おのののかの現在や最近見ない理由が衝撃的!消えた本当の理由やプロ野球選手との熱愛も

炎上

出典:https://thetv.jp/news/detail/167284/979299/

スポンサーリンク

ビールの売り子から、一躍有名人とまで登りつめた「おのののかさん」ですが、グラビアやバラエティ等多方面で活躍されています。

しかし、最近テレビで見かけないという声が多く、話題になっているようです。

今回は、おのののかさんの現在と、干された可能性、恋愛遍歴について迫ってみたいと思います。

おのののかについて

プロフィール

出典:http://livedoor.blogimg.jp/ 

本名:宮田 真理愛(みやた まりあ)

愛称:ののちゃん、ののきゃん、のの

生年月日:1991年12月13日

年齢:27歳

出身地:東京都文京区

血液型:A型

「美人すぎるビールの売り子」

東京都内の私立高校を卒業し、単身でフィジーに移ります。

英語の語学学校「Free Bird Institute」を修了し、日本に戻ってからは、2012年から芸能活動を開始。

レースクイーンの経験もあるようです。

・SUPER GT「ZENT sweeties」

出典:http://www.officiallyjd.com/

スポンサーリンク

レースクイーン姿もお美しいのでかなりの人気があった可能性は高いですね。

そして、おのののかさんの代名詞とも言える「ビールの売り子」も、芸能活動と並行して頑張っていたようです。

そんな頑張り屋なおのさんですが、なんと1日400杯をも超えるほどビールを売りまくっていたようです。

芸能活動を行いながら、働いていたビールの売り子ですが、こちらが世間の目に留まった為ブレイクを果たしてしまいます。

「美人すぎるビールの売り子」のおのさんですが、芸能活動の給料よりも稼いでいたようです。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

月収30万円!?

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

1日400杯というものすごい販売数を記録しているおのののかさんは、その優秀な成績に対し表彰までされ、さらには3時間の勤務を週3回にも関わらず月収が30万円もあったようです。

スポンサーリンク

恋愛遍歴がヤバイ!?

美人で、可愛らしさもあり、スタイル抜群。三拍子揃ってしまっているおのののかさんですが、恋愛遍歴がすごいと話題になっています。

元彼①:テレビ局社員

2015年に手繋ぎデートを捕らえられていたようで、お相手がフジテレビの社員さんのようです。

その日の夜、東京・麻布十番(港区)。ニット帽と眼鏡でちょっぴり変装したおのの隣には、イケメン男性の姿があった。二人は店を探して商店街を行ったり来たり。数十分後にようやく「安くて美味い」がウリの大衆居酒屋に入店した。
(略)
1時間半ほどで居酒屋を後にすると、おのはホロ酔いの様子。千鳥足で繁華街を歩き、暗い路地に入るやカレの腰に手を回す。ベタベタと身体を触れ合い、やがて二人は手をつないで歩き出した。

出典:http://www.akb48matomemory.com/archives/1043829199.html

・スクープ写真①

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

・スクープ写真②

出典:https://pbs.twimg.com/

手をつないでいる写真までスクープされていますが、本人は「友達」として否定しています。

去り際に「週刊誌の彼っていうのは、お友達なんですか?」と直接的に聞かれると、「はい」とコメント。「彼氏はいない?」と確認を求められると「ストレートですね」と苦笑しつつ、「はい」と彼氏がいないことを強調していた。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2062186/full/

決定的な状況を抑えられていたにも関わらず、否定しかしなかった為か、この一件で好感度が低下してしまった可能性もあるようです。

噂の相手のマンションに2人で消えていったところまで報じられていますから、本人も言い訳に悩んだでしょうね。相手も独身であるなら悪いことをしているわけでもありませんから、堂々と宣言して芸能活動を続ければいいと思うのですが。まだ清純アイドル売りしたいという魂胆が見えるのでアンチを生むのでしょう」(週刊誌記者)

出典:https://www.asagei.com/47113

 

元彼②:元巨人軍「江柄子裕樹さん」

2016年、バラエティ番組に出演した際、プロ野球選手の元彼に何度も浮気をされたとコメントしています。

おのは「後日、ケータイを見ちゃった。見ちゃうタイプなので。そしたら色んな女の子に送っていた。すっごい気持ち悪かった」と顔をしかめた。

ここで西川史子が「(ケータイ)見てる方が怖くないですか?」と冷静にツッコミを入れると、おのは「浮気されちゃうから見ちゃうんです」と述べた。

西川が「野球選手?」とテンポ良くツッコむと、おのはニコッと笑って「あ、そうです。そうです」と認め、「まだ現役。その人には5回浮気された」と明かした。

出典:https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/05/0008698481.shtml

ビールの売り子をしていた頃に交際していた元彼のようですが、誰だったのかについては明言されていません。

しかし、週刊誌にて元巨人軍の「江柄子裕樹さん」の線が、かなり有効とされています。

・江柄子裕樹さん

出典:http://mv-gossip.up.n.seesaa.net/

2012年からプロ野球選手として活動していますが、2017年には戦力外通告を受けているようです。

「江柄子は、おのののかの“元カレ”といわれているんですよ。昨年1月のバラエティ番組にて、おのがビールの売り子をしていた時期に、プロ野球選手と交際していたことを告白。お相手は『在京球団の投げる人(投手)』『まだ現役』で、しかも『その人には5回浮気された』と明かしています。放送後に芸能マスコミやネット民がお相手探しを開始。すると、おのがTwitterで江柄子投手のプロ初勝利の記事と危険球退場の記事を“お気に入り”に登録していたことが判明し、“江柄子で間違いない”と特定されることとなりました」

出典:https://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20171008_1035441/


スポンサーリンク

おのののか現在がヤバい!?

干された!?


出典:https://www.mag2.com

グラビアアイドルのみならず、タレントとしても人気であったおのののかさんですが、最近テレビで見かけないという噂が流れているようです。

スポンサーリンク

女性視聴者から嫌われた?

テレビから干された可能性が噂されているおのののかさんですが、女性からのアンチが多いとも言われています。

過去に出演した『逃走中』(フジテレビ系)では、他メンバーの男性芸人に対してボディータッチをしながら甘えるなど、“女の武器”を駆使して男性芸人に守られながら、ハンターから逃げ切り賞金をゲット。また、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、「顔のレベルが高くない友達は、彼氏が外に連れて歩きたくないという理由で、家でのデートが多い」などと発言。これらに対して視聴者からのブーイングが殺到し、ネットで炎上したことも一度や二度ではない。

出典:おのののか“干され”疑惑……大幅な露出減は「女優業」進出への布石か?

・逃走中での批判が多かったシーン


出典:https://up.gc-img.net/

お笑い芸人の岡村さんを遣い、自分だけ逃げ切るというシーンは、女性視聴者からの評価がとても低かったようです。

・格付けチェックにて、佐野ひなこを除け者扱い!?


出典:https://up.gc-img.net/

好感度が低下に対しての話題が出ると、涙するシーンもあったようです。

よく考えると自分も悪いで。観てる人は『結局のところ女を武器にして』って。女性から嫌われてしまうよね」とダメ出し。さらに「女のやらしさが見え隠れする」「計算高い」と追い打ちをかけた。

そんな岡村からのダメ出しに、おの自身も思うところがあるのか、涙目になりながら「なんか……そうですよね」と頭を垂れた。

出典:日刊スポーツ

さらには、以前から“枕営業”の噂がささやかれていたおのののかさん。これに対し、芸能界には枕営業自体存在していないと公言しています。

そして「私、本当に枕営業なんかした事ないんですよ」ときっぱり否定。これにブラックマヨネーズの2人は、「現在は実力でテレビに出ていても、(顔見せとなる)最初の大きな番組一周が枕だったのではないか」との疑いの目を向けたが、おのは「(顔見せで枕営業は)ガチでこの世界ないですから」と強く否定した。

出典:ナリナリドットコム

スポンサーリンク

 

現在がヤバい・・・!?

ネットテレビに移行か?

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004210.000001355.html

干された疑惑などの声も多くありましたが、現在はネットテレビなどを主要に活動されているようです。

現在「Yahoo!JAPAN」で「おのののか」と検索すると、最初の関連ワードに「最近見ない」と出てくる。それだけ世間もおのが消えたことを認識しているようだ。

「現在おのは、BS12『水曜バスケ!』にレギュラーMCとして出演しています。そのため、仕事がないというわけではないのですが、地上波で見る機会は減少しているかと。他にも、映画『Bの戦場』に出演など、バラエティー番組以外で活躍していますね」

出典:http://dailynewsonline.jp/article/1692340/

事務所命令で・・・?

グラビアアイドルやタレントとして、バラエティ番組などに出演されていたおのののかさん。

近頃は、事務所の方針として「女優」に専念してとの噂も!!

その為、バラエティ番組などの出演を抑えているようです。

最近出演された作品がこちら↓

・出演作品①:ドラマ「僕たちがやりました」

出典:https://i.ytimg.com/

・出演作品②:映画「がっこうぐらし!」


出典:https://img.cinematoday.jp/

女優に対するネットの反応は、厳しい声が多かったようです。

8. 匿名 2019/02/14(木) 22:49:14 [通報]

女優?
無理でしょ、大した特徴もないし

10. 匿名 2019/02/14(木) 22:49:17 [通報]

そこまで需要ないから消えても気づかない

18. 匿名 2019/02/14(木) 22:50:02 [通報]

女優って感じじゃない

出典:https://girlschannel.net/topics/2016946/

インスタのフォロワー数がヤバい!?

なんと「干された?」などと噂されていたおのののかさんですが、インスタグラムのフォロワーが“30万人”を超えるなどかなりの人気を誇っているようです。

おのは「気づけば30万人。みんないつもありがとう コメントもメッセージも全部読んでます。 いつもたくさんパワーもらってます 私も恩返しできるよう、頑張るね」とフォロワーに向けた感謝の思いを綴り、自身の水着ショットを披露。

出典:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1022/mmm_181022_4824527187.html

スポンサーリンク

まとめ

ここまでおのののかさんについて迫ってきましたがいかがだったでしょうか?

菜々緒さんに憧れて入った芸能界でしたが、まさかの副業の「ビールの売り子」で有名になり、グラビアアイドルなど好調でした。

最近では、バラエティ番組などで見かけていたものの、出演数が激減していた為「干された」「消えた」などと噂されていました。

プロ野球選手との交際歴も併せ持つおのさんは、現在女優になるべく必死に頑張っているようです。

そんなおのののかさんが今後、女優として頻繁にテレビで見かけるようになるよう見守っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事