武居知未が「母親が犬を虐待する動画」の犯人と特定?撮影者の子供が拡散した真相や兄についても

Twitterで話題

出典:Twitter


スポンサーリンク

 

母親が犬を虐待する動画が公開され、大きな話題となっています。

今回は、この母親が犬を虐待する動画の撮影者である@aris3781さんや、そのお兄さんである武居虎太郎こと@G7eq9zLu9YUMhfRさん、そして、虐待を実行したとされる母親の武居知未さんこと@totototosukiさんについて迫ってみたいと思います。

また、虐待動画に至った真相や裏側の話などもまとめております。

犬を虐待する動画が公開される

Twitter上に投稿されたツイートに注目が集まっております。

こちらの投稿では、@aris3781さんという方が、母親による犬虐待の様子を動画で拡散しておりましたが、現在ツイート自体が削除されておりますので、スクリーンショットを載せておきます。

出典:Twitter


スポンサーリンク

動画とは?

では、問題の動画とはどのような内容なのでしょうか?

こちらが、Twitter上に投稿されたその虐待動画であります。

母親と思しき女性が、逃げ回るトイプードルを執拗に追いかけ回し、蹴り倒す様子が映し出されていると思います。

また、リードに繋がれている状態でクローゼットの壁にぶつけるなどに、非人道的な行動もしております。

この犬虐待動画を公開した@aris3781さんによれば、「私の母が毎晩イラついて犬に虐待している」ということですが、どのような状態なのでしょうか?


スポンサーリンク

虐待の真相とは?

虐待の動画が炎上している中で、「もう遠藤じゃね(@G7eq9zLu9YUMhfR)」という人物がTwitter上に現れ、犬虐待動画を公開した@aris3781さんの兄であるということを報告しております。

そして、立て続けにツイートを投稿しており、この虐待の真相について言及しているのです。

犬虐待真相のまとめ

この犬虐待の真相をまとめると以下のようになります。

●撮影者である弟(@aris3781さん)は自閉症

●@aris3781さんはTwitterで過激なフォロワーを集めるなど変わった趣味の持ち主

●@aris3781さんはYouTubeにて気に入らない友達を吊るし上げるなどの過激な投稿もしばしば行なっていた

●虐待されている(実際はしつけと称して虐待ではないと主張)トイ・プードルの名前は”青”という名前

●いつ頃からかトイ・プードルの青が@aris3781さんに噛みつくようになっていった

●母親は再婚をしており、噛み付くことに不満を言われた

●トイ・プードルの青は母親が経営するカフェの人間にも噛みつくようになる

●噛み付く癖を直した一心で獣医に相談した結果、動画のような行為をするのが改善策であると医者から勧められた。

●この虐待動画を撮影したのは担当する獣医に対して「このやり方で会っているのかどうか?」を確認するために撮影された


スポンサーリンク

母親について

では、この虐待(当事者間では虐待の認識はない)をした母親は一体どのような人物だったのでしょうか?

Twitter上ではすでに特定されているようです。

まず、虐待動画を公開した撮影者である弟(@aris3781)さんが、2015年11月27日に以下のような投稿をしております。

出典:Twitter

そして、このツイートに出てくる木のテーブルを全く同じテーブルの様子を映し出した投稿をした人物もいるのです。

それがこちらの投稿。

出典:Twitter

この投稿によれば武居知未「@totototosuki」さんという方が2018年12月26日に投稿しているのですが、テーブルが全く同じであるということです。

また、武居知未「@totototosuki」さんの過去のツイートには虐待した動画に出てくるようなトイ・プードルの写真も公開されておりましたので、それが原因で虐待した母親=武居知未「@totototosuki」さんではないかと言われているのです。

出典:Twitter

スポンサーリンク

武居知未について

こちらが、虐待したとされる母親の武居知未さんのプロフィールです。

出典:Instagram

名前:武居知未(たけい ともみ)

年齢:不明

学歴:郡山女子大学食物栄養学科卒業

経歴:特別養護老人ホーム15年勤務

資格:管理栄養士/調理師/薬膳コーディネーター/ペット食管理士/食育指導士

在住:福島県本宮市

武居さんは、完全予約制のプライベートレッスンで、薬膳・疾病に対する食事・アンチエイジング・離乳食や、病気の予防につながるでお料理を学ぶことが出来る「ulu aina」というカフェ兼料理教室を経営する人物です。

そして、この料理教室に関しては以下のような思いがあると言います。

たくさんの方にレシピを自分で考えたり、レシピ通りでなく自分でアレンジしてアイディアを生んだり、これからの人生を豊かにしていく手助けや、自身の体験をふまえて、女性に女性としての幸せをもっていただいたり、不妊や病気などを『食』というアプローチから改善していきたいと思い料理教室ひらきました。

出典:ulu aina

ulu ainaについて

名称:ulu aina

住所:本宮市糠沢
※自宅でのレッスンとなりますので詳しい住所はお問合せ後にお伝えいたします
TEL

電話番号:090-9631-5504

※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間:10:00~
※レッスン日につきましてはご相談ください

店休:日土、日曜日、祝日、不定休

駐車場:敷地内にあり

View this post on Instagram

 

https://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=7651&e=5173&t=71&preview=on ホームページ更新しました☺️

ともみさん(@zhimeiwuju)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

武居知未と兄について

そんな虐待をしたとされている武居知未さんですが、お兄さんと2人で2ショットを撮影した際の写真を投稿をしており、その息子さんの名前が虎太郎であることも判明しております。

View this post on Instagram

 

息子に半年ぶりに会いました😊

ともみさん(@zhimeiwuju)がシェアした投稿 –

@aris3781さんが武居虎太郎さんという可能性も否定できませんが、ほぼ確実にお兄さんである「もう遠藤じゃね(@G7eq9zLu9YUMhfR)」さんが武居虎太郎さんとみて間違いないでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、犬を虐待する母親についてまとめてきました。

虐待動画を撮影した投稿者のTwitterの画像から武居知未さんが特定され、さらに武居知未さんのSNSより息子さんの虎太郎さんまでもが特定されてしまいました。

虐待をしたかどうかの事実確認はまだされておりませんが、多くのユーザーさんが犬を虐待した母親が武居知未さんと信じているのも現状です。

何れにしても、しつけと称しておりますが側から見れば虐待であり、こうした動物虐待が無くならないだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

鈴鹿市で猫を虐待した犯人の男の情報がこちら!顔画像判明で名前や職業、動機についても
出典:NHK 飼い主がいない猫が集まり、ボランティアが世話をしている三重県鈴鹿市内の建物で今月、男が猫に虐待をする様子が防犯カメラに写っていたことが明らかとなりました。 今回は、この猫を虐待した犯人の男の名前や顔画像...