小野ゆり子の旦那・大森南朋と子供の情報!結婚は蒼井優からの略奪婚で、三角関数についても

この記事は4分で読めます

出典:flying box

スポンサーリンク

俳優の大森南朋さんの奥さんで、女優の小野ゆり子さんが第一子を妊娠していたことが明らかとなりました。

今回は、小野ゆり子さんの子供の情報や、大森南朋さんとの馴れ初め、蒼井優さんからの略奪婚などについて迫ってみたいと思います。

小野ゆり子が第一子を妊娠

サンケイスポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

俳優、大森南朋(47)の妻で女優、小野ゆり子(29)が第1子を妊娠していることが9日、明らかになった。

小野の所属事務所がこの日、本紙の取材に「妊娠しているのは事実です」とコメント。出産時期など詳細は明かしていない。2人は2012年3月に結婚し、当時、18歳差の夫婦として話題になった。結婚8年目で待望の赤ちゃんに恵まれたことになる。

小野は先月放送されたフジテレビ系ドラマ「小説王」(月曜深夜)で、GENERATIONSの白濱亜嵐(25)演じる主人公の親友の妻役で出演中。現在は近く迎えるとみられる令和元年ベビーの出産に備えている。

出典:サンケイスポーツ

スポンサーリンク

小野ゆり子について

こちらが、小野ゆり子さんのプロフィールです。

出典:フライングボックス

名前:小野ゆり子

生年月日:1989年8月4日

年齢:29歳(※2019年5月現在)

出生地:東京都

身長:167 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:舞台・映画・テレビドラマ

配偶者:大森南朋

所属事務所:フライングボックス

小野ゆり子さんは、自身が小学校高学年の時に芸能事務所に所属しており、中学校1年生の時には炭酸飲料水ファンタのCM「3年S組 黒ひげ先生」篇に出演するなどの活躍をしていたのですが、その当時所属していた事務所が閉鎖してしまったために、活動休止を余儀なくされております。

▼「3年S組 黒ひげ先生」のCM動画

活動休止をしていたのですが、高校卒業を目前にして母親の友人からモデルに誘われたことがきっかけとなり、再び芸能界に足を踏み入れていきます。

2008年にはナウファッションエージェンシーという事務所に所属し、モデルとしての活動を開始すると、2009年からは現事務所へと移籍をし、俳優としてのキャリアをスタートさせていきます。

これまでに数多くのCMやドラマ、映画などに出演されているということで、ここで出演作品をまとめたいと思います。

スポンサーリンク

出演作品一覧

こちらが、小野ゆり子さんがこれまでに出演されている作品の一覧です。

【CM】

2004年「日本コカ・コーラ ファンタ」『3年S組 黒ひげ先生』篇

2008年「ユニバーサルミュージック」『アイのうた2』

2009年「学校法人モード学園 HAL」『創造開花』篇

2012年「リクルート看護師転職パートナー ナースフル」

2013年「ちふれ化粧品 美白シリーズW」『ダブルの美白』篇 「サントリー シングルモルトウイスキー白州」

2014年「旭化成 サランラップ」

【ドラマ】

2013年「最高の離婚」「かすていら」「刑事のまなざし」

2014年「昨夜のカレー、明日のパン」「だから荒野」「天誅~闇の仕置人~」「ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~ 第2話」 「東京にオリンピックを呼んだ男」

2015年「オンナミチ」「子連れ信兵衛 第3話」

2016年「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ 第1話」「山本周五郎人情時代劇 第12話」「家売るオンナ 第6話」「相棒 season15 第1話」

2017年「感情8号線 第1,4-6話」「ブラックリベンジ 第2話」「奥様は、取り扱い注意 第3話」

2018年「彼氏をローンで買いました」「GIVER 復讐の贈与者 第3話 – 最終話」

▼サントリーウイスキー・白州 CM

スポンサーリンク

大森南朋との結婚について

そんな小野ゆり子さんですが、2012年に小野さんがなんと22歳という若さで俳優の大森南朋さんと結婚をしております。

この当時、大森さんは40歳で小野さんが22歳ということでその年の差が18歳もあり、当時はかなりの年の差婚であるということで、大きな話題となりましたが、結婚を決めた理由について「母も同じ年で結婚しました。血筋的なものなんですかね。年齢的なことは全く考えなかったですね。」とインタビューで答えていました。

さらに、理想の夫婦像について問われた小野さんは、「私は、お互い尊重し合いつつ、楽しくやっていけたら。海外でよくみかけるような、年齢を重ねても朝から仲良く出かける夫婦に憧れます。」と、自身の憧れについても語っておられました。

年齢を気にしないのであれば、お互いのフィーリングが合って結婚をするのが一番であると思いますし、それを体現している大森さんと小野さんは理想の夫婦に近づいているのではないかと思われます。

スポンサーリンク

馴れ初めは蒼井優との三角関係から?

小野ゆり子さんと結婚をした大森南朋さんでしたが、2010年8月に女優の蒼井優さんとの交際をスクープされております。

昨年8月に発覚した大森南朋(39)と蒼井優(25)の熱愛。テレビ局関係者や映画関係者の間では結婚間近とまでいわれていたが、ふたりの様子に変化があったという。1か月ほど前、冒頭の大森の自宅マンション付近の路上で、こんな姿が目撃されている。

「深夜なのに大きな声がするんで、ちょっと様子を見に行ったら、蒼井さんと大森さんが大声でいい合いをしていたんです。お互いけっこうお酒もはいっていたらしく、感情的になってたみたいで。一緒にいた友人らしき人が間にはいって、ようやく喧嘩は収まったんだけど、結局ふたりは目も合わせないまま別々に帰っていきました」

出典:NEWS POST セブン

もともと小野さんが大森南朋さんと知り合ったきっかけというのは、当時大森南朋さんと交際していた蒼井優さんが、後輩である小野さんに大森南朋さんを紹介したことがきっかけで知り合っており、蒼井さんと小野さんはその後舞台などで共演しており、後に小野ゆり子さんは尊敬する女優の1人に蒼井優さんの名前をあげるほどでした。

しかし、蒼井優さんと交際をしていながら小野ゆり子さんと紹介された大森さんは徐々に小野さんに惹かれるようになり、最終的にこのことが原因で蒼井優さんと大森南朋さんは破局をしてしまっているのです。

スポンサーリンク

蒼井優からの略奪婚?

先ほどマンションの路上付近で大げんかしているというNEWS POST SEVENの記事をご紹介しましたが、なんとこれには続きが存在しており、この喧嘩の元凶こそ小野ゆり子さんだったということなのです。

小野と蒼井は、2011年に野田秀樹の舞台『南へ』で共演してから親しい間柄だった。

まだ大森と蒼井が交際していた昨年5月に、女性セブンは大森の自宅近くの路上で、大森と蒼井が激しい口喧嘩をしている様子をお伝えした。実はこの喧嘩の原因こそ、小野だった

「大森さんがモテるのも、浮気癖があるのも知ってて優ちゃんはつきあっていたし、結婚まで考えていた。それなのに、よりによって二股の相手が自分がかわいがっている後輩で、おまけに紹介してしまった子だった。“それだけは許せない!”って、すごい剣幕で怒鳴ったそうです」

出典:NEWS POST セブン

大森南朋さんと交際している当時から浮気癖があるのも重々理解していたという蒼井優さんですが、その相手が自分が可愛がっている後輩で紹介した小野ゆり子さんだったということが我慢出来なかったのでしょう。

そのため感情的になってしまい、結果的に破局を迎えて大森さんはそのまま小野ゆり子さんと結婚をした訳ですから、略奪婚といっても過言ではないでしょう。

スポンサーリンク

2人の子供について

不妊治療などをしているとい兼ねてから噂があった小野ゆり子さんですが、結婚から8年目でようやく妊娠をしているのですが、2人の子供ですから、絶対に可愛いと思われますし、母子ともに無事に出産されることを願っております。

現在、妊娠何周目かは明らかとなっておりませんが、今年中には出産される可能性もありますので、その際はこちらに追記したいと思います。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

佐々木希の子供の情報がこちら!渡部建との馴れ初めや過去の恋愛遍歴が凄すぎる!

 
error: You never click here!!