鈴木ふみ奈 水曜日のダウンタウン炎上理由が衝撃的!Hカップの全裸で放送事故に!

炎上

出典:deskgram

スポンサーリンク

出典:産経ニュース

抜群のプロポーションで活躍しているグラビアアイドルの鈴木ふみ奈さん。

SNSのフォロワー数も多く、その内訳は、意外にも女性からの比率が高いということです。

男女ともに人気を集める鈴木さんですが、過去には炎上騒動を起こしたこともあるとか。

今回はその噂についてまとめてみました。

スポンサーリンク

鈴木ふみ奈のプロフィール

出典:SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE

名前:鈴木ふみ奈

生年月日:1990年7月5日(28歳)

愛称:ふみにゃん

出身地:埼玉県

職業:グラビアアイドル

事務所:ポケットオフィス

スポンサーリンク

経歴と生い立ち

出典:Ameba

日本大学芸術学部音楽学科在籍時にはサックスを専攻。

グラビアアイドルとして知られるようになったのは、2009年、雑誌にグラビアが掲載されるようになってからで、2010年にはテレビにも出演するようになります。

同年9月には自身初となるイメージDVDを発売し、グラビアアイドルとしての第一歩を踏み出しました。

鈴木さんは、順調にグラビアアイドルとしてのキャリアを積んでいきます。

2011年には「ミスFLASH 2011」のオーディションでグランプリを獲得し、人気グラビアアイドルの仲間入りを果たします。

2015年開催のコスプレファッションショー「第3回 AKIBA TOKYO COLLECTION」では、総勢30名以上の人気グラビアアイドルが参加する中、グランプリを獲得し、トップグラビアアイドルへと駆け上がっていきました。

また、グラビアの元祖と呼ばれる武田久美子さんと同様、貝殻ビキニが似合うことから、武田さんの後継者ともいわれています。

スポンサーリンク

「水ダウ」出演で大きな反響

出典:Twitter

鈴木さんのテレビ出演で大きな反響を呼んだのが人気バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演した際でした。

さまざまな説を検証するコーナーで鈴木さんは「ラップで裸は見えなくなるのか説」を検証するモデルとして出演したのですが、このとき鈴木さんは全裸で、しかもニップレスなしという姿で登場し、出演していた男性陣や視聴者をドキドキさせたということです。

出典:Twitter

お笑い芸人のバービーさんが主導し、鈴木さんにラップを巻いていきます。放送事故にならないよう、あらゆる面を配慮しながら進めていき、出来上がりは以下の画像のようになりました。

出典:Twitter

出典:Twitter

ラップでもしっかり隠れることが確認できたようです。

果敢に検証に挑む鈴木さんの姿はネット上で話題になりました。


スポンサーリンク

グラビアまとめ

出典:モバオク!

公式プロフィールではHカップとされている鈴木さんですが、一部ではIカップあるとも。

いずれにしても抜群のプロポーションで人気を誇る鈴木さんの画像を集めてみましたのでご覧ください。

出典:モバオク!

出典:.yellplus

出典:Ameba

出典:SCOOPNEST

スポンサーリンク

過去には炎上騒動も

出典:http://i.starblog.jp/news/post36/36366.php

ネット上で鈴木さんについて検索すると、「水曜日のダウンタウン」という関連ワードがよく出てきます。

先ほど紹介したラップの説に加え、「放送事故を起こし炎上」の件を検索する人が多いようです。

気になるその放送事故についてまとめてみました。

問題となった放送回に鈴木さんはゲストコメンテーターとして出演し、スタジオトークを展開しました。

問題となったのは、お笑いコンビ品川庄司がプレゼンターとしてスタジオに登場した場面。

庄司さんが持ちギャグである「ミキティー!」でスタジオの笑いを誘います。

すると、鈴木さんもこれに続き同じく「ミキティー!」と叫びます。

インパクトを残したかったのか、全力で叫ぶ鈴木さんでしたが、共演者たちは困惑の表情、ほかにも空気を読めていない発言が何度かあったようで、場の雰囲気を壊してしまったということです。

同じくゲストとして共演していた木下優樹菜さんからも「ちょっと待って、必死なのはわかるんですけど、もうちょっと空気っていうものを読んだほうがいいかな」という指摘を受けたほか、ネット上でも厳しい声が見受けられました。

出典:http://i.starblog.jp/news/post36/36366.php

しかしながら、こうした発言を繰り返すのには理由があり、実はこのスタジオトーク中にもある説を検証していたようで、それが「グラドルでも芸人の言うとおりにコメントすれば、そこそこおもしろい説」だったのです。

そのことが分かると、プレゼンターの博多華丸・大吉の華丸さんが登場し、企画の意図を説明、結果、鈴木さんは大吉さんに指示された通りに発言していただけということが明らかになりました。

最後には騙されていた共演者が鈴木さんに謝るという一幕もありました。

出典:Twitter

これには「騙された」「番組スタッフの思惑にハマった」といった内容の声がネット上でも多く挙がり、結果的にこの検証は大成功に終わったようです。

結局、鈴木さんが炎上したという訳ではなく、番組の企画であえてああいったキャラクターを演じていたという結論になるようです。

スポンサーリンク

まとめると…

今回は鈴木ふみ奈さんについてまとめてみましたがいかがでしたか。

グラビアだけでなく、最近ではテレビなど多方面で活躍する鈴木さん。今後も彼女の活躍から目が離せそうにありません。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

青木裕子(グラビア)の現在がヤバい!引退理由や結婚した夫(旦那)と子供の情報も!
出典:Yahoo! JAPAN 90年代半ばB95、W59、H87とまさに「ボンキュッボン」という完璧なプロポーションで男性を夢中にさせたグラビアアイドルの青木裕子さん。 「20世紀最大のグラドル」や写真集などの売れ行きから...