後藤真希(ゴマキ)の母と弟、家族との壮絶な生い立ちがヤバい!整形疑惑についても

この記事は3分で読めます

出典:女性自身

スポンサーリンク

モーニング娘。のメンバーとして活躍した”ゴマキ”こと後藤真希さんは今でも人気のタレントです。

しかし、近年整形疑惑が浮上し「顔が変わった」と言われています。

整形はただの噂なのか検証し、また彼女の家族情報もまとめます。

プロフィール

出典:NAVERまとめ

名前 後藤真希(ごとう まき)
生年月日 1985年9月23日(33歳)
出身地 東京都江戸川区
職業 歌手
血液型 O型
事務所 エイベックス・マネジメント
Wikipedia https://ja.m.wikipedia.org/wiki/後藤真希

モーニング娘。の3期メンバーとして1999年にデビュー。

加入後すぐに「LOVEマシーン」で花形となるセンターをやり切り、紅白にも出演するなど知名度をあげました。

モー娘。以外にもプッチモニなど多数のグループユニットでマルチに活動しています。

スポンサーリンク

経歴や生い立ち

出典:livedoorbブログ

モー娘。を2002年に卒業。歌手やミュージカル、女優としても映画、ドラマに出演し卒業後も活躍。一般の男性と2015年に結婚、同年12月に第一子となる女の子を出産しました。

このように順風満帆に思えるのですが、後藤さんの家族エピソードはとても壮絶です。その背景に迫ります。

スポンサーリンク

父と母について

出典:考察サイト

6人家族で父親、母親、長女、次女、弟がおり、三女が後藤真希さんです。

小学5年生の頃に父親を事故で亡くし、2010年に母親が自殺したことが大きく報道され、芸能活動の無期限休止を母親の死から間も無くに発表しました。

では彼女の姉と弟はどのように暮らしているのでしょうか?

スポンサーリンク

姉と弟について

出典:我的中時娯楽

後藤さんは凄惨な家族のエピソードを持ちながらも現在は結婚し子供を育てる母やママブロガーとしても活動中です。

姉2人はすでに結婚、長女とは一回り以上となる13歳も離れています。

母親の死の報道時に、後藤さんの隣に写っていた女性2人が姉と言われています。

弟の後藤祐樹さんも顔が整っており、元アイドルEE JAMPのメンバーとして活動していました。この祐樹さんですが、なんと窃盗で2007年に逮捕されます。彼の出版した「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」という暴露本は大きな話題となりました。

スポンサーリンク

整形疑惑!?

出典:mynews

出典:abematimes

近年凄惨な家族エピソードを乗り越え、美しさが増したと言われています。一部メディアでも「美人すぎる」「ますます綺麗になった」といった意見が多くみられることから、なおも多くの人気があることが分かります。

加齢に伴いフェイスラインがスッキリしたような印象を受けます。ですがそれが整形疑惑に拍車をかけているようです。

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

まとめ

一児のママとなり育児に励む後藤さんは立ち直れないほどの家族との出来事を乗り越えました。

現在不倫疑惑なども取り沙汰されていますが、凄惨な過去を乗り越えた後藤さんだからこそこれからは平穏な生活を送ってほしいですね。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

https://brandnew-s.com/2019/03/13/gotoumakifurin/

 

 

 
error: You never click here!!