吉瀬美智子の旦那は年商30億の超セレブ!子供の画像や若い頃のヤンキー伝説についても

芸能NEWS

出典:バズプレス

スポンサーリンク

大人の色気と気品溢れる美貌で知られる吉瀬美智子さん。吉瀬さんは2010年12月に実業家の男性と結婚され、その後2013年には第一子となる長女を出産し、その3年後には第二子となる次女の女の子を出産しました。

今回はそんな吉瀬美智子さんの結婚相手の男性やお子さんをご紹介していきます。

瀬美智子について

出典:http://www.buaiso.net/

名前:吉瀬美智子(きちせ・みちこ)

出身地:福岡県朝倉市

生年月日:1975年2月17日

身長:166cm

血液型:A型

所属事務所:フラーム

現在では女優として数多くの作品に出演されている吉瀬さんですが、最初の足がかりはモデル業でした。

しかし、モデルだけでは厳しいと感じ現在所属されているフラームという事務所に移籍し、見事女優転身という成功を収めていおり、その後は、「ブラッディ・マンディ」や世間を話題にした「昼顔」などのドラマに出演し、色気たっぷりの演技にたくさんの人が魅了されました。

スポンサーリンク

旦那は超セレブ!?

吉瀬美智子さんは、10歳離れたスーパーセレブで、お金持ち実業家の男性と2010年12月に結婚をされております。

 

結婚相手の旦那さんとは2005年に知り合い、およそ5年の交際期間を経てご結婚されました。

5年前に出会ったという男性を「気づけばずっと傍で支えてくれた大切な人です。いつも笑顔と大きな心で温かく見守ってくれました」と語る吉瀬は、「そうした日々の中で、いつしかこの人と人生を最後まで共に過ごしたいとの思いが強くなりました」と結婚に至った経緯を明かした。そしてファンやスタッフ、これまで支えてくれた人たちに向けて感謝しつつ、「これからの長い人生も平坦ではないと思いますが、 二人で力を合わせ、明るく温かい幸せな家庭を築いていきたいと思います」と誓った。

出典:eltha 

付き合い当初はテレビでよく見る女優さんというわけではなく、モデル業を中心に活動を行なっていた時期なので、この出会いをキッカケに女優への転身を試みたのかもしれませんね。

旦那は年商30億!

お相手の男性について、吉瀬美智子さんは以下のように説明をしております。

お相手の男性について「日本 及び 海外で色々なお仕事を手掛けている方です。1人の人としても優しく温かく思いやりのあるとても尊敬出来る方です」と説明。

出典:eltha 

結婚された当時は年商20億と報道され、その後業績はよくなる一方で、5年後には年商30億に達したとされています。

吉瀬美智子(40)女優・実業家(50)=推定年商30億円2010年12月25日に10歳年上の実業家の男性と結婚したことを発表。2013年7月17日、女児を出産した。お相手は噂によると、フランスで料理修行したあと、ラーメンチェーン店の経営で成功を収め、現在は飲食業の他、芸能事務所、ヘアサロンなど幅広い分野に展開しているそうだ。

出典:吉瀬美智子の夫は年商30億円!? 「億万長者」をゲットした芸能美女たち 

吉瀬さんの結婚相手については相当なセレブであるという事しか分かっておりませんが、週刊誌の情報や噂を頼りに考えると、大手ラーメンチェーン光麺創業者の田中健彦さんという方が浮かび上がってきます。

年商が30億を超える社長でありますので、スーパーセレブという事で間違いないでしょう。

旦那の名前や写真は公開していないが、ネット上では田中健彦さんではないかと噂されている。有名調理学校を卒業し、卒業後はフランスに渡って料理の修業をしたと言われている。

日本に戻ってからはラーメン業界に参入。「光麺」を運営しているのが株式会社マリフィック。創業者、田中健彦さん。今は「光麺」は後任に任せて、自身は美容室や寿司屋、鍋屋など幅広く展開している模様。

出典:Newsまとめ 

一般男性であるためお顔は分かりませんが、噂によるとバナナマンの日村さん、130Rの板尾創路さん、俳優の古田新太さんに似ているなどかなり個性的なお顔のようです。

今でこそ清楚で綺麗な吉瀬さんですが、若い頃は少し荒れていたという話も飛び交っています。

上記の写真だけでヤンキーだったのか判断するのは難しいですし、話題の女性はすぐに取り上げられてしまうので大変ですね。

実際のところはどうだったか分かりませんが、現在の吉瀬さんは元ヤンなど微塵も感じさせない程です。

吉瀬といえばネット上に高校生時代の写真が流出し、“元ヤン疑惑”が長い間ささやかれていたのですが、『いくら長い年月が経っているとはいえ、元ヤンがここまでセレブ感を出せないだろ』『あの写真は別人のものだったんだ。そうに違いない』など、元ヤン疑惑を完全に払拭しつつあるようです

出典:livedoor 

真相はどちらにせよ吉瀬さんの清潔感溢れる美貌と人を惹きつける色気は、充実している生活から生まれいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

子供は娘が2人!

吉瀬さん長女について

2013年7月17日に第一子となる女の子を出産しており、その後の2015年にはCanonのでCMを務めた際に、お子さんの写真を紹介しております。

後ろ姿のみの紹介だったのですが、愛らしい姿が写っていますね。

吉瀬さんのお子さんという事で可愛いこと間違いなしでしょうし、吉瀬さん自身初めてのお子さんだということもあって、ニコニコされながら娘さんについて話されています。

「(吉瀬と夫の)半々、いいところを取ってくれていると思います」と穏やかに笑った吉瀬。もうすぐ2歳を迎えるが、「(言葉は)まだしゃべらないんです。何を言ってくれるのか、楽しみ。待ちたいと思います」と我が子の成長に期待した。

出典:スポニチ

Twitterでは娘さんの写真を投稿しており、顔はクマのスタンプで隠れてしまっているのですが、雰囲気からしてもものすごく可愛いのでしょう。

車種はまでは分かりませんが、高級感溢れる車であるのは間違いありませんし、娘さんがカメラマンとなり吉瀬さんを撮影した美しい写真も公開されております。

とても上手に撮影できておりますし、吉瀬さんの微笑む表情からも幸せな家庭なのだと伝わってきます。

吉瀬さんの次女について

第一子となるお子さんを出産してから3年後の2016年7月に、第二子の妊娠をTwitterで発表しています。

吉瀬は「当初の予定日より早まりましたが、10月26日に第2子である2848グラムの女の子を無事出産いたしました。母子ともに元気に過しております」と報告。「赤ちゃんと対面した長女が姉ぶりを発揮しとても頼もしく思えます」と喜び「家族の絆を大切に、笑顔と愛情溢れる家庭を築いて行ければと思います」とつづった。

出典:Yahooニュース

スポンサーリンク

 

View this post on Instagram

 

ご報告 当初の予定日より早まり ましたが、10月26日に 第2子である 2848グラム の女の子を 無事出産いたし ました。 母子ともに元気に過しております。 赤ちゃんと対面した長女が姉ぶりを発揮しとても頼もしく思えます。 家族の絆を大切に、笑顔と愛情溢れる家庭を築いて行ければと思います。 今後は体調を見つつ、徐々にお仕事を再開していければと思っております。 いつも応援して下さる 皆さま、 関係者の方々、温かく見守って下さり ありがとうございます。 心より 感謝致します。 吉瀬美智子

Michiko Kichiseさん(@michikokichise)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

まとめ

・2010年12月に年商30億の実業家の男性(噂では光麺創業者の田中健彦さん)と結婚されました。

・2013年7月には第一子となる長女、その3年後の2016年10月には第二子となる次女を出産されています。

今や男性のみならず女性からも憧れの的である吉瀬さんですが、ファッションモデルというキャリアを捨て、女優への転身を見事に成功させました。

お子さんがまだまだ小さいので、仕事との両立も大変と思われますが、綺麗でかっこいい吉瀬さんをこれからも見守りたいですね。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

嘉門洋子の現在はセクシー女優に転身?後藤忠政の愛人説や、消えた本当の理由についても
出典:Daily Media 2000年代にグラビアアイドルとして人気を集めた嘉門洋子さん。活動の場はグラビアに収まることなく、数多くのテレビドラマや映画にも出演し活躍しました。 さらに、2010年代にはヘアヌード写真集や過...