一色紗英の今現在が超絶劣化?関東連合との黒い噂や、旦那と子供のLA生活についても

芸能NEWS
スポンサーリンク

Youtube①Youtube②

1990年代前半にかけて、「ポカリスエット」のCMで話題になった一色紗英さんをご紹介していきます。実業家でもあるサーフェン智さんと結婚し、後に3人の子宝に恵まれます。

現在の一色さんはロサンゼルスに住んでおり、日本の芸能界にはほとんど出演されていません。

今回は一色さんの過去から遡って、ご説明していきます。

一色紗英について

出典:オリコンニュース

デビューして間も無く、あまりの可愛さで世間を魅了!

一色紗英さんと聞いて何を思い起こしますか?CMではありませんか。「ポカリスエット」「三井のリハウス」「キットカット」など、当時を知る人でしたらこのキーワードを聞くだけで直ぐに記憶が甦ってくるでしょう。

端正な顔立ちから女優としても活躍、期待されていましたが、現在の旦那さんと結婚後は、ロサンゼルスに渡米、その後は子育てに専念しているので、芸能界からは遠のいています。

当時と比べて老いてしまったなど一部で囁かれていますが、出生から現在についてご紹介していきます。

一色紗英さんプロフィール

名前  : 一色 紗英(いっしき さえ)
本名  : 畠山 紗英(はたやま さえ)
生年月日: 1977年4月29日
出生地 : 東京都
身長  : 167cm
体重  : 非公開
血液型 : O型
職業  : 女優
ジャンル: テレビドラマ、CMなど
活動期間: 1991年 –
配偶者 : サーフェン智
事務所 : ボックスコーポレーション

一色さんは見た目通り水泳やスノーボードといったアウトドアから、サブカルチャーでもある音楽、映画鑑賞が趣味のようです。

一色さんと言えば、「三井のリハウス」でリハウスガールとして脚光を浴び、「ポカリスエット」のCMでは透き通るような美貌を披露し、人気を不動のものとしました。

当時はテレビに引っ張りだこの一色さんでしたが、気がつくと現在の夫であるサーフェン智さんと結婚し、芸能界から忽然と消えてしましました。

当時は一色さんのみならず、ルックスの良さからか兄の畠山竜哉さんも世間から注目を浴びる事となりました。

『パイレーツオブカリビアン』のジャックスパロウのコスプレをしていた写真が出回っているため、2016年に事故死で亡くなられた「高円寺ジャックスパロウ」と間違われることがあったようです。

スポンサーリンク

一色紗英は関東連合とも関係が?

出典:Twitter

一色さんは1991年にフジテレビ系列「学校へ行こう!」でデビューを果たし、2005年の 約15年近く芸能生活を送ります。2002年には現在の夫でもあるサーフェン智さんと結婚され、ロサンゼルスに海外移住しています。

一色さんの両親は父親が日本人の方で、母親はロシア人と日本人のハーフの方という事で、一色さんはクォーターになりますね。

兄弟は兄が美容師として働いているほか、、弟さんはアパレル関係で働いているようです。

高校は東海大学付属望星高等学校を卒業しています。

芸能界での活躍

女優、CM広告塔として話題

出典:Twitter

一色さんは1992年フジテレビ系列にて放送された「ボクたちのドラマシリーズ」の2作目である「その時、ハートは盗まれた」で初主演を飾ります。

1995年からは映画『藏』でヒロイン田乃内烈役を演じ、1998年にはNHK大河ドラマ『徳川慶喜』に抜擢される程の活躍を見せています。

また、1991年からは三井不動産販売のCM『三井のリハウス』で5代目のリハウスガールを務め脚光を浴び、後の大塚製薬『ポカリスエット』、ネスレマッキントッシュ『キットカット』などCMで世の男性を釘付けとしました。

2002年5月にはMEN’S NON-NOでモデルとして活躍されていた実業家のサーフェン智さんと結婚されています。

同年の11月には自身初となる子供を授かり、出産後は芸能活動をほとんどされていおりません。

関東連合とズブズブの関係?

出典:Twitter

一色さんはかなりストロングなドライバーなのでしょうか、10回以上も道路交通法違反、2回の免許停止処分などで度々警察のお世話になっています。

デビュー当時は清純派として活動されていた一色さんですが、芸能界の闇を見てきたのでしょう。

容姿や内面が変貌し反社会派の性格になってしまい、いつしか暴力団である関東連合との繋がりが噂されるようになりました。

関東連合について簡単にご説明します。

元メンバーとして知られる石元太一の言によれば、関東連合とはすなわち「世田谷区と杉並区を拠点とした暴走族の“連合組織”」

関東連合OBの柴田大輔によれば、「昨今、世間で騒がれている関東連合」は正確には「関東連合のメンバーとその地元の後輩ないしは周辺者」

出典:Wikipedia 

グレーゾーンでもある芸能界はこの関東連合と密接な関係にあるとされています。

芸能事務所「プラチナムプロダクション」の創設者でもある川名毅さんは、元関東連合のリーダーとして巷で有名であり、多数の著名人が関東連合が仕切るクラブに出入りするなどしているという事です。

一色さんに黒い噂が立ち始めたのは、関東連合の暴露本『いびつな絆 関東連合の真実』に一色紗英さん自身の事と思われるとある女優の事件が、深く記されています。

旦那であるサーフェン智さんは関東連合との関係を持った事はないと話されていましたし、一色さんは交通違反こそ多いですが、大きな事件などは起こしていないようです。

2008年(平成20年)2月5日、14時50分頃、東京・渋谷区の路上で乗用車運転中に携帯電話を使用したとして交通機動隊の取り締まりを受けた女優で3児の母でもある一色紗英さん(30)が、少なくとも過去3年間の間にスピード違反、駐車違反、シートベルト着用義務違反など、10件ほどの道路交通法違反を繰り返し、2度の運転免許停止(免停)を受けていることが分かりました。

出典:運転免許総合案内所 

木村拓哉がプロポーズ!?

出典:http://p.twpl.jp/

2012年12月23日に放送された日本テレビ系列「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル」で、一色さんは約12年前の2000年頃に明石家さんまさんによって号泣させられたリベンジを果たすため出演されました。

一色さんがリベンジしたいと思った経緯ですが、当時「七人ぐらいの兵士」という舞台で明石家さんまと共演した際に、休憩の合間に大富豪というトランプのゲームをやっていたそうなのです。

一色さんは連戦連勝し、あまりにも負ける事がなかったので、面白くなかった明石家さんまさんが「インチキしたやろ?」と愚痴を挟み、しまいには「顔の割に腹黒い女」と一蹴して一色さん号泣させた上に「何で泣いてんねん」と爆笑したと言います。

当時受けた悔しい思いを番組内で暴露したい思い、番組のオファーを受けたみたいです。

出典:Twitter

キムタクがさんまのとばっちりを受ける

番組内では明石家さんまさんに対しての暴露だったのですが、共演されていた木村拓哉さんに矛先が変わり、16才の時に木村拓哉さんにプロポーズされたという事を暴露し始めました。

木村拓哉さんご自身も当時は「あまりの可愛さに告白した」と番組内で答えており、以下のように答えています。

「一色紗英ちゃんが16歳の時って覚えてるでしょ! めっちゃ可愛かったですよ。みんなが言いたいでしょそれって? だから言っただけ!」 

出典:excite

木村拓哉さんが仰る通り、当時は誰もが清純で可愛いと思うほど一色さんでしたが、現在は容姿が変貌してしまったという噂が上がっています。

現在の変貌ぶりに驚愕!

劣化がやばいと話題!

出典:Twitter

2005年頃からテレビ出演など表舞台に顔を出さなくなった一色さんですが、しばらくぶりにテレビ出演された際には劣化したという声が飛び交っていました。

出典:Twitter

フィフィさんに似ている?

久しぶりに表舞台に立った一色さんでしたが、タレントのフィフィに似ていると話題になっていました。デビューから約20年の歳月を考えると年相応な容姿かもしれませんね。

 

ブランドのオーナーを務める現在

出典:https://d1gqg3pzboxq0p.cloudfront.net

年齢よりも老けて見えてしまうのは自身がディレクターを務めるブランド「archi(アーキ)」に原因があるとされています。

一色さんは高校卒業後にアメリカ、イギリスなどに留学します。

旅先で出会った伝統美を服に取り入れたブランド 『archi(アーキ)』を立ち上げました。

このブランドのコンセプトは自然な美しさを大切にするという考えなので、自身もオーガニックでナチュラルな生活スタイルをしているとの事です。

つまり、加齢からくる肌荒れなどを手入れせず、自然なままの状態でいる事が老けて見えるようになってしまった要因と思われます。

女性にとってアンチエイジングなど肌のお手入れは必要ですよね。

誤解されがちなのですが、ドラッグをやっているのでは?という声も上がっています。

しかし、子供3人と良くできた旦那さんとの幸せそうな家庭に使用する動機はないはずです。

一色さんはクォーターでロシア人の血が入っているため、多少なりともその影響を受けてしまっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

サーフェン智さんとの結婚や子供について

旦那であるサーフェン智について

出典:Twitter

2002年5月に結婚されたサーフェン智さんは非常に仕事が出来る方と評判であり、サーフェン智さんという名前は本名という事で、アメリカと日本の血が入っていると言います。

上智大学卒業後は185cmの長身と持ち前のルックスを生かし、MEN’S NON-NOのモデルとしても活躍されていた経歴もあり、その時に同じくモデルをしていた一色さんと出会ったとされています。

実業家という大きな肩書きがある中、映画監督という顔も持つサーフェン智さんですが、オムニバス形式の映画『監督感染』の『remholic』という作品を手掛けています。

現在は映像、グラフィック関連の会社を経営しているようです。

LAで悠々自適な生活?

出典:Twitter

一色さん現在、ロサンゼルスのセレブご用達であるビバリーヒルズに住んでいるようで、自身のインスタグラムでは生活の様子を度々公開し、豪華なセレブ生活を送っているみたいです。

出典:https://scontent.cdninstagram.com/

インスタグラムでよく公開されるこの男性がサーフェン智さんなのでしょうか?

出典:https://scontent.cdninstagram.com/

現在のサーフェン智さんは色気溢れるダンディーなおじさまですね。

写真から清潔感と洒落た店内?を見る事ができ、生活の豊かさが伝わってきますね。

一色さんは日本を離れて渡米することに対して「全く東京に未練がない」と話しており、現在の生活が充実している事が伺えます。

東京での生活に執着はなく「家族がいちばん大事で、今の方が満たされているから、迷いはないですね」ときっぱり。「海があって、大地を感じられて、空が抜けている」という3大要素でLAへの移住を決意したといい「東京と真逆で、追われている感じもなく、自分と向き合う時間が増えたし、家族と過ごす時間も増えた。いろいろなことがシンプルになりましたね」と語った。

出典:アメーバニュース

3人の子供を出産していた

一色さん子供を3人を産んでおり、一男二女の3人のお子さんがいます。

2002年 第一子 長女が誕生
2005年 第二子 次女が誕生
2006年 第三子 長男・陽出(ひので)くんが誕生

写真を見ても分かると思いますが、長男の陽出くんは爽やかなイケメンとして注目を浴びています。

一色さんと雰囲気が似ている二人の娘さんに関しては名前を公開しておりません。

新たな子供が妊娠したとの噂が飛び交っていましたが、インスタグラム上で公開されている子供は3人なので、妊娠はなさそうですし、もしも妊娠していたら一色さんから報告がありそうですよね。

ビバリーヒルズの豪邸が超豪華

出典:https://i.pinimg.com/

インスタグラムで自宅を公開!全面ガラス張りに目がいきますし、自然な美しさを大切にするというコンセプトが伝わってきますね。

出典:Twitter

子供達は何をしているのでしょう?木材製のパソコンに見えます。小さいモニターなのでしょうかね。

出典:Twitter

これは2階でしょうか。

太陽の光が部屋の中全てを照らしてくれそうな豪華な住宅であると共に、家の中でスケボーが出来るなんて一般の感覚とスケールが全然違いますよね。

羨ましい限りです。

上記の写真を見ても分かるように、自然いっぱいの場所なので、リスや鹿、コヨーテなどに遭遇する事もしばしばあるようです。

モダンで高級感溢れる家具は全てロサンゼルスに来てから買い揃えたと言います。

一色さんは勿論、子供達が小さい頃から自然に囲まれた生活を送れるようにこうした場所を選んだのかもしれないですね。


スポンサーリンク

高円寺ジャックスパロウはお兄さん?

出典:Twitter

2016年7月7日東京都内でジャックスパロウのコスプレをした男性が乗用車にはねられて死亡する事故が発生しました。

亡くなられた男性は「高円寺ジャックスパロウ」として高円寺で有名であり、一色さんのお兄さんである、畠山竜哉さんなのではないかとお言われておりました。

なぜなら、一色紗英のお兄さん畠山竜哉さんは、度々ジャック・スパロウのコスプレをしてブログ等に出演していた経歴があるからなのだそうです。

事故死の真相は?

出典:Twitter

高円寺周辺で有名であった、高円寺ジャックスパロウさんという方は「カズジャック」という別名があり、出身はカリブ海だと豪語されていたのですが、実際は高知県出身の方だったみたいです。

「Cake&CafeBar Pirates of 龍馬(パイレーツ・オブ・りょうま)」というケーキショップを中野で開いていたのですが、間も無く閉店してしまったそうです。

またフジテレビ系列「人生のパイセンTV」では「高円寺のジャック・スパロウパイセン」というキャラで特集され、モノマネ芸人として活躍されていました。

高円寺では知らない人はいない程の知名度、よくお酒を奢ってもらっていたらしいです。

一色さんのお兄さんである畠山竜哉さんも高円寺で美容室の店長として務めている事もあってか、今回の事件と間違われてしまったようです。

出典:Twitter

こんにちは高円寺のジャック畠山です!先日、妹と弟が勤めてる中目黒のvendorに行った時の写真です! しかし、なかなかの3人だ(笑) 正直、3人で撮った写真って初めてじゃないかな~。 僕はジャックスパロウ船長ですが(笑)

出典:〜ing

一色さんのお兄さんである畠山竜哉さんは2011年11月5日のブログ内で、一色さんと目黒のアパレルに務めている弟さんの3人を紹介しています。

交通事故で亡くなられた「高円寺ジャックスパロウ」さん記事をご紹介します。

東京都杉並区で7日未明、都道を横断中に乗用車にはねられて死亡した男性について、警視庁杉並署は8日、同区高円寺南のタレント堀川和夫さん(44)と確認したと明らかにした。持っていた携帯電話などから特定した。

出典:サンスポ

モノマネタレントの堀川和夫さんという方でした。ご冥福をお祈りします。

一色さんは目黒のアパレルショップで働く弟さんと非常に仲が良く、相思相愛の関係だと話されています。

弟と相思相愛

出典:livedoor

インスタグラムでは、恋人同士を思わせるような様子を公開しています。

タレントの一色紗英(38)がインスタグラムで、弟との2ショットを公開している。 一色は 「相思相愛」 とコメントしており、弟の背中に腕をのせ自然体な仲の良い2人の様子が伺える。

ここまでラブラブな2人を見せつけられてしまっては、お兄さんの竜哉さんもヤキモチを妬く可能性もありそうです。

スポンサーリンク

一色さんの私生活をご紹介!

出典:Twitter

甘党だった?

一色さんの好物はちらし寿司、エビのチリソース、大学イモ、カフェオレ、チーズとあんこには目がない程好物だと話されています。

苦手な物はセロリのようで、子供のような好き嫌いをお持ちの様です。

出典:Twitter

健康的な生活は?

一色さんは体の体調を良くするために有機農法の野菜を毎週注文されているようです。

甘党の一色さんでも無農薬の野菜であれば、滲み出る甘みを感じる事が出来るので、美味しくいただけそうですね。

出典:Twitter

ストレス発散法は?

ミシンを使って子供服を作る事が一色さんのストレス発散法らしいです。

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp/

日記も日課

毎日日記を書くというは中々難しいですが、一色さんは毎日の出来事を日記につけているようです。

出典:https://i.ytimg.com/

一色紗英はスウェット、ジャージが好き

ビバリーヒルズに住むセレブな妻となった今もかつて庶民的感覚は染みついているようで、家の中ではジャージ、スウェットといったラフな服装でいる事が多いようです。

出典:Twitter

3年近くで、10件以上の交通違反と2回の免許停止を犯している

前述でも話しましたが、一色さんは3年間で10件以上も道路交通法違反と2回免許停止処分を受けた事があります。

運転が荒い事は勿論、性格も影響しているのかもしれません。

交通違反しか事件を起こしていない一色さんですが、ネットでは違反を起こすとオーバーなかたちで「一色紗英が事件を起こした」と取り上げられていました。

出典:https://i.ytimg.com/

苦手な男性のタイプ

一色さんの苦手なタイプはトーク好きの男性、いわゆるお喋りがうるさいの人ですね。旦那さんのサーフェン智は静かで落ち着いた性格の持ち主かもしれませんね。

出典:Twitter

思い付いたら行動!目的を決めない旅行で飛び回る

その場で思いついた事を実際にやってしまう一色さん。

格安チケットを購入し、現地に着いてからホテルをとるというような男勝りの行動力で旅をしていた事もあるそうです。

細かい事は気にしない、何とかなるという気持ちが強い一色さんだからこそ、現在のビバリーヒルズでの生活にも柔軟に対応し、楽しむ事が出来たのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

・清純派の美少女として多くのCMに見かけるようになった一色さんですが、結婚を機に芸能界から姿を消しました。

・実業家でもあるサーフェン智さんと結婚し、ロサンゼルスのビバリーヒルズに在住しており、子供達3人と一緒に幸せな家庭築いています。

現在の生活に満足している一色さんは芸能界復帰をするとは思いませんが、その息子、話題の長男陽出くんを筆頭に日本のテレビ業界にいつか進出してくるかもしれないですね。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

かおりん(伊藤香里/木村拓哉の元カノ)の現在の画像がヤバい!破局の真相や結婚についても
解散した国民的アイドルグループ、スマップの元メンバーである木村拓哉さんは現在元おニャン子クラブの工藤静香さんと結婚生活を送っています。 木村拓哉さんの元彼女、伊藤香里さんことかおりんが今、話題となっています。 それにあやかりこの記事では伊藤香里さんについてまとめさせて貰いました。