パンサー尾形貴弘の嫁はあいちゃんで顔画像をついに公開?子供の情報や浮気発覚で女癖が悪い?

芸能NEWS

出典:エキサイト

スポンサーリンク

吉本興業所属のお笑い芸人”パンサー”のメンバーの一人尾形貴弘さんは”あいちゃん”と呼ばれる一般女性と2017年3月9日に入籍しました。

あいちゃんとは何者なのか!?そしてなんとファンに手を出したり、元カノを金づるにしてきた過去まで洗いざらい見ていきましょう!

プロフィール

パンサー尾形

出典:Twitter

名前:尾形貴弘(おがた たかひろ)

出身地:宮城県桃生郡鳴瀬町(現・東松島市)

生年月日:1977年4月27日

身長:181cm

血液型:B型

出身高校:仙台育英学園高等学校

最終学歴:中央大学文学部卒業

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

お笑いトリオのパンサーではいじられ芸、ボケを担当する尾形さん。

そんな尾形さんは学生時代はサッカー少年だったようで、名門仙台育英高校で全国ベスト16に入る成績を残しています。レギュラーとして活躍した尾形さんは中央大学に進み、ここでもサッカーを続けます。

スポーツ万能ということもありさぞモテたのだろうと思いますが、芸人になってからの2015年に”よしもと男前ランキング”で5位にランクイン。その一方で前年の2014年にはかつて出川哲朗さんが長年1位を飾っていた”抱かれたくない芸人ランキング”で1位になるという不名誉でありつつオイシイ順位の入り方をしています。

右から尾形貴弘(小ボケ)、向井慧(ツッコミ)、菅良太郎(大ボケ)

パンサー

出典:https://renote.s3.amazonaws.com/

なんとパンサーというグループ名を名付けたのはあのピース・又吉直樹さんだというのです。

3人とも東京NSCの出身で先輩の又吉さんとも親交があったようです。3人は元はそれぞれ別の人と組み活動していたのですが、それが解散し、現在のパンサーに至ったそうです。

スポンサーリンク

一般人”あいちゃん”と結婚!

尾形さんから”あいちゃん”と呼ばれる一般の女性がいます。この方はかねてから尾形さんと交際しており、2017年3月9日に結婚します。この日を選んだ理由は尾形さんのネタの「サンキューーー!」にちなんで「サンキュー(39)」の日だからだそうです。粋な日取り設定ですね!

なんとプロポーズは入籍二日前!?

かねてから交際していた尾形さんとあいちゃんですが、尾形さんの方から正式にプロポーズしたのがなんと2017年3月7日だというのです。ギリギリですね。

メディアでもあいちゃんの存在を公にし、「サンキューの日に結婚したい」と発言していたので噂自体は2016年頃から「3月9日に結婚あり得るぞ」と言われていたのですが、なかなか実現せず2017年を迎え正月にあいちゃんとの婚前旅行が報じられたことで「やっと…!」と思われたのですが、この時点では尾形さんは結婚を否定しています。

結婚には乗り気とのことで「結婚宣言」が出たものの、後に出てくる尾形さんの浮気報道なども関係したのか実際に入籍するまではなかなかの月日を要しました。

(以下、柴田はアンタッチャブル柴田)

尾形は「違いますよ!結婚発表してないです。プロポーズもしてないですし、発表してないのにニュースに出たんですよ」と訴えた。すると柴田が「決まってないの? 結婚するのかよしないのかよ!」と詰め寄ると、尾形は大声で「(結婚)したいですよ。あいちゃんと結婚したいです!」と叫びながら“あいちゃん”との結婚を切望。

出典:exciteニュース

婚前旅行として先走った報道が正月に出てしまったことであいちゃんのご両親に怒られてしまった尾形さん。

ですが、怒られたことで結果的に結婚の話を本格的に進められたのでこれは良かったのかもしれません。

今年の元日、相手の両親に報告する前に結婚の噂が報じられていた尾形は、「相手の両親に『順番が違うだろ』と怒られ、そこで初めて『結婚を前提に付き合っています』と話して、許しを得ました」と結婚までの経緯を説明した。

出典:AbemaTIMES

スポンサーリンク

プロポーズは派手にフラッシュモブ

尾形さん、プロポーズをするにもそこは一味違います。なんと後輩芸人のツテを使い総勢40名ものフラッシュモブで伝えたのだとか。

かなり大掛かりなスケールですね、あいちゃんも感動して泣くほどです。

プロポーズは7日に後輩芸人ら約40人を集めた“フラッシュモブ”で伝えたそう。詳細な言葉に関しては「フラッシュモブでそのまま出てきたもの(言葉)なので、今忘れてれるんですよ。その場で出てきたから何言ったか分かんない。『あいちゃん大好きだ』とか子供みたいな感じでしたけど」とよく覚えていない様子だったが、「あいちゃん泣いてました。泣きながら『はい』って」と幸せそうに明かした。

出典:@nifttyニュース

あいちゃんとの交際は2013年から始まっており、約3〜4年の交際期間を経てのゴールインとなりました。

そんな素敵なカップルな二人なのですが、裏を探ると「尾形さんは本当にあいちゃんを大切に思っているのか!?」なんてゲスいエピソードも出てくるのです。

まず結婚において重要な結婚指輪に関してですが、パンサーメンバーから「ケチった」と暴露されています。

婚約指輪は買ったものの「結婚指輪はまだ買っていない」といい、その理由を「ちょっともったいないなと思って…」とこぼした。向井から「既婚者のフル-ツポンチの亘(健太郎)さんになるべく安く済ます方法を聞いていた」と暴露された尾形は「やめろ、あいちゃんが聞いているんだよ!」と慌てながらも、実際のところ「よしもとに60万の借金がある。これはあいちゃんも知らない」と厳しい金銭事情を明かした。

出典:billboard japan

スポンサーリンク

”あいちゃん”とはどんな人?

嫁・あいちゃんの似顔絵

パンサー尾形

出典:livedoorblog

この似顔絵からだと伝わりにくいですが、あいちゃんは小池栄子似でアパレル勤務の33歳だそうです。きっと美人に違いないですね。

都内でアパレル関連会社勤務の33歳一般女性「あいちゃん」(本名非公表)との結婚を発表した。

「危機もあったけど、だからこそ乗り越えて愛が深まった。あいちゃんは小池栄子さん似でお尻がプリッとしたところが好きです。僕の『面白いところが好き』と言ってくれます」

出典:日刊スポーツ

モデルのような感じで歌手の絢香さん似と言われるくらいには美貌を誇っている存在のようです。

すらりとした長身に茶髪ショートカットの、絢香(27才)に似た美女がいた。

出典:ポストセブン

「Aちゃんはすごくやさしくて、とってもいいコ。背も高くて、モデルみたいです。尾形さんも“Aが家で待っているから”と、朝まで飲むことは少なくなりました」(ふたりをよく知る知人)

出典:週刊女性PRIME


スポンサーリンク

娘が誕生!

8ac9ea18b5efed07c6b0a54930902d49

結婚から約1年後の2018年3月3日に女の子が誕生しています。

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(40)が3日、妻の「あいちゃん」が第1子となる女児を出産したことを自身のツイッターで報告した。所属事務所によると、都内病院で同日の午前11時半ごろに誕生。尾形は出産に立ち会えなかったが、3412グラムの元気な赤ちゃんで、母子ともに健康という。

出典:oricon

「この子が一人前の女性になるまで一生懸命頑張ります!!産まれてきてくれてサンキューーーーーーーーーーー!!!!!」と尾形さんはコメントしています。なお名前は非公表です。

 

尾形は浮気しまくりだった

女癖が悪いことが噂される尾形さん、結婚し娘さんも産まれパパになったのでここで落ち着いて欲しいところですが、過去浮気しまくりだったことが暴露されています。

イベントには、メンバ-の向井慧と菅良太郎も登場。結婚報道の反響をネット上で見た向井が「尾形さんが浮気するというのが、オッズ1.2倍ぐらいでした」と世間の声を紹介するも、

 

尾形は「絶対に(その予想を)跳ね返します。浮気はしません!」と宣言。女性関係の心配はないとし「絶対遊びませんから。やっぱり(結婚して)変わったな…と言わせますよ」と胸を張った。

出典:billboard japan

スポンサーリンク

ファン二人に手を出した!?

 

出典:https://i0.wp.com/iidadrums.com/

2015年4月に尾形さんがフライデーされたのがファンの女性”たち”との浮気

あいちゃんとの交際中なんと自分のファン二人と浮気に及んでいたというのです。やることがえげつない!

「フライデー」(講談社)で、尾形がファンの女性から浮気を告発され、2ショットのベッド写真まで掲載され、さらにもう1人浮気相手がいたことまで報じられた。

出典:livedoor NEWS

フライデーで告発した浮気相手の女性は、もともと尾形から「恋人がいるけどいい?」と言われて了承した上で1年間関係を続け、尾形から関係清算を迫られたのをきっかけに自らフライデーにタレ込んだという。

出典:livedoor NEWS

一般女性“あいちゃん”と同棲中の尾形は、別の女性2人に対し「本命との結婚」を理由に、別れを切り出したという。

出典:livedoor NEWS

尾形さんは「付き合っているのはあいちゃんだけ、2人は付き合ってない」と当然のことのように弁明します。

『股? なんて僕はしてませんよ。(同棲相手以外の2人とは)付き合ったりしてないですから』

出典:livedoorNEWS

自分も浮気しているにも関わらず、フライデーに写真を持ち込んだ浮気相手の女性に対して不快感を露わにする始末。

いっそ清々しいほどの逆ギレですね。

「愛してるあいちゃん(恋人)との関係性が相当やばくて。やっと修復したけど、ケンカになると(掲載誌の)フライデーを持ってこられて、何も言えなくなる。訴えたいです。女性を!!」

出典:デイリー

スポンサーリンク

女性をATM扱いして貢がせるゲスさ!!

パンサー尾形

出典:ynn

週刊女性が報じたこちらは浮気でこそないものの交友関係のあった相手女性をただの「金」としか見ない尾形さんの非情さが際立ちます。

2016年3月に出たこの報道はBさんとされる女性から借金をしたり貢ぎ物をもらうなど自身のATM代わりとして使っていたようなのです。

現在30歳のBさんは2009年にクラブイベントで尾形と知り合い、お互いパチンコ好きということですぐに意気投合。いわく「(尾形とは)エッチするような仲ではなく、ただ一緒に遊ぶ仲」だったらしい。出会った当時のパンサーはブレイク前で、Bさんは月2回のパチンコデートのたびに尾形に2〜3万円を渡していたという。しかもBさんが当たると儲けは分配、尾形が当たるとそれは独占というルールだったらしい。

出典:BIGLOBEニュース

そのほか、タクシー代金やらディーゼルのデニム(1本2〜4万円する)やら、尾形への貢納を繰り返したBさん。この5年間で尾形から借りを返してもらったことはなく、おごられたのは、たった一杯の天丼だけだったという。その金額約500円なり。

出典:BIGLOBEニュース

借金に関してBさんが話題にすると、尾形さんは返済はおろか逆ギレする始末だったとか……。

「おがちんから“売れたら返すから!”と言われていたので、私も“売れるまでは支えるね”って話していたんです」(Bさん)

ただ、ときには返済をうながすことも。その途端、連絡がしばらく途絶えるというパターンが繰り返される。「“都合のいいときだけ連絡してきて、私の連絡は無視?”と連絡したら、“地方から終電で帰ってきて、明日は朝から撮影だから。せかさないで”って。お金を借りている人のセリフかよ! ってメールを見ながら笑いましたね」(Bさん)

 

最後に会ったという’14年12月の対応は……。「当時催促していた5万円を叩きつけるように返されました。“小さい金額でガタガタいうし、××だし、×××(編集部規制)だし最低だな!”と言われながら。さすがに怒る気になれませんでした」(Bさん)

それ以降はショートメールでのやりとりが続いたものの、尾形が突然、電話番号を変更。LINEもブロックされた。「“あ、逃げられた”って思いました。お金のことでうるさく言わない私は、彼にとってATMだったんだ、って。今思えば、私もバカでした」(Bさん)

出典:週刊女性PRIME

この一連の金づる騒動を尾形さんは全面否定しています。

Bさんは尾形さんにあいちゃんという本命彼女ができたことが気に食わないためにこのデマを流したのだとしています。

両者の言い分は真っ向から食い違っていますね。

尾形の所属事務所に問い合わせてみた。

「“女性の主張していることはまったく違う”と尾形は言っています。女性から一方的に食事に誘ってきたり、ほかのタレントといるところに押しかけてきたり、というのがほとんどだったと」真っ向から否定。

 

さらに、Bさんが告白してくれた数々のアキレるエピソードは、こう回答。

「尾形にステディーな彼女ができ、連絡先を変えたのが気に食わなかったのでしょう。あちこちで、あることないこと吹聴しているんですよ。こんなことありえないですよ」(前出・所属事務所)

出典:週刊女性PRIME

参考として、尾形さんの口から過去に2014年頃の元カノとのエピソードで「財布からお金を盗っていた」「彼女の私物を勝手に売ってギャンブル資金にしていた」というとんでもないクズな経験談が飛び出しています。

このキャバ嬢の元カノがBさんと同一人物なのか別人なのかは不明ですが、過去にこんなクズなことをしていたのならBさんとの疑惑を否定したところで全く根拠がないですね。ヒドい話です。

パチンコやスロットが大好きだという尾形は、若手でお金がない頃、交際していたキャバクラ嬢の彼女の財布からお金を盗ったり、彼女のバッグなどを内緒で売りに行ったりしてお金を作り、ギャンブルに興じていたという。

そして、仮にギャンブルに勝っても何か買ってあげるようなことはなく、それどころか、彼女を連れて一緒にパチンコなどに行き、彼女が出たら全部尾形のもの、負けたらすべて彼女持ちという鬼畜ルールが存在していたそうで、「パチンコってこういうもんなんだ、って教え込むんです」と力強く語った。

出典:livedoorNEWS

まとめ

自身のネタにちなんで「サンキューーの日(3月9日)」に小池栄子似の美人”あいちゃん”と晴れて入籍し娘さんも誕生した尾形さん。

そのおめでたい話の裏には複数のファンに手を出したり、元カノの金品を盗んだりととんでもない非道なクズエピソードが隠されていました。尾形さん本人はこの過去をまるで気にしていないようですが、これからは一児のパパとして「浮気しない宣言」を真っ当に守っていって欲しいですね。今度何もやらかさないことを祈りましょう。

あなたにおすすめの記事

 

イージー蓮見(JOY激怒芸人)のwiki風プロフと経歴がこちら!絶縁は売名行為だと判明
出典:Twitter タレントJOYさんを激怒させたとされるお笑い芸人のイージー蓮見さんが、自身のTwitterで謝罪をし、話題となっています。

コメント

テキストのコピーはできません。