沢田尚哉と後藤武通の顔画像がこちら!過去に逮捕された RNAのメンバーについても

国内NEWS

出典:JNN

スポンサーリンク

 

「ナンパの技術を学べる」とうたう塾の代表らが女性に酒を飲ませて性的暴行を加えたとして逮捕された事件で、新たに沢田尚哉(さわだ なおや)容疑者と、後藤武通(ごとう たけみち)容疑者が逮捕されました。

今回は、沢田尚哉容疑者と後藤武通容疑者の顔画像や、リアルナンパアカデミーの実態、これまでに逮捕されたRNAのメンバーなどについて迫ってみたいと思います。

リアルナンパアカデミーでまたしても逮捕者

日テレニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

ナンパの方法を教えるとうたうリアルナンパアカデミーの塾長の男らが逮捕された事件で、新たに塾生の男2人が女性に酒を飲ませて性的暴行を加えたとして、逮捕された。

逮捕されたのは会社役員の後藤武通容疑者と歯科医師の沢田尚哉容疑者。また、リアルナンパアカデミー塾長の渡部泰介容疑者も再逮捕された。

警視庁によると3人は去年3月、大阪市内のクラブで20代の女性をVIPルームに誘い、大量に酒を飲ませて抵抗ができない状態にして、マンションの一室に連れ込み性的暴行を加えた疑いが持たれている。

調べに対し後藤容疑者は容疑を否認し、沢田容疑者は容疑を認め、渡部容疑者は黙秘しているという。

出典:日テレニュース

スポンサーリンク

2人の容疑者について

【沢田尚哉容疑者】

こちらが、逮捕された沢田尚哉容疑者のプロフィールです。

出典:NNN

名前:沢田尚哉(さわだ なおや)

年齢:26歳

職業:歯科医師

在住:福岡県福岡市

【後藤武通容疑者】

こちらが、逮捕された後藤武通容疑者のプロフィールです。

出典:NNN

名前:後藤武通(ごとう たけみち)

年齢:42歳

職業:会社役員

在住:不明

2人の容疑者は、昨年3月大阪市のクラブで20代の女性に「罰ゲーム」と称して酒を飲ませマンションに連れ込み、わいせつな行為をした疑いで逮捕された人物です。

ちなみに、2人の容疑者について正面からはっきりと写った顔画像などは公開されておらず、また、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

リアルナンパアカデミーについて

出典:ANN

では、リアルナンパアカデミーとは一体どのようなものなのでしょうか?

こちらがそのリアルナンパアカデミーの詳細です。

出典:リアルナンパアカデミー

リアルナンパアカデミーでは、「リアルナンパアカデミーはナンパで確実に結果を出せる最強のノウハウを提供します」をモットーに、ナンパ師と呼ばれる講師が初心者やナンパに憧れを抱いている人や、億劫でなかなか踏み出せないといった人にそのノウハウを伝授し、ナンパを成功してもらおうとし開講している塾です。

ナンパの講習には「通常コース」と「超初心者コース」そして「スペシャルコース」の3コースが用意されており、以下のような内容で講習が進められていきます。

◆通常コース◆

通常コース:54800円 ※学割27400円

⇨ナンパ講習の「通常コース」では全3回の講習を行います。 また、講習にはセットでテキスト「ナンパの技術」初級・中級・上級編の全3冊無料で付属します。

◆超初心者コース◆

超初心者コース:74800円 ※学割37400円

⇨ナンパ講習の「超初心者コース」では全4回の講習を行います。 また、講習にはセットでテキスト「ナンパの技術」初級・中級・上級編の全3冊無料で付属します。

◆スペシャルコース◆

スペシャルコース:298000円

 ⇨スペシャルコースはマンツーマンで4時間の講習が全3回の講習です。スペシャルコースはとにかくナンパの実力を最大限に身につけたいという人向けのコースになっています。
  1. 講師との連れ出しを体験したい人
  2. 短期間でナンパの力を飛躍的にアップしたい人
  3. マンツーマン体制で万全のフォローを受けたい人
  4. 必ず結果を出せるようになりたい人

リアルナンパアカデミーでは、「心の理論」や「女の子ゲットの7か条」などを解説しているほか、リアルナンパ師と呼ばれる講師が細く説明しているとしても有名なのですが、本当にナンパをできるようになるためには、やはりその人次第である気がします。

いくら、ノウハウや理論が構築されているからといって、すぐに実践できるものではありませんし、塾生の体験記は3記事しかアップされておらずとても充実したコンテンツであるとは言えません。


スポンサーリンク

犯行動機について

では、2人の容疑者の犯行動機は一体どの様なものだったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、警察の調べに対して2人の容疑者は黙秘を続けているということで、認否は明らかとなっておりません。

おそらく、リアルナンパアカデミーは強姦集団であるということで、単純に女性と性交渉したいがために、こうした卑劣な手段を取っていたのではないかと考えられるのです。

リアルナンパアカデミーは、”大阪ハウス”と呼ばれるナンパした後に連れ込める部屋を用意しており、そこで強制性交などを行なっていただそうですが、今回逮捕された2人の容疑者もそこを利用していた可能性も十分に考えられるでしょう。

また、歯科医師であるという澤田容疑者や会社役員であるという後藤容疑者らはリアルナンパアカデミーの活動とは別に本職を持っているということで、社会的にみて殺人などの次に卑劣な強姦罪での逮捕であるだけに、社会復帰は難しくなってしまうのではないでしょうか?

スポンサーリンク

リアルナンパアカデミーは強姦集団

FRIDAY DIGITALによればリアルナンパアカデミーは強姦集団であるとのことです。

だが、このハウスの登場によってアカデミーは強姦サークルへと変貌を遂げていく。

ハウス内にはウォッカやテキーラなど何種類もの酒が常備されており、塾生は自由に飲めるようになっていたという。同時に「秘技」の存在もレイプ行為に拍車をかけた。

「『秘技』とは女性に出す酒の作り方。スピリタスと梅酒を混ぜるドリンクです。通称『ウメリタス』。家飲み同様、本来はアフターフォローが出来ると塾長が認めた男だけに伝授していましたが、2017年以降はそのハードルすらなくなっていた。家飲みではUNOなどのゲームをやり、罰ゲームとして口当たりの良いウメリタスをガンガン飲ませる。逆に自分たちは飲んだふりをして口に含み、女性には見せないようにチェイサーに戻し、ひたすらに泥酔するのを待ち、強引に性交をする。その様子は動画でも撮影し、なにか言われた時のための和姦の証明とする。この方法はここ2年ほどで急速に出来たスタイルです」

「ハウス」と「秘技」という両輪の暴走によって瞬く間にレイプ集団と化したRNA。逮捕前、塾長の渡部容疑者はアカデミーについて記者にこう解説していた。

「ナンパというものを通じ、女性と知り合い、仲良くなるためのノウハウを身につける塾です。仲良くなるというのが将来的に付き合うということ結婚するということ。あとはワンナイトであったり。お互い同意の元で性交するというのも含めたすべてですね。その出会いからどうするかは当事者の自由なので色んな方向でそのためにはどうしたらいいのかという塾です」

今はその言葉も虚しく響くばかりだ。

出典:FRIDAY

強姦をするための部屋を用意し、そこで罰ゲームと称して超強力なお酒を飲ませ、泥酔したところを襲うという最低の行為を行なっていたのがこのリアルナンパアカデミーなのです。

すなわち、リアルナンパアカデミーは完全に強姦集団であるとみて間違いないでしょう。

ナンパは決して悪いものではありませんが、それでもやはりこうした行為に発展するかもしれないという危険性が孕んでいるため、容易に容認は出来なくなってしまいます。

見ず知らずの男の人の家に上り込むこと自体間違っていると言えばそれまでですが、そこで酩酊状態に持っていけるだけの度数の強いお酒を無理やり飲ませるというのはもっと最低の行為です。

スポンサーリンク

これまでに逮捕された人物

RNA(リアルナンパアカデミー)でこれまでに逮捕された人物は以下の様になっております。

塾長:渡部泰介

No.2:東海林陽介

受講生:根本賢、羽生卓矢、大滝真輝、根津天亮、吉岡新一郎

これ以外にもいると思われますが、現段階で把握できているのは以上のメンツであり、どうアカデミーは性交渉までの流れを撮影など、過激化すしていったと言います。

「渡部自身は実際、かなり女性を口説くのが上手らしく、塾生の多くは羨望のまなざしでみていたとか。そのトーク術に徹していれば特に問題はなかったのですが、さらなる塾生確保のためなのか、強い酒を飲ませたり、性交前後の場面を撮影して合意があった証拠にしたりするなど、卑劣な手口がどんどん目立つようになり、過激化していったようです」

出典:文春オンライン

 

何れにしても、再び逮捕されてしまったRNAの塾生であるだけに、事態の迅速な真相解明が求められることでしょう。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

東海林陽介容疑者の顔画像がこちら!大阪ハウスの場所やRNAの実態についても
出典:NNN ナンパの仕方を教える「リアルナンパアカデミー」のNo.2の男性である東海林陽介(しょうじ ようすけ)容疑者が、女性にお酒を飲ませた上に性的暴行を加えたとして逮捕されました。 今回は、この東海林陽介容疑者の顔画像などにつ...