出典:ネタりか

スポンサーリンク

 

元アイドリングのメンバーの菊地亜美さんは、激太りしてしまったようで、以前にダイエット企画でかなり痩せて話題となりましたが、リバウンドしてしまい今はまた太ってしまっているとのことです。

しかしながら、菊地亜美さんはライザップによって-10kgものダイエットに成功しているのです。

今回は菊池亜美さんのダイエットとリバウンドの歴史を画像付きでまとめました。

スポンサーリンク

菊地亜美のプロフィール

出典:http://up.gc-img.net/

菊地 亜美(きくち・あみ)

愛称: あみみ

生年月日: 1990年9月5日

出身地: 北海道北見市

血液型: B型

身長:164 cm

事務所: レプロエンタテインメント

新垣結衣さんに憧れて2006年にレプロのオーディションを受けます。しかし最終審査からは落選してしまいますが声をかけられレプロに所属することになり、2年後にはアイドリング!!!オーディションを受け合格、16号として活動をしていくことになりました。

出典:http://2ch-matomenews.com/

2014年11月24日のライブをもって約6年間在籍したアイドリング!!!を卒業し現在はバラエティ番組を中心に活躍されています。

スポンサーリンク

激太りが話題に

激太り~ダイエットや体重遍歴【2013年~2016年頃】

2016年10月21日放送の『ダウンタウンなう』に出演した際の激太り姿が世間を騒がせます。

れはちょっとドスコイ過ぎる!「アイドリング!!!」の元メンバーで、現在はタレントとして順風満帆に活動を展開する菊地亜美。ところが、ここにきての彼女の見た目の激変に視聴者がおもわず後ずさりしている。

 

そんな菊地には、ネット上で「肥大化してきた」の声も飛び交っていたが、案の定、この日も衣装はパツパツ。オープニングでもダウンタウンの2人が菊地を「ブーちゃん」呼ばわりし、「何をブ~ブ~言ってんの?」「顔がパンパン」など、ぽっちゃりイジリが止まらなかった。

出典:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-69000/

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

「顔がパンパン」とのテロップ

出典:http://www.officiallyjd.com/

横からの姿は妊娠しているようにも見えてしまいますね。

出典:http://www.officiallyjd.com/

あまりにも激太りした菊地さんの姿に、ネット上でも「普通に妊娠だろ」「なんじゃこれ病気?」など衝撃が伺えます。

5: 2016/10/21(金) 20:03:38.23 ID:tBvdkIyna.net
60キロ越えてんだろ

81: 2016/10/21(金) 20:22:41.64 ID:A8AFOdM+d.net
下腹隠しきれてないな

108: 2016/10/21(金) 20:40:18.46 ID:gdJUQdDH0.net
なんじゃこれ病気?

107: 2016/10/21(金) 20:37:21.23 ID:OeP89R0WH.net
体型隠す服を着始めたら終わり

161: 2016/10/21(金) 21:44:08.80 ID:CgGRT3KJ0.net
肩と下半身の対比がおかしい
普通に妊娠だろw

出典:ダイエット速報@2ちゃんねる

出典:http://up.gc-img.net/

『本音ハシゴ酒』という番組にゲスト出演されていた山田孝之さんにも、体型についていじられてしまいます。

出典:http://up.gc-img.net/

同番組内で坂上さんから現在の菊地さんと体重が一緒とバラしてしまいます。坂上さんの身長などから考えると60kg以上ありそうな気がしますね、、

その後『ダウンタウンなう』に出演した際にも出演者から太ったことをいじられ、12kg太ったことを白状しました。

出演者一同から「最近太りましたよね?」と追及され、「最近12kg太った」と正直に打ち明けた菊地。

 

2014年には約9kgのダイエットに成功し、話題を呼んだが、現在はリバウンドに苦しんでいるようで「さすがにやばいと思って、ダイエットを始めた」と告白した。

出典:model press

スポンサーリンク

リバウンドの歴史

【2013年~現在】

菊地亜美さんは、以前からリバウンドしてはダイエットをしてというのを繰り返しているようです。

62. 匿名 2016/10/31(月) 14:17:01

もっとも、菊地が太りやすい体質であることはファンの間では知られていて、これまで何度もリバウンドを経験している。2013年にはテレビの企画でダイエットに挑戦し、55.7kgから51.2kgへと減量に成功。その後のリバウンドで最大57kgにまで体重が増えたが、14年には健康食品などを使ったダイエットで49.8kgまで落としてニュースになるなどしている

出典:Girls Channel

出典:http://2ch-matomenews.com/

約6年間在籍したアイドリング!!!時代の20歳の時には、ウエストを8cm以上ごまかしていたようです。

出典:http://up.gc-img.net/

22歳の時に体重55.7kgから51.2kgの-4.5kgのダイエットに成功します。この時はバラエティ番組『スクール革命!』のダイエット企画でチャレンジしたそうです。

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

ですがまたしてもリバウンドしてしまいます。写真のように二重アゴの衝撃から世間をにぎわせました。

しかし翌年、今度はダイエット製品会社とコラボし減量に挑むこととなります。

2015年の『ベジーデル×菊地亜美』でイメージモデルを務める

出典:http://www.officiallyjd.com/

夏には体重が57kgもあったとのこと。

出典:http://contents.oricon.co.jp/

スポンサーリンク

12月には49.8kgと7kgの減量に成功します。前回の番組企画でダイエットした時は4.5kgの減量でしたから、今回のすごさがより分かるかと思います。

自身のブログではコラボしたダイエット製品会社の翌年のイメージモデルに向けて、ベジーデルを使用しダイエットをしていたことを公表しました。もちろんダイエット製品だけに頼る訳ではなく運動にも力を入れていたようです。

もちろん運動もやりました!
ジムに通ったり、半身浴したり
プールで泳いだり…
そんなに過酷なことはしていないですが。

出典:Ameba

出典:http://dietcamp.me/

2014年夏頃の菊地亜美さん。この時は57kgあり、一番太っていた時期として公開されております。

出典:http://up.gc-img.net/

こちらは反対に痩せていた時期です。全体的にかなり細いですが、特にお腹周りが圧倒的に違いますね。

再び痩せて可愛くなった菊地さんですが、翌年にはまたしても10kgのリバウンドをしてしまいます。

菊地亜美がシンクロナイズドスイミングに挑戦する企画中に激太りを告白した。1年間で約10キロも体重が増えたという彼女は、大会までの10日間で5キロの減量を誓う。本来はスイミングの練習で相当なカロリーを消費するはずだが、それを上回る菊地の食欲が激太りの要因らしい。

出典:Techinsight

 

夏までにリバウンドする前の姿に戻るという目標で、10kg痩せたいと公言していた菊地さんは、下記のように発言されています。

出典:http://www.officiallyjd.com/

2016年10月
冒頭にあったように10月放送の『ダウンタウンなう』出演時に浜田さんに太ったことをいじられていたのは、このような流れがあったからなのですね。

スポンサーリンク

次の「ライザップ」CMに?

ビフォーアフターの差が衝撃を与える「ライザップ」のCMですが、次にCMに出てくるのは菊池さんなのではないかと一部で予想されていました。

ナビゲーター役の坂上忍からも、『(菊地の)体重、俺と同じなの』と暴露され、それでも出演者の誰よりもパクパクとつまみを口に運ぶ姿は小気味いいほどでした。これを見て、菊地は一応アイドルなのにここまでふっくらしても事務所から食事制限されていないことがわかりました。ということは、すでに話が進んでいて、もっとふっくら肥えさせてからライザップに通わせ、ビフォー、アフターの撮影をするのではないかと噂されているのです

出典:アサジョ

ダイエットのビフォーアフターを印象付けるために、事務所側も痩せさせないのではないかとも言われていました。

2. 匿名 2016/10/31(月) 14:04:13

この人が痩せたらライザップすごいってまた話題になる

4. 匿名 2016/10/31(月) 14:04:45

峯岸みなみの現在のポッチャリ度をみるとリバウンドもすごそう

7. 匿名 2016/10/31(月) 14:05:08

ライザップから声が掛かるのも時間の問題にみえる
横から見たら妊婦さんだもんね

36. 匿名 2016/10/31(月) 14:10:14

ライザップってあんなに辛い数ヶ月を過ごしてもリバウンドするなら無意味な苦痛だよね

出典:Girls Channel

出典:ガールズ速報

峯岸さんは「ライザップ」のCMに出演し美しい体を公開していましたが、今年の夏には既にリバウンドしてしまったようで写真のように少しぽっちゃりしてしまいました。

峯岸さんの姿をみると、もし菊池さんが出演された場合がんばって痩せた後、同じようにリバウンドしてしまうのではないかと気になってしますよね。

ライザップで劇的な変化

そんな、リバウンドなどを繰り返してた菊地亜美さんですが、2019年3月13日にライザップに挑戦したことを告白しており、4ヶ月でおよそ10.5kgもの体重を落としたのだそうです。

出典:Twitter

昨年2月に結婚し、ウエディングドレスをきれいに着たいという思いでRIZAPのボディメイクに挑戦し、4カ月で体重-10.5キロ、体脂肪率-6.6%、ウエスト-20.0cmに成功した。

菊地は「最初の1週間くらいからトントントンって体重が落ちてきて、うれしくて、全然苦じゃなかったです。楽しんでやりました。3食きっちり食べることが大事って教わって、食べるものを変えるだけで満腹感があったので、全然イライラしなかったです」と振り返り、「本当にやってよかったです。旦那さんにも『やってよかったね』って言われました」と喜んだ。

出典:マイナビニュース

もともと60.2kgであったという体重を、-10kgの49.7kgまで落としたのだそうで、食生活改善と、週に2~3回のパーソナルトレーニングを駆使してダイエットに成功したということのようです。

スポンサーリンク

まとめ

体重変化の大きいダイエットとリバウンドを繰り返していますが、太っている時の方が可愛いという声も少なくありません。

33. 匿名 2016/10/31(月) 14:09:16

確かに太ってるよね。 でもなんか可愛い。

45. 匿名 2016/10/31(月) 14:12:41

この子はあんまり痩せちゃうより
ポッチャリのが可愛い気がする
みんなガリガリじゃなくてもいいのにな

出典:Girls Channel

現在は痩せたところから12kgリバウンドし、さらにはライザップでまた-10kgくらい減ったということですが、おそらくこれら理想の最高体重になっているのではと思われます。

ここからどれくらいリバウンドするのかも注目を集めそうですが、リバウンドを繰り返していることを考えると身体の方も心配です。

何度もダイエットとリバウンド繰り返していますので、身体を壊さないように無理なダイエットには気をつけて欲しいですね。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

 

 

 

おすすめの記事