに出場するなどモデルなどの活動をしていたといいます。

研音に所属し、現在の芸名の反町として俳優活動を開始し、1998年には自身の代表作でもある「GTO」が空前の大ヒットを記録し、そこで共演した松嶋菜々子さんと交際に発展し、結婚をしております。

また、俳優やモデルとして活動をしている一方で、歌手としての活動もしており、GTOの主題歌「POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~」などはヒット曲として後世に語り継がれております。

▼POISONを歌う反町隆史さん。

スポンサーリンク

問題の投稿とは?

では、問題の投稿とは一体どのようなものだったのでしょうか?

まずは、めざましテレビの放送内容をご覧下さい。

そして、この時の様子をツイートしている人物がTwitter上で話題となっていました。

そのツイートがこちらです。

こちらのツイートでは、となりの鳩サブレ (@moroheiya_87) さんという方が、2019年5月11日に反町隆史さんに救護をしてもらったという旨のツイートをしているのですが、この当時は公式な報道はなく、「嘘松(Twitter等にみられる(妄想)であろうツイートのことなどを指す意味)」なのではないかと指摘されておりましたが、めざましテレビが取り上げ、反町さんの所属事務所である研音も認めたために、このツイートは嘘松ではなかったということになりました。

スポンサーリンク

となりの鳩サブレについて

こちらが、救護してもらったというとなりの鳩サブレ (@moroheiya_87) さんのプロフィールです。

名前:となりの鳩サブレ

性別:女性

年齢:20代

在住:東京都内

となりの鳩サブレさんは、東京都内にお住いの20代の女性であり、Twitterを覗く限りではアニメ好きで姪っ子がおり、お仕事をしている社会人の方ということは伺えます。

また、虚弱体質なのだそうで、この反町さんの件以前にも入退院などを繰り返していたということです。

また、となりの鳩サブレさんの顔像がこちらです。

本名などの情報は公開されておりませんが、こちらは分かり次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

反町隆史のいい人エピソード

Twitter上にはとなりの鳩サブレさんのように、反町隆史さんのいい人な瞬間を垣間見たエピソードが次々を報告されておりますので、ご紹介します。

反町隆史さんは、端正なルックスではありますが、やや強面でもあり、ワイルドや少々悪い役側を演じる事もあって、世間からは多少怖いという印象を受けるのだそうです。
しかしながら、反町隆史さんのエピソードに関しては”いい人”以外の言葉は見つかりませんので、プライベートもものすごく優しく性格も男前なのでしょう。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

松嶋菜々子の現在の姿が劣化?過去の画像と今の検証結果や、出演したドラマについても

 
error: You never click here!!