ミラクルひかるの現在は整形し顔が変わった?卒アルが流出し、昔との画像比較で判明?

芸能NEWS

出典:お笑いChuu

スポンサーリンク

宇多田ヒカルさんをはじめ、多くのレパートリーを持つものまねタレントのミラクルひかるさん。

そんなミラクルひかるさんですが、過去に整形したことを公言しています。

今回はミラクルひかるさんについて整形前後の比較画像とともにまとめてみましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

ミラクルひかるのプロフィール

出典:LINE BLOG

名前:ミラクルひかる

本名:田村 梨果(たむら りか)

生年月日:1980年4月9日(38歳)

出身地:兵庫県豊岡市

血液型:A型

身長:159cm

所属事務所:アヴィラ

ミラクルひかるさんは小学3年生の時に初めてものまねに挑戦したそうで、その頃の鉄板ネタは田原俊彦さんだったといいます。

高校卒業後、兵庫から上京してくることになるのですが、当時の夢はカリスマ美容師になることだったということです。

ミラクルひかるさんといえば”宇多田ヒカルのものまね”で知られていますが、宇多田さんのものまねを始めたのは高校生の頃だったということです。当時から自他共に認める宇多田ヒカルファンで、のちに本人から公認をもらうことになるのですから、ミラクルひかるさんもさぞ嬉しかったに違いないでしょう。

スポンサーリンク

本人激似!圧倒的クオリティで大ブレイク!!

出典:芸能人有名人学歴偏差値.com

ミラクルひかるさんがテレビ番組に出演するようになったのは2005年頃からでした。「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」(フジテレビ系)をはじめ、数多くのものまね番組に出演、本人そっくりの圧倒的なクオリティを披露し、大ブレイクを果たしました。

出典:楽天ブックス

出典:ナタリー

その後、ミラクルひかるさんの活躍の場はものまね番組にとどまることはありませんでした。2008年にはミニアルバム「Miracle 1」をリリースし歌手デビュー、さらに2015年には映画「ギャラクシー街道」に本名”田村梨果”名義で出演、女優デビューも果たしました。

スポンサーリンク

加速する整形疑惑の真相は!?

テレビでの露出が増えるようになると、ネット上ではミラクルひかるさんの整形疑惑が浮上するようになります。

いくつか画像を載せますので、比較してみてください。

出典:livedoor Blog

1枚目は、バラエティ番組で紹介された、ミラクルひかるさんの小学校の卒業アルバムの写真です。

出典:You Tube

2枚目は、2005年に出演したものまね番組で宇多田ヒカル「Can You Keep A Secret?」を披露した際のミラクルひかるさんです。

出典:ミラクルライフ-Miracle-Life-

3枚目は、2010年頃に撮影されたミラクルひかるさんです。

出典:@niftyココログ

4枚目は、2012年、関西の旅番組の収録の際に撮影されたミラクルひかるさんです。

出典:livedoor Blog

そして最後は2014年、バラエティ番組に出演した際のミラクルひかるさんです。


スポンサーリンク

自ら整形を認めるコメント!?

度々整形”疑惑”が持ち上がっていたミラクルひかるさんですが、実は過去に自ら整形を認めるコメントをしていたようです。

出典:NEWSまとめもりー

ミラクルひかるさんは、2014年4月19日に放送された「さんま&くりぃむの第17回芸能界(秘)個人情報グランプリ」(フジテレビ系)に出演、同番組では出演者たちの幼少期やデビュー前、さらには卒業アルバムの写真などが紹介されるコーナーがありました。

そこでミラクルひかるさんも、過去の写真として小学校時代の卒業アルバムが紹介されたのですが、紹介されるなりスタジオは騒然、MCのくりぃむしちゅー有田哲平さんから顔が「全然違う」と指摘され、ミラクルひかるさんも「バレた〜!」と応える一幕がありました。

バラエティ的なノリでの受け応えとも考えられますが、続けて以下のようなやりとりがあったようです。

「誰しもあの角度から撮ると、ああなる気がするんですけどね」とはぐらかしてはいたが、「化粧を差し引いても様子がおかしいのは仕方ない」と自分でもコメント。有田の「認めんの?」という言葉に「全部は……。いやいや、そういうのはロマンがないから言わない」と返し、遠回しに疑惑を認める形となった。

出典:日刊スポーツ

スポンサーリンク

どこをいじった?

番組の中で整形を認めるようなコメントをしたミラクルひかるさんですが、整形したとなると一体どこを整形したのでしょうか。

出典:NEWSまとめもりー

化粧をしているかどうかの違いはありますが、顔のパーツはそれぞれあまり変わっていないように見えます。

強いて挙げるとすれば、まぶたを二重にプチ整形したというところでしょうか。

出典:LINE BLOG

こちらが現在のミラクルひかるさんです。先ほどの比較画像ではあまり大きな違いを感じませんでしたが、こちらの画像と比較すると顔の輪郭、特にアゴの部分がシャープになっている印象を受けます。

ここから考えるに、ミラクルひかるさんの整形箇所は顔の輪郭、エラからアゴにかけての部分とみられます。

スポンサーリンク

まとめると…

ここまでミラクルひかるさんについてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。

宇多田ヒカルのものまねで大ブレイクし、その後はバラエティや音楽、映画などでも活躍されています。

以前から持ち上がっていた整形疑惑についても触れてみました。

本人は整形を認めるようなコメントはしましたが、整形箇所については言及していません。が、画像を見比べてみると、顔の輪郭部分なのではないかとみられます。

いずれにせよ、高いクオリティのものまねと、ものまねだけにとどまらないミラクルひかるさんの今後の活躍に期待したいです。

あなたにおすすめの記事

 

能年玲奈(のん)の現在が衝撃的!干された本当の理由や消えた真相、独立洗脳問題についても
出典:ANSERBlog 「あまちゃん」で大ブレイクした能年玲奈さん。 共演した有村架純さんや橋下愛さんが大々的に活躍する中、表舞台に全く姿を現さない時期がありました。 世間を騒がせた独立洗脳騒動と彼女の現在についてまとめていきま...

 

竹内涼真の現在の彼女は吉谷彩子!フライデー2ショット画像と元カノ、過去の彼女遍歴についても
出典:ビズリーチの新CM 爽やかなルックスと演技で話題沸騰中の若手俳優・竹内涼真さん、先日アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳さんとの熱愛が報道されました。 竹内涼真さんの恋愛歴についてまとめましたのでご紹介...

コメント

テキストのコピーはできません。