葉加瀬マイの結婚相手・夫の外科医が判明?名前や顔画像、過去のパパ活契約についても

国内NEWS

出典:モバオク

スポンサーリンク

 

タレントの葉加瀬マイさんが、3歳年上の一般男性と結婚したことを発表し、芸能界初の令和結婚であるとして大きな話題となっています。

今回は、この葉加瀬マイさんの結婚相手である夫やパパ活の契約などについて迫ってみたいと思います。

葉加瀬マイが結婚

日刊スポーツ他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

タレントで女優の葉加瀬マイ(32)が1日、ツイッターを更新し、1日午前0時すぎ、東京都内の区役所に婚姻届を提出したことを報告した。

以下全文。

【いつも応援してくださっているファンの皆様、及び関係者の皆様へ】

私、葉加瀬マイは以前よりお付き合いさせていただいておりました3歳年上の一般男性の方と本日、令和元年5月1日の0時に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

人生の新しいスタートに元号が変わる5月1日がいいなと思い今日を選びました。

彼とは、昨年の夏ごろに友人を通して出会い、彼の誠実で真っすぐ気持ち、全てを包み込んでくれる優しさに結婚を意識するようになり、共に時間を共有していく中で一生この人といようという思いに至りました。

これから先、人生に起こる全ての事を彼とともに乗り越えて、笑いの絶えない幸せな家庭を築いていきたいと思っております。

いつも応援してくださっている皆様には、急なご報告で驚かせてしまって申し訳ございません。

いつも皆様の優しさに励まされ助けられ、こうして仕事を続けてこれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お仕事は今後も一生懸命続けさせていただきます。仕事面でも女性としてもまだまだ未熟ですので皆様のご指導鞭撻(べんたつ)を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも葉加瀬マイをよろしくお願い致します。

令和元年5月1日 葉加瀬マイ

関係者によると、挙式・披露宴は今秋に予定しているという。

出典:日刊スポーツ

スポンサーリンク

葉加瀬マイについて

こちらが、葉加瀬マイさんのプロフィールです。

出典:有吉反省会

名前:葉加瀬マイ

本名:袴田 真衣

生年月日:1987年3月25

年齢:32歳

出身:静岡県静岡市

血液型:A型

身長:170cm

スリーサイズ:B93cm-W60cm-H90cm

カップ数:G

職業:タレント、グラビアモデル、女優

学歴:日本女子大学文学部史学科

家族:袴田彩会(妹)

葉加瀬マイさんは、グラビアアイドルや女優として活躍をしている人物で、「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞するなど華々しい経歴を持っていることでも知られております。

主にグラビアアイドルとして活動をしているのですが、2019年1月発売の「FLASH」でグラビア活動を完全に卒業することを発表しております。

Gカップという豊満なボディを武器に悩殺ショットを数々撮影してきたグラビア界でも特に人気のある女性でありますが、グラビア以外にもドラマや映画にも出演しており、中でも「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」では婦警役として出演を果たしております。

ちなみに、セント・フォース所属のフリーアナウンサーでTBSニュースバードのキャスターなどを務めている袴田彩会さんは、実の妹さんであるということです。

スポンサーリンク

結婚相手について

では、葉加瀬マイさんの結婚相手の男性は一体どのような人物なのでしょうか?

報道機関の発表によれば3歳年上の外科医の男性であるということで、一般男性であるとのことです。

昨年の夏に友人を介して出会い、交際に発展したという葉加瀬さんと旦那さんですが、葉加瀬さんは結婚相手の夫に対して誠実で優しい人柄に結婚を意識するようになったとのコメントを残しております。

葉加瀬さんのお父様はお医者様であるということで、大事な娘さんを手放すのはなかなか考えるものもあったと思いますが、そうしたお医者さんの了承をも得られるということは葉加瀬さんの旦那さんはよほど立派な職業などに就いていることでしょう。

残念ながら現在のところ、葉加瀬さんの結婚相手に関しては名前や顔画像などの情報は公開されておらず、また、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。


スポンサーリンク

パパ活の誘いを受けていた

そんな葉加瀬マイさんですが、過去にはパパ活の誘いを受けていたことを告白しております。

オープニングトークで司会のおぎやはぎ矢作兼から「『月に1回添い寝をするだけで、100万円で契約しないか?』って、言われたことがある?」と、話を振られると、葉加瀬は「あります」と答え、「結構」な頻度で、そうした“契約”の「話はあるんです」と、契約、もしくはそれに近い関係を頻繁に求められることを説明。

続けて、「30万円って言われてたんですけど、どんどん断っていたら、最後『月1、本番なしで100万円でどう?』って」と、だんだんと相場が上がっていったのだとか。

そのほかにも自宅とは別にホテルの部屋を借りていて、「ボクは月1しかここに来ないから、あなたここに住んでください。彼氏を連れてきてもいいけど、ただ月1ここでボクに会ってください」という誘いもあったとのこと。

出典:アサ芸プラス

もはや貴族の遊びのような感じにも見受けられますし、ただ女性と月一回会うだけで100万円を支払えるだけの契約をできる財力にも驚かされますが、葉加瀬マイさんはこの契約を頑なに断っていたと言います。

こうした類の誘いは、葉加瀬さんのような抜群のプロポーションとルックスをお持ちの女性なら誰しもが経験あるのだそうで、売れてないアイドルやグラビアモデルであれば喜んで飛びついたことでしょうが、葉加瀬さんのお父様はお医者さんであるということで、お金には困っておらず、こうした類の誘いは全て断ってきたと言います。

枕営業ではなく、ただ月一回会うだけで100万円という破格の条件であるにも関わらず、断り続けているということで、やはり葉加瀬さんの貞操観念はしっかりしているのでしょう。

スポンサーリンク

元彼のスペックがすごい

そんな葉加瀬さんですが、元彼のスペックがあまりにも高すぎると言われております。

葉加瀬は自身の思い出話を披露。「慶応(大学)出身で、身長は1メートル85、イケメンの外資系金融マンというスペック的にはすごい方に“お願いだから付き合って!何でもします”と、しつこく言われたので、付き合ってみたら、初めての夜に、彼が予約していたのが歌舞伎町のラブホテルだった」と告白。

「それで、とりあえずその日は“体調が悪い”と言って帰ったんです。それで終わりました」と振り返った。

出典:スポニチアネックス

東京新宿の日本一の繁華街である歌舞伎町のラブホテルを初めての夜に予約されてしまい、それが嫌だったためにこんなにも高スペックの男性を手放してしまうというところにも、葉加瀬さんがいかにモテるかというのが垣間見得ているような気がします。

こんなに高スペックな物件はまず出会うことはありませんし、もし仮に出会ったっとした多少の嫌なことには目を瞑っても絶対に手放したくはないことでしょう。

やはり、葉加瀬さんのような抜群のプロポーションとルックスをお持ちであり、トーク力もある女性となると引く手数多なのでしょうね。

スポンサーリンク

写真集がきっかけで、”結婚出来ない”と不安に

葉加瀬マイさんはめでたくゴールインされておりますが、それでも結婚出来ないのではないかと不安に思うことがあったと言います。

写真集で葉加瀬は、大人の玩具・ラブドールになりきっているという。カメラマンの上にまたがったり、逆に上に乗られたりと、夜の営みを擬似的に表現している写真が多いそうだ。すでに写真集は世に出ており、葉加瀬は「今後の影響があったりとか……。あと、結婚出来るのかっていう心配がすごくある」と明かした。あくまで企画のための作戦として大悟に相談した葉加瀬だったが、どうやら悩みの内容自体は本気だったようだ。

出典:Abema Times

葉加瀬マイさんは「愛玩」という写真集を発売しているのすが、このコンセプトがラブドールであるということで、全裸になって撮影などをしたと言います。

また、この写真集の発売を記念して行われた発売記念イベントで葉加瀬さんは、「ラブドールに触れたことのない人や恋人がいなくて寂しい方にはぜひ見ていただいて、妄想してください」というコメントも残しているのです。

出典:マイナビニュース

こうした過激な言動が異性のから引かれたりして、結婚出来なくなってしまうのではないかという不安があったのだそうですが、そうしたことも全て包み込んでくれる包容力のある男性に巡り会えたのでしょう。

何れにしても、芸能界で令和初めての結婚であるということでありますから、ますますの幸せやご活躍を心から祈っております。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

グラビアアイドル人気ランキングベスト30!カップ数と水着画像も大量掲載
出典:YouTube この記事では2018年現在、今が旬のグラビアアイドル30人をランキング形式でまとめました! グラドルファンの意見も取り入れた非常に信頼できるランキングとなっております。