小泉孝太郎の彼女・芦名星とは結婚間近?カトパンや島谷ひとみなど元カノが豪華すぎる

スキャンダル
スポンサーリンク

父親は元内閣総理大臣の小泉純一郎さんで、弟は自由民主党の衆議院議員である小泉進次郎さんを持ち、自身は俳優・タレントとしてメディアで活躍している小泉孝太郎さん。

親子2代揃ってイケメンとも言われていますが小泉孝太郎さんは先日、女優の芦名星さんとの熱愛報道がありました。

小泉孝太郎さんの経歴や恋愛遍歴などについてもまとめてみました。

小泉孝太郎のプロフィール

出典:ORICON NEWS

小泉さんの端正な顔立ちから役柄もイメージ通りの役が多かったそうですが、2016年の放送された「下町ロケット」でヒール役・サヤマ製作所の社長を演じたところから、また違った雰囲気の演技も評判が良かったそうで、役柄の幅が広がりました。

本名: 小泉 孝太郎(こいずみ こうたろう)

生年月日: 1978年7月10日

出生地: 神奈川県横須賀市

身長: 177 cm

体重: 68 kg

血液型: AB型

職業: 俳優、タレント

ジャンル: 映画、テレビドラマ、CM、バラエティ

活動期間: 2001年 –

著名な家族 

小泉由兵衛(高祖父)

小泉又次郎(曾祖父)

泰道照山(曾祖父)

小泉純也(祖父)

小泉芳江(祖母)

小泉純一郎(父)

小泉進次郎(弟)

事務所: イザワオフィス

「下町ロケット」での高評価をきっかけに、俳優だけでなくタレント・MC(『モシモノふたり〜タレントが“おためし同居生活”してみました〜(フジテレビ)』や『よじごじDays(テレビ東京)』)などでも活躍し始めました。

プライベートに関しては、デビューする前からもいろんな噂が流れており、周囲からは「女好き」とも言われていました。

そんな小泉さんが過去にどんな方と交際されていたのかまとめています。


スポンサーリンク

小泉孝太郎ってどんな人?

出典:ORICON NEWS

小泉孝太郎さんの一家は著名人ばかりです。

父親が元内閣総理大臣の小泉純一郎さんであること、弟が自民党議員の小泉進次郎さんであることは広く知られていますが、小泉一家はそれだけでは収まりません。

祖父は元々防衛庁長官であり、曽祖父は横須賀市長を務めていたそうです。

さらには孝太郎さんの母親(宮本佳代子さん)も大手会社の富豪娘であり、母方の祖父はエスエス製薬創始者という、政治家・実業家一家だったのです。

小泉孝太郎さんの名前の由来ですが、祖父・小泉又次郎さんの親友だった俵孫一さんの孫(元産経新聞記者・政治評論家の俵孝太郎さん)から取ったものだそうで、その方とはのちにCMで共演されています。

100年以上横須賀市議席を守ってきた人が曽祖父の小泉又次郎さんだったことから、横須賀市はしばしば「小泉王国」と呼ばれているみたいです。

1978年7月10日に神奈川県横須賀市で生まれた小泉孝太郎さん。

両親は小泉孝太郎さんが4歳の頃に離婚されましたが、離婚後は純一郎さんの姉(道子さん)が母親代わりをしてくれていたそうです。

離婚の原因になっているかは定かではありませんが、母親と道子さんはあまり仲良くなかったと言われています。

出典:ORICON NEWS

小泉孝太郎さんが4歳、進次郎さんが2歳の時に離婚されましたが、この時母親佳代子さんのお腹の中には三男を妊娠中でした。

子供の親権をめぐる裁判も起こしていましたが、結局は佳代子さんが三男の親権を持つこととなりました。

それ以来、小泉家は佳代子さんと三男と会うことを禁止していました。

しかし2016年に道子さんが亡くなられた際、初めて父親の純一郎さんは、実の母親は道子さんではない、道子さんは私の姉だ、ということを明かしました。

孝太郎が高校2年生、進次郎が中学2年生になって、2人を呼んで本当のことを伝えました。「ママは私の姉なんだ」と言ったら、進次郎は「ウソ…」と言いました。

「いや、本当だ、孝太郎、知ってたか?」と聞くと、「知ってたよ」「進次郎に言わなかったのか?」「言わなかった」。

ああそうか、高校2年生だけど、言ったほうがいいこと、言わないほうがいいこと、わかっていたんだ。いい子に育ってくれたな、と思いました

出典:NEWS ポストセブン

孝太郎さんは4歳ながらにして、弟のことを想い、ずっと真実を知っていながらも封印していたのです。

《「進次郎、ママは母親じゃないんだよ」と言うと、(進次郎は)「本当の母親だよ」とはっきりと言いました。道子は母親代わりじゃない、実の母親として、孝太郎、進次郎を育ててくれたんだな、と思いました。改めて、感謝しています》

出典:NEWS ポストセブン

出典:ORICON NEWS

孝太郎さん、進次郎さん2人とも、一番尊敬するのは父親の純一郎さんだと話しています。

離婚に重ね父親も政治活動が忙しい中、親が常にそばにいてあげられない環境ではあったが、純一郎さんは少しでも時間が空くと息子たちと遊んでやり、時には厳しく、お小遣いも高校生になってやっと500円を与えた、とのエピソードはお金に執着しないような人間に育てる父親のしっかりした教育がうかがえます。

孝太郎さんは、父親の不在に時々さみしくなることはあったが、忙しい中でもそうやって時間を作ってくれていたことに感謝していると話していました。

出典:Twitter

孝太郎さんは関東学院六浦小学校、関東学院六浦中学校・高等学校を卒業し、大学は日本大学経済学部経済学科夜学に進学しましたが、俳優を目指すために中退しています。

孝太郎さんは野球が好きで元々プロ野球選手だったそうで、高校では甲子園を目指していましたが、高校3年生の時に腰を壊してしまったために思うように結果が出せず、夢を諦めてしまうことになりなす。

しかし、父親の純一郎さんからは「政治家にはなるな。他の道へ進め」と言われていたそうで、そこで選んだものが小さい頃から演技に興味を持っていたので俳優にチャレンジすることとなりました。

スポンサーリンク

俳優デビューは”親の七光り”?

出典:ORICON NEWS

孝太郎さんは2000年に開催された「21世紀の石原裕次郎を捜せ」のオーディションを受けましたが、落選してしまいました。ですがその当時、父親の純一郎さんが内閣総理大臣で人気を集めており、息子がイケメンだという噂もすぐに広まり、俳優デビューすることとなります。孝太郎さん自身も、このような、親の力を借りて仕事をもらうようなやり方にはかなり悩んでいたこともあったそうです。

過去に複数のオーディションを受けていたこともあり、いくつかの芸能プロダクションから契約のオファーが来たのですが、現在はザ・ドリフターズも所属しているイザワオフィスと契約を結んでいます。

出典:Twitter

孝太郎さんは小さい頃から今でも俳優の上地雄輔さんと仲が良く、俳優として芸能界デビューするときも上地さんに報告していたと言われ、芸能界入りを果たすと、孝太郎さんは同じ事務所の先輩である、故・いかりや長介さんに、まるで師弟関係のように演技を教わっていたそうです。

俳優デビューは2002年のドラマ『初体験(フジテレビ)』でしたが、翌2003年にはなんと超話題作の映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』で映画俳優としてデビューも果たしています。

それだけではなく、デビューしてからわずか2年で自身の冠番組『孝太郎が行く(フジテレビ)』を持ち、さらには高校時代の野球経験を活かし、高校野球のメインキャスターを務めるなど、幅広く活躍されています。

”親の七光り”だなんて言わせないぐらいの立派な芸能人です。

スポンサーリンク

三男、佳代子さんとの対面で家族が揃う

出典:Twitter

父親の純一郎さんが政界を引退したタイミングで次男の進次郎さんに後継を立て、家系の一切の決定権も進次郎さんに託されました。

そのため、実母の佳代子さんや三男と会うことも許されました。

父親の純一郎さんは「今更会えない」と言ってはいましたが、「お前たちは3人兄弟なんだから仲良くすればいい」と、再開を促してくれたそうです。

進次郎さんは三男と連絡を取り、孝太郎さんと3人で度々ご飯に行かれてたそうです。

その後、純一郎さんも含めた4人での食事もしたり、2013年11月には三男の結婚式がありましたが、そこでは実母・宮本佳代子さんとも再会を果たし、ついに親子5人揃っての再会ができたようです。

スポンサーリンク

一般人女性との熱愛発覚!

出典:Twitter

デビュー前からいろんな女性との噂が絶えなかった孝太郎さんは、2017年6月28日に週刊誌女性セブンにて、満島ひかり似の一般女性との熱愛報道がスクープされました。

白のロングチュニックにゆったりした黒いパンツ姿でリラックスした表情を見せるAさん(29才)は、満島ひかり似のスレンダー美人だ。

出典:NEWSポストセブン

177cmの孝太郎さんと並んで画像のような身長差だと、女性の方も170cmぐらいあるのではないかと予想されます。それだけスレンダーな女性がイケメンと歩いていると流石に周りも目がいくでしょう。

居合わせた一般人の方も2人のいい感じの雰囲気に嫉妬してしまうほどかなり親密な様子だったそうです。

「孝太郎さん、ふいに女性の頭を撫でてから、おでこをツンッとする仕草も見せていて なんだか“ズルい…”って思うぐらいいい雰囲気でした」(居合わせた女性客)

出典:NEWSポストセブン

孝太郎さん本人も彼女の前では素でいられる、と話していることから、結婚が近いのではないかとも噂されています。

孝太郎は同誌に対して昨夏ごろから「親しくしている」と語り、「彼女といると、ふと“素の小泉孝太郎”に戻れて、癒されますね」とも明かしている。

 

「孝太郎さんがここまで交際について言及したのは初めて。彼自身は『なかなか結婚まで考える余裕はなくて』と答えていますが、今後に注目が集まっています」(芸能デスク)

出典:女性自身

小泉孝太郎の恋愛遍歴まとめ

>>銀座のホステス

出典:Twitter

過去に何度か孝太郎さんの熱愛スクープが報道されましたが、過度に捏造されたりヒートアップしなかったのは芸能事務所バーニングプロダクションが潰してたからだと言われています。

やはり政治家である父親の力も影響しているのでしょうか。

中でも、2011年4月29日に写真誌フライデーで報じられた、銀座ホステスとの熱愛は1番話題になりました。

腕を絡ませて歩いてるところや、孝太郎さんの自宅にお泊りデートをしているところを撮られたりしていた元カノは、銀座の高級会員制クラブに勤務していたホステスでした。

お相手の彼女には目線が入っているものの「顔立ちのハッキリした美女。女優・常盤貴子のデビュー当時のような雰囲気」とあり、確かに輪郭や口元から、美しさが伝わってくる。写真に写った2人の身長差から推測するに、スラッとした長身のようだ。勤めているクラブは「銀座で30年の歴史を持つ高級店で、紹介のみの完全会員制。芸能界関係者の御用達」だといい、人気嬢だという。

出典:exciteニュース

今噂されている彼女と同じような、スレンダーで長身で美人のホステスは、まさに孝太郎さんの好みのタイプだったかもしれませんが、ホステスは、孝太郎さんと交際していることを否定していたため「友達の友達」と濁していたそうです。

出典:Twitter

普通、有名芸能人が熱愛や浮気などでスクープされると面白みがなくなるまで追っかけられて叩かれて・・・となるイメージですが、なぜ小泉孝太郎さんはそこまでならなかったのか?その理由の一つとして、小泉孝太郎さんのデビューをサポートしてくれた、同じ横須賀市出身の芸能界の裏大物が芸能事務所バーニングプロダクションと深いつながりがあったからだと噂されています。

今回の、大物政治家の息子とホステスの熱愛報道もヒートアップしなかったのはこのバーニングプロダクションの影響が大きいようです。

それに、圧力をかけたのが小泉孝太郎さんが所属している事務所ではなく、なぜかバーニングプロダクションでした。。

なぜかバーニングプロダクションの広報担当・K氏が”B担(バーニング担当)”と呼ばれる各紙の担当記者に電話。『大した話じゃないから、載せないよね?』とやんわりと圧力をかけて、後追い記事を止めてしまった。

出典;livedoor NEWS

デビューする前に撮られていた人妻とのキスショットや、バーニングプロダクション所属の歌手・島谷ひとみさんとの熱愛報道などもありましたが、それらで小泉さんがな何か不利になるようなことは一切なかったことも全て、上記の大物達によって仕組まれているのだと言われています。

孝太郎はデビュー前に写真誌に人妻とのキス写真を掲載されたり、一時期はバーニングに所属する歌手の島谷ひとみとの熱愛がウワサされたりもしたが、「これまでのスキャンダルはすべてバーニングが”火消し”し、スポーツ紙ではまったく報じられていない」(同関係者)というから、父親も含めていろいろと”大きな力”に守られているわけだ。

出典:livedoor NEWS

しかし、今回の熱愛報道はすでにネットで出回っているため、裏大物達ももみ消すことができず、ファンはツイッターで大騒ぎしています。

ユシジン大尉が素敵すぎたので私は受け入れ難いです、、、
というか私が好きな人達(오빠にユチョンに小泉孝太郎にソンジュンギ様)が今年は軒並み揃って熱愛と結婚なので、心折れてますなうです

— Piano❤︎2017年大嫌い! (@ForPianoseyo) 2017年7月5日

 

まって。小泉孝太郎に熱愛????
むり。非常にむり。
ガチで今年一心臓がバクバクしてる。
なんなら泣きそう。
西島秀俊が結婚した時のファンの気持ちが少しだけ分かった。

— せな (@rrr_sena75) 2017年6月28日

 

以下、小泉孝太郎さんが交際していたであろう人物をあげてみました。

島谷ひとみも元カノ?

出典:Twitter

2006年に広島出身の島谷ひとみさんとの交際報道がされました。

きっかけは2003年に共演したドラマ『僕だけのマドンナ(フジテレビ)』で、島谷さんが小泉さんを好きになったのが始まりだったと言われています。

「当時、島谷には実業家の彼氏がいましたが、その男性とは別れて孝太郎と付き合いはじめました。それから2人きりでデートを重ね、2年近く交際が続いている。孝太郎の仕事がなかなかうまくいかないせいもあってギクシャクしたことも何度かあったが、今もお互いにとって本命の相手であることは間違いないでしょう」(芸能プロ関係者)

出典:エンタメScoop

結婚の噂も流れましたが、小泉さんがデビューしてまだまもない時期で仕事が安定していなかったことが理由か、結局は破局してしまいました。

再び一般人女性と熱愛?

出典:Twitter

2012年には一般人女性とのドライブデートもスクープされています。

ですが、これははっきりとしたデートの証拠写真があるわけではなく、バーで待ち合わせた知り合いの女性を送っていっただけかも、と言われているので、ネット上も「ただの友達なのではないか?」と、あまり関心を向けていなかったように思えます。

カトパンともスクープが?

 

出典:東京スポーツ

女子アナ会の中での人気度はトップクラスと言われている加藤綾子さんとの熱愛報道です。

ですが、これはすぐにデマだとわかりました。

2016年の「27時間テレビ」で爆笑問題の太田ヒカルさんが「加藤は小泉の息子とできてる!』と発言したことにより噂が広まったのですが、これは少し言葉が足りなかっただけで、弟の進次郎さんが加藤さんとの初共演をした時のやり取りから勘違いしたものでした。

小泉進次郎さんと加藤綾子さんが初めて共演をした際
『髪型変えた?』
と加藤綾子さんに声をかけたそう。

初対面で普通は髪型のことなんて触れませんよね(笑)

しかも男性が女性に…。

もしかしたら小泉進次郎さんは無意識かもしれませんがその様子をみた人や加藤綾子さんは『え?口説いてる?』と思ってしまいそうです(笑)

出典:エンタメTOP

父親の小泉純一郎さんが加藤さんの大ファンだったこともあり、以前、「息子の嫁に来てもらいたい」などと話していたそうです。

進次郎さんのそのような話し方も、父親の影響があったかもしれないと言われています。

そんな情報が錯綜してか、加藤綾子さんとの熱愛が噂されました。

小泉孝太郎の理想の結婚相手

出典:フジテレビ

小泉孝太郎さんは以前、バナナマンの2人と共演したレギュラー番組「モシモノふたり〜タレントが“おためし同居生活”してみました〜」で理想の結婚相手について語っていました。”家庭的な一般女性”がいいと話していた小泉さんは、日村さんと話しているうちにだんだんとこだわった条件が出てきたようです。

「失礼ですけど、いろいろお話を聞いていると日村(勇紀)さんはだらしないタイプだと思うんです。日村さんのような女性だったら一緒に暮らすのは確実に無理です(笑)。僕はある程度きちんとしていないと、イヤなんでしょうね」

出典:女性自身

さらに小泉孝太郎さんは理想の結婚相手として条件を3つあげていました。

【“やりっぱなし”はNG】

「置きっぱなし、脱ぎっぱなし、やりっぱなしにしたら、誰かが片づけないといけない。そこにムダが生じるじゃないですか。それが少ないほうがいいですよね」

出典:女性自身

小泉さん自身が20代の頃に「やっぱりなし」をやっていたそうですが、それが部屋を汚すことに気づいてからはやめるようにしてきたそうなので、やはり女性にもそこは気をつけてほしいそうです。

【心地よい“使い分け”を】

洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせを考え、柔軟剤は季節ごとに替える。夏場のパジャマは吸水性の高いサッカーのユニホームを着用し、ティッシュは保湿性の高いものと普通のものを使い分けるそう。「彼女にも『こっちを使ってほしいな』と言うと思いますよ(笑)」

出典:女性自身

柔軟剤と洗濯洗剤の使い分けは一人暮らしの方や主婦など、普段からやっている人は結構いますよね。

そんな特別なことではありませんがこだわってやる方の方が向いているようです。

【食事は“おつまみ”から】

「女性が台所に立っているときは、リビングで待っていたいですね。そのときに、お酒のつまみになる一品を先に出してもらえたら最高です」

出典:女性自身

小泉孝太郎さんにとってはキラキラ輝く、高嶺の花のような女性ではなく、ごく一般的で家庭的な生活にあった人が向いているということになります。

現在の噂の彼女も、飲み会での料理のとりわけができ、グラスが空くと「注ぎましょうか?」などと、細かい気配りができるようなので、小泉さんの理想の結婚相手に向いているようです。

スポンサーリンク

仲が良すぎる俳優・ムロツヨシ

出典:Twitter

小泉孝太郎さんが芸能界、俳優としてつまづいてしまった時にいつも支えてくれているのは同じ俳優のムロツヨシさんでした。

孝太郎さんと仲良しなので必然と弟の進次郎さんとも仲が良く、家族ぐるみで親しくされています。

孝太郎とは05年公開の映画「交渉人 真下正義」で共演し、すぐに意気投合。一時期は孝太郎のマンションの合鍵を持ち、週の半分は宿泊するほどだった。さらにムロがまだ売れていなかった時期、孝太郎は「出世払い」と言って一切支払いをさせなかったという。

出典:女性自身

今後小泉孝太郎さんが結婚するとなった際にはムロツヨシさんが結婚披露宴のスピーチを務めることになるかも・・・?と言われるほど仲が良いそうです。

スポンサーリンク

芦名星との熱愛が発覚

2019年5月8日に、小泉孝太郎さんと女優の芦名星さんとの熱愛をポストセブンがスクープし、大きな話題となっています。

 小泉孝太郎(40才)と芦名星(35才)の熱愛が女性セブン5月23日号で明らかになった。ふたりでいる時はたがいにマスクを着用していたが、芦名が1人の時は写真のように、マスクはつけていなかった。

10連休の最終日、ふたりは、東京の湾岸エリアで小型犬とともに散歩し、その後、孝太郎の自宅マンションへと帰っていった。ふたりが連れていた小型犬はチワックスで、芦名の愛犬。芦名は散歩デートの前日に慣れた様子で孝太郎のマンションの駐車場に車を止め、中へとはいっていった。再び出てきたのは翌朝。スッピンの彼女は前日とは違う服で孝太郎と共に散歩に向かったのだった。

孝太郎と芦名は2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演。今年1~3月期のドラマ『グッドワイフ』(TBS系)では、芦名が孝太郎の“元カノ”役としてゲスト出演をしていた。

「7年ぶりの共演だったようです。それまでふたりが私生活でも仲がよいと聞いたことはない。『グッドワイフ』で再会したことで、親密な関係になっていったのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

ふたりの関係について、双方の所属事務所は「プライベートについては本人に任せております」と回答している。

出典:NEWS POST セブン

2人は40歳と35歳ということで、同棲している可能性もありますし、今後結婚をする可能性も十分に考えられと思います。

また、事務所のコメントで本人に任せているというコメントからも、近いうちに結婚などはあり得るのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

名家の小泉一家の1人である孝太郎さんは爽やかな顔立ちと実力の演技で幅広く活躍されています。

そんな孝太郎さんは一般女性との熱愛報道がありましたが、弟の進次郎さんも実は2017年4月29日、日刊スポーツにて彼女がいる、などと噂されていました。

近いうち、イケメン兄弟揃っての結婚報告が聞ける日がくるのではないでしょうか。

 

あなたにおすすめの記事

 

女優のりょうの旦那や子供、現在の情報がこちら!本名や兄の死についても
出典: 切れ長な目と高い鼻で”クールビューティ”という言葉を思い起こさせる風貌の女優、りょうさん。 モデル、女優と幅広く活躍しているりょうさんですが、壮絶な生い立ちを経験していました。 どのような過去があったのか。この...