出典:ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

元モーニング娘。でタレントの後藤真希さんが、元彼のBさんと不倫をしている事が明らかとなりました。

今回は、後藤真希さんの不倫と、不倫相手のBさんの名前や顔画像などについて迫ってみたいと思います。

後藤真希が元恋人と不倫

文春オンラインほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

「LOVEマシーン」の大ヒットから20年。二児の母となり、ママドルとして活躍中の後藤真希(33)が、私生活で浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているのだ。

小誌取材班はその裁判資料を入手した。後藤本人が署名した陳述書にはこうある。

〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)

不倫関係は元カレであるB氏とのインターネット上の再会に端を発している。2人は昨年初めから頻繁にSNSなどで連絡をとるようになった。後藤はB氏とのLINEのやり取りの中で、夫への不満を爆発させている。

B氏は、後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張している。

現在も裁判は継続中だ。3月11日、夫と一緒に地元マッサージ店から出てきた後藤を直撃したが、記者の質問に対し、「知らないです」を繰り返した。

後藤の事務所は「裁判は事実ですが、コメントは控えます」と回答。B氏にも話を聞こうと自宅を訪れたが、家人が不在を告げるのみだった。

3月14日(木)発売の「週刊文春」では、裁判資料に基づき、後藤とB氏の関係を詳報する。また、「 週刊文春デジタル 」では後藤の直撃取材を収めた関連動画を同日朝5時に公開する。

出典:文春オンライン

スポンサーリンク

後藤真希について

こちらが、後藤真希さんのプロフィールです。

出典:ザ・テレビジョン

名前:後藤真希(ごとう まき)

愛称:ゴマキ

生年月日:1985年9月23日

年齢:33歳(※2019年3月現在)

出身地:東京都江戸川区

職業:歌手

血液型:O型

所属事務所:エイベックス・マネジメント

後藤真希さんは人気アイドルグループであるモーニング娘。の3期メンバーとして1999年にデビューした人物で、加入後すぐに同グループのヒット曲「LOVEマシーン」で花形となるセンターを務めるなどし、紅白にも出演したりと全国的に知名度をあげていきました。

モー娘。以外にもプッチモニなど多数のグループユニットでマルチに活動していた後藤真希さんですが、2002年に卒業を発表し、その後は歌手やミュージカル、女優としても映画、ドラマに出演するなどして活躍をしていきました。

私生活では、2015年に一般男性と結婚をしており、同年12月に第1子となる女の子を出産し、現在では2児の母親を育てるママタレントとしても有名です。

ちなみに、後藤真希さんの弟には元アイドルEE JAMPのメンバーだった後藤祐樹さんがおり、2007年に窃盗罪で逮捕された経歴を持っていることからも、彼の出版した「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」という暴露本は大きな話題となっておりました。

スポンサーリンク

不倫相手は?

では、不倫相手のBさんは一体どの様な人物なのでしょうか?

文春オンラインによれば、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)という表現がされておりますので、後藤真希さんとは5歳下の元交際相手という事が判明しております。

文春オンラインの記事によれば、モザイクがかかった画像が公開されておりますが、現在のところモザイク無し顔画像や名前、職業などの詳細な情報は公開されておらず、また、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

ですが、元モーニング娘。のアイドルで人気メンバーである後藤真希さんと不倫ができるというのは、よっぽどイケメンもしくは経済力がないとダメだと思われます。

後藤真希さんは2児の母であり、芸能界きってのママドルとして活躍中でありますから、そうした家族をもひっくるめて養っていけるだけの経済力が求められます。

28歳でお金持ちということは、どこかの御曹司かもしくは起業している社長さん、大手企業の社員、弁護士や医者、パイロットなどの高給取りである可能性も十分に考えられるでしょう。

こちらは、不倫相手の詳細が分かり次第随時お伝えしていきます。

スポンサーリンク

アパホテルで2回も…?

後藤真希さんが書いた陳述書によれば、以下の様な事が赤裸々に告白されております。

〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)

出典:文春オンライン

もしこれが事実なのであれば、Bさんとは非常に深い関係にあることは間違いありませんし、肉体関係を持ってして不倫と言えるので、まさに不倫関係にあったのでしょう。

しかも昼と朝というなんとも生々しい時間に行為に及んでおりますので、よほどお互いに体を求めていたとみて間違いないでしょう。

わざわざホテル名を公表する必要もないとは思いますが、あえてアパホテルであると言及したのには何か理由があるのでしょうか?

スポンサーリンク

過去にアパホテルで不倫をした芸能人

俳優の袴田吉彦さんは、2017年1月にアパホテルで不倫をしたとして大きな話題となりました。

このアパ不倫ですが、不倫騒動時にアパホテルのポイントカードを貯めていたとして、大きな波紋が広がり、その影響で「行きつけのスーパーでポイントカードを見せたら、店員に2度見された」などの自虐エピソードを報告しているほどです。

なぜアパホテルなのかと言えば、上質なサービスが受けられるのはもちろんなのですが、袴田さんが不倫場所に選んでいたのが六本木ということで、ラブホテルの立地件数が極めて少なく、六本木のアパホテルは好立地にあるという点と会員であったという点が大きく左右しているものと思われます。

後藤真希さんの不倫の場合には、もしかすれば不倫相手のBさんも会員で、場所が六本木であったためアパホテルでの密会という形になったのかもしれません。

スポンサーリンク

2児のママの今後は?

では、不倫を暴かれてしまった後藤真希さんの今後は一体どの様になってしまうのでしょうか?

後藤真希さんは2児のママでありながら、ベビーブランド【プチタシュシュ】というブランドを立ち上げているなど、オーナーとしての立場でもありますし、そうした部分に色濃く影響してくるのではないかと考えられます。

芸能活動も元モーニング娘。という肩書きを活かして様々活動をしておりますので、イメージや好感度が商売道具の芸能人にとっては手痛い報道となってしまったことは言うまでもありません。

今後については未定なのですが、もしかすれば予定されていたイベントをキャンセルしたり、離婚が成立してしまったシングルマザーとして活動しなければならなくなってしまう可能性も十分に考えられるでしょう。

いずれにしても、元モーニング娘。の人気メンバーのによる不倫騒動であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

 

 

 

おすすめの記事