出典:スポニチ

スポンサーリンク

 

フリーアナウンサーでタレントの美馬怜子さんが、結婚を発表していた事が明らかとなりました。

今回は、この美馬玲子さんの結婚相手の旦那(夫)さんや、馴れ初め、武豊さんとの不倫などについて迫ってみたいと思います。

美馬怜子が結婚していた

日刊スポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

フリーアナウンサーでタレントの美馬怜子(34)が昨年末に7歳年下の一般男性と結婚し、4月に出産することが15日、分かった。美馬が事務所を通じてマスコミ各社に署名入りのコメントを送り、報告した。

コメントによると、「かねてお付き合いをしてまいりました7歳年下の一般男性と結婚いたしました」と報告した。婚姻届の提出は昨年末という。さらに「来月、ありがたいことに、私も母になります。平成最後のタイミングでの出産となります」と、もう1つのオメデタも報告した。

事務所によると、3月17日のテレ朝チャンネル(CS)で生放送される「第7期将棋ウォーズ棋神戦」の司会を最後に、しばらく産休に入るという。

出典:日刊スポーツ

スポンサーリンク

美馬怜子について

こちらが美馬怜子さんのプロフィールになります。

名前:美馬怜子(みま りょうこ)

生年月日:1984年5月27日

年齢:34歳(※2019年3月現在)

血液型:B型

所属:スカイコーポレーション

学歴:フェリス女学院大学文学部英文科卒業

身長:153cm

体重:非公表

スリーサイズ:B88-W58-H88

カップ数:Gカップ

美馬怜子さんは2006年に雑誌「MAQUIA」で専属モデルとして芸能界デビューをしています。

2010年には「朝ズバッ!」のお天気キャスターを務めるなどし、その当時の様子が可愛いと巷で「可愛すぎるお天気キャスター」として話題となっていました。

フェリス女学院大学在学中には、英文科であるにも関わらず、韓国語を学んでいたそうで、ドラマ「IRIS-アイリス-」に出演したキム・テヒに朝鮮語で直接インタビューをしており、その際にキム・テヒから「朝鮮語が上手!」と大絶賛されるほどの腕前だそうです。

また、2014年にお天気キャスターを卒業した美馬さんは、競馬通ということも相まって、競馬番組に出演する機会が増えていきました。

2016年でセント・フォースとの契約を解除された美馬さんは、現在のスカイコーポレーションという事務所に移り、活躍の場を広げています。

ちなみに、胸はGカップもあるという事で、男性陣を虜にしている事も明らかとなっています。

スポンサーリンク

結婚相手について

では、美馬怜子さんの結婚相手は一体誰なのでしょうか?

美馬怜子さんの発表によれば、7歳年下の一般男性と結婚したという事ですので、旦那さんは27歳前後なのではないかと考えられます。

27歳で美馬怜子さんのような綺麗な女性と結婚できるというのは、やはりそれなりの財力を有しているかイケメンである可能性が高いのですが、残念ながら現在のところ名前や顔画像などの情報は公開されておらず、また、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

やはり、27歳という事で大手企業の社員や弁護士、医者などの高給取り、起業家などが考えられますが、石原さとみさん、剛力彩芽さん、深田恭子さんのように昨今では芸能界でもIT企業に務めている人物との交際が報じられておりますので、もしかすれば、美馬怜子さんもそうなのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

妊娠が原因で結婚へ?

今回、美馬怜子さんは妊娠を報告しているのですが、この事がきっかけとなって結婚に発展したいわゆるできちゃった婚であることは否めません。

もしも、一夜限りの関係性であったパートナーが、避妊をせずに妊娠させてしまって、その責任を取るために結婚を選択せざるを得なかったとなれば、少々残念ではあるのですが、現代の世の中ではこうしたデキ婚と呼ばれる形態も容認されつつありますので、一夜限りの関係性という事ではなさそうです。

スポンサーリンク

美馬怜子はセレブ

Gambling Jounalによれば、美馬さんは嫌味なセレブであるという情報も入ってきております。

「美馬は大分の高級ホテルの経営者令嬢で、仕事をしなくても生活は安泰とあってか余裕がありますよね。競馬関連の番組に出演していた際も、馬主や関係者とかなり広い交友関係を持っていたようですから、制作サイドの男性陣にも好かれそう。加えて色気がありますし、かつ『セレブキャラ』と特徴もある。

出典:Gambling Jounal

大分県出身の美馬怜子さんのですが、なんと父親である美馬幸成さんさは経営者であり、大分オアシスタワーホテルというホテルを経営しているそうで、そのホテルを経営する株式会社エフ・ティー・シーホテル開発の、代表取締役社長を務めております。

さらに、美容のために車の中でも日傘をさしていたり、高濃度のビタミン点滴を打つなどの美容法を実践しているほか、毎日2万円のツバメの巣を属するなど、セレブなエピソードも語っており、本物のお金持ちであることも露呈しております。

そんな美馬怜子さんはいわゆる社長令嬢という訳なのですが、その社長令嬢で大切な娘さんの結婚を認めるということは、やはりよほどのスペックを持った旦那さんであるのは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

武豊との不倫報道

そんな美馬怜子さんですが、2015年に六本木の路上で天才ジョッキーである武豊さんと手を繋いでいるというスクープ写真が取られ、世間に衝撃が走りました。

武さんは、1994年にアイドルとして一斉を風靡していた佐野量子さんと結婚をしていますので、この報道が事実であれば、不倫をしているということになるでしょう。

武さんはこの報道の後に、「たくさんの競馬関係の知人のうちの1人で、特別に親しい関係ということではない」と釈明しており、美馬さんお所属事務所も「その日は300勝のお祝いで駆けつけただけ。知人の1人であり、いつも他の人を交えて顔を合わせる関係です」と不倫疑惑を否定しています。

ですが、この報道は美馬さんのハニートラップや売名行為なのでは?との見方が強く、ネット上では「三流な行為は許さん」や「武豊と美馬怜子が釣り合うわけない」などの辛辣な意見も多く寄せられているのです。

また、アサ芸プラスによれば売名行為なのではないかという意見も。

武とは10月4日、武が中山競馬場での「スプリンターズステークス」に出場した日の夜、六本木の路上でデートしていたというのだが、これを“でっち上げ”だとする前出のテレビ関係者は「服装が黒縁メガネにスーツというのは武さんの仕事着であって、私服じゃない。逆に美馬は、胸元の大きく開いて深いスリットの入った黒いドレスで、いかにも“撮ってください”と言わんばかりのドレスアップ。情報通り、美馬がマスコミに撮らせたと僕は疑っている」と指摘する。

出典:アサ芸プラス

出典:毒女ニュース

確かに、武豊さんは仕事着というかスーツ姿であるのに対し、美馬怜子さんは背中を大胆に出した派手なドレス姿でありますから、キャラに似合わないということで、売名行為の説も浮上していました。

ちなみに、この時に首に巻いているストールというのはシャネルのカシミアショールというもので、お値段はなんと20万円前後もするということです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

美馬怜子さんというのは、武豊さんとの不倫相手という認識が世間では強いようで「デキ婚したらしいけど、美馬怜子って誰?」などという意見も多く見受けられております。

セレブで美人、さらにはGカップのスタイルを持っているというハイスペックな女性をゲットできる旦那さんもすごいですが、以前番組で一緒になったメンタリストのDaiGoさんに「まずはお友達からでいかがですか?」と告白するなど面食いな部分も持ち合わせている小悪魔気質な正確であるために、今後苦労するのではないかとも考えられます。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

 

おすすめの記事