阿部力の現在が衝撃的!上原多香子との不倫や嫁の画像、中国での活動についても

炎上

出典:ゴシップ速報

スポンサーリンク

幅広い女性から人気を集める阿部力さんは、「トントン」とファンから呼ばれている中国系日本人俳優です。

ドラマなどで活躍されていましたが、歌手・女優として人気の上原多香子さんとの不倫が報道され、メディアから姿を消してしまいました。

今回は阿部力さんの不倫報道や現在の活動についてまとめました。

阿部力のプロフィール

出典:HORIPRO

名前阿部力(あべつよし)
本名李振冬(リージェンドン)
愛称トントン
生年月日1982年2月13日(37歳)
出身地中国
国籍日本
職業俳優
事務所ホリプロ
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/阿部力
スポンサーリンク

ブレイクまでの経歴

出典:https://blog.xuite.net/

阿部力さんは中国人の父親と日中ハーフの母親の間に誕生したクォーターで、9歳の時に家族揃って日本に移住するまでは中国で長男として育てられました。

移住後に日本の小学校に転入しますが、当時は日本語が全く理解できない状態で通っていたそうです。幼いころは歌手になることを夢見ていたとのこと。

高校卒業までは日本で生活しますが、大学は中国の「北京電影学院」へ進学します。この大学は映画に関わる人材育成を中国で唯一しているそうで、2002年に俳優としてデビューしたのちに日本でも俳優活動を始めます。一大ブームとなった「花より男子」の中心メンバーであるF4の美作あきら役で知った方も多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

中国人女優との結婚

出典:RecordChina

出典:https://solife-a.com/1462.html

阿部力さんは写真の通り、中国人女優の史可(シ・カ)さんとご結婚されています。かなり美人な方ですね。出会いは台湾中国合同制作の「不完全恋人」という2006年に公開された映画での共演で、2人はすぐに付き合うことになったそうですが、結婚当初は遠距離恋愛だったことやお互い役者ということで忙しく、一緒に過ごせたのは1年のうち1/4程度だったそうです。会えないときはテレビ電話などで話したりしていたそうです。


スポンサーリンク

上原多香子との「不倫LINE」

出典:ShareNewsJapan

W不倫として大きく報じれらた阿部力さんと上原多香子さんのニュースはかなり衝撃的でしたね。

2人の関係が始まったのは2014年6月に公演していた舞台「夕-ゆう-」での共演ではないかと言われています。上原多香子さんの夫である、歌手・TENNさんが自殺したことを受けてTENNさんの弟が、遺書の内容や証拠となるLINEの画像などを週刊誌に提供したことから不倫が発覚、広く世間に広まることになりました。その「LINE」がこちらです。

出典:https://free-style-info.com/2017/08/13/ueharatakako_line_gazou/

出典:https://free-style-info.com/2017/08/13/ueharatakako_line_gazou/

出典:https://free-style-info.com/2017/08/13/ueharatakako_line_gazou/

遺書の中でTENNさんは自身は子どもが出来ない体だったことを明かしています。不倫という事実だけではなく「LINE」に出てくる「子作り」という文字にどういった感情を抱いたのかは計り知れませんね。

遺書に記されていたという衝撃もあり上原多香子さんはもちろん、阿部力さんも世間からバッシングを受けることとなります。その炎上ぶりはSNSを一時休止しなければならないほどのもので、Instagramのコメント欄にも強い批判の意見が多く見受けられました。さらに妻である中国人女優の史可(シ・カ)さんとの別居も伝えられました。

スポンサーリンク

活動拠点を中国に

 

View this post on Instagram

 

大好きな兄弟に祝われました😌 #F4 #花より男子 Taken by 道明寺

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 – 2018年 4月月27日午前7時31分PDT

松田翔太さんが先日の結婚発表後にInstagramに公開した写真には「花より男子」でF4役をした阿部力さん、松本潤さん、小栗旬さんが結婚祝いのため集合してくれたことを伝え、ネット上で反響を呼んでいます。F4の4名が揃ったことで、懐かしいといった声だけでなく「花より男子」の新章「花のち晴れ」にも出演するのではないかという声が少なからずあるそうです。

W不倫報道後にサスペンスドラマへ出演した上原多香子さんに対する世間の風当たりは強く、炎上という形になってしまいました。騒動後テレビではあまり見かけなくなった阿部力さんですが、不倫相手である上原多香子さんへの反応を見ると、メディアに露出しても炎上は避けられなさそうですね。現在は母国である中国に活動拠点を移しているようです。

スポンサーリンク

Twitterの反応

 

スポンサーリンク

まとめ

松田翔太さんの公開した写真を見ると少しやつれたようにも見えますね。現在は中国で活動されているようですが、別居を報じられた妻とは離婚しているかどうかなど詳細なことは分かりません。中国内では俳優として復帰してほしいという声が少なくないようですので、どういった形で活動していくか今後に期待ですね。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

木下優樹菜のタピオカ店炎上騒動の時系列まとめ!CM解約や姉のさやかの現在についても
タレントとして活躍する木下優樹菜さんが自身の姉のタピオカ店を巡って炎上騒動になっていることが明らかとなりました。 今回は、木下優樹菜さんのタピオカ炎上騒動を分かりやすくまとめましたので、ご覧ください。

 

コウカズヤのwikiプロフとフライデー画像がこちら!上原多香子との馴れ初めがヤバい!
出典:メディガク コウカズヤさんが、タレントの上原多香子さんと再婚をし、話題となっています。

 

上原多香子とコウカズヤが再婚し妊娠!過去のフライデー画像や恋愛遍歴、不倫の真相も
出典:Google SPEEDの上原多香子さんと、演出家で元超新塾のコウカズヤさんが再婚し、妊娠していることが明らかとなりました。