深川麻衣の現在の彼氏と卒業理由が衝撃的!可愛すぎな画像と水着姿についても

芸能NEWS

出典:livedoorNEWS

スポンサーリンク

乃木坂46の元メンバーで、女優としても活動し最近では朝ドラや連ドラ主演をつとめる深川麻衣さん。

彼女の学歴や乃木坂46卒業理由、付き合っている彼氏はいるのか?などについて探ります。

プロフィール

深川麻衣

出典:livedoorblog

名前:深川麻衣(ふかがわまい)

愛称:まいまい、聖母

出身地:静岡県磐田市

生年月日:1991年3月29日

身長:162cm

血液型:O型

デビュー:2010年

所属事務所:テンカラット

スポンサーリンク

乃木坂46第1期メンバー

2010年のkawaii EXPO 2010でグランプリを獲得しモデルの道へと進む。

翌2011年、乃木坂46の第1期メンバーに合格しアイドルデビュー!以降、乃木坂3rdシングル「走れ!Bicycle」で2012年6月に初の選抜入りを果たし、そこから選抜選出6連覇を決める。

強運なのが”福神”に5回連続で選ばれ、ついに初のセンターを2016年3月に14rdシングル「ハルジオンが咲く頃」でつとめあげ卒業しました。

2016年9月に女優業を本格化させ、現在の事務所に移籍しています。

ちなみに、水着姿画像はこちらです。

出典:Pictas

スポンサーリンク

高校は芸術科でデザイン専攻

小さい頃に「イラストレーターになりたい!」と夢見ていた深川さん。そんな夢もあり高校は浜松江之島高校の芸術科に通っていました。

1年生で油絵や日本画など一通り学び、専攻はデザインを選びました。絵は同じお題でも、作品の色づかいや描き方がまったく違い、同じ構図でもタッチが人によって変わるのでおもしろいし、不思議に感じました。同級生らは絵がうまくて、刺激をもらっていました。

引用:朝日新聞デジタル

スポンサーリンク

服飾の専門学校へ

出典:pinterest

高校卒業後はデザインの知識を活かし手に職をつけたいと愛知県の服飾専門学校に進みます。

そして専門卒業後にいよいよ中高の頃から興味があった芸能の道へ一歩踏み出すことを決意するのです。

名古屋の服飾の専門学校を出て、もうここまできたら、普通はそのまま就職。もしくは、一念発起して、人前に出る仕事を目指して上京するか。ここの選択は本当に難しかったですし、普通に考えたら、学費も親に払ってもらっていたし、服飾関係の仕事に就くのが多くの人が考える正解だったのかもしれません。ただ、その時に「ここで後悔はしたくない」と強く思ったんです。

引用:Yahoo!ニュース


スポンサーリンク

乃木坂46卒業、女優へ

乃木坂46を2016年6月に卒業

出典:oricon news

2016年に一期生から活躍しグループを引っ張ってきた”乃木坂46”からの卒業は発表。

同年6月16日のコンサートが卒業公演となりました。

卒業を決めたのは、
何かきっかけがあった訳ではなく、
活動をさせていただいている中で
グループを離れることを
1年ぐらい前から、
自然と意識し始めました。
       
一度ゼロになり、
新しい一歩を踏み出したいと言う気持ちが
自分の中で強くなっていきました。

引用:乃木坂46official

深川麻衣

出典:naver.jp

彼女が卒業を意識し始めたのがその前年2月に行われたライブの時だと言います。

毎年2月に乃木坂のCDデビューを記念した「Birthday Live」が開催されますが、24歳の時に行われたそのライブの時に「私はあと何回このイベントに出られるんだろう?」って考えたんです。

引用:NewsWalker

一期生から活躍する乃木坂46の中でいつしか深川さんは年長者の一人となっていました。卒業を意識し始めた時が2015年で24歳、乃木坂には8歳近く年下のメンバーもいたので”先輩”としていつまでグループを牽引するのかその後の自分の芸能キャリアについて考え始めたのだそうです。

スポンサーリンク

念願の女優の道へ

そして、深川さんは乃木坂時代から憧れていた女優の道を歩みます。テンカラットに所属事務所を移籍し2016年9月から活動を始めます。

ずっとグループにいるわけにはいかないので、「これから先、自分は何をしていきたいのか」「どんなことが好きなのか」ということを考えるようになり、お芝居のことをもっと勉強していきたいという気持ちが強くなっていきました。そういうこともあり、卒業をするという決断に至りました。

引用:ザテレビジョン

「消極的な自分を変えたい!」という思いを持って芸能界に飛び込み、乃木坂46入りを果たした深川さんですが、アイドル以後のキャリアとして「特に何をしていきたいのか」ビジョンがなかったと言います。

そうして自分自身を見つめ直して出た答えが”女優”だったのです。

スポンサーリンク

インスタで彼氏バレ?

深川麻衣

出典:Twitter

なんと深川さんはアイドルの掟を守り抜き乃木坂46時代から2019年現在までスキャンダルがゼロなのです。素晴らしい優等生ですね。番組などで恋愛トークをする時はあっても初恋話や高校時代にフラれたなんていう可愛いものです。

・小学校6年間、同じ男の子にずっと片思いする一途さを見せるが告白はできなかった

・高校の時の彼氏にいきなり「好きな子ができた」とフラれる

① マンションで彼氏と同棲?

「彼女の家に男が出入りしている。文春に売ろうか」などという書き込みがネットになされます。

これは乃木坂時代に偶然深川さんと同じマンションに住んでいた人がリークしたと言われています。

その直後に深川さんが卒業したのも合わせて意味深だと言われていますが単にタイミングが重なっただけかもしれませんね。

② インスタに写り込んでしまった男性

深川マイ

出典:livedoorblog

何気なくインスタに投稿された深川さんとその友人の写真。

その写真の深川さんの部分に乃木坂46のライブに行っていたある男性のタグが付いていたというのです。

ここで参考にしたいのが深川さんの結婚観。

結婚したいという願望はありますが、何歳までにしたいというのは特にないです。自分にとって良いタイミングで結婚できたらいいなと。恋愛に対しては「恋愛したい」と意識して付き合うよりも、素敵な人にばったり出会いたいです。自分で恋愛モードに切り替えるのではなくて、普通に生活している中で自然に出会えたらいいなと思います。

引用:モデルプレス

これを読むに、結婚相手をいますぐ見つけたい!というガツガツした感じよりは、自然体で過ごしているうちに良い人と巡り会いたいという姿勢が伺い取れます。

スポンサーリンク

朝ドラ『まんぷく』に出演

深川麻衣

出典:livedoorblog

コツコツ女優業を続けてきた深川さんは2019年の朝ドラでついに主演に抜擢!

目を惹く演技にさらに好感度が上がる結果になりました。

映画「パンとバスと二度目のハツコイ」

深川麻衣

出典:amazon

また、映画も初主演を飾りこちらの作品で第10回TAMA映画賞における「最優秀新進女優賞」を受賞したのです。

「日本ボロ宿紀行」で連ドラ初主演

あらゆる主演を飾り飛ぶ鳥を落とす勢いの深川さん。深夜枠ですが地上波の連ドラでついに主人公に。

“こういう女優さんになりたい”というのは、昔から変わらないものがあります。

それは、その(作品の)世界観に違和感なく溶けこんでいる女優さんになることです。そして、監督さんに「この女優と一緒に仕事がしたいな」と思ってもらえるような魅力的な女優になりたいです。

引用:ザテレビジョン

まとめ

・乃木坂46を2016年6月に女優を目指すため卒業した

・浜松江之島高校芸術科を卒業後、名古屋の服飾専門学校へ進学した

・彼氏の噂がネットで出るが、真実味は薄い

・多くの主演を飾る売れっ子女優に!今年朝ドラ主演に抜擢

アイドルを卒業してからその後のキャリアがどうなるかは明暗が別れるところですが、深川さんが自分がやりたいことを見極めその道を爆進し、華々しい活躍をあげていますね。同じく女優としての道を歩むAKBグループの卒業生、川栄李奈さんと同じくらい順調な道を進んでいますね。すでに主演も多くつとめており彼女の今後の活躍にも期待大です!!

あなたにおすすめの記事

 

西野七瀬(なぁちゃん)の卒業理由がヤバすぎる!不仲説や日村勇紀のスキャンダルの関係性についても
出典:YouTube 乃木坂46の絶対的エース、西野七瀬(24)が、グループから卒業することが明らかとなりました。 今回は、西野七瀬さんの卒業理由などについて迫ってみたいと思います。

 

白石麻衣の彼氏とジャニーズとの恋愛遍歴がこちら!スキャンダルやプリクラ画像も
出典:毎日キレイ 人気アイドルグループ、乃木坂46を代表するメンバー白石麻衣さんに更なる熱愛報道がなされました。 白石さんの歴代の彼氏をまとめた結果そこには意外な共通点が見つかりました。 この記事では疑惑の白石麻衣さん...

 

若月佑美の本当の卒業理由がこちら!現在や過去の恋愛スキャンダルについても
出典:めるも 乃木坂46にて若様と呼ばれ親しまれている若月佑美さんですが、グループからの卒業を発表したようです。 今回は、若月さんの過去や卒業の理由について迫ってみたいと思います。

 

生田絵梨花(いくちゃん)の水着姿がヤバい!カップ数や際どい写真集の画像も掲載
出典:Yahoo! JAPAN 乃木坂46の看板アイドルとしてその清らかさとキュートさを兼ね備えた容姿で根強い人気を誇る生田絵梨花さん。 アイドル以外にも女優として舞台や映画などで活躍の幅を広げている彼女ですが、今回の記事では彼女の...

 

橋本奈々未の現在がチャラすぎる!文春砲の内容や、中目黒の自宅についても
出典: 2016年発売のシングル「サヨナラの意味」でセンターを務めるなどアイドルグループ「乃木坂46」では人気メンバーの一角だった橋本奈々未さん。 人気の絶頂にあった2017年、家庭の事情を理由に惜しまれながらも同グループを...

 

大和里菜(元乃木坂46)が高橋祐也と同席した焼肉屋のモザイクなし画像が完全一致!スキャンダルの真相がヤバい
出典: Twitter 女優の三田佳子の次男である高橋祐也が、9月11日に覚せい剤取締法違反の疑い(使用)で逮捕されましたが、4度目逮捕の際に元乃木坂46の大和里菜さんが同席していたことが明らかとなりました。