松嶋菜々子の現在が衝撃的!反町隆史との結婚や子供の画像、黒歴史についても

芸能NEWS

出典:https://www.cinematoday.jp/interview/A0005859

スポンサーリンク

「救命病棟24時」シリーズなど人気ドラマに数多く出演している女優、松嶋菜々子さん。

2001年には同じく人気俳優の反町隆史さんと結婚して世間の注目を集めました。

しかし現在、反町さんと離婚するのではないかと噂されています。

この記事では離婚の噂の真相と、”老けた”と指摘される松嶋さんの現在の容姿についてまとめましたのでご覧ください。

プロフィール

松嶋菜々子

松嶋 菜々子(まつしま・ななこ)

本名: 野口 奈奈子、松嶋 奈奈子(旧姓)

生年月日: 1973年10月13日

出生地:神奈川県横浜市

身長: 172 cm

血液型: A型

職業: 女優・ファッションモデル

ジャンル: 映画・テレビドラマ・ファッション雑誌

活動期間: 1991年 –

活動内容: ViVi専属モデル

配偶者: 反町隆史(2001年 – )

事務所: セブンス・アヴェニュー

松嶋菜々子さんの芸能界デビューは高校生の時、旭化成の水着マスコットガールに選ばれたことがきっかけでした。

18歳でファッション誌「ViVi」の専属モデルになると同年にはドラマ「社長になった若大将」で女優デビューを果たします。

その出演を皮切りにドラマ「GTO」、映画「リング」など話題作には必ず出演する人気女優へと躍り出ました。

 

”老けた”真相

「松嶋菜々子」の画像検索結果

出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1659595/

松下電工(現パナソニック株式会社)の「きれいなおねえさん」というイメージキャラクターを務めたり、世間の好感度ランキングNo.1女優にも選ばれたりしている松嶋菜々子さん。

嫌味のない端正な顔立ちは同姓からも高評価を得ています。

しかし現在、その顔立ちが”劣化”したと話題になっています。

実際どのように”劣化”したのか。以前の画像と比較してみましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

以前と現在

1996年、NHK連続テレビ小説「ひまわり」

1996年 ひまわり

2000年、ドラマ「やまとなでしこ」

2000年 やまとなでしこ

2011年、ドラマ「家政婦のミタ」

家政婦のミタ

2015年、ドラマ「レッドクロス~女たちの赤紙~」

2015年 レッドクロス〜女たちの赤紙〜

1996年から2015年まで松嶋さんが出演したドラマ19年間の画像を追ってきました。
最新の画像を見てみると確かに目元のシワやたるみ、ほうれい線などが目立っています。
しかし松嶋さんも現在45歳。
50歳代が見えてきた年齢でシワやたるみなど1つもないということはあり得ません。
そのためこのようなシワやたるみが出てしまうのは仕方のないことでしょう。
むしろこの年齢でこの透明感を保っているということの方が驚くべきことだと思います。
スポンサーリンク

夫はあの俳優

1998年 GTO

松嶋菜々子さんは現在、夫と2人の娘と生活をしています。
松嶋さんの結婚は2001年、お相手は1998年のドラマ「GTO」で共演した俳優の反町隆史さんでした。
反町隆史

反町隆史

反町 隆史(そりまち・たかし)

 

本名: 野口 隆史(のぐち・たかし)

生年月日: 1973年12月19日

出生地:埼玉県浦和市(現:さいたま市南区)

身長: 181 cm

血液型: AB型

職業: 俳優・歌手・ファッションモデル

ジャンル: テレビドラマ・映画・CM

活動期間: 1988年 – 1990年
      1994年 –

配偶者: 松嶋菜々子(2001年 – )

事務所: 研音

芸能界デビュー当時はジャニーズ事務所に所属していたこともある反町さん。その凛々しい容貌からとても人気のある俳優です。

現在は人気ドラマ「相棒」シリーズの第4代目相棒として出演しています。

スポンサーリンク

離婚が迫る?

「松嶋菜々子さん」の画像検索結果

出典:https://tokyo-calendar.jp/article/7784

結婚してから20年近く経ち、娘さんの学校行事に夫婦で参加するなど仲睦まじい様子を見せていたお二人。

しかし近年、離婚危機の報道が取りざたされるようになりました。

夫で俳優の反町隆史(45)との間に微妙な亀裂が生じているという。結婚18年目にして離婚危機説が取り沙汰されているのだ。しかも、2人はすでに別居状態にあるという噂まで飛び交っている。
「東京・青山にある高級マンションに住んでいますが、最近はほとんど反町の姿を見かけないんです。なんでも反町が家を出て、現在、東京・練馬のマンションで1人暮らしをしているという話なんです」(制作関係者)

出典:リアルライブ

仲の良い夫婦と言われていたお二人。一体何があったのでしょうか。


スポンサーリンク

喧嘩が絶えない噂

「松嶋菜々子 反町隆史」の画像検索結果

出典:https://eurosim2007.org/matsushima-nanako-kodomo/

お二人は以前から娘さんの進学先など教育方針を巡って喧嘩を頻繁にしていたと言われています。

しかし喧嘩の原因は他にもあるようです。

その1つがドラマ出演の時間帯でした。

「フジが来年秋の編成から水曜ドラマ枠を復活させるプランを立ち上げたからです。フジの水ドラ枠は『平岩弓枝ドラマシリーズ』や『水曜劇場』を放映していた名門枠です。現在、放映中のバラエティー番組『ホンマでっか!?TV』を火曜21時枠に移し、視聴率の底上げを狙うんです。その結果、松嶋主演の『救命病棟24時』が来年10月の放送から水曜21時に編成される可能性が出てきたわけです」(事情通)

 水曜21時枠といえば、反町が出演する水谷豊主演の人気ドラマシリーズ『相棒』(テレビ朝日系)の真裏にあたる。フジテレビが噂通りに編成改革を実行すれば、まさに一騎打ち。「ドラマ史上に残る夫婦対決」として語り継がれること必定のガチンコバトルが展開されることになるのだ。

出典:リアルライブ

ドラマ「相棒」に継続して出演が決まった反町さん。

水谷豊さん演じる杉下右京の”相棒”はこれまで及川光博さんや成宮寛貴さんが務め、キャストが変わるたびに話題になってきた重要な役柄です。

その役を”相棒”史上最長となる5年間も演じている反町さんですが、ドラマ「相棒」の裏番組に松嶋さんが出演してきた人気ドラマシリーズ「救命病棟24時」が放送されるという噂が流れドラマ降板となる可能性が生じたことから激怒したと言われています。

スポンサーリンク

ドーベルマン事件

そして離婚危機の原因として指摘されているのが”ドーベルマン事件”というものです。

反町さん・松嶋さん夫婦はドーベルマンという獰猛な種類の犬を飼っているそうです。

その飼い犬が2011年、居住していたマンション内で同マンションの住民に噛みつき怪我を負わせました。

怪我の具合は全治11日ほどでしたがその住民は恐怖心からマンションを退居。その違約金などを巡ってマンションの管理会社と反町さん・松嶋さん夫婦の間で裁判沙汰になりました。

 2011年5月、ふたりの飼い犬であるドーベルマンが、同マンションの住人で隣人だった世界的有名デザイナー・A氏の妻を噛んでしまった。すぐさま彼女は救急車で病院に運ばれ、それには松嶋も付き添ったという。

 この件は、結局示談が成立。事件後も、両家は良好な関係を続けたものの、A氏一家は「住み続けるのは怖い」ということで同マンションから引っ越していった。

出典:NEWSポストセブン

裁判では反町さん・松嶋さん夫婦側が敗訴。2000万円近い損害賠償を支払う判決が下りました。

俳優の反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫妻の飼い犬にかまれて住人が退去した、として不動産管理会社が夫妻に損害賠償を求めていた裁判。その二審で、東京高裁は反町夫妻に1725万円の支払いを命じる判決を下した。

出典:弁護士ドットコム

事件が起きた時、ドーベルマンを見ていたのは反町さんでした。

反町さんの不注意で引き起こされた事件だっただけに松嶋さんが激怒し別居、離婚危機に至ったとも言われています。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで女優、松嶋菜々子さんの離婚の噂についてまとめてきました。

45歳という年齢にもかかわらず変わらない美しさを保っている松嶋さんですが、夫の反町隆史さんとは離婚の危機に瀕しているようです。

原因は娘さんの教育方針やドラマ出演、愛犬が起こした事件での喧嘩と様々言われています。現在は反町さんが渋谷区にある自宅を出て別居状態にあるよう。

人気俳優、女優カップルとして大きく話題になった二人の結婚。離婚する際も大きく注目されることは必至のようです。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

女優の年収ランキング 2019最新版!収入1位は超意外なあの女優?
出典: たくさんの人が憧れる芸能界。 その華やかな芸能界で活躍する方たちはプライベートもとても華やかなものです。 この記事では芸能人はどれほどの収入を得ているのか、現在活躍する35人の女優を年収順にご紹介します。 ...

 

20代の女優ランキング2019年最新版!美人や可愛いトップ45まとめ
出典: 現在、活躍し続けている若手女優が数多くいますがその中でも10代からブレイクし、CM女王などに輝いている方も多くいらっしゃいます。 今回は、女優ファンが選ぶ人気の女優45名をランキング形式でご紹介していきます。