新田恵利の現在が超劣化なのに、なぜ人気なのか?結婚した旦那や子供の情報についても

芸能NEWS

出典:ミドルエッジ

スポンサーリンク

フジテレビの人気番組から誕生したアイドルグループ「おニャン子クラブ」の中で、トップクラスの人気を誇った新田恵利さんはグループを卒業してからは年下の男性と結婚しています。また現在は年齢を重ねて全盛期の美貌から落ちてしまったと一部で話題になっています。今回は夫の詳しい情報や子どもの有無、今の外見についてまとめました。

スポンサーリンク

新田恵利さんのプロフィール

出典:SUUMO介護

本名:長山 恵利(ながやま えり) 

生年月日:1968年3月17日 

出生地:埼玉県上福岡市(現・ふじみ野市) 

ジャンル:歌手、タレント

「おニャン子クラブ」として爆発的な人気を誇る

出典:http://contents.oricon.co.jp

最近ではAKB48をプロデュースするなど敏腕ぶりを見せる秋元康さんが手掛けた「おニャン子クラブ」はフジテレビの「夕やけニャンニャン」という番組内で1985年に生まれた大人気アイドルグループで、多数の人気芸能人が誕生しました。

その中でもトップクラスの人気を誇った新田恵利さんはグループとしての活動だけではなく、ソロデビューを果たすなど人気を極めました。

文春砲によって実質的には1番に?

出典:http://konyanko-club.up.seesaa.net

フジテレビで放送されていたバラエティ番組「夕やけニャンニャン」に会員番号4番として、1985年4月に初出演を果たします。新田恵利さんの前には元々会員番号1〜3番のメンバーがいたのですが、週刊文春が報じた「おニャン子クラブ喫煙事件」によってメンバーが5人脱退となり、事件後には会員番号1番の立ち位置となってしまったようです。

大ヒット曲「セーラー服を脱がさないで」のセンターを務めるなど、トップアイドル街道を順調に歩んでいきます。


スポンサーリンク

解散後もタレントして活動中

出典:FMえどがわ

爆発的な人気を誇った「おニャン子クラブ」ですが結成からわずか2年後の1987年に解散しています。解散から3年後には作詞家を目指して芸能活動を休止しましたが、休止中や復帰した現在も作詞家としての活動は全く行っていないようです。復帰後の現在はタレントとしての活動は行っています。

スポンサーリンク

夫はおニャン子クラブ関係者

解散から10年後に結婚

出典:http://geinou-resistance.info

元トップアイドルを射止めたのは長山雅之さんというフジテレビ社員で、当時「おニャン子クラブ」の再結成に伴いPR活動を担当していました。

テレビ出演もしていた?

出典:http://deai-wakare.tokyo

フジテレビで宣伝部に所属していた夫は、バラエティ番組「めちゃ2イケてるッ!」に出演したこともあるので当時テレビで見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?ちなみに新田恵利さんの1歳年下で実家は銀座の「長山」という料亭だそうです。

出会いは「おニャン子クラブ」再結成

出典:https://www.google.co.jp/

「復活夕やけニャンニャン」として1日限定で「おニャン子クラブ」が再結成した際に、イベントPRを担当していたのが現在の夫です。当時のフジテレビは現在の立地ではなく新宿区河田町にありました。

意外にも年上好き

出典:http://o.aolcdn.com

元々年上の男性が好きだったそうで、年下の夫に対して初対面の時には男性として意識することはなかったそうです。恋愛対象外とも思える夫が交際に発展していったのは、新田恵利さんの姪っ子のわがままがきっかけでした。

globeが交際の始まり?

出典:http://image.news.livedoor.com

当時世間の人気を集めていた音楽ユニット「globe」のコンサートチケットは取得困難な状況にあり、姪に「チケットが欲しい!」とおねだりされた新田恵利さんは、このコンサートにフジテレビが関係していることを知るとフジテレビに勤務していた彼になんとかチケットを確保してもらいます。

このチケット取得のお礼を兼ねて新田恵利さんが食事に誘ったことから、2人は交際に発展していきます。食事を重ねていく中で、年上好きの新田恵利さんも徐々に気持ちが傾いていったのでしょう。

スポンサーリンク

2人の間に子どもは?

出典:https://daily.c.yimg.jp

元トップアイドルだけに子どもにも期待したいところではありますが、子どもはいらっしゃらないようです。その代わりなのか新田恵利さんのブログに時々登場するチワワをとても可愛がっているように感じます。

スポンサーリンク

アイドルも歳には勝てない?

出典:http://s3if1.storage.gree.jp

一世を風靡した「おニャン子クラブ」の活動当時はソロデビューをするなど活躍していましたが、解散してからは個人としての人気にも陰りが見え、めっきりテレビで見ることがなくなってしまいました。

しかし2010年にサントリーのコーヒー「ボス 贅沢微糖」のCMで「おニャン子クラブ」の限定復活に出演したことが話題を呼び、徐々に出演以来も増えていきました。人気が再燃するかと思いきや久しぶりに見た新田恵利さんの姿にがっかりする声が多数上がってしまいました。

1月2日「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)の第25弾が放送された。この回を最後に太川陽介と蛭子能収の2人が卒業するとあって放送前から注目を集めたが、マドンナが番組を台無しにしたとファンから大ブーイングが起きている。 ラスト回のマドンナは元おニャン子クラブの新田恵利。大ブーイングの理由は彼女の劣化がひどすぎて、番組の内容が頭に入ってこないというもの。

出典:DailyNewsOnline

SNSでは「老けすぎていて見ていられない」「たまたまバスに乗り合わせた一般人のおばさんかと思ったら新田だった」「新田が映るたびにハラハラした」と叩かれまくっているのだ。テレビ誌ライターも彼女の劣化をこう指摘する。
「マドンナの役割は番組に華を添えること。これまでのゲストはちゃんとそれを理解していて、熊切あさ美は肌見せの多い衣装で登場しましたし、森尾由美はヘアメイクにも気を使って女性らしさを出す工夫をしていました。ところが、新田は化粧っ気はほぼなし。おまけに顔のたるみがひどいので、タレントのオーラはゼロ。テレビに出していい人ではなかったように見えました。バスが繋がるどうかより、新田のルックスが持つのかどうかばかり気になりました」

出典:exiteニュース

3日目には宮城・谷山温泉で入浴シーンを披露。さぞ視聴者も喜んだと思いきや、実際は「放送事故クラス」「誰が得なんだよ」「30年前にやってくれ」とこれまた激しい批判を浴びることとなった。
「唯一の見せ場は、バスの車内で国生さゆりとの不仲を告白したシーンぐらい。それも今さらという感はぬぐえません。ゴールする気も感じられず、史上最悪のマドンナという声も出ています。事実、ゴールどころか目的地・由利本荘のある秋田県に入ることすらできませんでした」(前出・テレビ誌ライター)

アイドルのイメージが強すぎた

トップアイドルとしてのイメージが色濃く残っているだけに、当時の姿をイメージしたまま視聴してしまった方が多かったのも「劣化」と言われてしまった一因でしょう。
10代だった当時と比べて外見が落ち込んでしまうのは、当たり前のことですよね。
スポンサーリンク

まとめ

50代なら十分な可愛さ!!

出典:http://livedoor.blogimg.jp

久しぶりのテレビに映った姿は、さすがに全盛期と同じような可愛さとはいかなかったようです。しかし世間一般の50代と比べれば美しい方ではないでしょうか。

年下の夫との間には子どもはいないですが、もしも居れば新田恵利さんと同様にアイドルになっていたかもしれませんね。現在も時々メディアに露出していますので。今後の活躍にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

あなたへおすすめの記事

 

高橋由美子の現在が衝撃的!不倫はアイドル時代からで、結婚や相手についても
出典: 1900年代、アイドル歌手としてデビューした高橋由美子さん。 その後は女優に転身し様々な人気ドラマに出演し、現在はミステリードラマ、映画で個性派女優として活躍しています。 この記事では高橋さんの経歴、太ったと噂...