堂珍嘉邦と妻敦子の離婚理由が衝撃的!5人子供の現在や嫁の浮気・不倫疑惑についても

熱愛

出典:熱愛情報局

スポンサーリンク

ツインボーカルアーティスト”CHEMISTRY”で素敵な歌声を披露している堂珍嘉邦さん。

プライベートではなんと5児の父親でもある彼は2018年12月に離婚しました。

なぜそれだけ子供がいながら離婚しなければいけなかったのか、酒浸りとの噂の元嫁敦子さんの現在まで見ていきましょう。

プロフィール

出典:official Twitter

本名堂珍 嘉邦(どうちん よしくに)
生年月日1978年11月17日(40歳)
出身地広島県安芸高田市
職業ミュージシャン、俳優
レーベルキノ・ミュージック
事務所キノシタ・マネージメント
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/堂珍嘉邦

 

テレビ東京の有名オーディション番組「ASAYAN」の大阪大会に1999年8月、川畑要さんとエントリーし勝ち進みます。

「最後の夜」というオーディション最終選考の仮デビューシングルがオリコン初登場9位に入りデビュー前から話題になり、2001年にツインボーカルユニット”CHEMISTRY”として二人でデビューします。

松尾潔さんのプロデュースで発売したデビューシングル「PIECES OF A DREAM」がミリオンセールスを記録するヒットとなり、デビューまもなくして一躍人気アーティスト入りを果たします。

その後も1stアルバムがトリプルミリオンを達成、オリコン1位を連発するなどめざましい活躍を遂げます。

スポンサーリンク

セルフプロデュース時代

出典:Real Sound

2003年からは松尾潔さんの手を離れセルフプロデュースを開始、デビューから合わせてアルバム5作連続1位という記録を打ち立てます。

2011年からはソロ活動を始動させ、堂珍さんは音楽劇『醒めながら見る夢』に主演するなど俳優としても活動を始めます。

一年後の2012年にCHEMISTRYは活動休止を発表、二人はソロとして活動していきます。

その5年の充電期間を経て2017年にCHEMISTRYは再始動。再始動シングルとして「Windy/ユメノツヅキ」を2017年11月に発売しています。

「Windy」のMV

 

スポンサーリンク

モデルの嫁・堂珍敦子

出典:VERY

堂珍さんと結婚した敦子さんは、1999年から専属モデルとしてファッション誌『JJ』の誌面を飾り、キリンビールのキャンペーンガールに選ばれるなど華々しい活動を行なっていました。

堂珍さんと結婚後第一子を出産してからも2004年に『VERY』の専属モデルとして30代主婦層向けの憧れとして表紙を飾ります。

第一線で活躍していたものの2007年6月号をラストに第2子の妊娠のため再度芸能活動は休止します。

自身が子育てをする中で助産師への夢が生まれ、現在は1年間看護学校に通学しています。

スポンサーリンク

なんと子供は5人!

出典:芸能のブログ

堂珍夫妻には5人ものお子さんがおり、長男が昨年中学校に入学、一番下の第五子が3歳で幼稚園に入園すると2018年11月のインタビューで答えています。

ちなみに第三子と四子は双子だそうです。

この双子を出産した時点で敦子さんは助産師への道を志すようになりました。


スポンサーリンク

離婚理由は何?

第5子の父親が違う!?

出典:au webポータル

2004年6月に第一子をできちゃった結婚した堂珍さんと敦子さん。5人もの子供を授かった14年半に及ぶ結婚生活に2018年12月にピリオドを打ち、離婚します。

ですが、最後の数年はすでに関係は冷え切っており別居中で、敦子さんの方から第五子妊娠中の2013年末の時点で離婚を切り出しています。

すでに別居中でありながら第五子を妊娠しているので、「この子は堂珍さんの子供ではないのでは!?」との噂もあります。

公表されている離婚の理由はよくある当たり障りないものですが、離婚の決定打となったのがこの第5子の可能性もありますね。

ですが真相は当人たちにしか分かりません。

スポンサーリンク

離婚に関するTwitterの反応

 

スポンサーリンク

 

敦子さんは酒浸りの生活を送る!

2019年4月4日放送の「アウト×デラックス」に敦子さんが出演、離婚の話などをした後になんと子供から酒量を制限されているという衝撃のエピソードを披露します。

これには世間の声も冷ややかで、看護学校に通ってまで目指している助産師についても「任せたくない」との声が出るほどです。

たしなむ程度であればお酒も良いものですが、子供に止められるほどということは少なくとも依存しているようですしあまり公言すべき内容ではなかったですね。

子育てと学業に支障をきたさないことを願います。

スポンサーリンク

まとめ

・活動休止を経て現在CHEMISTRYは活動再開中

・堂珍夫妻の離婚原因は第五子の父親が異なるためとの噂があるが、真相は闇の中

・元嫁敦子さんは5人の子育てをしながら助産師を目指し勉強中だがアルコール依存症ではとの心配も…

モデルとして活躍する敦子さんは元来気が強いとの話で、離婚原因も真相は喋らないはずだともっぱらの噂です。

ですが、第五子妊娠が二人の別居期間と重なることからも父親が堂珍さんではないという疑惑は黒に近いのではと思えてしまいますね。

離婚して堂珍さんは変わらずアーティスト活動を続けていますが、親権を持つ敦子さんの方もお酒に逃げず子育てをして助産師の夢を叶えて欲しいですね。

 

あなたにおすすめの記事

 

吉川ひなのの現在が衝撃的!子供や旦那の画像と、夫の関東連合との交際の噂についても
出典:週刊女性PRIME モデルや女優、タレントなどで活躍されていた吉川ひなのさんは、日本人離れした顔立ちと明るい性格で幅広く人気者となりました。 2011年9月に会社経営者の男性と結ばれた後に2人の子供にも恵まれ、幸せそう...