乙武洋匡の子作りはどうやってる?現在の仕事や元嫁との結婚生活、子供についても

芸能NEWS

出典:ガルちゃん

スポンサーリンク

先天性四肢切断と呼ばれる、生まれつき両腕両脚がない障害を持った乙武洋匡さんとは一体どんな人なのか、携わってきた活動や世間に与えた影響、また離婚した元奥さん、子供との暮らしや彼の現在についてまとめました。

スポンサーリンク

乙武洋匡のプロフィール

 

出典:ねたのたね.2

生年月日:1976年4月6日

出身:東京都新宿区

身長:107cm

体重:38kg

出身高校:京都立戸山高等学校卒業

出身大学:早稲田大学政治経済学部卒業

現在:明星大学通信教育課程人文学部学士入学

 

出典:Amazon

自身が障害者として生活している上で感じたことなどを綴った、「五体不満足」という単行本を1998年に出版すると大ベストセラーとなりました。

一般的に「障害」はマイナスイメージを持たれやすいですが、彼はその障害をその人の個性だと言い、「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」(ヘレン・ケラーの言葉)というメッセージが話題となりました。

 

出典:otokitashun

乙武さんは早稲田大学に通い、政治経済学を学んでいました。

さまざまな活動

出典:タロットちゃんねる

彼は自身の個性を活かし、NPO活動や教職員、ライター、タレントなど様々なジャンルで活躍されています。

 


スポンサーリンク

元嫁と子供との生活について

出典:i0.wp

今は離婚されてしまいましたが、一緒にいて過ごしやすく、居心地がいいそんな奥さんだったようです。

奥さんも早稲田大学卒業

 

出典:turbosignsonline

元奥さんも乙武さんと同じ、早稲田大学出身で大学の後輩だったそうです。

 

出典:はてな

乙武さんは大人しくて控えめなタイプが好みだったそうで、元奥さんはまさに乙武さんの好みのタイプにドンピシャだったようです。

 

出典:クラウドフロント

出典:はてな

乙武さんと元奥さんの間にはお子さんが3人おり、息子が2人、娘が1人いらっしゃいます。

お子さんたちも父親の障害のことは自然に受け入れ、乙武さんに乗って一緒に移動する写真はとても幸せそうに見えます。

スポンサーリンク

5人の女性との不倫騒動

出典:livedoorNews

一見幸せそうなプライベートを過ごしていたように見えた乙武さんは、ある日5人の女性と浮気しているという内容が週刊誌で報道されました。

こちらが浮気相手と噂された女性たちです。

出典:livedoorNews

 

出典:vipper trendy

出典:ニュース情報最新 イヌポリス

出典:クラウドフロント

週刊誌によって明かされた内容を乙武さんはあっさりと認め、報道内容が事実だということがさらに世間を驚かせました。

また、このような事実が流出してしまった原因は、彼がアップしていたSNSの裏アカウントからバレてしまったようです。

そこに挙げられていた浮気相手と噂された女性たちの写真を見ると、当初話していた乙武さんの好きなタイプとは全然違うよな方も何人かいました。

 

しかしながら、元奥さんはこの時夫の浮気を知っていながら、黙認されていたと言われています・・・。

出典:livedoorNews

さらに、乙武さんはこれらの浮気相手たちと、カモフラージュのための知人男性3人でよくパリ旅行やチュニジア旅行にも行っていたそうです。

また旅行先で出会った知り合いには浮気相手のことを「彼女」と紹介していたとか・・・


 出典:billboard-rock

出典:タロットちゃんねる

奥さんが許していても、様々な分野で活躍し有名になっていた乙武さんは、やはり世間が簡単に許すわけもなく、謝罪と反省を繰り返ししたそうです。

さらに一番乙武さんに謝罪されるべき被害者の奥さんがなぜか謝罪文を出していました。

これについては、夜3人の育児が終わり、やっと自分の時間が持てるというタイミングで乙武さんが帰宅すると、次は乙武さんの世話をしなければならず、奥さんは乙武さんに「夜10時以降は帰ってこないで」と言っていたそうで、浮気の原因がそこにもあると思ったようです。

出典:EXNEWS

しかし乙武さんがいくら謝罪をし、奥さんが謝罪文を書いても世間の評価は厳しいものでした。

出典:J-CASTニュース

偶然にも40歳の誕生日パーティーをたくさんの知人を集めて行おうとしていた矢先の出来事でした。誕生日会は何事もなく開催され、奥さんのスピーチはとても素晴らしいものだったようですが、乙武さんは参加者の前で不倫騒動について謝罪をする事にもなりました。

出典:フジテレビ

誕生日会の時にはしっかり反省し、これからは家族を最優先すると話していました。

スポンサーリンク

離婚の原因はやっぱり浮気?

出典:livedoorNews

出典:officiallyjd

浮気後は深く反省し、家族を最優先すると話していた乙武さんは2016年9月14日に離婚することになってしまいました。

奥さんは浮気を許していたけどやっぱり・・・?

乙武さんは、離婚の原因は騒動後早く家に帰っていた事により今までになかった負担が増えていったそうで、だんだん奥さんとすれ違うようになり、離婚してしまったと話しています。

 

出典:hiroi24

不倫をしてしまったことが報道され、子供達にも悪い影響があるという理由も離婚の原因になっていると話しています。

出典:ニコニコチャンネル ブロマガ

乙武さんが離婚され、ワイドナショーのメンバーが乙武さんを元気付けようと、自宅訪問しました。

そこでは1人での生活の不便さなどを話していました。

それをきっかけにテレビ復帰もしていきましたが、ワイドナショーでの乙武さんの発言が事実と違うということで元奥さんとの間に亀裂が入り、さらには裁判を起こすほどの事態になってしまいました。

内容としては、離婚については他言無用の取り決めをしていたにも関わらずそれをメディアで話す、しかも話した離婚理由も事実と違うものだ、ということで元奥さんは裁判を起こしました。

出典:アメバニュース

離婚騒動後は寄り道もせずすぐ帰ってきていた乙武さんは、やはり外では飲みづらく、度々自宅に友人を連れて帰ってきて飲んでいたそうです。

そうなると、奥さんは料理を出さなければならないことや、遊びに来る友人たちに「浮気された奥さん」としてバカにされたような目で見られるのが精神的にきつかったようです。

出典:i2.wp

また、奥さんは乙武さんから言葉の暴力も受けていたそうで、精神的に苦しいことを乙武さんに話すと、「じゃあ、両親も呼ぶな!」と逆ギレされたと話していました。

浮気を許してくれていた奥さんに対しての尊敬の態度が見られないように

それだけでなく、息子たちの送迎や外出の際には「俺の世話はどうするんだ!」と、何度もLINEを送り、奥さんを束縛していたという噂です。

こんな毎日が続くといくら寛大な奥さんだとしても耐えられないはずです。

出典:じゅげむ

これらの被害を理由に元奥さんは精神的な損害賠償と、不倫相手には不貞行為の損害賠償を東京地方裁判所に提訴し、15年間も連れ添った仲に終止符を打つようです。

スポンサーリンク

まとめ

今ではテレビ出演などには復帰されてきてますが、5人もの女性と浮気していたもの黙認してくれるような奥さんに対して、虚偽の発言やモラハラと呼ばれるような行動を繰り返し、結果的に1番大事な家族を失ってしまった乙武さん。今後は個性を活せる場を広げるためにも自身の過ちを深く反省していって欲しいところです。

あなたにおすすめの記事

 

芸能人の不倫・浮気ランキングTOP50!ゲス不倫やアパ不倫、乱交や妊娠についても
出典:女性自身 浮気や不倫は愛する妻や恋人を裏切る決して許されない行為です。しかしながら近年、芸能人のスキャンダル報道を目にする機会は多いように思います。 そこで今回は、過去に浮気や不倫が報じられた芸能人を衝撃度順でランキン...