川栄李奈の彼氏は浅香航大と本人も認める?すっぴん姿も披露し高校時代についても

この記事は3分で読めます

出典:Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーとして人気を集め、卒業後の現在は女優として活躍している川栄李奈さん。

数多くの映画やドラマに出演しており、アイドル時代よりも川栄さんを目にする機会が多くなったと感じている人も多いのではないでしょうか。

中には卒業後の川栄さんの活躍を見てファンになったという方もいるかと思います。

今回はそんな川栄さんについていろいろとまとめていましたのでご覧ください。

川栄李奈のプロフィール

出典:AERA dot.

名前:川栄 李奈(かわえい りな)

生年月日:1995年2月12日(24歳)

愛称:りっちゃん

出身地:神奈川県

身長:152cm

血液型:O型

所属事務所:エイベックス・マネジメント

スポンサーリンク

若手俳優と熱愛報道

出典:Movie Walker

川栄さんの彼氏として過去に報道されたのが若手俳優の浅香航大さんでした。

2人は2015年9月に公開の舞台「AZUMI 幕末編」で共演、作中で川栄さん演じる”あずみ”が、浅香さん演じる”坂本龍馬”に恋をするという設定だったのですが、その恋は舞台終演後、私生活の方でも続くことになったようです。

2016年1月に2人の交際がはじめて大きく報じられたのですが、浅香さんはこの報道を受けて「年明け早々お騒がせして本当に申し訳ありません」と謝罪のコメントを発表しました。

出典:サンスポ

しかしこのとき、浅香さんは謝罪はしたものの、交際を否定することはしませんでした。一方の川栄さんも浅香さんとの熱愛を否定することはなかったので、2人の交際は事実であるという見方が強くなっていきました。

が、唯一、双方の所属事務所だけが「仲の良い友人だ」と熱愛関係を否定していました。

元アイドルと若手俳優の交際の線が濃厚になった一方、一部ネット上では、2人の間に交際の事実はなく、話題作りのためにそう見せかけているだけという声も出てきました。

仮にこれが事実で、事務所ぐるみのポジティブキャンペーンだとしたら、驚きですが、その真偽は不明です。

はじめて熱愛報道が出た翌月、川栄さんは再び報道陣に囲まれ、熱愛の真偽などを問われる機会があったのですが、川栄さんはそこでも否定することはなく、笑顔で返すに留まりました。

その後、2人の交際に関する報道は一切聞かれなくなり、2人の破局を噂する人もいれば、今でも交際は続いており、円満な関係にあるという関係者もいるようです。

また、熱愛報道後、川栄さんは女優として一気にブレイクしたのに対し、お相手の浅香さんは、テレビなどで見かける機会が減ったという声があがっており、芸能界から干されたのではないかと心配する声も出てきているようです。

スポンサーリンク

今は芝居が恋人

出典:みんなのアイドル!

今や人気女優の川栄さん。映画にドラマに大忙しの日々を送っていることは容易に想像できますが、とある芸能関係者の話によると、川栄さんは「今は芝居が彼氏」と明かしているようです。

AKB在籍時も人気のあるメンバーでしたが、卒業し女優として活躍するようになってからの人気はアイドル時代を凌ぐ勢いがあるため、川栄さんが女優としての仕事を大事にする気持ちは十分に想像できます。

”彼氏が芝居”となると、浅香さんとはもう付き合っていないのか、それともはじめからそんな事実はないのか、気になるところです。

スポンサーリンク

男性は中身重視

川栄さんは過去に好きな男性のタイプとして、自分を一番に想ってくれる・サッカーが上手い・明るい・爽やか、といった項目をあげており、外見よりも中身を重要視するようです。

ちなみに熱愛が噂された浅香さんは「激アツ!!ヤンキーサッカー部」というドラマに出演していたので、サッカーの実力も相当なものなのかもしれません。

その場合は川栄さんの好きなタイプの一つに当てはまることになります。

結婚願望を口にしている川栄さんだけにもしかしたら電撃結婚なんて可能性もあるのでしょうか。

スポンサーリンク

おバカキャラでブレイク

出典:まとめぶろぐアンテナ

アイドル時代はおバカキャラでブレイクした川栄さん。

中学卒業後は神奈川県立綾瀬西高校に進学したのですがこの高校、神奈川県内の中でも偏差値がかなり低いことで有名のようです。

AKB時代、バラエティ番組などではそのおバカぶりがクローズアップされていましたが、この高校に通っていたとなると納得してしまう部分もあります。

この高校に通っていたのは1年の終わりまでで、それ以降は芸能活動が忙しくなったため、芸能人が多く通うことで知られる、日の出高校の通信制に編入したということです。

高校時代から男子にはモテていたようで、告白して断られた男子が廊下で泣いていたというモテエピソードも明かしています。

また、アイドルになる前はごく普通の女の子で、神奈川の高校に通っていた頃は、コンビニでアルバイトしていたもあるということです。

スポンサーリンク

すっぴんを披露

出典:livedoor NEWS

川栄さんは自身のすっぴん画像を公開、ファンの間では大きな話題となりました。

メイクで決めているときの川栄さんはもちろん可愛いですが、すっぴんの方が良いという男性も少なくないようです。

出典:ガールズちゃんねる

もともとメイクは薄く、ナチュラルメイクの川栄さんなのでそこまで変化を感じませんが、すっぴんだとやや幼い印象を受ける人が多いようです。

スポンサーリンク

まとめると

出典:ニコニコVIP2ch

女優として飛ぶ鳥を落とす勢いの川栄李奈さん。

2016年から浅香航大さんとの交際が噂されていますが、最近では2人の交際に関する報道がほとんどないことから、破局を指摘する声も強まっているようです。

AKB48を卒業し恋愛も解禁になったということで、女優として活躍する川栄さんだけでなく、私生活でも幸せな一面が見られると良いですね。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

https://brandnew-s.com/2019/02/04/yokohamaryuusei-ja/

 

https://brandnew-s.com/2018/12/21/akb48-kk/

 

https://brandnew-s.com/2017/10/24/takamina/

 

 
error: You never click here!!