オードリー春日の浮気相手Sさんの正体がヤバい!二股の理由は嫁を保険でキープするため?

熱愛

出典:Twitter

スポンサーリンク

 

オードリーの春日俊彰さんが、二股をしているとフライデーが報じ、大きな話題となっています。

今回は、このオードリー春日さんのフライデー二股彼女や浮気相手の素性について迫ってみたいと思います。

春日が浮気をフライデーされる

東スポウェブ他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

 お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(40)の二股疑惑が26日発売の写真誌「フライデー」に報じられた。

春日は18日に11年交際した一般女性のクミさんとの結婚を発表したばかり。

プロポーズは3月25日だったが、その10日ほど前の3月中旬、都内の自宅アパートに佐々木希似の金髪美女を連れ込んでいたところをキャッチされた。

春日は同誌の直撃に「分からない」としどろもどろに繰り返した後、観念したように飲み友達と伝え、カラダの関係を否定した。

春日は幸せいっぱいのはずのクミさんやその家族の心も大きく傷つけたことになる。一方、それは捨てられた形の金髪美女も同じだ。あまりにもタイミングが悪く、祝福ムードをブチ壊した。

事実だとすれば、万事が芸の肥やしの芸人とはいえ、貞操観念のかけらもなく、イメージダウンは必至。春日は説明するのか。

インターネット上では「男ってほんと馬鹿だよな」「やってることは最低」「結局春日も浮気行為か」などと怒りの声が相次いでいる。

出典:東スポウェブ

スポンサーリンク

春日の浮気相手とは?

では、フライデーによって取りざたされている浮気相手とは一体どのような人物なのでしょうか?

こちらが、フライデーによって公開された佐々木希似の金髪美女Sさんとの2ショット画像です。

出典:Friday

こちらの画像ではモザイクはかけられておりますが、確かに金髪美女っぽい感じは見受けられますし、春日さんとの距離感を考えても浮気相手なのではないか?とも思われる関係性であることは間違いありません。

そして、この浮気相手の情報がこちらです。

名前:Sさん

年齢:20代

職業:テレビ局のカフェ店員

容姿:佐々木希似の美人

残念ながら、この浮気相手のSさんについて名前やモザイクなしの顔画像は判明しておらず、また、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

ですが、佐々木希さん似の金髪美女ということで、以下のようなイメージの方なのではないかと思われます。

金髪時代の佐々木希さん。

出典:NAVER

スポンサーリンク

また、訪れた人全員がそのあまりの汚さに絶句すると言われている春日さんの自宅アパート「むつみ荘」ですが、そのむつみ荘にも難なく入れるということで、現在の奥さん同様に、厳しいハードルをクリアしていることも浮気相手の条件としてはクリアしているのでしょう。

フライデーのインタビューに応じた春日さんによれば、この日は芸人仲間で飲んでいたということで、カラオケを楽しんでいたということです。

帰り際に春日さん、芸人仲間、Sさんの3人でタクシーに乗車していたところ、仲間からそそのかされ「(Sさんが)春日さんのことをいいって言ってるし、ここで降りなよ」と言われ、”ノリ”で一緒にむつみ荘の前で降りてしまったといいますが、Sさんは朝方に出てきたと言いますから驚きです。

また、春日さんの事務所によれば浮気の事実を認めており、さらにこの芸人仲間はウーマンラッシュアワーのツッコミ中川パラダイスさんだということです。

中川パラダイスさんと飲んだ時にいた女性みたいです。家に入れたのは春日本人。とんだ大バカ変態野郎ですね。クミさんには口もきいてもらえないみたいです」

出典:FRIDAY

中川パラダイスさんはSさんについて「あの子は師匠(春日)の女やから」と豪語していたと言います。

出典:Twitter

奥さんであるクミさんには口もきいてもらえてないということですが、春日さんはクミさんにモニタリングでプロポーズをするおよそ10日前に浮気相手を自宅に連れ込んでいたのですから当然の仕打ちでしょう。


スポンサーリンク

二股をかけていた?

現在の奥さんであるクミさんとは10年間の交際をしており、その一途で誠実な愛が視聴者の共感を呼んで多くの感動を生んだ「モニタリング」ですが、フライデーではこのSさんとは2018年の9月頃から浮気関係を見抜かれていたといいます。

遡ることおよそ8ヶ月前の’18年9月。この日も春日とSさんは高円寺のカラオケ店から出てきた。今年3月と同じく、後輩芸人たちも一緒だ。店を出た2人は一団から離れ、コソコソと路地へと入っていく。かなり酔っ払っているのだろう、お互いの身体に手を回し、ジャレ合っている。そのままもつれ合うようにタクシーに乗り込み、「むつみ荘」へと消えていった。

出典:FRIDAY

10年間交際をしていたクミさんがいるにも関わらず、このように2018年頃からむつみ荘に出入りしているとなると、春日さんはSさんとクミさんと二股交際をしていることになるでしょう。

Sさんは10年間も交際しているクミさんの存在を知っており、二股ということを全て知った上でむつみ荘に出入りしているそうなので、一方的に春日さんのことを好きだった可能性も考えられます。

しかしながら、春日さんの自宅アパートであるむつみ荘は全国的に知れ渡っている場所でありますし、そこに堂々と連れ込むということは本命だったかということもあり、Sさんにフラれた春日さんが保険として確保していたクミさんに仕方なく結婚を申し込んだという説も十分にあり得るでしょう。

スポンサーリンク

本命にフラれた可能性

二股をしているということで、芸の肥やしとして芸人にとってはとても”オイシイ”ネタなのかもしれませんが、社会一般的には好感度はよくないでしょう。

10年間交際をしてやっとのことプロポーズをしたということですが、10年もの間プロポーズに踏み切らなかったのは、資金面などもあるのでしょうが、本命の彼女(Sさん)との交際があったからなのではないでしょうか?

タイミング的にフライデーもプロポーズ1週間後に浮気記事を報じるという憎いやり方をしておりますが、あのフライデーですら本命の彼女はSさんだとてっきり思い込んでしまうほどだったみたいですので、よほど親密な関係性だったのでしょう。

しかしながら、蓋を開けてみるとクミさんと結婚をしておりますので、これを裏返せば本命にフラれてしまった結果、保険として二股交際を続けていたクミさんに落ち着いたということも考えられます。

「不倫は文化」、「男は浮気するものだから女性離れろ」など、芸能界に身を置く人物は数多くの不倫や浮気に対する格言を数多く残しておりますが、10年間もの間交際をしていたということで、奥さんも春日さんの浮気を容認してたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

オードリー春日はモテる?

熱愛情報など今までほとんど出てこなかったオードリーの春日さんですが、以外で芸能界ではモテることがあるのだそうです。

春日さんは、キャラクターとして綺麗な7:3分けをしており、ピンクのベストを着用し胸を大きく張るなどの特異なキャラを演じているのですが、髪型を下ろして今風にセットすればものすごくイケメンになるのです。

出典:Twitter

髪型でガラリと印象が変わりますよね。

こうしたイケメンになるポテンシャルもありますし、普段と違うギャップに女性は魅力を感じますから、そこがモテるのかもしれませんし、さらには春日さんはボディビルの大会で入賞をするなどの素晴らしい肉体をお持ちでありますから、そうしたところにも惹かれてしまうのかもしれません。

意外とといえば失礼になるかもしれませんが、モテる春日さんは、女性関係で困ったことないのではないでしょうか?

いずれにしても、二股が大きく取りざたされているだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

あなたにおすすめの記事

 

オードリー春日と二股浮気相手Sさんとのフライデー2ショット画像流出!金髪美女の正体はテレビ局のカフェ店員
出典:デイリースポーツ 先日、人気バラエティ番組「モニタリング」の生放送で、公開プロポーズを成功させたオードリーの春日俊彰さんですが、写真週刊誌フライデーがすでに浮気相手がいるという情報を公開しており、大きな話題となってい...

コメント

テキストのコピーはできません。