仲間由紀恵の現在は双子出産で激太り?若い頃との画像比較や、旦那の田中哲司の不倫についても

芸能NEWS

出典:シネマトゥデイ

スポンサーリンク

10代の頃から変わらぬ美しさで活躍し続ける仲間由紀恵さんですが、以前よりも太った姿が注目を集めています。今回は太ったと言われる体型と以前との比較画像や、双子の子供を出産した経緯などについてまとめました。

スポンサーリンク

仲間由紀恵のプロフィール

出典:http://up.gc-img.net/

仲間 由紀恵(なかま・ゆきえ)

生年月日: 1979年10月30日

出生地: 沖縄県浦添市

身長: 160 cm

血液型 A型

職業: 女優・タレント

出身校:日出女子学園高等学校

ジャンル: テレビドラマ・映画・CM・舞台

活動期間: 1994年 –

 

配偶者: 田中哲司(2014年 – )

事務所: プロダクション尾木

14歳の時にタレント養成学校「沖縄タレントアカデミー」に入学、その翌年には沖縄テレビ放送『青い夏』の一般公募オーディションで見事グランプリを受賞。晴れてドラマデビューとなり同ドラマのプロデューサーから現事務所のプロダクション尾木を紹介され、本格的な芸能活動のために沖縄から上京してきました。

深田恭子さん・金城武さんが主演を務めた大人気ドラマ『神様、もう少しだけ』への出演や、映画『リング0 バースデイ』では初主演を飾り知名度を高めていきました。大ヒットドラマとなった『TRICK』の山田奈緒子役で人気を不動のものとしました。

夫は俳優・田中哲司

出典:https://img.cinematoday.jp/

2007年放送されたドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』で出会って以来、友人として交友を深めていましたが何度か熱愛スクープとして取り上げられており、2014年に結婚したことを報告しています。


スポンサーリンク

激太りした姿に騒然

WOWOWの『連続ドラマW 楽園』の完成披露試写会が2017年初めに行われ、登場した仲間由紀恵さんの姿が「太った」と注目を浴びています。

話題となった試写会時の姿

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

体型がカバーされるような緩めの赤いドレスを着ています。

共演者と並んだ姿

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

黒木瞳さん、夏帆さんと横一列に並ぶと体系が際立っていますね。

やはりふっくらした感じがします。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

少し横向きのアップの写真を見ると、輪郭や二の腕が少し目立っている印象を受けます。

仲間は6日に主演ドラマの試写会に、紫色のノースリーブワンピースを着用した夏帆と対をなすように、赤いワンピースで登場。締め付けのない衣装だったため“腹回りの状態”は分からずじまいだったが、「二の腕や足が気持ちふっくらとした様子だった」(報道関係者)という。線が細いイメージだっただけに、報道写真を見たファンからも「めっちゃ驚いた」「太すぎる」という声が漏れている。

「足だけ見ると黒木、夏帆より1~2割増し。しばしば両手でお腹をおさえるような仕草も見せていた。それに、3人ともさほど身長差はないはずだが、横並びになると仲間だけ一回り大きく見えた。会見中はなぜか撮影規制が一部で敷かれ、報道陣からいぶかる声も出ていた。まさか“あれ”が原因だったのだろうか」(前出・関係者)

出典:livedoor NEWS

太ったという意見がネット上では数多く見られ、びっくりした反応が大半でした。

27: 2017/01/07(土) 11:23:03.16
あれ?…こんなんやっけ

29: 2017/01/07(土) 11:23:10.90
ええ…
線の細さがウリやろ

33: 2017/01/07(土) 11:23:36.40
あ~なんか以前と雰囲気変わったなあって、太ったのか

120: 2017/01/07(土) 11:32:53.99
顔は普通なのに体はやたらガタイ良くなってんな

出典:GOSSIP速報

2: 2017/01/07(土) 11:20:55.16 ID:uIpBwGB9M
マツコみたいな服着るなや

5: 2017/01/07(土) 11:21:09.69 ID:yFsKvvJ40
ヒエ~ッwwwwwwwww

15: 2017/01/07(土) 11:22:06.88 ID:1IIHyStGa
37やぞ
許してやれ

19: はげ速さん 2017/01/07(土) 11:22:35.02 ID:vaUUGPIx0
太いけど美人は変わらんな

出典:はげわらそくほう

ゆったりとしたドレスを着ているせいで体型をカバーするどころか、余計に太って見えるのではないかという声も見られました。

スポンサーリンク

細身の体型が印象的だった仲間由紀恵さんが急にふっくらしていたので、一部では妊娠しているのではないかという意見も見られました。

「仲間といえば、完璧主義で知られ、雑誌の写真チェックが異様に厳しいことでも有名。それが突然、激太りしたのですから、ファンも『役作り?』『幸せ太り?』とザワついている。仲間は2014年に俳優の田中哲司と結婚。連ドラで毎年、主演を務めてきた仲間ですが、昨年は主演作がゼロだったため、『妊活しているのでは?』とウワサされていました」(同)

出典:livedoor NEWS

2016年はナレーションや司会などのレギュラーの仕事はしているものの、今までに比べて映画などで大きな出演作がなかったことから、妊活に集中しているのではないかとも言われていました。

14年9月に俳優・田中哲司(50)と結婚してからは、仲間の主演ドラマは2本のみ。昨年秋には故・森光子のライフワークとなった舞台「放浪記」の主役を引き継いだが、明らかに女優業をペースダウンさせている。

「というのも、仲間が本腰を入れているのが妊活なんです。大家族の末娘に産まれた仲間は、新しい家族を待ち望んでいる。そのため今年1月に、3カ月半に及んだ『放浪記』が千秋楽を迎えてからは、極秘に芸能人やセレブ御用達の婦人科医院に通い始めている。周囲には『早く子供が産みたい。できれば2人か3人は欲しい』と漏らしているそうです」(芸能デスク)

出典:AsaJo

産婦人科医院に通院していたことから極秘で不妊治療をしていたのでないかと一部で囁かれていたようです。人気ドラマ『相棒』では5代目相棒として名前が挙がったそうですが、妊活に集中するために相棒役を辞退したという噂もあります。

「仲間は、子供を欲しがっている。できれば2、3人はと周囲に話しているほど。恋愛・結婚については、所属事務所から『30歳になってから』とクギを刺されていましたが、出産はそんな先々まで長期的な仕事を入れないということで一致しているようです」(前出演劇誌ライター)

出典:zakzak

不妊治療などを考えれば去年はテレビや映画への出演を抑えていたのも理解できます。しかし現在放送中の「相棒」には出演はしており、今回太ったと注目されたWOWOWのドラマでは主演を飾っています。

2016年頃から太り始めたと言われており、不妊治療でホルモンバランスが崩れたことによって太ったのではないかと考えている人もいました。試写会の時点では高めのヒールを履いており妊娠はまだしていなかったと思われます。後ほど触れますが2018年6月に出産しているので、2017年始めの試写会の時点で太っていたのは妊娠ではなく、不妊治療の影響と考えて間違い無いでしょう。

スポンサーリンク

年代ごとの比較画像

太ったと話題になりましたが、一体どのくらい体型に変化があるのか年代ごとに比較しました。

2005年ドラマ「ごくせん」出演時

出典:プリ画像

主演を務めた「ごくせん」の初期の姿です。細身な体型が特徴的ですね。

太ったと言われた2010年頃

出典:http://up.gc-img.net/

実は以前にも一度太ったと注目されています。今では夫になった田中哲司さんとの熱愛が当時は報道されており、幸せ太りをしてしまったのではないかと言われていました。

再び細身の体型へ

出典:https://pbs.twimg.com/

一時は太ったものの再び細身の体型に戻りました。横に並べてみるとかなり印象が違いますね。

2013年映画「トリック劇場版 ラストステージ」出演時

出典:http://www.cinemacafe.net/

完成披露試写会時の写真です。太った印象は受けませんが、思っていたより腕がしっかりとしていますね。

2015年映画『天空の蜂』出演時

出典:http://news.walkerplus.com/

以前に比べるとややふっくらした感じがします。

2015年舞台「放浪記」出演時

出典:http://www.sankei.com/

製作発表に参加した際の写真ですが、顔がかなり丸くなっていますね。一部では大幅劣化とまで言われてしまいました。

仲間由紀恵の大幅劣化が話題だ。仲間は16日、東京都内で行われた『放浪記』の製作発表に和服姿で出席。その姿を見たネットユーザーたちから、「ただのデブおばちゃん」「これは役作りでわざと太っているのか?」「貧乳だったけどデブ化で巨乳になるんでは?」と批判され、波紋を呼んでいる。

出典:TOCANA

2008年の着物姿

出典:http://www.sanspo.com/

森光子さんと2人で着物姿で会見した姿です。2015年の着物姿と比べるとかなりほっそりしていますね。

2016年バラエティ番組「しゃべくり007」出演時

出典:Ameba

この時にもふっくらしていたことと結婚した後だったので、やはり妊娠が噂されていました。

2016年10月ドラマ「相棒」出演時

出典:http://www.cinemacafe.net/

人気ドラマ「相棒」は2016年10月season15の放送を開始し、仲間由紀恵さんはseason13でも演じていた社美彌子として出演しています。

スポンサーリンク

双子の男児を出産

度々妊娠疑惑が浮上していた仲間由紀恵さんですが、都内の病院で2018年6月下旬に一卵性双生児の男児を出産しました。

所属事務所を通じて「たくさんの方々の支えのおかげで元気な子供たちを出産できましたことを、心から感謝申し上げます。親としてもまだまだ勉強することばかりですが、授かった命を大事に大事に育てていきたいと思います」と無事に出産できた嬉しさをコメントとして発表しました。

実際の出産予定は8月だったそうですが、「2人分なのでおなかも凄く大きくなったし、母体の負担も考える必要が出てきた」と本人と医師らで話し合いを重ねた上で、帝王切開による早めの出産を選んだそうです。

女優の仲間由紀恵(38)が、6月下旬に都内の病院で一卵性双生児の男児を出産したことが5日、分かった。

産後の肥立ちも良く双子もともに健康。関係者によると仲間は「念願の子宝だけに、家族の皆さんも含めて大変喜んでいる」という。所属事務所は今後の芸能活動について「関係各位と相談のうえ丁寧に対応する」としたが、関係者によると少なくとも年内は仕事を入れない方向という。当分は「ママ業」に専念することになりそうだ。

出典:yahoo!ニュース

お子さんの名前や写真については一切公開されていませんが、直接会ったボディメイクトレーナーの樫木裕実さんが「とても可愛い!」と褒め称えています。

樫木氏は「由紀恵ちゃんの双子くんにあえた 可愛くて可愛くて可愛くて 胸がキューンってなった この気持ちどうしましょう」と記し、双子の手と手を重ね合わせた写真を投稿した。

出典:2ちゃんねるニュース速報+ナビ

スポンサーリンク

まとめ

以前のスレンダーな姿から一転して太ってしまった仲間由紀恵さんには、太った原因として色々な噂がありました。結婚したことによる幸せ太りや、不妊治療中のホルモンバランスの乱れに加えて加齢も痩せづらくなった要因の一つではないかと思われます。

待望の子どもを出産したということで双子の育児は大変かと思いますが、女優業と二足のわらじを今まで以上に頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク

あなたへおすすめの記事

 

芸能人の不倫・浮気ランキングTOP50!ゲス不倫やアパ不倫、乱交や妊娠についても
出典:女性自身 浮気や不倫は愛する妻や恋人を裏切る決して許されない行為です。しかしながら近年、芸能人のスキャンダル報道を目にする機会は多いように思います。 そこで今回は、過去に浮気や不倫が報じられた芸能人を衝撃度順でランキン...

 

田中哲司の不倫相手「木所雅子」の顔と本名が判明!(※画像あり)
写真週刊誌フライデーが報じたニュースによりますと、女優の仲間由紀恵さんの旦那さんである田中哲司さんが不倫をしているという事実が発覚しました。 そして今回、その不倫相手が誰であるのか判明しましたのでご紹介します。