優木まおみの現在が衝撃的!実家の中華料理屋や、旦那の浮気騒動についても

芸能NEWS

出典:LINE Blog

スポンサーリンク

2児の母であり、芸能界でもインテリ芸能人やママタレなどマルチな活躍を見せる優木まおみさん。

彼女に関する炎上騒動、旦那の浮気写真など衝撃のスクープがあります。見ていきましょう。

プロフィール

出典:Cheer up! English

愛称まおみん
生年月日1980年3月2日(39歳)
出身地佐賀県佐賀市
職業タレント
Wikipedia優木まおみ
スポンサーリンク

実家は中華料理屋

出典:プレママタウン

日本人離れした整ったお顔をもつ優木さんはクウォーターで、ご両親は母親が中国とロシアのハーフ、父親が中国と日本のハーフです。

ご実家は光楽園という中華料理屋さんで佐賀県佐賀市にあります。

家族で優木さんの活躍を応援しているようで、生写真が売られていたり店内にグラビアが飾られたりしているそうです。

スポンサーリンク

旦那の浮気写真は

出典:LEE

優木さんの旦那さんは南青山にある美容室の店長で志賀功祥(しがのりよし)さんといいます。

この旦那さんに関して浮気をしていたのでは?という疑惑があります。

優木さんは過去にTwitterで意味深なことを呟いており、「浮気されるのは自分に魅力がないからなんだよね…」とこぼしています。

しかし、この件に関して決定的な証拠写真や記事は出回っていません。

美容師という人気職業も相まって流れた噂なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

現在について

出典:たまひよ

浮気で離婚するのでは?と騒がれた時期もありましたが、優木さんと志賀さんの婚姻関係は今も継続しています。

2児のお子さんを育てる身でもあるので離婚は避けたのかもしれませんね。


スポンサーリンク

顔が変わった?整形疑惑

独身時代の優木さん

出典:MANTANWAB

髪も明るくお人形のようなドーリーな印象を受けます。

スポンサーリンク

結婚後の優木さん

出典:芸能Scandal

髪色も落ち着き、全体的にシックで大人な印象に変貌したように思います。

子供を育てる母として以前のようなドーリーメイクは卒業したのかもしれませんね。

しかしこの画像だけ見比べると整形というよりメイクの系統変化のように思えます。

スポンサーリンク

”バーキン”炎上騒動

2017年に優木さんはテレビで炎上騒動を引き起こします。

自宅の紹介VTRを流した際に優木さんの一般人とはかけ離れた優雅な生活が映し出されるのです。

特に目を引いたのが一つ数百万円はすることで有名なエルメスのバーキンです。

なんとこのバーキンは「長女の出産のご褒美」に自分へのプレゼントとして購入したそう。

出典:BUYMA

優木さんとしてはこれからはママタレとしての道を進みたかったはずですが、世間一般のママとはズレた金銭感覚に批判が飛びます。

「ママタレとして好感度を上げたいなら映したらだめ」と番組で共演していたアンジャッシュの渡部さんからも言われてしまうほどでした。

スポンサーリンク

まとめ

・優木まおみはクウォーターで実家は中華料理屋

・旦那の浮気疑惑もあったが決定的証拠はない

・テレビで自身の高額なバーキンを流し反感を買って炎上

出産してもなおそのスタイルと美貌を維持しているとの声もある優木さん。

炎上してしまい一度はママタレの道が危ぶまれましたが、これからも彼女らしいマルチな活躍を見せて欲しいですね。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

川口春奈の現在の彼氏の情報がこちら!結婚を報告した相手や大谷翔平との関係についても
出典: 映画「好きっていいなよ。」「一週間フレンズ」などジュブナイル作品のヒロインを務め、その爽やかさで人気急上昇中の女優・川口春奈さん。 人気女優には付き物なのが恋愛の噂です。川口さんも多聞に漏れず数々の男性と熱愛の噂が取...

 

平子理沙の現在がヤバい!昔の若い頃の画像比較と、吉田栄作との離婚についても
出典: ”美魔女”として40代女性の希望であったカリスマモデル・平子理沙さん。 しかしあまりにも不自然な若作りに”劣化した”との声が多く上がっています。 ではどのように”劣化”したのでしょうか。平子さんの若かりし頃の写...

 

鈴木えみ(ケツメイシさくら PV)の現在が衝撃的!結婚した旦那(夫)や子供の情報も
出典: ファッション雑誌「Seventeen」のモデルで、透明感のある女性として男女問わず人気のあった鈴木えみさん。 モデルの垣根を越えドラマやミュージックPVに出演して大活躍でしたが最近はあまりその姿を見かけません。 ...