加藤晴彦の現在は何してる?干された原因や消えた本当の理由が衝撃的!

芸能NEWS

出典:芸能ニュース

スポンサーリンク

『どうぶつ奇想天外!』や『あいのり』など人気番組に多数出演しその顔をよく目撃されていた加藤晴彦さん。

ですが最近見かけないと思いませんか?ネットでは「消えた」と話題です。

ここまで露出が減ったのは干されたのか!?真相に迫ります。

プロフィール

加藤晴彦のプロフィール

出典:yahoo

名前:加藤 晴彦(かとう はるひこ)

生年月日:1975年5月13日(現在43歳)

出身地:愛知県

身長:175.8cm

血液型:O型

職業:俳優、タレント

所属事務所:プラチナムプロダクション

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞

出典:yahoo

NHK放送のドラマ「中学生日記」(1989年)の生徒役としてデビューし、「第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」(1993年)に参加、見事審査員特別賞を受賞した事を契機にドラマ「アリよさらば」への出演を勝ち取り、本格的俳優デビューを飾ります。

「アルペン」のCMで知名度UP!

「アルペン」のCMで知名度UP!

出典:yahoo

「アルペン」(1996年)への出演で脚光を浴びます。それからというもの2014年までアルペンのCMに起用され続けたのというのですからもはやアルペンの顔だったと言えるでしょう。

 

バラエティ番組でも活躍

バラエティ番組でも活躍

出典:yahoo

TBSのゴールデン帯人気番組「どうぶつ奇想天外!」やフジテレビで若者に大人気の「あいのり」など有名バラエティ番組にレギュラーとして出演。加藤さんはテレビで毎日のように見かけるので当たり前に画面に存在する人物でした。

スポンサーリンク

名古屋愛がすごい!結婚相手も!

一般女性と結婚

出典:yahoo

愛知県名古屋市出身である加藤さん、名古屋への郷土愛にあふれており関東に進出してからもあえて名古屋弁を使ったり、「名古屋の女性が選ぶ抱かれたい男No.1」に選ばれます。そんな加藤さんが結婚相手に選んだのも名古屋の女性です。

名古屋のテレビ局に勤めている一般女性と2014年7月に結婚。関西ローカルの「快傑えみちゃんねる」(2016年5月6日放送分)で第一子の誕生を報告しています。

スポンサーリンク

テレビから干された3つの理由!?

①創価学会の誘いを断る

①創価学会の誘いを断ったことが原因!?

出典:yahoo

「あいのり」で加藤さんと毎週レギュラー出演していたのが久本雅美さんです。

久本さんは根っからの創価学会員として有名ですが、共演者を学会に勧誘しているとの噂があります。加藤さんも勧誘されたのですが、それを断ったと言われておりそれに激怒した久本さんが加藤さんをテレビに出さないように働きかけたとか。

芸能界と宗教が根深い問題なのだと思うと実にダークサイドな話ですね。

スポンサーリンク

②女癖が悪すぎた!?

②女癖の悪さが原因!?

出典:yahoo

手が早く女癖が悪いと噂の加藤さん。

女性を口説く際は一緒に同じマンションで共同生活を送るほど仲の良い福山雅治さんの名前をあげ「俺、福山雅治と友達だから」と告げるのが決まり文句とか。これが本当なら友達の力を借りないと口説けない最強にダサい男ということになりますね!

自身も整った顔立ちでテレビに引っ張りだこだというのにこんなダサい口説き方はしていなかったと信じたいところです。


スポンサーリンク

③スタッフへの態度の悪さが原因!?

③スタッフへの態度の悪さが原因!?

出典:yahoo

NHKのドラマなど若い頃から芸能界で活躍しイケメンの登竜門「ジュノンスーパーボーイコンテスト」での受賞歴もある加藤さん。それがアダとなって調子に乗ってしまい年下のスタッフ・共演者に偉そうな先輩風を吹かせた態度をとり嫌われていったとの話もあります。番組は何も芸能人だけで作っているわけではなくスタッフさんがいなければ成立し得ないですよね。

その現場スタッフの方に嫌われてしまったら確かに仕事は減ってしまうでしょう。

地元名古屋愛もたびたびアピールしていますが、実際には地元のスタッフにも嫌われていたとの説も…。

スポンサーリンク

今何をしているのか?

ドラマ「小さな巨人」に出演

「小さな巨人」に出演

出典:yahoo

TBSの人気ドラマ枠日曜劇場で2017年に放送された「小さな巨人」に出演。殺人事件の最重要人物役として1ヶ月間出演しました。

スポンサーリンク

ついに唯一のレギュラーが終了

唯一のレギュラー番組が終了

出典:yahoo

名古屋愛にあふれ、野球はもちろん中日ドラゴンズを応援しているという加藤さん。

その縁で地元中京テレビの「SPORTS STADIUM FINE」の司会を2年半つとめていました。「テレビから干された!?」と言われ始めた後も継続していた唯一のレギュラーなのですが、2015年9月27日に終了してしまいます。以後レギュラー出演は無いようです。

拠点を名古屋に!

名古屋に拠点を移した

出典:yahoo

仕事の拠点を名古屋に移しローカルでの活動を中心に行なっているようです。名古屋ではよく見かけるという声もあります。

奥さんも名古屋のテレビ局関係者ですし、関東が肌に合わず元々郷土愛のあった地元で活動されているならそれも一つの道として良いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

加藤晴彦が干されたのは自業自得!?今後に期待!

出典:yahoo

・俳優として若くから出演しジュノンのコンテストを契機にさらに飛躍、CM・バラエティ番組など幅広く活躍

・干された説として有力なのは「久本雅美からの創価学会の誘いを断ったため」「女癖の悪さ」「現場スタッフへの態度の悪さ」

現在は地元名古屋に拠点を移動。ドラマやバラエティ番組にも出演

出典:Twitter

一時はテレビで見かけない日がないほどメディアで活躍していた加藤さん、「干されたのでは!?」と言われるほど最近では姿を見かけなくなりましたが、地元で活躍されているようです。しかし一方であの細身のルックスも43歳を迎え「太った!」との声もあります。

関東民はなかなか姿を見かける機会が減りましたが、ドラマなどにもちょこちょこ出演していますし、かつての売れっ子芸能人が再ブレイクでまた引っ張りだこにという現象も多数あります。

今後加藤さんをたくさん目にする日がくるかもしれませんね。期待しましょう。

 

あなたにおすすめの記事

 

YOSHIKIの歴代彼女遍歴がスゴい!工藤静香と熱愛も、飲酒運転と浮気が原因で破局
出典:YOSHIKI 以前に工藤静香さんとの交際が自らの逮捕で明るみに出てしまった大人気バンドXJAPANのYOSHIKIさん。 今回は工藤静香さんだけではなく、今までお付き合いしていた方の情報や、気になる現在の彼女や結...