出典:デイリースポーツ
先日、人気バラエティ番組「モニタリング」の生放送で、公開プロポーズを成功させたオードリーの春日俊彰さんですが、写真週刊誌フライデーがすでに浮気相手がいるという情報を公開しており、大きな話題となっています。
今回は、この春日さんのフライデー浮気相手、佐々木希似の金髪美女Sさんの名前や顔画像、浮気の真相について迫ってみたいと思います。
結婚直後にフライデー
FRIDAY DIGTALが以下のような記事を公開し、話題となっています。
深夜3時半、静まり返った東京・杉並区の住宅街を一組のカップルが歩いている。フードを被り、マスクを着けた怪しげな男は、お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰(40)である。その傍らには佐々木希似の金髪美女が寄り添っている。
二人は周囲を警戒しながら路地裏を歩き、春日の自宅アパート「むつみ荘」へと入っていく。彼女がアパートから出てきたのは、朝だった。
春日といえば、4月18日に11年間付き合ってきた一般人女性・クミさんとの結婚を発表したばかりだ。同日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)ではプロポーズに至るまでの道のりに密着。春日の好感度は“爆上がり“していた。だが――。
本誌が二人を目撃したのは、3月中旬のこと。この日、春日は高円寺(杉並区)のカラオケ店で芸人仲間と件の金髪美女を連れて飲み会を開催していた。深夜3時を回り、解散する一同。春日は知人と思しき男性と金髪美女と一緒にタクシーに乗り込んでいく。それから数分後。春日と金髪美女は二人でクルマを降り、アパートへ入っていった、というわけだ。
『モニタリング』では、春日がクミさんにプロポーズしたのが3月25日のことだった。つまり、春日はプロポーズの10日前に他の女性を自宅に連れ込んでいたことになる。
実は、本誌が二人の姿を確認したのは、これが初めてではない。半年以上前から、春日とSさんは何度も密会していたのだ。
(ー中略ー)
春日俊彰について
こちらが、オードリーの春日俊彰さんのプロフィールです。
出典:ORICON NEWS
名前:春日俊彰(かすが としあき)
生年月日 1979年2月9日
年齢:40歳(※2019年4月現在)
出身:埼玉県所沢市
血液型:B型
身長:176cm
最終学歴:日本大学商学部経営学科卒業
コンビ名:オードリー
相方:若林正恭
所属事務所:ケイダッシュステージ
同期芸人:ハマカーン、U字工事、ピース、平成ノブシコブシ、スーパーマラドーナ、NON STYLE
学歴:日本大学第二中学校・高等学校卒業→日本大学商学部経営学科
春日俊彰さんは、相方の若林正恭とは中学からの同級生であり、若林さんに誘われたために芸人としての道を歩みだしたのだそうです。
「貯金をするのが趣味ではなく、金を使わないで生きることが好きなんです」と豪語するくらいドケチであることでも有名で、子供の頃よりもらったお年玉等は一切に使わずに取っておく性格なのだと言います。
「将来現金で大きな家を建てたい」という壮大な夢から、倹約した生活を送っていることでも知られており、売れているにも関わらず、東京都杉並区阿佐ヶ谷のアパート「むつみ荘」に家賃39,000円で風呂なしという状態で生活をしております。
2008年のM-1グランプリで準優勝を果たすと、その圧倒的なキャラクターと「春日ですから」という根拠のない自身や「トゥース!」「鬼瓦」など滑り芸と称される一発ギャグも臆せずこなすメンタルが世間に評価され、このM-1グランプリを機に一気にブレイクしていきます。
中学高校とアメリカンフットボールをしていた経験もあり、1996年にはメリカンフットボールオール関東選抜に選出されるなど、運動神経も抜群であり、第23回東京オープンボディビル選手権大会75㎏級5位に入賞するなど綺麗な肉体美であることでも有名です。
そうしたアスリート気質なところが高く評価され、TBS系列のスポーツバラエティ「炎の体育会TV」にはレギュラー出演をするなど、現在までに様々なバラエティ番組やCMに出演し、売れっ子芸人として認識されるようになっています。
結婚相手のクミさんとは?
では、結婚相手の妻であるクミさんとは一体どのような人物なのでしょうか?
こちらが、モニタリングで公開された顔画像です。
出典:Twitter
名前:クミさん
年齢:35歳前後
職業:浅草のペットショップ
そしてプロポーズの瞬間がこちらです。
春日とクミさんがついに結婚や😭😭
やっとかー😭
※テレビ回り汚いのは見逃して💦💦#モニタリング#春日の狙ってる女#オードリー #ゆず pic.twitter.com/RvlpgbvnNN— なるさん (@NSR_Naru06) 2019年4月18日
2019年4月18日放送のTBS系列の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP」に出演したオードリーの春日さんは、番組冒頭MCのブラマヨ小杉龍一さんから「結婚を決意し、プロポーズをするまでの120日間、独占密着していました! その全記録を今夜、緊急生放送でお届けします!」との報告がされ、大きな反響を呼んでおりました。
この中でクミさんは理想のプロポーズが、サプライズで生演奏してくれるということだと明かしており、それを実行するために人気フォークデュオのゆずに協力をしてもらい、同コンビの名曲「栄光への架け橋」を春日さんがピアノ演奏をし、さらにゆずの2人も歌うというサプライズを決行しようと120日間にも及ぶピアノの特訓をしていたと言います。
そして、演奏をやりきり見事サプライズプロポーズを成功させたのです。
春日の浮気相手とは?
では、フライデーによって取りざたされている浮気相手とは一体どのような人物なのでしょうか?
こちらが、フライデーによって公開された佐々木希似の金髪美女Sさんとの2ショット画像です。
出典:Friday
こちらの画像ではモザイクはかけられておりますが、確かに金髪美女っぽい感じは見受けられますし、春日さんとの距離感を考えても浮気相手なのではないか?とも思われる関係性であることは間違いありません。
そして、この浮気相手の情報がこちらです。
名前:Sさん
年齢:20代
職業:テレビ局のカフェ店員
容姿:佐々木希似の美人
残念ながら、この浮気相手のSさんについて名前やモザイクなしの顔画像は判明しておらず、また、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。
ですが、佐々木希さん似の金髪美女ということで、以下のようなイメージの方なのではないかと思われます。
金髪時代の佐々木希さん。
出典:NAVER
また、訪れた人全員がそのあまりの汚さに絶句すると言われている春日さんの自宅アパート「むつみ荘」ですが、そのむつみ荘にも難なく入れるということで、現在の奥さん同様に、厳しいハードルをクリアしていることも浮気相手の条件としてはクリアしているのでしょう。
浮気の真相は?
まず、このフライデーされた日はどのような流れでSさんを連れ込むこととなったのでしょうか?
フライデーのインタビューに応じた春日さんによれば、この日は芸人仲間で飲んでいたということで、カラオケを楽しんでいたということです。
帰り際に春日さん、芸人仲間、Sさんの3人でタクシーに乗車していたところ、仲間からそそのかされ「(Sさんが)春日さんのことをいいって言ってるし、ここで降りなよ」と言われ、”ノリ”で一緒にむつみ荘の前で降りてしまったといいます。
むつみ荘の周りには何もないということで、時間も遅かったために仕方なく降りたということでしょうか?
しかしながら、Sさんが出てきたのは朝方だったのでそうです。
また、春日さんの事務所によれば浮気の事実を認めており、さらにこの芸人仲間はウーマンラッシュアワーのツッコミ中川パラダイスさんだということです。
「中川パラダイスさんと飲んだ時にいた女性みたいです。家に入れたのは春日本人。とんだ大バカ変態野郎ですね。クミさんには口もきいてもらえないみたいです」
出典:FRIDAY
奥さんであるクミさんには口もきいてもらえてないということですが、春日さんはクミさんにモニタリングでプロポーズをするおよそ10日前に浮気相手を自宅に連れ込んでいたのですから当然の仕打ちでしょう。
二股をかけていた?
現在の奥さんであるクミさんとは10年間の交際をしており、その一途で誠実な愛が視聴者の共感を呼んで多くの感動を生んだ「モニタリング」ですが、フライデーではこのSさんとは2018年の9月頃から浮気関係を見抜かれていたといいます。
遡ることおよそ8ヶ月前の’18年9月。この日も春日とSさんは高円寺のカラオケ店から出てきた。今年3月と同じく、後輩芸人たちも一緒だ。店を出た2人は一団から離れ、コソコソと路地へと入っていく。かなり酔っ払っているのだろう、お互いの身体に手を回し、ジャレ合っている。そのままもつれ合うようにタクシーに乗り込み、「むつみ荘」へと消えていった。
出典:FRIDAY
10年間交際をしていたクミさんがいるにも関わらず、このように2018年頃からむつみ荘に出入りしているとなると、春日さんはSさんとクミさんと二股交際をしていることになるでしょう。
Sさんは10年間も交際しているクミさんの存在を知っており、二股ということを全て知った上でむつみ荘に出入りしているそうなので、一方的に春日さんのことを好きだった可能性も考えられます。
法律的には婚約をしていたわけでもありませんし、二股や浮気というのは違法ではないのですが、10年間も一途に1人の女性を愛し続け、感動的なプロポーズをし好感度が爆上がりした春日さんだけに、このような熱愛スキャンダルは大きな痛手となってしまったことでしょう。
あなたにおすすめの記事

コメント