ファンキー加藤の現在が衝撃的!柴田との複雑なW不倫騒動の真相、嫁や子供についても

芸能NEWS

出典:CAMPANELLA

スポンサーリンク

元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤さんは、不倫の末に子どもが誕生しただけでなくお相手の女性が友人である芸人のアンタッチャブル・柴田英嗣さんの元妻ということで世間をかなり騒がせました。

今回は現在の状況や妻や子どもなどについてまとめました。

スポンサーリンク

ファンキー加藤のプロフィール

出典:articleimage.nicoblomaga.jp

名前:ファンキー加藤

本名:加藤 俊介(かとう・しゅんすけ)

出身地:東京都八王子市

生年月日:1978年12月18日

身長:175cm

FUNKY MONKEY BABYSのボーカル兼リーダーとして大人気でした。

FUNKY MONKEY BABYS(ファンキー・モンキー・ベイビーズ)

出典:http://artist-site.jp/

2004年にグループ結成のわずか2年後の2006年にメジャーデビューを果たします。ボーカル2人とDJ1人の音楽グループで、熱い思いや友情についてを歌った曲が多く若年層を中心にブレイクしましたが、2013年6月に解散となります。

解散後のファンキー加藤さんはソロとして活躍され音楽活動だけではなく、映画『サブイボマスク』で2016年初主演を飾り話題となりました。


スポンサーリンク

妻・子どもについて

FUNKY MONKEY BABYSのマネージャーであった工藤牧子さんと結婚したことを2013年4月に公表しました。

雑誌「FRIDAY」に2011年12月ファンキー加藤さんと元マネージャーである工藤さんの熱愛が報じられます。

「極めてマジメにお付き合いをしています」と同誌の取材に対し発言しました。

実際の熱愛報道写真

出典:http://up.gc-img.net/

画像のように「結婚間近」と伝えられていました。

元マネージャーの工藤牧子さんとは?

出典:http://extradmt.net/

山形県の出身で年齢については、熱愛報道時に30代ということが分かっておりファンキー加藤さんと同い年くらいなのではないかと推測されています。

ファンキー加藤さんによると性格は「根暗」とのことです。

ファンキー加藤さんの当時のブログには当時マネージャー出会った工藤さんの話しがよく書かれていました。

マネージャーという近い存在であっても、とても仲が良さそうに見えた2人に付き合っているのではないかとファンの間でも話題に上がっていたようです。

そんな中での熱愛報道だったために、誌面に掲載された同日にはFUNKY MONKEY BABYSの公式ブログにて熱愛について「ハードな毎日の中で、肉体的にも精神的にも大変だった日々を共に過ごし、苦楽を共にし心の支えとなってくれた」と工藤さんのことを語っています。

しかしアーティストとマネージャーという立場での交際に、長い間ずっと葛藤していました。応援して下さる皆さんに対しての信頼をなくしてしまうのではないかと、何度も悩み、何度も諦めようと思っていました。

それでも「この人と共に歩んでいきたい」「幸せにしてあげたい」という気持ちを、僕は止められませんでした。

出典:FUNKY MONKEY BABYS

所属事務所から2人の交際は大反対を受けましたが、幾度となく話し合いを重ねた末に理解が得られたそうです。

しかし業務上支障をきたすとの事務所の判断により工藤さんがすることで落ち着いたようです。

熱愛報道から約1年半後の2013年4月15日に結婚します。入籍日である4月15日は工藤さんの誕生日だそうで結婚に至るまでなんと10年間の交際期間があったそうです。

加藤は「とても充実した10年間の音楽活動の一方で、肉体的にも精神的にも辛く大変な日々もありましたが、それを支えてくれたのが、ファンの皆さんであり、そして彼女でした」と、これまで苦楽を共にしてきたかけがえのない存在として妻を紹介。「応援をしてくれているファンの皆さんに、“FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤”として、今回の報告をしたかった」とつづっている。

出典:ORICON NEWS

結婚から2年後の2015年2月には長男が誕生します。

ファンの皆さまへ」のタイトルで「今日は皆さんに、大切なご報告があります。今年の2月中旬に、第一子が誕生しました。とても元気な男の子です」と報告。現在、全国ツアー中で多忙な身だが「幸いにも出産に立ち会う事ができ、新たな生命の誕生という奇跡を目の当たりに感じることが出来ました。感謝の想いが満ち溢れています」と喜びをつづった。

出典:ORICON NEWS

当時の新聞記事

出典:http://p.twpl.jp/

当時は既にソロとして活動しており10年という長い交際期間の末の結婚・出産と幸せが溢れており、応援していたファンも暖かく祝福しました。

スポンサーリンク

芸人・柴田英嗣の元妻と不倫

幸せいっぱいに見えたファンキー加藤さんですが昨年ショックなニュースが報じられます。なんと友人でもある芸人のアンタッチャブル・柴田英嗣さんの元妻と不倫していたのです。

妊娠していることも判明

出典:http://blogc.fujitv.co.jp/

普通の不倫でもファンキー加藤さんのイメージからいえば驚きですが、相手が自身の友人の妻であるということが輪を掛けて衝撃を呼びました。

ファンキー加藤さんが柴田英嗣さんの妻であることを知らずに声を掛けたことが始まりで、当時柴田英嗣さんは離婚しておらずW不倫という形でした。

ファンキー加藤さんの妻が長男を出産する前の妊娠期間に不倫していただけでなく、柴田英嗣さんの妻もファンキー加藤さんとの間に子どもを授かっていることが判明したのです。

騒動に至るまでの時系列

出典:http://blogc.fujitv.co.jp/

妻が妊娠中であることの不倫だけでなく、不倫相手まで妊娠しているという異常な状態に「ゲス不倫過ぎる」と衝撃が広がりました。

不倫報道がされた時には柴田さんは離婚しています。

柴田さんの元妻の妊娠が判明したのは離婚から4ヶ月後だったそうです。一方でファンキー加藤さんは、妻とは離婚しないことを公表しました。

スポンサーリンク

炎上しなかった対応力

不倫が発覚した当時は、ベッキーさん・川谷絵音さんの不倫・炎上が続いている最中でした。

ファンキー加藤さんが彼らのように大きく炎上しなかったのは、不倫判明後の対応が潔く、上手だったためと思われます。

加藤は誌面内容ついて全面的に認めながらも、女性が柴田の妻であったことは「知らなかった」と釈明。ただ「女性として魅力を感じたのは事実」とし、「僕から声をかけたので、責任の多くは僕にあります」と自身の非を認めた。

出典:ORICON NEWS

そして「このような状況になってしまいましたが、生まれてくる子どものために自分が何を出来るか、しっかり考え、向き合っていきたいと思います」と、声を絞り出した。また「こんな自分のことをそれでも支えてくれている妻と家族、そして柴田さん、本当に辛い思いをさせてしまいました。この場を借りてお詫びさせていただきます」と、頭を下げて謝罪した。ファンに対しても「裏切ってしまったことを心からお詫びいたします」と言って、もう一度頭を下げた。

出典:デイリー

ファンキー加藤さんは会見日の朝、妻に「しっかり謝ってこい」と送り出されたそうです。会見では事実と認めた上で、マスコミ陣の様々な質問にも真摯に対応し謝罪しました。この対応を見た芸人のオリエンタルラジオ・中田敦彦さんも「不倫はよくない」と前置きした後に「見本みたいな事後処理」と、しっかりとした対応をしたことを褒めていました。

加藤さんの謝罪会見については、かつてベッキーさんが文春に直筆手紙を送ったことを「あざとい」と批判した「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さん(33)も8日放送の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)の中で言及。「不倫はよくない」と強調しつつ、「見本みたいな事後処理ですよ」「会見は素晴らしかった」と評価した。

出典:CASTニュース

柴田英嗣の元妻が出産

不倫が判明した同年である2016年6月には、柴田英嗣さんの元妻がファンキー加藤さんとの子どもを出産したことが報じられました。

元ファンキーモンキーベイビーズでソロ歌手のファンキー加藤(37)と不倫し、加藤の子供を妊娠したお笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻・Aさんが、女児を出産していたことが21日、分かった。

出典:スポーツ報知

ファンキー加藤さんは子供を認知しているため今後は養育費の支払いも発生すると言われています。

柴田さんが昨年末にテレビ出演した際に驚きの発言をしました。

それは柴田さんと元妻の間には既に2人の子どもがいますが、なんとファンキー加藤さんとの間にできた子どもを、自身の子どもと同様に兄弟として育てているとのことでした。

柴田は自身の話題になると「今日、自分全部言います!」と宣言。MCのお笑いコンビ、千原兄弟の千原ジュニア(42)らに促されながら騒動を振り返ったが、元妻と加藤との間に生まれた子どもの話になると、「生まれてきた子、俺が育ててる。自分がやってんのよ」と告白し、「昨日もスポッチャ(アミューズメント施設)遊びに行ってる」と話した。

出典:SANSPO.COM

ファンキー加藤さんが柴田さんへ支払った慰謝料は1億円にも上ると一部メディアで報道されていましたが、「超嘘ですよ」と笑いながら否定しました。

子どもが大きくなるまでは自分で育てるが、いつかファンキー加藤さんに本当の父親であることを伝えてほしいとコメントしています。

当時柴田さんの器の大きさにびっくりした方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

第2子誕生に批判的な声も

先日ファンキー加藤さんの妻が新たに子どもを出産したことが報じられました。

加藤は「ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年2月に子供が誕生しました」と報告。「本来ならばまず先にファンの皆様にお伝えしなくてはいけないと思っていたのですが、今回の発表に関しては自粛させて頂いておりました。これからも頑張って参ります。応援の程、何卒よろしくお願い致します」とコメントした。

出典:スポーツ報知

子どもの誕生は喜ばしいニュースですが、不倫でついてしまったイメージは強く中には批判的なコメントも少なくありませんでした。

その一方で辛辣な意見も殺到しており、「ファンキー加藤さん、あなたが一番ゲスの極み」「川谷よりもはるかにゲスだわ」「ファンキー加藤が酷すぎてゲス川谷がまともに見えてくる」といった厳しいコメントが続出。加藤を信じてきたファンからも「正直、素直に祝福できない」「加藤さんを好きだからこそ今回の件は複雑」という声が少なからず上がっている。

出典:Daily News Online

8: 2017/05/08(月) 17:22:57.11 ID:d7f9ETLF0
第3子やん・・・

奥さんの第2子だが、加藤から見たら第3子だろ

21: 2017/05/08(月) 17:25:52.01 ID:tqJ5Mitq0
不倫の子が産まれたぐらいに、本妻妊娠か

出典:NEWSまとめもりー

スポンサーリンク

まとめ

最近の写真ですが、第二子を抱いているファンキー加藤さんが「LOVE」と書かれた帽子を被っていることが一部で話題になりました。

出典:http://www.officiallyjd.com/

妊娠中の不倫だけでなく不倫相手が出産したにも関わらず、離婚という選択を取らなかった妻には母としての強さを感じずにはいられません。

しかし第二子と不倫相手の間にできた子どもは同級生になるということが分かっており、複雑な状況だけに子どもが大きくなっていく今後に問題が怒らないことを祈るばかりです。

スポンサーリンク

あなたへおすすめの記事

柴田英嗣の活動休止事件の真相がこちら!アンタッチャブル復活も間近?
出典: アンタッチャブルといえば、大人気お笑いコンビのお二人ですが「ザキヤマさん」がテレビの出演が多い為か広く知れ渡っています。 しかし、芸人としての能力は「柴田英嗣さん」も持ち合わせています。 二人で一つのコンビです...