出典:シネマトゥデイ

スポンサーリンク

さまざまな映画やドラマに出演、モデル業もこなすなど幅広い分野で活躍する山本美月さん。

今回は、そんな山本さんの歴代の彼氏や結婚についてまとめてみました。

さらに近年では、その可愛らしいルックスに加え、大人の魅力も出てきたと注目されています。

そんな山本さんの可愛く、そして美しい画像も集めましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

山本美月のプロフィール

出典:Pinterest

名前:山本 美月(やまもと みづき)

生年月日:1991年7月18日(27歳)

出身地:福岡県

職業:女優・モデル

スリーサイズ:B77cm・W59cm・H85cm

事務所:イノセント

スポンサーリンク

モデルとして芸能界デビュー

出典:livedoor NEWS

山本さんは2009年に開催された「東京スーパーモデルコンテスト」に出場したのが芸能界への第一歩でした。当時高校3年生だった山本さんはこのコンテストで優勝しすぐに芸能界入り、人気ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして雑誌の表紙デビューを果たしました。

人気モデルとして活躍する一方、2011年にはドラマ「幸せになろうよ」(フジテレビ系)で女優デビュー、活動の幅を広げます。2017年まではモデルと女優、二足のわらじで活躍を続けていましたが、「CanCam」の専属モデルを卒業したのを機に、女優業一本での活動を続けています。

美と実力を兼ね備えた山本さんですが、2018年12月にファースト写真集「Mizuki」を発売、ますます磨きのかかった美しさを思う存分楽しむできます。

スポンサーリンク

圧倒的な可愛らしさと美しさ

出典:Twitter

ファースト写真集を発売したのが27歳ということもあって、女性としての魅力が注目されている山本さん。

モデルとして芸能界デビューして以来、その可愛らしさと美しさは今なお輝き続けています。

女優業で培った経験から溢れる表情の豊かさはその可愛らしさや美しさをより際立たせています。

そんな魅力たっぷりの山本さんをご覧ください。

出典:ヤスヒロのブログ

出典:ねとらぼ

出典:映画上映中!

出典:Twitter

出典:NAVER まとめ

それに加えて知的なイメージも兼ね備えているのが山本さんの大きな魅力です。

才色兼備な山本さんは今後も多くの話題を集めるに違いないでしょう。

スポンサーリンク

人気俳優との噂の数々

これだけ魅力たっぷりの山本さんですが、過去にはいろいろな芸能人との交際が噂されています。

神木隆之介

出典:ねとらぼ

子役時代から活躍し、現在も俳優として活躍している神木隆之介さん。
山本さんと神木さんは2012年に公開の映画「桐島、部活やめるってよ」で共演、その際に2人の交際が噂されました。

趣味が同じなど互いに共通点があったようで、撮影現場の休憩時間などでその話をするほか、食事に行く機会もあったようです。しかしながら、2人の交際が大きく報じられたり、一緒に写った写真などは見つかっていないので、交際していたと断言するのは難しそうです。

高良健吾

出典:お役立ち情報

出典:Pixls

確かな演技力でさまざまな作品に出演している俳優の高良健吾さん。

Twitter上で山本さんと高良さんのデートの目撃情報が流れたのが2013年でした。

内容は2人が代官山を手を繋いで歩いていたというものでしたが、写真はなく文字のみのツイートだったため、その信ぴょう性は定かではありません。

ですが、人気者同士の交際の噂ということでTwitter上では目撃情報のみだったにもかかわらず、大きな話題となりました。

斎藤工

出典:Billboard JAPAN

俳優として活躍する一方、映画監督としても活躍する斎藤工さん。

山本さんと斎藤さんの交際が報じられたのは2013年7月でした。週刊誌が2人の交際をスクープしたのですが、この時は写真も一緒に掲載され、山本さんが斎藤さんの車に乗り込む姿が収められていました。

いずれは結婚を見据えて交際していたようですが、互いに人気者ゆえ仕事が忙しく、破局してしまいました。

復縁しようと山本さんが関係の修復に努めたようですが、実現することはありませんでした。

スポンサーリンク

山本美月の結婚願望は?

出典:シネマトゥデイ

2018年12月にファースト写真集を発売した際、山本さんは取材で自身の結婚願望について明かしています。

――まだ27歳ですけど、30歳という年齢は意識しているんですか。

もう焦ってます。仕事も結婚も全部焦ってますよ。最近周りが結婚ラッシュで、結婚式によく行っているんですけど、私の結婚はいつなんだろうと思ったり。

でも焦る気持ちを持っていないと、いざその時が来た時に機会を逃す気がします。

仕事のことだけ、プライベートのことだけ、どちらかのことだけを考えるのもダメで、違うことを考えるから両方うまくいく。一本だけだと、もしそれがなくなった時に「あれ、私は何」と自分を見失いそう。

実際、仕事だけだったというときはないかな。私にはプライベートで漫画もアニメもあるので。次の日、撮影があってもアニメを見ちゃう(笑)。

出典:Yahoo!ニュース

一部では結婚願望がないとも取り沙汰されていた山本さんですが、30歳が近づくにつれて結婚に対する意識が変わってきたようで、良い相手がいれば結婚も考えると話しています。

このコメントを受けて、ネット上では山本さんと「結婚したい」という男性が続々と名乗り出ていました。

最近では、人気観察バラエティ「モニタリング」で「結婚相手として山本美月が来たら」というドッキリに仕掛け人役で出演。交際相手役との掛け合いや彼女っぷりが「かわいい」と話題になりました。

スポンサーリンク

ネット上の反応

山本美月のまとめ

モデルとしてデビュー、現在は女優として活躍している山本美月さん。

多忙ゆえ、現在交際報道などは特にありませんが、結婚も意識し始めた山本さんの今後の動向に注目が集まります。

もちろん、女優としての活躍も期待したいですね。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

 

 

おすすめの記事