梨花の今現在が衝撃的!ブランド全店閉鎖の真相や、子供と旦那の情報についても

芸能NEWS

出典:FASHION BOX

スポンサーリンク

モデルとして活躍していた梨花さんは天真爛漫な性格が人気を呼び、バラエティタレントとしても活躍しテレビに多数出演されていました。

ライフスタイルショップ『MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)』を2012年4月に立ち上げ順調に思えましたが、2019年3月2日に年内で全店舗の閉店を公表しました。

私生活では結婚を2010年1月に発表、息子を出産してからはモデルを中心に活動していた梨花さんの夫や息子について調査しました。

梨花のプロフィール

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138054939460094001/2138055009260571303

本名根中千恵子(ねなかちえこ)
生年月日1973年5月21日(45歳)
出身地東京都
職業ファッションモデル・タレント・歌手
身長165cm
血液型O型
事務所スターダストプロモーション
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/梨花
スポンサーリンク

これまでの経歴

出典:http://fasionjj10.ldblog.jp/archives/17562511.html

梨花さんはフランスとのクォーターですが、はっきりとした目鼻立ちからハーフと間違われることが度々あったそうです。

梨花さんのモデルとしての道のりは男性ファッション誌から受けたスカウトから始まります。

18歳の時に受けたこのスカウトで雑誌に乗っている街頭スナップの彼女を見た芸能事務所『スターダストプロモーション』がスカウトし、芸能界へ歌手として入ることになります。

その後モデルへ転身しファッション雑誌『JJ』に1993年に初登場し、人気雑誌『CanCam』など表紙を飾るほどの人気モデルとなります。

またバラエティタレントとしても大活躍され、「笑っていいとも!」等、多数の番組に出演していました。

スポンサーリンク

一目惚れで結婚

出典:https://pikarine.net/622.html

2001年頃に共通の知り合いを通じて出会った3歳年下の一般男性に梨花さんは一目惚れ、長い交際期間を経て2010年1月9日に結婚し、2010年1月11日に東京都内で挙式と披露宴を行いました。

長い交際期間の中で2007年頃には1度破局してしまったようですが、お互いに相手を忘れられないということで半年後には復縁したそうです。元々付き合うまでに時間は長くかからず、順調に交際を重ねていた2人ですが周囲からは「誰かが背中押さないと結婚しない」と言われていたようで、親友でもあるタレント・鈴木紗理奈さんが後押ししたおかげもあり無事に結婚となったようです。


スポンサーリンク

待望の子ども

出典:https://s-bellkochan.com/9431.html

現在家族でハワイで生活を送っている梨花さんですが、名前を蒔絃(じげん)くんと噂されている一人息子がいます。

出産に至るまで何度か流産しており、2011年6月8日妊娠5ヶ月の際に妊娠を公表します。かなりの難産だったそうですが2011年11月18日にめでたくご出産されました。

写真のように赤ちゃんの頃はメディア上で顔を公開していましたが、プリスクールへ1歳半頃から通い始めたことをきっかけに、顔写真の公開は控えるようになったようです。

生活拠点がハワイのため、現在は現地の学校に通っていると思われます。

スポンサーリンク

梨花の今現在は?

出典:http://trender-news.com/?num=29879

モデルとバラエティタレントの活動で引っ張りだこだった梨花さんですが、2009年頃からバラエティタレントとしての活動は徐々に減らし、モデル活動に集中していました。2011年の出産以降は家事や育児を生活の中心にしていたようで、『新チューボーですよ!』に出演した2015年は、なんと約2年ぶりのテレビ出演となりました。

同じく2015年には雑誌『オトナミューズ』にて専属モデルとして初めての就任をするなど、徐々に芸能活動を増やしていきます。

誌面を飾るだけではなく、ハワイ州の観光局より『スタイル親善大使』に選ばれたりとハワイで生活しているからこその活動など、モデルやバラエティタレント以外にもサイドビジネスとしてショップを展開するなど活躍するようになります。

 

突然の全ショップ閉店

出典:https://www.fashion-press.net/news/6666

モデルでタレントの梨花(45)が2日、SNSを更新し、
プロデュースするライフスタイルショップ
「MAISON DE REEFUR」を年内で全店閉店することを発表した。
梨花は
「MAISON DE REEFURは年内をもちまして全店舗、閉店させて頂くこととなりました事をご報告させて頂きます」
と発表。

出典:日刊スポーツ

ハウス型のライフスタイルショップ『MEISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)』をプロデュースし、2012年4月14日に代官山に開店させました。

“雑貨や洋服”を自身が厳選し、売上が『1億円以上』に上る月もあったと言われるほど人気となりました。

勢いは止まらず新宿・池袋・横浜・名古屋・博多と東京以外にも店舗を拡大していき、新ブランド『LI HUA(リーファー)』を2015年9月に立ち上げるなど高い評判を呼んでいました。

そんな大人気の事業だったにも関わらず、突然の全店舗閉店のニュースにファンは衝撃を受けました。この突然の閉店について、このようにコメントを発表されました。

閉店の理由については
「目まぐるしく過ぎていく今の時代、私自身思考や求めるもの。
大切にしたいことが、だんだん変わっていく中で心を保ちながら
 私の力不足も含めてこの大きなビジネスを保つことが、とても難しいと感じるようになりました」
とし、
「これから残りの人生をどう生きていきたいかを考えるようになった時、
ここで一度立ち止まり、この先をもう少しゆっくりと歩んでいきたいと思うようになりました」
と明かしている。

出典:日刊スポーツ

スポンサーリンク

Twitterの反応

スポンサーリンク

まとめ

自身がプロデュースしたショップを全店舗閉店するというのは、勇気がいることだったでしょう。しかし「大切にしたいことが変わった」とお話しされているように、多忙な生活の中で夫や息子と過ごす時間を大事にしたいという思いが強くなったのかもしれませんね。

かつてはテレビでも引っ張りだこだっただけに、今後の活動にも目が離せません、

スポンサーリンク

あなたへおすすめの記事

 

皆藤愛子の現在がヤバい!干された本当の理由や、熱愛彼氏と結婚についても
出典:美的.com フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」で人気者になったフリーキャスターの皆藤愛子さん。今回は皆藤さんの彼氏や結婚の噂のほか、最近テレビであまり見かけなくなった理由や現在の様子などを皆藤愛子 まとめてみました...