佐野量子の現在の画像が衝撃的!武豊との子供やヤンキー疑惑、身長と体重についても

この記事は3分で読めます

出典:Twitter

スポンサーリンク

騎手の武豊さんの妻としても有名な佐野量子さんですが劇太りしたという情報や、ピュアなイメージとは裏腹にヤンキー疑惑までとに出しています。

今回は佐野量子さんの現在の活動などについてまとめました。

スポンサーリンク

佐野量子さんのプロフィール

出典:https://i.ytimg.com

佐野量子(さのりょうこ)

本名:武 量子(たけ かずこ)/佐野 量子(旧姓) (さの かずこ) 

生年月日:1968年8月22日

出生地:静岡県富士宮市 

血液型:A型 

職業:女優、タレント、歌手 

活動期間:1984年 – 1994年

夫・武豊

出典:http://www.nikkei.com

夫は天才と呼ばれる有名騎手の武豊さんです。

スポンサーリンク

身長は非公開

出典:http://idol708090s.web.fc2.com

かなり前に引退したアイドルのため正確な情報はわかりませんでしたが、ファンの間では154cmというのが濃厚な説だそうです。

体重はもちろん非公開

出典:https://i.ytimg.com

すでに引退しテレビで見かけることもないため詳細については全くわかりませんが、身長やスレンダーな見た目を考えると40キロ前半くらいかと思われます。

性格は天然?

出典:http://stat.ameba.jp

アイドルをしていた当時は静岡にある実家から養成所のある東京までバスで通っていたそうです。佐野量子さんには数々の天然エピソードがありますので紹介していきます。

「彼女、静岡からバスで通っていましたが、帰りに乗り過ごしたというのです。『困ったなあって思っていたらトラックが停まってくれて、家まで送ってくれました』と。危ないですよね(笑い)」

出典:exciteニュース

ナマコをちょうちょ結びにしたら内臓が出ちゃいました」という発言は有名で、『オレたちひょうきん族』(フジテレビ系)では天然キャラアイドルとして準レギュラー扱いになった

出典:exciteニュース

スポンサーリンク

ヤンキー疑惑

清純派な見た目の佐野量子さんですが実は元々ヤンキーだったと一部で話題になりました。本当にヤンキーだったのか調査していきます。

出典:https://i1.wp.com

Twitter上でもヤンキー説が流れていますが、一体どこから出てきた情報なのでしょうか。

出典:https://i0.wp.com

ヤンキー映画への出演が原因

出典:http://scontent.cdninstagram.com

ヤンキー映画のシャコタン☆ブギ(1987年8月15日、東映)にユミ役で出演しており、このキャラクターのイメージから元ヤンキーの噂に繋がったものと思われます。今でも役のイメージがついてしまう芸能人はたくさんいますが、当時だとなおさらだったのでしょうね。

スポンサーリンク

現在の活動は?

引退から20年ぶりとなるテレビ出演

出典:http://livedoor.blogimg.jp

芸能界を引退後かなり久しぶりとなるテレビ出演にファンは大喜びとなりました。

出演した番組とは

出典:http://trendhatena.blog.so-net.ne.jp

旅番組第2弾『豊さんと憲武ちゃん!旅する相棒~1泊2日京都編~』に出演し贅沢な自宅をテレビに初公開しています。

「今までテレビなどで自宅の取材は必ずNGを出していたのですが、今回はうちの奥様からOKがでたんです」と武。実は、量子さんは30年前に水谷が主演を務めたドラマ『気分は名探偵』(1984年、日本テレビ)で女優デビューを果たしており、今回、なんと量子さんが水谷に「会いたい!」と、初めて自宅公開とテレビ出演を快諾したという。

出典:ORICON NEWS

スポンサーリンク

久々のメディア露出

出典:http://up.gc-img.net

アイドル時代から綺麗な方でしたが年齢を重ねて、より大人の美しさが際立っていますね。

貴重な2ショット

出典:http://livedoor.blogimg.jp

夫の武豊さんはメディアでよく見かけますが、久々のテレビ出演となった佐野量子さんとの2ショットは大変貴重かと思います。

テレビ出演時の写真を見ても「劣化」という印象は全く受けず、むしろすごく綺麗だと感じ流ので、激太りしたとは中々信じられませんよね。

 

不意打ちでここまで整っている人は少ないのではないでしょうか。激太りしたと言われた原因の画像がこちらです。

出典:http://i.imgur.com

こちらの写真がどの時期に撮影されたものかが不明ですが、激太りといった印象は受けませんよね。

ややふくよかな感じがするものの十分綺麗だと思います。

スポンサーリンク

まとめ

美しさと天然キャラは今も変わらず

出典:http://daikaibou.com

元ヤンキーの噂は出演映画の印象であり、実際は見た目と変わらず清純派のようですね。また激太りと一部で話題になったものの写真を見る限りそこまで太ってはいませんでした。何よりテレビに出演時の姿を見ると年齢も重ねて、とても綺麗になったと感じました。現在は専業主婦をしていますが、またテレビに出演することがあれば注目していきたいですね。

スポンサーリンク

あなたへおすすめの記事

 

武豊の現在の嫁(佐野量子)と子供の情報がこちら!馴れ初めやフライデー浮気騒動についても

 

 
error: You never click here!!